【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed14-2hGO)2017/03/15(水) 23:29:04.62ID:SMaCjyCI0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part182
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489579141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed14-2hGO)2017/03/15(水) 23:29:27.71ID:SMaCjyCI0
Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない

Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ

Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所

Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ

Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)

Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
鉄2-3、2-8 銅3-10、4-9 金7-8

Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ

Q APが急に増えたり減ったりするんですけど? ※現在不具合、修正されるまで
表示上のバグあるいはミスです、リログしたら直ります

Q.なんかバグってんだけど?
.まずキャッシュ削除、ゲーム内の設定からではなくブラウザでのキャッシュ削除をしてください

Q.ジェイソンって?
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 / ̄|             確認               | ̄ヽ
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |
|             JSONパースエラー                |
|           NaN/00/00 00:00:00            |
|       【App_Dto_Request_battle_BattleEnd】         |
|                                  |
|         resultCode = 14 errCode = null          |
|                                  |
|                                  |
|                                  |
|               ________                |
|           |              |                 |
|           |   閉 じ る   |                 |
|             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              |
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed14-2hGO)2017/03/15(水) 23:29:49.88ID:SMaCjyCI0
■ST効率表
http://i.imgur.com/AuUGuHW.png
http:// (イベ用画像スペース)
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1164798.xlsx.html (リンク切れ)
(制作者)今後使いまわすであろうイベント欄は一番効率の良い所が太字赤色になるように書式設定しときますた

■ステージドロップ表
http://i.imgur.com/YCagKYY.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org421909.jpg
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1172271.xlsx.html (リンク切れ)

■オーブドロップ比較
.    ライト   ミドル  リファイン  虹
初級 52(69.33) 19(25.33)
中級 30(20.00) 42(28.00) *2(*1.33)
上級       13(*5.42) 45(18.80) 16(*6.67)
 ※30週分の個数、()内はST1000使用時の予想ドロ数
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb45-csvI)2017/03/15(水) 23:35:50.13ID:D+SeqePb0
       ,.-ー-:.. .
      イ     ゙ゝ、
       '、      ヽ,
       ゙ 、      ヘ      >>1
         `'ゝ、   `-、,,  ,/^'''' 、
    _,.-−''';,‐''´    ● ゙'-/     !
  ,:'                _)   ヽ    /
  .(       ,‐   ● _丿   .ノ    /
  ヽ、...,,..,r´              '   ./
      ヽ、            ,-‐'
      .-‐=-..,,,,        |
    ./             !
    .(      _,          !
     `‐-=-´,.゙          .!_
   ,,-''心津7         /ョ心ー、
    `ー、~~ノ         ノ癶レ‐´
       ^'゙''ー一‐--―-‐‐''~~´
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e620-Dx6a)2017/03/16(木) 00:04:35.55ID:b1NIXl9G0
1おつ
前スレ画像適当抜粋

85 名前:名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2017/03/15(水) 21:19:51.01 ID:pC7uEJSk0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1186384.png

97 名前:名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2017/03/15(水) 21:21:20.36 ID:MfWxtp1J0
http://i.imgur.com/6DdFYyV.jpg

605 名前:名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2017/03/15(水) 22:38:42.89 ID:PYO7alDN0
並べてみて初めて属性統一されていたことに気付く
http://i.imgur.com/g7ZWksZ.jpg

807 名前:名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2017/03/15(水) 23:04:42.55 ID:BEz9AGCca
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1186545.png
0010名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/16(木) 00:05:14.84ID:mwuF0/a2d
乙乙ポン>>1
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/16(木) 00:07:30.39ID:N8ugcv9y0
探索で金の装備用羽虫投げつけられたわ
0046名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/16(木) 00:13:04.54ID:QHs0A6pWH
いつもあったら飽きるだろ
ポーカーだからいいけどこれがダブルアップだと禿げあがる指揮者様出そう
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/16(木) 00:17:26.86ID:N8ugcv9y0
>>56
普通にプレボに入っとる、カテゴリ団員な
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 00:31:36.79ID:YKkwDJCd0
ゴールド以外交換して2万残したしもうこれでいいか
スタミナほとんど使うことなく完走出来るってのはいいイベントだな
ちょうどストーリークエ追加のタイミングだし
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/16(木) 00:38:14.85ID:N8ugcv9y0
>>130
どう考えても積み込み入ってる設定だなぁ、CPUが役揃えようとしてくる
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/16(木) 00:40:52.80ID:N8ugcv9y0
>>138
DQでよくある病気です・・・幸いゲームがポーカーだけなのでそのうち飽きるでしょう
スロット来ちゃったらやべーなー
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f2-tpgq)2017/03/16(木) 00:52:07.45ID:GawifR++0
v(´・ω・`)v

http://i.imgur.com/8T2V2l5.jpg

アーアーアーアー アッーーー!
ウェネバハぺツー デットビーティー
ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
エビウェイユーロー エビウェーイ
イザハー イザハー
アキーノホン ホンチュー
エビウェイユーロー エビウェイ
イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
クライドゥ ウエイジュー
トュケピドゥ オーーン
エビウェイユー
エビウェーユー オーーン
ドゥビドゥ バッバダ
0187名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-klBX)2017/03/16(木) 01:02:43.99ID:WlVcBTi2a
>>179
前のイベピック★3もむっちゃ偏ってた印象
0201名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-klBX)2017/03/16(木) 01:06:16.66ID:WlVcBTi2a
緑(荘厳)と赤(感性)のキャラ少なくない?気のせい?
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 669d-tpgq)2017/03/16(木) 01:08:04.61ID:Tmz+n0Ng0
教えてくれごひ
俺はいつまでポーカーを続ければいい?
あといくつ安い役を積めばアイテムを全て回収できる?
メンデルは何も答えてはくれない…
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-u6wT)2017/03/16(木) 01:28:35.46ID:KGLzHnaU0
>>226
好き放題課金して2chに書き込むだけでお金も貰える仕事があるならやりたいわ・・・
いや、やっぱ低収入は無理だごめん

>>242
出るまで回す、回す金が無いならゲームを100%楽しめないからやってない気がするなー
金はないけど時間があるなら、月額固定のネトゲとかのが良い気がする
0280名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/16(木) 01:34:58.37ID:QHs0A6pWH
ワンペアとフラッシュは被らなくね?
基本高い方だろストレートとかジョーカー混じりの不具合状態でなければ
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e58-ajdi)2017/03/16(木) 01:40:19.20ID:yvGZaX7L0
40分で種あめ玉500から2万個ゲット。まあそれはそれでいいんだが

こういう事態は容易に想定できたはず。
「ワンペア等返し、スリ―カード4倍、フルハウス12倍、フォーカード25倍でジョーカー入りはヤバい」
こう直感で来たスタッフがまさかいない?

それともと当面の採算度外視でポーカーに客を呼び寄せ、ゆくゆくは本格的ポーカーゲームに鞍替えする高等戦略なのか??
0311名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-tpgq)2017/03/16(木) 01:46:30.05ID:Of7PxTE+a
>>296
素材まで交換となると、万単位で飛んでいくし
あんまり絞ると、全部スってイベキャラ交換出来なくて文句言うあふんも絶対出る

つまり積み込みと稲妻リーチ棒はよ!
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-u6wT)2017/03/16(木) 01:46:40.55ID:KGLzHnaU0
2chは自慢、妬み、煽り、叩き、NG、自分の楽しみ方で楽しめばいいんだぞ
会社と違ってな
あ、犯罪宣言はダメだゾ☆

>>303
3からのHIGHで2が出るんですね分かります
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e58-ajdi)2017/03/16(木) 01:49:28.10ID:yvGZaX7L0
>>303
意図的にガバガバにしてるならいいんだけどさ

運営1「あれ?誰もイベントシナリオにもレイドにも来ない??せっかく鯖増強したのに」
運営2「大変だ、おまけで時限設置したポーカー鯖が落ちそうだ!」
みたいなことになりやしないかと
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6596-12+v)2017/03/16(木) 01:49:28.36ID:ks0dYIiD0
グラブル式となるとワンペアは負け扱いでハイ&ローのダブルアップ付けて交換レートはダブルアップ重ね前提
更に報酬はスタEP回復薬やら低確率でレア装備落とすレイドのトリガーやらの必須レベルになるぞ
やっぱ二度とやりたくねえわこんなん
0330名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/16(木) 01:51:37.37ID:QHs0A6pWH
イベとイベデイリー消化してたらイベキャラ、技譜装譜、オーブ、装備は交換できるだろうから必要はたぶん無い
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 35e4-6Inm)2017/03/16(木) 01:53:21.13ID:0VSjsBD20
まぁ運営からすれば
「こ、今回はこれで許してあげるけど次やったら承知しないんだからね!本気だからね!」
と見せたかっただけに思えるが
実際あからさまにやってたのがこの11人だけで、スレで騒いでたのは聞きかじった知識だけで俺もやったやったって騒いでた奴ばっかりだったという可能性もある。
どっちにせよ、普通に遊んでる者からすればちゃんとデバッグしてからメンテ開けろとしか言いようが無い。
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1a7-12+v)2017/03/16(木) 01:55:42.52ID:BnGKOxF/0
>>335
スロットはまず大当たりでないし、永遠100BETポーカーコツコツやって7777万で交換できるキャラ目指さなきゃいけなかった
ダブルアップも最高6,7万までしか獲得できなかったから苦行すぎた。

ビンゴ実装してからやっと7777万が一般人の射程圏内にはいったレベル
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a12e-tpgq)2017/03/16(木) 02:00:50.24ID:WjycDqS10
常設コンテンツとして常に稼いでおかないといけないのは苦痛
今回のポーカーはイベアイテム取得を加速させる為だけの物だからストレスにならんね
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 852c-ndK9)2017/03/16(木) 02:01:14.61ID:GjRDkLGg0
メンテ遅延- いつもの
ストーリーの追加+ イベントと同時にやるのは好感
イベント+ 別段面白くも無いけどバグも少ない
キャラ+ 可もなく不可もなく オンシも安心はできないが峠はすぎた
ポーカー++ バグあったけどうれしい誤算

総評 がんばったじゃん
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/16(木) 02:05:37.49ID:OxmRINg20
ただのポーカーだと単純すぎるから、何かしら独自の要素がほしいな
国士無双的なやつ
ヴァルンボン、マティア、パガニーニで役がつくとか
0378名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-CGWf)2017/03/16(木) 02:14:50.58ID:DeU6rxIyd
毎月2-8回るのめんどくさいからポーカーの景品に装備入れてくれ
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba01-QgPI)2017/03/16(木) 02:19:22.05ID:iOsvxhyW0
>>376
ジョーカーがまだ山にあるという前提だと、1面待ちだと10%弱、2面待ちなら17%強で揃うから、以外と揃うぞ
まぁ、ユアゲがちゃんとデッキとかまで含めて処理してるのかわからんが
っていうか1/5で自動的に当たりカード引けるとかそんな処理されてそう普通より明らかに役揃いやすい
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1926-UnlH)2017/03/16(木) 02:20:52.10ID:gcogDTJF0
順序付ければ交換優先度はこういう風になる
これはジョーカー抜きだけど計算すれば全部期待値出せるから優先度順に残せば言いだけ
フルチェンジ
同色3枚
3連
ワンペア
4連
同色4枚
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 852c-ndK9)2017/03/16(木) 02:21:57.75ID:GjRDkLGg0
>>387
イベント各3回で元手回収
ストーリー石回収
レイドポイント演奏消化したらあとはポーカー回すんだよお!!
明日からはイベントでオーブ集めればよし
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1926-UnlH)2017/03/16(木) 02:44:02.32ID:gcogDTJF0
ジョーカー持ってる場合は期待置計算すりゃいいだけだから簡単
>>400の場合
スリーカード残して2が1枚来る確率は
2/48*46/47+46/48*2/47=184/2256
ファイブカードになる確率が
1/48*1/47
それ以外はスリーカードでこれが
46/48*45/47
つまり期待値は203.90+13.30+367.02=583.32
つまりスリーカードを残した期待値は583.32枚

まあ俺の計算があってるかどうか知らないが
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-12+v)2017/03/16(木) 02:57:55.34ID:sG7n4s+W0
(´・ω・`)こういうミニゲームって本編よりもハマる時あるよね、ブラックジャックとかやりたい
(´・ω・`)ワンペア維持の3カード狙い+ジョーカーボーナスで数こなすのがハゲ豚式
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1926-UnlH)2017/03/16(木) 03:34:38.96ID:gcogDTJF0
>>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
10/48でフラッシュ 12倍 期待値は250
8/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で425
なので変えない方がいい
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba01-QgPI)2017/03/16(木) 03:37:25.70ID:iOsvxhyW0
麻雀はネット上にサンプルソースが山ほどあるからだいじょうぶだいじょうぶ
まぁポーカーもサンプルソース山ほどあった筈だけど役判定失敗してるけどな!
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712f-tpgq)2017/03/16(木) 03:41:50.56ID:s8xwhdnn0
ポーカーせっかくだからいろんなキャラを絵柄に使おうってのはわかるんだけどさぁ
同じ数字でもキャラが違ってぱっと見ですごく分かりづらいのどうにかしてくれねえかな・・・
こういうミニゲームって大抵数字では揃えるもんなんじゃないかな・・・
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1926-UnlH)2017/03/16(木) 03:44:08.58ID:gcogDTJF0
つうか計算しなおした
>>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
3/48でストレートフラッシュ 50倍 期待値は312.5
7/48でフラッシュ 12倍 期待値は175
6/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で662.5
てことで変えないほうがベター
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7148-PCJ6)2017/03/16(木) 03:46:06.45ID:HkL2vouy0
>>492
そうしたら今度は
キャラ数が少ないだの、ОО(好きなキャラ)がいない
とか文句垂れるんだろ?知ってる
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/16(木) 03:59:50.88ID:jdD7RkHB0
昨日の今日だからそうすぐにとはならないと思うけど、2部の泥がどうなってるかのまとめとか早めに欲しいところだね
(クロッコ第二部第一章1-3までしか進んでない)
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 04:07:14.28ID:YKkwDJCd0
2部の歯車マップとかインゴマップとか銅素材マップとか石割って結構回ってみたけど
ドロップ狙いはやっぱ1部のがいい気がするわ
せいぜい金素材をこっちで集めつつ他もちょっと稼ぐくらいか
そもそも金銭効率や経験値効率すら下なんだよなあ
あと敵が硬いから時間かかるのもマイナス
利点は2部3章だと30レベルのレイドが出るから人に殴ってもらいやすいくらいのもんか
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 04:19:06.90ID:s0kdmABb0
(´・ω・`) ストーリークエの密度下がってない?
面だけ増えて幹部あんま出てこないし……
リタの妖狐みたいなキャラデザはいいんだけど
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 04:28:53.63ID:s0kdmABb0
>>538
(´・ω・`) んーそれはそうだろうけど
なんか求めてたモノと違うなー

ポーカー → ローテを活かした戦略的バトル
面だけ多いストーリークエ → 幹部キャラの調教たくさん
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8edd-tpgq)2017/03/16(木) 04:30:58.80ID:C8JnAtId0
>>513
こんなゲームになってよければたぶんすぐ出来るんじゃないかな
____________________________
|一|一|一|一|一|一|一|一|一|一|一|一|一|一|
|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|萬|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
混老頭、対々和、三暗刻、三槓子、七対子、清一色、四暗刻、清老頭、ドラ14
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/16(木) 04:33:54.42ID:rjKpLWXa0
ヴューたんの寝室はネタ系だったよ…
ウィットにとんだ比喩表現のオンパレードでフィニッシュでパスタソース!
ちっぱいの乳首攻め描写多かったのはいいけど肝心の乳首は服の下なので想像力で補填してください仕様
0546名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/16(木) 04:34:08.11ID:mwuF0/a2d
アイギスとかエロブルもそうだけど結局戦略ゲーなんて求められてない気がしなくもない
大人しく早々にスキップ付けたのは正解なんじゃない?
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 04:36:48.97ID:u0qPJZ3r0
>>546
エロブルはあまりに運営がゴミカスだったからアレなだけでグラブルエロブルくらいの戦略性は求められてる気がする
パーティ強化するモチベになったりするし
あれだけやらかしてもトップ3だしなエロブル
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 04:44:55.67ID:u0qPJZ3r0
>>550
ポチッ……バァーン!だからまあパターン解析しても使わないしなぁ

すでに討伐されています で結局検索に時間かかるようになったし、
ステイオート実装だけでよかった気がする

回復ループもスキップ実装してしまったら潰ししかないから即死級攻撃も必須だしな
有利ダメージ1.5倍もクソも関係なくループさえしてればスキップポチッで瞬間火力ドカーンでキングオブクソゲーになるし
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 04:46:42.94ID:s0kdmABb0
>>546
(´・ω・`) うーん、そうかなー?
アイギスはボイスないのにあれだけ上位だったのは
やっぱTDのゲーム性あったからでしょー

ただプレイヤーは周回したいわけじゃないから
一度クリアした面のスキップ付けるのとは矛盾しない
0568名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/16(木) 04:51:09.07ID:mwuF0/a2d
ブラゲーレベルだと戦略は無限にあるわけじゃないし
うすい戦略っぽい要素は求められてるかもしれないけど薄いなら要らないってのが大多数だと思うよ
実際本当に求められてるなら周回すると飽きるから毎回戦況が変わるとそういう方向にテコ入れするのが正解だけどそうしないわけだし
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 04:51:23.21ID:u0qPJZ3r0
>>552
時間がかからないようにするならローテーションバトルと根幹から矛盾するスキップを実装するより、
まだ必要周回数を減らす方向で調整した方がよかったと思う
それならまだワンパにならずに済むし

まあもう実装しちゃったわけだから今から言ってもしょうがないんだけどね
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 04:55:33.06ID:u0qPJZ3r0
>>570
それよく言う人いるけど一回だけ戦うので凝ったの用意してもせいぜい数分とかで終わっちゃうから満足度にはつながらないんだよなぁ
そして戦略はいらないと言ってる人も同じ口で飽きたとかゲー無とか言うからそれに合わせても賛同得られるわけじゃないっていう
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9615-2XE3)2017/03/16(木) 04:57:00.50ID:PHbpxROH0
ゲームを楽しみたい奴はアイギスやエロブルでキャラゲーを楽しみたい奴はお花って上見ても綺麗に別れてるんだし需要はあるだろう
ガルシンがどっち方面に舵切っていくかはまだわからないけど
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:04:02.62ID:s0kdmABb0
>>575
(´・ω・`) そう単純じゃないと思うけどなー

たしかにアイギスの新面は数分で攻略できちゃうけど
キャラのスキルとか育成の楽しみにつながるからね
たとえ一回だけでも攻略の必要なかったら育成も雑になる

そういう雑な育成で良いのが今のガルシンだと思うけど?
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:07:16.70ID:s0kdmABb0
(´・ω・`) もしゲーム性ゼロだったら
(エロ)ノベルやマンガやアニメの方が
はるかにエロ回収の効率良いわけで……

コンシューマほど本格的じゃなくていいけど
飽きない程度のゲーム性はソシャゲにも必要
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:09:25.70ID:u0qPJZ3r0
>>583
アイギスは基本的なイベントは全部カードバシーン方式でたまに1面だけ新面来るとかそういうんじゃないからまた別なんじゃない?
まあちゃんとやってないからしったかで言うのもなんだけど
0591名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/16(木) 05:09:36.24ID:mwuF0/a2d
飽きないゲーム性って家庭用がもうずっと追い求めて手に入れられてないのに
薄いものしか受け入れられないブラゲでそれが可能に出来るんだろうか?
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/16(木) 05:11:26.81ID:OxmRINg20
ガルシンはWAVE2あたりでスキルの発動を手動で微調整して
上手く切り抜けられたりすると結構嬉しい
ちょっとした一手間でいいんだよ
今のポーカーみたいにね
自分の手でカードを交換したっていう手応えが
ただのヌルい運ゲーに確かな満足を与えてくれる
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:11:30.06ID:u0qPJZ3r0
>>591
その線で行くとグラブルはある程度成功したんじゃないかな
あれもゲームしてる気にさせるのは上手いしなにより育成やパーティ強化の効果が実感できるからな
カイジの公平感は与えなければのコピペここで何回か見たけど、あれと同じでゲームしてる感を与えるのが上手い
0596名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/16(木) 05:13:09.80ID:mwuF0/a2d
>>583
それは矛盾してるよ
レベルを上げればクリア出来るってのはつまりあげなくてもクリア出来る方法もあるけど攻略法の一つとしてレベルを上げるって戦略を取ってるだけで
敢えて自ら戦略放棄で一番考えなくていい非効率を選択し続けてゲーム性が無いって言ってる片や
面倒な育成をしたくないので一生懸命考えてクリアさせられてるから戦略があるって言ってることになってる
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:15:26.28ID:u0qPJZ3r0
ま、なんにせよズレてきた話を元に戻すけどレイドスキップを実装した以上はイベントつまんない云々はある程度許容するしかないんじゃないかな
飛ばしながら面白くするって相当大変だしね
演出や過程も見せられないし
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9615-2XE3)2017/03/16(木) 05:16:14.07ID:PHbpxROH0
>>589
それは育成して戦力として過剰になってるからだしぬるいイベもあれば難しいイベもちゃんとあるだろ?
ぬるくても何も考えなくてもクリアできるようにはなってないしステージクリアの喜びがあるからなあ
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:20:21.35ID:s0kdmABb0
(´・ω・`) 10段階評価のゲーム性

10 Civシリーズ
8 名作ゲーム標準
5 コンシューマ標準
4 一般DMMゲー標準
3 R18DMMゲー標準
2 バシーン標準
1 セクシャルアーツ、ロイドマスター
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:23:56.78ID:u0qPJZ3r0
ポーカーもワンボタンで必要な役ある程度キープしてくれて、
バランスが期待値プラスだから結果ボタン押すだけで勝手に増えてくみたいな方が楽だろうけどね

でもそれもうポーカーじゃなくてポチポチしてるだけじゃんみたいな
そういう構図に似てる

それなら時間の問題解決するのにポーカースキップさせるより必要プレイ回数減らした方がいいよねってなる
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:24:54.10ID:s0kdmABb0
>>590
(´・ω・`) TDだから比較対象としてどうかってのはあるけど

>>591
一生飽きないのは将棋、囲碁、麻雀とか伝統ゲーくらいだろうけど
でもアイギスくらい長持ちすればエロソシャゲとしては大成功でしょ

>>592
生成ステージや無限ステージはアリだね
0619名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-2XE3)2017/03/16(木) 05:29:17.47ID:p91jwxHir
DMM3年目のゲームとしてはすこぶる元気だと思うけどアイギス
まあソシャブラゲは基本的に時間を対価としてる面もあるから全部全部カットというわけにもいかんと思うけどね
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:29:40.27ID:s0kdmABb0
>>596
(´・ω・`) 何と何が矛盾してるの?

育成してクリアしてもいいし
銀動画勢みたいに低レア攻略してもいいけど
べつに戦略性がなくなるわけじゃないよ

たしかに重課金はガバガバのバランスになるけど
微課金ならどのユニットを育てるかの戦略性は残るよ
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9615-2XE3)2017/03/16(木) 05:35:11.09ID:PHbpxROH0
>>611
長期運営物に時間経過での衰退するなは無理な話だろ
それに現時点でも余裕の上層なんだから不要なんてことはないと思うが
そうなるとガルシンはベースのシステムからして間違ってる事になりかねないし・・・
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 05:36:21.73ID:YKkwDJCd0
ヒーラーのイベ金、スキルリキャストが2ターンだから意外と使えるかもな
全職でスキルの発動早いのが槍とヒーラーだから槍のイベ金出たらローテオート要員としてはかなり強いかもしれん
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:36:34.09ID:u0qPJZ3r0
>>621
@討伐ポチッ→すでに討伐されています→@へ戻る
         |
         →スキップポチッ→@に戻る


これだしなー
別にキャラゲーにするならするでいいんだけどそれなら既存のキャラの会話イベント実装して欲しいな
4コマも頼むぞ
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 05:40:00.99ID:s0kdmABb0
>>622
(´・ω・`) それは雑なまとめ方な気がする

アイギスはTDだから強キャラでも
足が速い敵を逃しちゃったりするの

逆に弱いキャラでも使える状況がある
そういう選択の余地があることが戦略性

それでガルシンの場合はたんに高レアの方が強くて
自動編成とスキップで全部どうにかなるでしょ

だからアイギスくらいのゲーム性を実現したければ
周回面のほかに職業と配置が効いてくる単発面も必要で
それが詰め将棋的なパズル面というわけ
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 05:46:17.15ID:u0qPJZ3r0
>>627
別にそれは低レアに限らず高レアの中で選択の余地があるのでも戦略性云々の面では同じだと思うけど、
ガルシンの場合はそもそも高レアが強いとか以前に高レアや育成したキャラである違いを感じるところがほぼないのがな

低難易度周回は育成キャラだろうしレイドはそもそもスキップだから育て終わった高レアキャラの動作見る場面すら稀
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/16(木) 05:51:48.13ID:OxmRINg20
育成のゲーム性は結構あるんだよなこれ
イベ初級周回で育成したり贈り物集めたりしたいけど、
オーブも集めとかないと頭打ちになるし、ゴールドも足りないし、
特殊フォニムだって欲しいし・・・ってかなり悩まされる
メロディカやマテリアルも貴重だし、死に要素が全然ないのはすごい
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edcb-u6wT)2017/03/16(木) 05:55:40.32ID:YH4jjbtc0
高レアの活躍は高難易度次第じゃないの
まだ低〜中難易度だし育成終わった最高編成の出番なんてないでしょ
ドロップ旨いけどexp低いお花でいう極限みたいなのがどうせくるさ
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/16(木) 06:07:51.24ID:s0kdmABb0
>>635
(´・ω・`) まあ現段階ではレアの差は
レイドのダメージ量の違いでしかないけどね

>>636
育成要素は良いと思うけど
育成が役立つ場面も欲しいね

そういう面でも一回クリアすれば周回不要の
高難易度面も欲しい
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edcb-u6wT)2017/03/16(木) 06:17:41.12ID:YH4jjbtc0
>>651
wave移動の時の音も追加されてるね
あと武器を振るSEとスキル発動のSEが増えた
でもクープランとコルノはスキル発動SEがない気がする
てかコルノのスキルってエフェクトは連打っぽいのにとダメ判定は一撃なのこれ?
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ae2-tpgq)2017/03/16(木) 06:42:08.89ID:ozv/SK/w0
>>659
FC時代のDQ4で最上のヤツ聞いたけどマジで脳汁溢れたわw
当時裏技があったからコイン自体はいらなかったんだけどそれでもテンションMAXになってしばらく余韻噛み締めてた
「特別感」の演出って大事ね…
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9662-LkaG)2017/03/16(木) 06:46:02.32ID:ZdXBkJVj0
アイギスのように低レアでも使えるように〜ってきくけどそれをしようとすると編成にコスト制を導入するくらいだと思う
ただそれやってゆあげが儲かるかって言ったら微妙だし編成縛られるのもアレだしいまでも虹の職によっては
重ねた金や銀で低ターン数でスキル回してた方がレイドではダメージ出たりするから現状でもわりとバランスはいいんじゃないかな
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 396e-v8EU)2017/03/16(木) 06:49:05.14ID:OcDQGu2g0
(´・ω・`)おはようございますらんらんです
(´・ω・`)お花のキャラクターガイドに付いてくるキャラが文明ギルドっぽいと思いました
(´・ω・`)ポーカーおもろー
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edcb-u6wT)2017/03/16(木) 06:50:56.44ID:YH4jjbtc0
キャラによってでそういう違いを出そうとすると実質補佐キャラ縛りみたいになるから無理だと思う
演奏会の例でやるとしても4属性ごとに傾向があるとかって大雑把なグループわけじゃないと
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9662-LkaG)2017/03/16(木) 06:53:28.31ID:ZdXBkJVj0
ネリーは今はベトベンの下みたいなことになってるけどマティアの見たこと無い寝室の広告が出てたみたいに
のちのちの追加スキルとか強化も実は設定されてたりするのかもしれないし、それがきたら化けるかもしれない
というか化けて( ´・ω・`)
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0db9-tpgq)2017/03/16(木) 06:58:54.50ID:RVVQSFtt0
今のステータスでさえ怒りのあまりクレカ登録しようかチラチラ見てしまってるのに
これでブラームスみたいなフォルテ2もちとかなればもうおさまりつかんからこれでいいわ
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-12+v)2017/03/16(木) 07:01:34.93ID:GEhSoCsl0
フラーラ:別属性のドルフィンと比べやたら強い
ブラームス:別属性のコルサコフと比べてアビリティが攻撃特化
ネリー:同属性のベートーベンと比べて勝っているところがない

まぁ僕は抜キたいから回したけどね。
0728名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-ChYx)2017/03/16(木) 07:30:25.43ID:5jbFTApHd
ポーカーは無制限にプレイ可能だから適当にできていいね
これが例えば回数制限付きだったらノルマ化して苦痛になるとこだった
0733名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-af4q)2017/03/16(木) 07:41:49.56ID:bF062Lz6a
アプデ後からpuffinのシアターモードが上手く機能しなくなっちまったぜ、まあ普通にやる分には平気なんだが
というか色々機能追加してるけどアプリ版は大丈夫なんか?
0739名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-3uew)2017/03/16(木) 07:54:40.87ID:VAXApTedd
ポーカー簡単すぎるけどもしこれよりちょっとでも渋かったらすぐ辞めてるな絶妙
しかしずっとやってると効果音やBGM含め頭おかしくなるわこれ
0742名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM89-MRAX)2017/03/16(木) 07:55:42.96ID:DYFn/IABM
エンチャと盾集めておけばいいの
0745名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM89-MRAX)2017/03/16(木) 07:56:55.26ID:DYFn/IABM
>>734
とてもざわざわします
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7192-u6wT)2017/03/16(木) 08:08:16.48ID:FjAYi+Mj0
(´・ω・`)もう他のカードゲームも作ってカジノを常設したらいいんじゃないかな
(´・ω・`)1000万くらいでカジノ専用☆4と交換出来るとか
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 08:36:15.95ID:YKkwDJCd0
スタミナないときの時間潰しになるし、イベ周回なしでも報酬取れるし、
さりとてガッツリ張り付いてもすぐに報酬はゴミだけになるしでまあいい感じのイベントじゃなかろうか
報酬がうますぎたらそれこそマクロ天国になっちまうだろうしな
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1949-Cy7p)2017/03/16(木) 08:39:30.31ID:BjLFiwOV0
アイリーンが拷問趣味でなければ嫁にしていたかもしれない
ところでイベントシナリオがまたバレンタインレベルに戻ってるような・・・・・・。
0779名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM89-MRAX)2017/03/16(木) 08:41:20.01ID:DYFn/IABM
>>773
ポーカーの話してるだろ!
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 355c-6LWG)2017/03/16(木) 08:42:38.77ID:ePIMj/vn0
さすがユアゲ!
やっぱアンチが勝てるわけないな!
アンサーはもうでてたね!
アンチとか存在するわけねえわwww
ポーカーたーのしー
バグは即日たいしょするし
こりゃ覇権だ! めざせ!DMMNO.1!!
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19ba-c3jC)2017/03/16(木) 08:53:06.80ID:UitHzTuz0
490円しか課金してないのに緑以外完成しちゃったんだけどこの先ガチャ回るのかこれ
染めてもキツいステージ出しつつインフレさせていくつもりかな

まぁかわいい虹出してるだけで儲かるんだろうけど
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 09:16:58.02ID:u0qPJZ3r0
そもそも完成どうこう以前に俺の青パが今イベで威力を発揮している場面がゼロなわけだが

周回→育ててなくていい
レイド→すでに討伐されていますorすぐ終わっちゃってほとんどダメージ入らないので育成パでも一緒
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 09:23:26.22ID:u0qPJZ3r0
>>811
ってか極まったタイプの敵以外は全部育成意味ないみたいなのだとそれだけでも使う機会が…ってなるから極端なのだけだとそれも困るんだよなぁ

ガッチガチに強いのがたまーに出てくるみたいなタイプのゲームで属性があると、
「青パ育てたけど全然強敵イベントこなくて半年以上使ってない」みたいなのあるし

そしてやっと出番がきた頃にはインフレしてて既存の育成キャラが意味なくなってるみたいな
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/16(木) 09:31:49.71ID:nkGIUQ820
>>812
育成なんてハードルを越えるか越えられないかの二つしかないんだよ
何用意したって越えられるやつはもっと育成重要になるものよこせって絶対言う
最終的には極端なものとそうでないものとの二つにしか収束しないぞ
育成したい人はハードル用意されたら意地でも越えにいくんだから
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-tpgq)2017/03/16(木) 09:34:44.00ID:u0qPJZ3r0
>>821
いやそうでもない
神姫でいうところのExやUltやラグナで段階があるみたいな感じで達成に段階がある方がいいんだよ
その上にアクセ4層があったりするしな
極端なのだけやるってなるとそれこそ使う場面が少ない上にある程度育ったみたいなの無意味だし
0831名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM89-MRAX)2017/03/16(木) 09:47:32.01ID:DYFn/IABM
もうサイコロでいいんじゃないんですかね
0834名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-8YZg)2017/03/16(木) 09:49:13.41ID:muX0veIPa
△「フフ……へただなあ、指揮者くん。へたっぴさ……..!欲望の解放のさせ方がへた….。指揮者くんが本当に欲しいのは…☆4(こっち)……これをホームの待ち受けにして….待機ボイスと限定ボイスを聞いてさ……寝室で犯(や)りたい……!だろ….?」
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f2-tpgq)2017/03/16(木) 09:56:24.74ID:tA9cqoQK0
アントワネットが凌辱されたせいでコンバットオーケストラに逆恨み→改心して仲間にとかなんかな
でも史実では民に慕われてないし違うか
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/16(木) 10:14:23.04ID:rRasv/Bo0
>>847
ああ、ありがと気付かなかった

じゃあそれ含めたテンプレ3修正仮置き


■ST効率表
http://i.imgur.com/SR94MEc.png
http://i.imgur.com/YZlaFYP.png(イベ)
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1164798.xlsx.html (リンク切れ)
(制作者)今後使いまわすであろうイベント欄は一番効率の良い所が太字赤色になるように書式設定しときますた

■ステージドロップ表
http://i.imgur.com/YCagKYY.jpg
http://i.imgur.com/5Dx9OaL.jpg(2部)
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org421909.jpg
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1172271.xlsx.html (リンク切れ)

■オーブドロップ比較
.    ライト   ミドル  リファイン  虹
初級 52(69.33) 19(25.33)
中級 30(20.00) 42(28.00) *2(*1.33)
上級       13(*5.42) 45(18.80) 16(*6.67)
 ※30週分の個数、()内はST1000使用時の予想ドロ数
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1bc-tpgq)2017/03/16(木) 10:19:27.31ID:AwpEOn/k0
女の子と勝負できるようにならないかな。それぞれに個性もたせて
オッズとベット変動式、ラスボスMDZで。MDZはFH無いと話しにならないくらいで
RSFも平気にだしてくるけどオッズが破格みたいな。まあ女の子の手札はイカサマで作れば簡単なんだけどね
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba01-Dx6a)2017/03/16(木) 10:25:11.40ID:W2iUF/J60
コツコツ貯めた800個ブッパしたのにネリーどころか虹1人も出なくて吐きそう
出るまで課金してもいいんだが不安要素強くて躊躇うんだよなぁ
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/16(木) 10:33:08.73ID:N8ugcv9y0
演奏会もレベルアップで全快するのか、1回無駄にしちまった
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91b9-tpgq)2017/03/16(木) 10:37:26.02ID:ZlxdJwjS0
毎日回すの面倒だし、最高レア出なかったら始まる前からやる気無くなるし
事前ガチャとかいうシステム自体が要らんわ
スマホアプリに追随せーや
0889名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-s+qJ)2017/03/16(木) 11:01:01.31ID:qFDXw+1ga
ルルーナちゃんの目の前で指揮棒ボロンして「ひいぃっ」って言わせたい
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/16(木) 11:39:18.98ID:rRasv/Bo0
ぐええすまん
>>950頼む

ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。


【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184

名前: 名無しさん@ピンキー
E-mail: sage
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1971-BrLC)2017/03/16(木) 11:45:20.49ID:5l1DgWKr0
DUPEやってたのに相変わらず工作してゲームの話ししてんのな
北朝鮮かここ?
0928名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-QCBh)2017/03/16(木) 11:46:21.50ID:MTQdgBJVd
おちんぽにー(´・ω・`)
0938名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-ob5j)2017/03/16(木) 11:50:26.29ID:Emeat0+Ra
アビやらの手抜きが半端ねえな
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-tpgq)2017/03/16(木) 12:00:04.82ID:kznfYTm/0
ふええ
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1bc-tpgq)2017/03/16(木) 12:07:38.17ID:AwpEOn/k0
>>954
何回かボス討伐参加したけど今回ボスのHP少ないのとポーカーやってEP貯まったら処理みたいな形から
消滅早い気がするんだよね。となると猫パンでもいい気はする。そもそもレイドやらなくても交換分くらい確保できるが
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-tpgq)2017/03/16(木) 12:07:53.35ID:kznfYTm/0
不参加16人とかで笑うわ
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-tpgq)2017/03/16(木) 12:22:08.08ID:syzYWMWh0
(´・ω・`)それにしてもガルシンはほんと全然遊べないわね
(´・ω・`)スタミナの消費が激しくて3回いったらおわりとか
(´・ω・`)ここもうちょっと改善してくれないかしら?期待してるわ
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19fe-tpgq)2017/03/16(木) 12:28:10.11ID:kShHoD+A0
演奏会の回復量は花の探索より多い気がする
厳密には測ってないけど花みたいなごく稀な70〜80回復がない代わりに、よくある1桁回復みたいなハズレもない
大体毎回40程度回復してる
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