【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part182
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489579141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>399
おおストーリーあんのかよ AFN指揮者さまのおれでもわかったわ thx >>400
(´・ω・`) 確定スリーカード捨てるもんかなあ……? 演奏会で石ドロあんのかな
お花の探索ポジだし出るといいな 今回のイベ金なんでタイプがクレリックなんですかね
どうみてもファイターなんですが ヒーラーが自分をヒール出来ないという文句に対するユアゲの回答 >>402
そのままフルハウスで15倍もらって
次の出荷先で頑張るといいよ 今回のイベントでコルノが使えるどころか足引っ張るんですけど
なんなのこの子 ワンペアキープし続けて、飴が減らないようにすればあとは試行回数に応じて増えていく作業だからね ジョーカー持ってる場合は期待置計算すりゃいいだけだから簡単
>>400の場合
スリーカード残して2が1枚来る確率は
2/48*46/47+46/48*2/47=184/2256
ファイブカードになる確率が
1/48*1/47
それ以外はスリーカードでこれが
46/48*45/47
つまり期待値は203.90+13.30+367.02=583.32
つまりスリーカードを残した期待値は583.32枚
まあ俺の計算があってるかどうか知らないが (´・ω・`) リメイク同級生もポーカーベースのゲームらしいし
古典的なトランプゲームも意外とあなどれないねー 面倒な事考えてないで
役確保ブタ全流し周回すればいい >>406
モンクタイプなんだろ
2ターンスキルはいいけど、イベントキャラ補正プラスクレリックとかステータスが悲惨だな… 素材以外の交換が終わったから2章はじめて見たけど
メンテするさんいつからファリスなんて名前ついたん AFN向けに自動的に最大期待値を計算してヒント表示する機能はよ 計算とかしないでひたすら試行回数増やせ
MDZが来てフルハウスになればいい4カードきたらラッキーぐらいでとにかく数だよ兄貴 (´・ω・`) DMMだし最終的にFXのミニゲームとか出たりして? (´・ω・`) 確率計算できないあふん用に
バランス甘くしてあるから大丈夫だよねー (´・ω・`)DMMFXで全財産溶かした上で追証3億以上の負債だした人の顔見てみたい (´・ω・`)こういうミニゲームって本編よりもハマる時あるよね、ブラックジャックとかやりたい
(´・ω・`)ワンペア維持の3カード狙い+ジョーカーボーナスで数こなすのがハゲ豚式 >>406
音楽魔法限定だとクレリックなんだろう。
クロス脱いだほうが強いともっぱらの青銅聖闘士みたいに
音楽捨てたほうがよっぽど強いのかもしれない。 ポーカーやってるだけで1ゴールド交換以外終る量貯まったんだけどこれでええんか? バイオハザードの21が面白かったから指賭けてMDZと勝負したい レイドとか多分ロジック変わってるだろうから
ダメージ出すなら構成変えなきゃいけないんだろうけど… ガルシン(ポーカー)は結構面白いけど早くスカチケ未購入者にももう1回買わせてくれよ、そうしたら当面は何の文句もないわ もっと大きな勝負したいからベット数変えられるようにして そもそも揃いやすくなってるインチキポーカーだから、
全てのカードが同じ確率でくること前提で計算してもあんまり意味ない気がする >>430
(´・ω・`) 詰め将棋的クエが必要
ってずっと言ってる 揃いやすくはなってないぞ
単純ワンペアは普通戻りがないだけの話
ワンペアをリターン0にしたらほぼ全員マイナスになる ワンペア狙いだと金減らないんだけど増分ちびててどうしても欲かきたくなるな >>431-433
トーテム気持ち悪いからまとめて出荷よー ポーカーのBGMこの時間に聴いてると意識を持っていかれそうになるな やっぱダブルアップはない方が良いな
グラブルでは禿げ上がるかと思った >>434
ガルシンは本人名をまるパクりしてないぞ >>450
ソードワールドとかロードス知らんと分からんネタですまん
ファリス=光の神(秩序) ファラリス=暗黒神(欲望に忠実) ってのがあってな メインストーリーどんな感じ?
リタ姫以外の幹部も登場する? >>455
なるほど
ロードスオンラインは触ってるけど
話を知ってるわけじゃないからそーゆーの全然わからんかった 楽っちゃ楽なんだけど、これをまたそのまんまってなると正直二度とやってほしくはない・・・ (´・ω・`) ポーカー最初はいいけど
すぐ飽きそう…… 新地方の1-5やってたらファイアーエムブレムの紋章の謎でカシム仲間にする時の曲みたいなの流れてきて吹いた このまま使い回しイベでもいい気がするけど何種類かの1つなら 期待値で考えればいいだけ
ランダムなら回数続けりゃ期待値高いほう選択し続けたほうがプラスになるし (´・ω・`) もし継続的にやるつもりなら
大富豪くらいの複雑さがないと飽きる さすがにポーカーは一回で十分だな
報酬なしで暇つぶし用に置いとく程度ならいいけど 負け越さないと100にはならんでしょって思ったが先に交換したのか これからイベントごとに花札やブラックジャックやドクターマリオとかマリオカートで遊べるのか、神運営だな 飽きるまで全力投球する頭チリリーンのためにも
ポーカーは回数制限設けてあげたほうが精神に良さそう やべえ寝ぼけて確定フラッシュを全チェンジしちまった
っというかポーカー前半だけでいいような
後半もこれで稼ぐのかな…? ゲームの種類増やしてpvp実装してもいいぞ
ただし負けても半額帰ってくる優しい感じで (´・ω・`) 麻雀は作るの難しいから……
LOW麻雀とか麻雀メインのゲームあるくらいだし >>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
10/48でフラッシュ 12倍 期待値は250
8/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で425
なので変えない方がいい >>457
アントワネット?つー子が指揮者たち見て
あれが私の倒すべき相手とか言ってたな
文明ギルドかどうかは解らん あストレートフラッシュ抜かしてるな
誰か計算しなおしてくれ 麻雀はネット上にサンプルソースが山ほどあるからだいじょうぶだいじょうぶ
まぁポーカーもサンプルソース山ほどあった筈だけど役判定失敗してるけどな! >>482
(´・ω・`) リメイク同級生のプレイヤーはそれもっと思ってるから 1年後には役が揃うと必殺技を放って相手のHPを削るデュエルポーカーになってるかもしれないだろう その1年後には楽団員のパートを演奏する音ゲーになる
チリリーン最強! ポーカーせっかくだからいろんなキャラを絵柄に使おうってのはわかるんだけどさぁ
同じ数字でもキャラが違ってぱっと見ですごく分かりづらいのどうにかしてくれねえかな・・・
こういうミニゲームって大抵数字では揃えるもんなんじゃないかな・・・ 今日の午前二時の運営からのお詫びって何があったんだ? つうか計算しなおした
>>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
3/48でストレートフラッシュ 50倍 期待値は312.5
7/48でフラッシュ 12倍 期待値は175
6/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で662.5
てことで変えないほうがベター ワンペア戻しは温すぎるけどこんなもんでいい気もするわ
1日1万貯める程度で十分全回収できそうだな >>480
この開発ならジャンラインを超える傑作を送り出してくれるに違いない >>492
そうしたら今度は
キャラ数が少ないだの、ОО(好きなキャラ)がいない
とか文句垂れるんだろ?知ってる ピックアップを期待して回したら★2以下だけ
まあそんなもんですよね…… 麻雀やるならホットギミックみたいに役満以上はHなお仕置きで頼む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています