【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(´・ω・`)>>212 UR出すでしょ?歩兵だけど1章の雑魚MOBボスにやられるレベルには糞弱いから気にしないでいいよ
(´・ω・`)ほーんとクソゲ
(´・ω・`)つか事前で☆4までとかふざけてんだろ
(´・ω・`)つか時間制のせいで☆3取りたいのに取れねえし ストーリーはまだ普通に遊べる
イベント上級までやって、必要なポイント確認して絶望する
そして中級辺りを5週したくらいであかん、無理だわ・・ってなる 繁栄の妖精ってなんなん?どれに強化したら上がる上昇あんの? DMMげーむにしてはよく動いてるけどな
RTSなどというむずかしいジャンルに朝鮮して死んだか
いままでのDMMゲームのなかでは技術レベルは高そうだ これどうやったら戦術的行動ができるんだろう
相性とか言われても敵固まってるしそんな細かい指示できないし敵の近接と重装の見分け方わかんないし
結局近づいたら近接と弓と魔法の攻撃受けるし高レアなら相性とか関係なくダメージ受けないし とりあえず、ケチと簡悔やめないと無理だなこれ
夏は越えられないと思う >>225
ユニット一覧の説明読みに行くんだ 売ると金になる たまに☆の条件である遠距離ユニットだけのときに、いちいち編成変えるの面倒なんだけど
なんでいまどき編成枠ぐらいないんだ。それともあるのか? 弓の攻撃は耐えられるんだから魔法を減らせばもう少し前衛は耐えられるんだがな
本当にバランス調整が下手な運営だわ >>234
編成枠ないよな
自動編成にオプションもないし URでたけどなんかもうやる気が起きないわ
戦闘遅い レベルは上がらん スタミナ回復早すぎて張り付き必須
イベントのポイントには絶望する キャラのLV上限解放には妖精またはキャラの重ねが必須
スタミナ回復は石ではなくドリンク
急遽始めただけのことはある糞ゲーかな >>188
DMM外でも日本にあれより勝るブラゲタイトルねーわw
フリーで近年世界最高峰と比較すんなよ ドロっぷコンプリート報酬が石15個だけど
ドロ率渋すぎてこれやってらんねえな 事前組だけど最初の11連でSR1枚だけとか言う大爆死して止めたくなってきた (´・ω・`)これやるならガルシンのポーカーやってたほうが精神的に良い イベのバランスは他ゲーのマネだと思うけど新規じゃ完走無理とか想定してない罠 攻撃と回復できる剣技なんてアドルでもつかわんし
すげーな 新規しかいないゲームで新規ガン無視設定って運営エアプだわ この運営が他にどのゲームやってたかとか知りたい
あとこれ開発どこなんかな 初っぱなのイベントでどんだけ要求すんだこれ
どんなオツムしてたらこんなことになるんだ >>241
いっそここ最近のブラゲではガルシンのバグまみれポーカーが一番マシなレベルだと思う >>242
ほんと調整不足にもほどがあるなぁ
サービス開始と同時にやるイベントなんて全員超新規しか居ない状態なのすら想定できないとか
よくみたらガチャ結果とかも完全にシュプリームと同じだなコレw いくらたくさん手に入ろうとウン十万という数字見ただけで吐き気するわ
0二つくらい削っても問題ないやろ とりあえず奇襲システム撤廃して敵を見てから誰で攻めるか決めれるようにするだけでも今よりは大分程度ましな気がするが そんなに悪いかこれ?
ちょっと操作性がゴミでAIがゴミでバランスがゴミでテンポ悪くてイベントがマゾいだけじゃん
やっぱつれぇわ オツムじゃなくてオムツ穿いてるレベルの奴らが作ってんじゃねーの
同人ゲーですらまだバランス調整できるぞ >>203
☆2の餌はただのゴミだわ
EXPが☆1の2倍でしかないのに合成費用4倍もかかる
せめて☆3ぐらいのロス(EXP8倍、費用10倍)ならまだしも 止めようと残りの石単発消費して消そうと思ったらミンっていうSSRが出たけど可愛いな
ただそれだけ 曜日クエストでレベル上げ・・・・・・・・・やっても上がらねぇんだよ イベントの必要アイテムを五分の一
曜日クエのドロップを三倍
貢物をもっと取得しやすく
スタミナの回復速度を三分で一回復に
味方の当たり判定無しに
味方のAIの改善(複数の敵に囲まれた時、頑なに目標地点に進もうとするせいでスタックするとかありえん)
全体的な戦闘UIの改善(移動もし辛いしスキル発動もし辛い、範囲選択とかRTSとして最低限の機能が無い)
速度三倍速
アリーナスキップ
初見殺しな敵湧きの修正
花運営並に石を配る
このくらいやれば一年は持つんじゃない
素材は悪くないわけだし
まあこれ出来る開発だったらこんな状態でリリースするわけないけどな レア格差とかキャラスキル格差とか色々ひどいけどとにかく周回が無理
10回くらいイベ周回するとその辛さが圧し掛かってくる(´・ω・`) スタミナ22で俺は1600ちょいだけど皆は2000くらい稼げるみたいだな
22で2000として計算すると張り付けるニートなら1日13時間ほどやれば100万の報酬までいけるぞ (´・ω・`)これアリーナ完全オートといいつつ総合力で決まりそうね・・・クソゲ 初日でバグも出ないし重くもないし不満は無いんだろうけど
dmmって下駄履かないと誰もプレイしないレベルなんだよなぁ スタミナ上限と回復速度の見直し
委任追加
これで僕は文句言いましぇん あとは我慢できます 初期のブレガみたいなイベントだなあこれ
あれも薬がぶ飲み前提だった気がする とりあえず遠距離範囲が自分中心のせいで遠距離で伏兵スイッチ踏まなきゃいけないのやめろよオートじゃどう考えても無理だし せめてオートでも付いてればマシだったがずっと手動でスキル使わなきゃいけないって時点でもうね やかんロリTUEEEE!
クソゲじゃなかったら明日も続けてたな 割とサクサク動くのかなーと思ったらブラウザ移動するときめっちゃ重かった
負荷すごいのかな めっちゃレアっぽい夢幻のアマテの原石までで考えたら1日3万ポイント程度で済むし言うほどきつくないんじゃね 曜日クエの中級クリア20回ぐらいしてるけど
全然でないから
レベルが変動しないんだって・・・
上級いったらすごいのかもしれんが全員20前後で無理 (´・ω・`)イベント:簡単には取らせないよ。URやSSRだよ?な感じよね
(´・ω・`)副官変えられないの?これ さっき始めたけど11連ガチャでいきなり事前SSR被った
最初で最後のガチャになりそう >>215
それが正解だったか
まんべんなく食わせてしまった、☆4遠距離にぶっこめばよかった 今週中に調整のアナウンス出さないとごっそり人いなくなりそうだな
SSR以上をSR以下にあわせて弱体します^^とかやったら草生えるけど これ続けられる奴はかなり訓練されたハムスターだなw >>236
せめて属性で組めるぐらいはしてほしい……いや、やっぱ編成枠ほしい 密会のソートを追加希望だな
キャラを探すのがうんざり UR1人いるからやってるが今月までにいろいろ改善ないなら辞めるわ俺 いや、スタミナ回復を石でもできるぞ
全回復で10個使うけどな >>293
ホーム左下にある
歯車アイコンの設定から
音量調整できる >>296
マジか
少しやる気でた
あ、でももういいや なんかね ところでこれクリックしたときのパンっって音がすごい気になるんだけどなにを叩いてるんですかこれ さっき始めたが曜日ゲーがG9だけ突っ込ませてボス倒すゲーと化している >>267
と思うじゃん?
総合力1500くらい勝ってる相手に挑んだら味方はゲージMAXまで1回もスキル使わず壊滅しててAIのアホさが際立つ アリーナは全体攻撃だけやってくれればいいのに、体力全快の一発目でいきなり全体回復とかする池沼 一度スタミナ尽きて離れたらもういいやになるゲームおつかれ 100歩譲ってレアリティ格差をこれだけ付けるならSSR6%は無いわ、せめて10%は無いと
確率絞るなら花運営並に石ばらまかないと確実に流行らない
変わりのソシャゲなんて死ぬほどあるんだからせめて一体くらい最上位レアリティ出ないとわざわざ続けないでしょ 遠距離範囲で伏兵踏んでぶっぱ→作戦各自にして残った敵倒す→倒し終わったら作戦切って進軍とめてスキルたまるまで待つ→遠距離以下略
で超級2000はいけるけどくそ疲れる 遠距離上級つらすぎる・・・
歩兵上級はG9でなんとかなるのに・・・ (´・ω・`)3章まで来たけど余りにも歩兵がゴミすぎてストレスマッハ もうやめよ
(´・ω・`)時間制限が足引っ張りすぎるわ 一回のガチャに50個石が必要なのにステージクリアで石5個はきつすぎないですか? 曜日上級無理やりつっこんでクリアして金妖精☆2一個とかなんだこのゲーム というか報酬にリーン複数回あるけど
もしかしてSSR限凸で同キャラ使うんか >>308
ガチャ石500個に対して1面5個だと
100面クリアする必要があるよね
☆3取っても50面 >>308
ステージクリアで5個、条件コンプで5個、ドロップコンプで15個だから1ステージで見るとそう少なくもない 5章糞すぎィ
敵伏兵が出てこなくて敵全滅が達成できないとか何なの ステージにもレアステージとかあるのかよ・・・
今イベントしてたら「レアステージが出現しました」とか出たわ レベル上げるマップでレベル上がらんとか何の冗談か
しかも敵強すぎw テンポ悪いわスキル発動しにくいわ
んー産廃
次行こか 全軍動かしてヒールしか使ってねえ
かといって個別に動かして戦略()満喫しても実際はストレス溜まるだけだろうし
まぁ持って1年かな… >>310
曜日上級で限界突破用の妖精ドロップしたよ
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