【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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重装兵以外は相性悪くてもそれなりに戦えるのに重装兵はどうしてこうなった >>734
これからッ!てめーをやるのに!3秒もかからねーぜッ! >>720
さんきゅー
URが攻撃型かSSRが防御型かどっちかなんだろな
まあいずれにせよレア格差は大きそうね・・・ 面白さより何するのも面倒ってのが先に来る
あとメニュー押したりするときのSEなんなんだよ ちょっとこのゲーム低レアちゃん可愛いの多すぎない? 闘技場のスキル発動ってランダム?
URの範囲スキル発動するだけで勝利確定なんだが イベステのプレイヤー経験値が異様に少ないのもやる気が出ないわな
こんなんで楽しめるとでも思ったか(´・ω・`) まずはイベント放置でガチャ石集めとレベリングじゃないっすかね
自軍強化しないと周回効率悪すぎでしょ >>770
限凸しだいではひっくり返るんじゃないかって気もしないでも無い
☆2フル限凸でレベル上限70?なら素の☆5の50超えるとかも有り得る可能性が?
そこまで上げるのめんどそうだけど カスタネットワロタwwww 効果音なんなのこれwww 睡眠が短すぎるしヒーラーも寝るしこの二つのゴミ要素 >>777
限凸は1回で上限Lv2増えて5回までじゃなかったっけ? 正午に開始できなかったから今ログボ貰ってチュートリアル終わったとこだけど
正直スレ読んでる方がオモロイ >>782-783
あぁ計10か
各10と読み違えてたぽいすまぬ >>777
初期のステ差で既に絶望的だし高レアの方が上限レベル高くてURはスキル範囲がステージ全体まであるで 張り付きげー、pvp、ハムスター、レアバシーン
役満やぞ
目覚めろお前ら、特にチケ買うか悩んでるやつ 重装がリアルの自分みたいで辛いです…
動かない避けない耐えられない これ獄級回れないとUR取るの12時間ぐらいずっと作業に張り付いてないと無理なんだな・・・
こういうの強いてくるゲームって久々だわ 何がクソって、味方に引っかかってダメージ受けた味方が戦線離脱できないところだよ、面倒くさい
前衛が高レアじゃないと、ダメージ受けた前衛が、味方後衛に遮られて、逃げる前に殺られるところ
☆3がめっちゃ取りづらい 低レアにもボイスやら戦闘演出やら個別に付いてるのが泣けるよな
つくったひとかわいそう ヘルメスとか言うアリーナの守護神
スキル封印止めてください DMMゲーは少なくとも開始1ヶ月は課金様子見したほうがいいぞ
1ヶ月以内に問題起こさない運営のほうが少ない >>788
ほえ〜。そうなんですか、すごいですねぇ〜。 とりあえずUR削除してくれんとゲームバランスが話にならんな 開発側って基本馬鹿だからテストプレイをするときに最高レアリティのキャラ使うからね 明らかに典型的な短期収集型だけど
コストすら回収出来るか…
運良くUR引けたからメンテの合間のサブゲ程度で遊ぶわ UR引けない子に人権ないゲームだな
初日から選民始めるとか馬鹿なの? 死なないけど圧倒的に殲滅力不足だわ
獄でふた手にわかれて殲滅しようにもスキル共通だから片方しかぶっぱできないし
最高難易度だからといえばそれまでだけど明らかにカンスト火力前提だよなこれ EXP上級で、金でも敵の攻撃下げて、防御バフすれば1〜3になるよ!
てかそれしないとすぐ解ける ・味方キャラによる進路妨害削除
・ステータス格差の緩和
・時間制限の緩和
・スタミナ総量の増加
・好感度アイテムのバラマキ
はよしろ運営間に合わなくなってもしらんぞ 事前ガチャで☆4が虹枠だったから最高レアだと思ったらそんな事なかった >>799
三ヶ月だかで終わると半額帰ってくるから逆に短期的に遊ぶつもりで
課金も有りかもしれないぞ
でもこれに課金はちょっとつらいけど アリーナでUR1人に30代4人で負けそうになった、おそろしあ 分けわからんスタミナ上限設定とレア格差の酷さを除けば割と遊べる感じあるんだが
その2つ何とかしてくれるだけで最近のゲームの中じゃまともな感じ 遠距離強化クエストで壁があったらよけて進めないキャラいてわろた
AIクソすぎる 低レアの絵と声がもったいない☆2
以下は一般モブキャラに差し替えよ 絵入れ替えシステム欲しいレベルで下位レアキャラの方が魅力的で虚しい このシステムでキチガイみたいな量集めさせるとかありえんわ
選ばれたニートしか無理だぞ スキルが100だとすると通常攻撃が5程度だからな
つまりオート放置ができないこんなんクソゲでしかない なんでアホみたいなノルマにしたがるんやろなあ
イベなんて期間途中でやることなくなるくらいでええんやで >>814
返金しないために無理やり続けるから結局返ってこないで >>800
おっさっそく使いこなしてるな!
うん、俺の冒険はこんな思い出とともに終了だわ… ヴィーナスブレイブは普通すぎて死んだ
ガルシンは炎上してポーカーになって死んだ
ヒーローはよくわからんけど死んだ
なんか面白いのはよ >>824
ポチポチじゃないのが好まれないとこがあるけど他の大体のよりゲームはしてるだろ
事前でもどうにもならんレア格差のせいでそこまでしてやる気が出ないのが問題だけど 密会って一度所持した子なら持ってなくてもいいっぽい ヒーローはクソ重いのと石が渋いのと調整がバカなのとバトルがつまらないのを除けばチャレンジしてるだけましだった
あのくらいのチャレンジは新規で出すならしてほしいわ シュプリーム=石DUPE出来るクソゲ
リベリオン=石DUPE出来ないクソゲ >>804
心の底からお金返して!ってなったわそれ・・・ ヒーローはソダテル(サクセス)だけならそこそこ楽しめたな
が、それ以外の要素が糞っつーかテストプレイすらしてねーだろってレベルで酷くて終わった 22連でヘルメス1体の爆死だけど俺は12万までは目指すよ
やる気がわいたら44万
やるゲームないもの これは開発会社名でてるからシュプリームと同じではないんじゃないの
シュプリームって名前出してたっけ 好感度補正もかなり違いが出そうだな
命中upは地味にやばそうだ 既出かもしれんがSRラピスはそこそこ強いかも
つっこんでスキル連打してるとイベント上級楽 >>819
AIの糞さは許容範囲っつーかこんなもんかなって思うけど、それを補うUIとシステムが死んでるのがな
せめて中継点くらい指定させろ、あとキャラの当たり判定大きすぎ 暇人しかやんねーわこのクソゲ
技術は他のゴミゲーと比べりゃ遥かにマシだが調整が糞すぎ
どうせここまでやるなら面白いと思わせるモノになるまでやれよ嫌々作ってんのが丸わかりだわ 女キャラでパワプロサクセスはけっこう面白そうだったんだけどな
残念なところを改良して出直してくれれば・・・体力ねーか まだまだクソゲーが控えてるから楽しめそうだ、次はなんだろ 三回十連してURすら出なくてワロタ
メイド欲しかっただけなのに 33連まで回して編成全員SSR以上にしてからイベント頑張るかな
今月一杯とはいえ10万くらいで諦めそうだけど 次はシコマサがクソゲー用意してるから事前しとけよ〜 戦闘時間かかりすぎるゲームは死ぬ
パンツガールより芸人エンジェルだな なんか安定して2000以上は稼げるけどスキル打つ位置まで移動させとくのが面倒だ アリーナの上位眺めてたらLv糞たけえどうやってんだ
URなしでも張り付けばいけそうだがUR3,4匹もいるし無理やな ストーリーのかけあいとかキャラ自体はいいからもつだろうけど
職格差とUIをなんとかしたほうがいいわ、これが圧倒的に足引っ張る 睡眠は食らうと強い
こっちが掛けてもあまり意味が無い ゲーム性もイベントも時間かける気力があればいいんだがUR格差でガッツリ削ってくるからな
ほとんどの奴が精神的に無理だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています