【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part182
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489579141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やべえ寝ぼけて確定フラッシュを全チェンジしちまった
っというかポーカー前半だけでいいような
後半もこれで稼ぐのかな…? ゲームの種類増やしてpvp実装してもいいぞ
ただし負けても半額帰ってくる優しい感じで (´・ω・`) 麻雀は作るの難しいから……
LOW麻雀とか麻雀メインのゲームあるくらいだし >>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
10/48でフラッシュ 12倍 期待値は250
8/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で425
なので変えない方がいい >>457
アントワネット?つー子が指揮者たち見て
あれが私の倒すべき相手とか言ってたな
文明ギルドかどうかは解らん あストレートフラッシュ抜かしてるな
誰か計算しなおしてくれ 麻雀はネット上にサンプルソースが山ほどあるからだいじょうぶだいじょうぶ
まぁポーカーもサンプルソース山ほどあった筈だけど役判定失敗してるけどな! >>482
(´・ω・`) リメイク同級生のプレイヤーはそれもっと思ってるから 1年後には役が揃うと必殺技を放って相手のHPを削るデュエルポーカーになってるかもしれないだろう その1年後には楽団員のパートを演奏する音ゲーになる
チリリーン最強! ポーカーせっかくだからいろんなキャラを絵柄に使おうってのはわかるんだけどさぁ
同じ数字でもキャラが違ってぱっと見ですごく分かりづらいのどうにかしてくれねえかな・・・
こういうミニゲームって大抵数字では揃えるもんなんじゃないかな・・・ 今日の午前二時の運営からのお詫びって何があったんだ? つうか計算しなおした
>>451の例で行くと
チェンジしない場合
期待値は800
チェンジした場合
3/48でストレートフラッシュ 50倍 期待値は312.5
7/48でフラッシュ 12倍 期待値は175
6/48でストレート 8倍 期待値は150
12/48でワンペア 1倍 期待値は25
合計で662.5
てことで変えないほうがベター ワンペア戻しは温すぎるけどこんなもんでいい気もするわ
1日1万貯める程度で十分全回収できそうだな >>480
この開発ならジャンラインを超える傑作を送り出してくれるに違いない >>492
そうしたら今度は
キャラ数が少ないだの、ОО(好きなキャラ)がいない
とか文句垂れるんだろ?知ってる ピックアップを期待して回したら★2以下だけ
まあそんなもんですよね…… 麻雀やるならホットギミックみたいに役満以上はHなお仕置きで頼む >>481
いつからジョーカーが1枚だと錯覚していた? >>489
(´・ω・`) もう金以外の全アイテム交換し終わった
ほとんどポーカーだけで稼げた マジか
ちゃけば錆びたネジ50個より5000Gの方がテンアゲ 今は接待ポーカーオモロー出来てる人多いけど2回目来たとき笑ってなさそう >>500
役満じゃないと見られない寝室とかあるのか?
咲ポみたいな能力あり麻雀だとストレスなく楽しめるとは思うが
タムタムはドラが集まる能力で (´・ω・`)ストレートフラッシュまできた
(´・ω・`)ファイブカードとロイフラできたやつおりゅ? ポーカーは
強制でもないからな
嫌ならやらなきゃいいし >>513
ホットギミックのは裸のM字開脚で日本1周したりするだけだぞ 昨日の今日だからそうすぐにとはならないと思うけど、2部の泥がどうなってるかのまとめとか早めに欲しいところだね
(クロッコ第二部第一章1-3までしか進んでない) シキシャサン「拷問ないならクロッコ地方は後回しでいいや」 さりげなく効果音とか修正されてる?
こんなに音なってたっけ >>521
(´・ω・`)演出特殊だったりした? 他の紙吹雪と一緒? 四つの音で団員たちを指揮して敵を倒すミニゲームをつくろう
最初はパタとポンだけな >>522
ベートーの斬撃音変わったって言ってた人が前スレにいたような >>523
自分じゃないからわからないんだすまぬ、SS見る限り同じとは思うが え、イベントがつまんないのはこのままガルシンの伝統として受け継いでいくの? 2部の歯車マップとかインゴマップとか銅素材マップとか石割って結構回ってみたけど
ドロップ狙いはやっぱ1部のがいい気がするわ
せいぜい金素材をこっちで集めつつ他もちょっと稼ぐくらいか
そもそも金銭効率や経験値効率すら下なんだよなあ
あと敵が硬いから時間かかるのもマイナス
利点は2部3章だと30レベルのレイドが出るから人に殴ってもらいやすいくらいのもんか どうしよう
ポーカーを止めるとガチャで爆死した現実に戻るから止められない 乗り遅れた
全部交換するまでポーカーやめれないんだけどwww しかしガルシンの世界でポーカーするとは思わなかったなあ (´・ω・`) ストーリークエの密度下がってない?
面だけ増えて幹部あんま出てこないし……
リタの妖狐みたいなキャラデザはいいんだけど 戦略ゲームで支配完了した地域は内政用の最低限しかおかないだろ? 青欲しいから新回してるのに確率アップ仕事してくれよぅ (´・ω・`) DMMゲーではいつものことだけど
新装開店の期間も終わって
ガチャが絞られた感じがする
金以上ひとつも出なかった…… (´・ω・`)そうね、100個で2金しかでなかったし
(´・ω・`)プクすさんのスキル3ターンになったわいぇい >>538
(´・ω・`) んーそれはそうだろうけど
なんか求めてたモノと違うなー
ポーカー → ローテを活かした戦略的バトル
面だけ多いストーリークエ → 幹部キャラの調教たくさん >>513
こんなゲームになってよければたぶんすぐ出来るんじゃないかな
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混老頭、対々和、三暗刻、三槓子、七対子、清一色、四暗刻、清老頭、ドラ14 >>542
レイドスキップがローテーションバトルと致命的に噛み合わないからそこはもう無理なんじゃないかとスキップ実装したときに思った ヴューたんの寝室はネタ系だったよ…
ウィットにとんだ比喩表現のオンパレードでフィニッシュでパスタソース!
ちっぱいの乳首攻め描写多かったのはいいけど肝心の乳首は服の下なので想像力で補填してください仕様 アイギスとかエロブルもそうだけど結局戦略ゲーなんて求められてない気がしなくもない
大人しく早々にスキップ付けたのは正解なんじゃない? >>546
エロブルはあまりに運営がゴミカスだったからアレなだけでグラブルエロブルくらいの戦略性は求められてる気がする
パーティ強化するモチベになったりするし
あれだけやらかしてもトップ3だしなエロブル お花にアンリきたけどやっぱチリリンにきてほしかったなあ >>544
でも確かにまぁ…今回新しいレイド実装されたけど
誰もパターン解析とかやってないな 戦略性は求められてるけど時間がかからないことも求められてるってだけでしょ
両立するのが難しいからオート実装しただけで 埋まってるトライアングルは多分そのまま捨てられそう ポーカー秋田
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1186823.png >>550
攻撃パターン同じだから解析とかする必要も無いしな パターンどころかスキルまでそのままっていう手抜きだからなあ >>550
ポチッ……バァーン!だからまあパターン解析しても使わないしなぁ
すでに討伐されています で結局検索に時間かかるようになったし、
ステイオート実装だけでよかった気がする
回復ループもスキップ実装してしまったら潰ししかないから即死級攻撃も必須だしな
有利ダメージ1.5倍もクソも関係なくループさえしてればスキップポチッで瞬間火力ドカーンでキングオブクソゲーになるし まんま一緒で属性変わっただけって感じか…かくいう俺もSKIPでまるで見ちゃ無かったんだが >>544
(´・ω・`) 周回必須のレイドとかはスキップ前提としても
一回クリアすればいいタイプのパズル面も作れるはず Lv5のリーマーを発見して討伐したが発見者報酬がなかった
セコすぎる >>546
(´・ω・`) うーん、そうかなー?
アイギスはボイスないのにあれだけ上位だったのは
やっぱTDのゲーム性あったからでしょー
ただプレイヤーは周回したいわけじゃないから
一度クリアした面のスキップ付けるのとは矛盾しない お花のほうでアンリ石で11連したらフリージア出たわ
すまんな 今赤と青しか出てないからレイド用PTは青と紫のみで組むとどっちにも対応しやすいってぐらいか >>546
作業化する部分の省略がしたいだけで戦略性というかゲーム性は求められてるでしょ 指示書みたいにローテパターンを予め決められるような物を用意すれば
楽さと戦略的なものを両立できるのではないか。 2-3-9で終了なのだけはわけわからんわ
そんなことするくらいなら今日は2-2-10で終了でよかったと思うんだが ブラゲーレベルだと戦略は無限にあるわけじゃないし
うすい戦略っぽい要素は求められてるかもしれないけど薄いなら要らないってのが大多数だと思うよ
実際本当に求められてるなら周回すると飽きるから毎回戦況が変わるとそういう方向にテコ入れするのが正解だけどそうしないわけだし >>552
時間がかからないようにするならローテーションバトルと根幹から矛盾するスキップを実装するより、
まだ必要周回数を減らす方向で調整した方がよかったと思う
それならまだワンパにならずに済むし
まあもう実装しちゃったわけだから今から言ってもしょうがないんだけどね 周回させるならスキップ前提
一回のクリア報酬だけなら戦略ゲーでもいい
それいちばん >>561
Lv30の以外は流す価値も倒す価値もないな
歯車集めてるとLv5頻繁に出てくることになるから時間切れまで放置して次沸かないようにするべし >>555
プレスター入ってないやん!
これ選考基準はなんなんだろ >>570
同意だわ
同意だが…するとレイドって実は意外とブラゲと相性悪いのかな?周回必要なのに一応強ボス扱いっていう相反してるみたいな (´・ω・`)れいどぅは毎回全体なのがあほ
(´・ω・`)2回に1回は単体にすればローテする意味が出てくんのに >>570
それよく言う人いるけど一回だけ戦うので凝ったの用意してもせいぜい数分とかで終わっちゃうから満足度にはつながらないんだよなぁ
そして戦略はいらないと言ってる人も同じ口で飽きたとかゲー無とか言うからそれに合わせても賛同得られるわけじゃないっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています