【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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このレア格差ともう少し頑張ってくれれば感はシュークリームにすごく近い… G9で特攻して増援出た瞬間に範囲ぶっぱなしながら進むゲーム とりあえず始めてみたんだけど
撃破された時におぱんつ見えないのはダメだと思いました SSR以上の範囲攻撃無いとイベント辛すぎるな
配布石でURの範囲攻撃ツモったから楽勝になったけど G9だけ事前ガチャで凄まじいオーラ発してたよな
引いた奴はピンときたはず もう少しで敵の本拠地だってタイミングになるとこっちの本陣近くに増援出てくるとか三国無双思い出すね >>723
3秒しか眠らせられない睡眠がなんだって? スタミナ上限10倍にでもしてくれないかな
冗談じゃなく この仕様だとキャラ強くなっても周回楽にならないぞ
増援地点まで行ってスキル使う作業はどれだけレベル上げてもやらないといけないから ニート専用張り付きゲー
一時間でスタミナ溢れるとかどうしろってんだよw とりあえずG9ちゃんがストライクでよかったわ
イベントはマラソンもあるよ次はまた違ったイベントの形式にするよで誤魔化しとけな 事前でG9ほしかったけどでてきたSSRがメルクーア1体以外すべてヘルメスばっかという偏り具合
といってもキャラ云々以前のゲームバランスだなコレ そのうち超特大スキル持ったURとかホイホイ出てくるんやろなあ とりあえず十連の強化素材で重以外の範囲スキル持ちをlv20↑にして
先にストーリー進めて回収した石で十連
これでハムスターレベルが高い王子ならイベントpt稼いで低いなら撤退が良さそうだな 篩にかけすぎだよな
まずニートかどうか次に事前でG9キープしてたかどうか
そして22連でUR引けるかどうか
全ての条件を満たした奴だけプレイする権利がある ぶっちゃけ序盤でこの難易度じゃどっちにしろやばいよな・・・
戦闘時間もムダに長いしユーザーがジャブジャブしたくなる要素が悪いがみあたらない。
いや遊べるゲームではあると思うけどさ。 G9いないけど上級で1200は出るからまだワンチャンある
300週なんて余裕やろ(白目) ソフィちゃん、お願いだかもう少し敵に近づいて?ね? もっと俺ツエーできて運営が強欲じゃなければ遊べるゲームになったかもしれんのになぁ 何もない平地でいきなり味方につっかかって引き返す味方
つっかかって引き返してきた味方につっかかって引き返す味方
つっかかって引き返してきた味方につっかかって引き返す味方につっかかって引き返す味方
すまん、ガイジ? >>690
低レアでも可愛い子が多いのが更に謎
ステ低すぎて低レア使って☆3狙うの難しいわ
剣士で☆4以上が居ないと前衛任せられない
うちは☆4以上全員後衛だからキツイわ
低レアではこの子がめっちゃ可愛い
http://iup.2ch-library.com/i/i1788740-1489671549.png マクロくみゃイベント制覇できるだろうけどこんなゲームのために負荷かけたくない とりあえずSSR以上の遠距離兵士のスキルは自分中心じゃなくて範囲指定にしてくれwww
遠距離兵士を敵が沸くポイントに向かわせるってまじで意味わからんだろwww 数少ない評価ポイントはどのレベルで合成素材使っても素材に依存ってとこだな イベントとかニート以外にやる奴いるのかこれ?
とりあえず明日の夜まで放置して一通り改善されていなかったら撤退だわ 開始3日だけでもイベントやらないで育成期間欲しかったね
ストーリーまだ1つも進められてない スタミナ無しにしたら地獄の周回がまってる(´・ω・`) 下手にUR歩兵引いたらスパっとやめられない呪いかけられたようなもんだな、これ
事前ガチャでG9引けず、22連でもUR引けずでサクっとやめれるヤツが勝ち組だわw 重装兵以外は相性悪くてもそれなりに戦えるのに重装兵はどうしてこうなった >>734
これからッ!てめーをやるのに!3秒もかからねーぜッ! >>720
さんきゅー
URが攻撃型かSSRが防御型かどっちかなんだろな
まあいずれにせよレア格差は大きそうね・・・ 面白さより何するのも面倒ってのが先に来る
あとメニュー押したりするときのSEなんなんだよ ちょっとこのゲーム低レアちゃん可愛いの多すぎない? 闘技場のスキル発動ってランダム?
URの範囲スキル発動するだけで勝利確定なんだが イベステのプレイヤー経験値が異様に少ないのもやる気が出ないわな
こんなんで楽しめるとでも思ったか(´・ω・`) まずはイベント放置でガチャ石集めとレベリングじゃないっすかね
自軍強化しないと周回効率悪すぎでしょ >>770
限凸しだいではひっくり返るんじゃないかって気もしないでも無い
☆2フル限凸でレベル上限70?なら素の☆5の50超えるとかも有り得る可能性が?
そこまで上げるのめんどそうだけど カスタネットワロタwwww 効果音なんなのこれwww 睡眠が短すぎるしヒーラーも寝るしこの二つのゴミ要素 >>777
限凸は1回で上限Lv2増えて5回までじゃなかったっけ? 正午に開始できなかったから今ログボ貰ってチュートリアル終わったとこだけど
正直スレ読んでる方がオモロイ >>782-783
あぁ計10か
各10と読み違えてたぽいすまぬ >>777
初期のステ差で既に絶望的だし高レアの方が上限レベル高くてURはスキル範囲がステージ全体まであるで 張り付きげー、pvp、ハムスター、レアバシーン
役満やぞ
目覚めろお前ら、特にチケ買うか悩んでるやつ 重装がリアルの自分みたいで辛いです…
動かない避けない耐えられない これ獄級回れないとUR取るの12時間ぐらいずっと作業に張り付いてないと無理なんだな・・・
こういうの強いてくるゲームって久々だわ 何がクソって、味方に引っかかってダメージ受けた味方が戦線離脱できないところだよ、面倒くさい
前衛が高レアじゃないと、ダメージ受けた前衛が、味方後衛に遮られて、逃げる前に殺られるところ
☆3がめっちゃ取りづらい 低レアにもボイスやら戦闘演出やら個別に付いてるのが泣けるよな
つくったひとかわいそう ヘルメスとか言うアリーナの守護神
スキル封印止めてください DMMゲーは少なくとも開始1ヶ月は課金様子見したほうがいいぞ
1ヶ月以内に問題起こさない運営のほうが少ない >>788
ほえ〜。そうなんですか、すごいですねぇ〜。 とりあえずUR削除してくれんとゲームバランスが話にならんな 開発側って基本馬鹿だからテストプレイをするときに最高レアリティのキャラ使うからね 明らかに典型的な短期収集型だけど
コストすら回収出来るか…
運良くUR引けたからメンテの合間のサブゲ程度で遊ぶわ UR引けない子に人権ないゲームだな
初日から選民始めるとか馬鹿なの? 死なないけど圧倒的に殲滅力不足だわ
獄でふた手にわかれて殲滅しようにもスキル共通だから片方しかぶっぱできないし
最高難易度だからといえばそれまでだけど明らかにカンスト火力前提だよなこれ EXP上級で、金でも敵の攻撃下げて、防御バフすれば1〜3になるよ!
てかそれしないとすぐ解ける ・味方キャラによる進路妨害削除
・ステータス格差の緩和
・時間制限の緩和
・スタミナ総量の増加
・好感度アイテムのバラマキ
はよしろ運営間に合わなくなってもしらんぞ 事前ガチャで☆4が虹枠だったから最高レアだと思ったらそんな事なかった >>799
三ヶ月だかで終わると半額帰ってくるから逆に短期的に遊ぶつもりで
課金も有りかもしれないぞ
でもこれに課金はちょっとつらいけど アリーナでUR1人に30代4人で負けそうになった、おそろしあ 分けわからんスタミナ上限設定とレア格差の酷さを除けば割と遊べる感じあるんだが
その2つ何とかしてくれるだけで最近のゲームの中じゃまともな感じ 遠距離強化クエストで壁があったらよけて進めないキャラいてわろた
AIクソすぎる 低レアの絵と声がもったいない☆2
以下は一般モブキャラに差し替えよ 絵入れ替えシステム欲しいレベルで下位レアキャラの方が魅力的で虚しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています