【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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念願のG9手に入ったけど思ったよりスキル範囲狭かった
魔法使いで特攻した方がいい気がするんだがそういうもんでもないんかな 今帰宅
まさか運営から一言もないとは
このまま連休入るのかぁ スタミナ余ったら☆1単騎でイベント超級や獄級いって即死クリアしている
換金物も贈り物も手に入っていいし、レアステージが出たときだけ真面目にやる >>628
めっちゃ硬いから安心して特攻出来るのが強いわ 育成曜日クエで売却妖精しか落ちないとか
この運営はスタミナといいわざと嫌がらせしてるのか >>628
G9は防御が高くて自動で敵にめっちゃくっついて戦うからスキルで敵をたくさん巻き込みやすい
あと確認はしてないけど超特大って書いてるし威力高いんじゃね? とりあえず今んとこ
ショートの姫が一番かわいいですわ >>602
アリーナはUR枚数を見せびらかす場所だから俺ら一般兵は手を出しちゃいけない場所なんだよ イベント獄級で500体以上倒せると面白くなってくるな
それまでがマジで苦行だったけど 301位〜500位とかやってる段階でその程度の客しか相手にしてないってことなんだよな >>640
これひつじコースな気はするね
ひつじは絵はいいし周回や動作は重いけど
初期はランキング上位だったから
がんばれば覇権のワンチャンあるはず……!
という声もあったが実際は
ランキング周回ばっかやってて人を減らしていった
早い内にテコ入れしておけば
XOくらいのポジションにはいれると思うんだけど…… ダメもとでやったらこれでいけた
ttp://i.gyazo.com/55f81c1720cec454d634a1a6101640c5.png 何で曜日クエ全部泥1なんだよw 無駄にある枠は飾り火? さすがにひつじレベルの糞さではないけど
現状サブにすらできない張り付き度だから無理やね ガチャ回したらSSRのベルベイア出た
しかし回復スキルが事前のアイーダと
かぶってしまっているのが残念
まあこの先ヒーラー2体要る
ステージもあるかもしれないか…… >>653
まあ基本そうなんだけど自分中心範囲だから
二手に分かれるステージとかあるかもしれないじゃん 曜日上級行ったらUR以外みるみるやられてワロタ
そしてURだけでボス突貫してクリア出来てワロタ ドロップ埋まったステージがいまだに一つもないという事実に震えてきた 小隊指示とかでてこない限り回復を二手にわけて指示とかだるすぎてやってらんねw 今の仕様で二手に分かれろってなったら
片道をエース単騎で任せて
もう片方はスキルなしだが数の暴力で突破
ってやると思われ >>657
>>658
まあそれもそうだが……
にしてもなんでスキルゲージ共通にしちゃったのか?
一部以外は死にスキルになっちゃうじゃん スキル個別にしたところで8人分なんて管理出来ないし
そもそもこのゲーム8人も必要だったのか? せめて兵種によってスキルゲージ分けてくれって感じだ >>660
それだよね 範囲火力あるのいないから回復しか使ってない その回復よりも相手の火力が中級の時点で上回ってるからもう無理ポ >>661
人数減らすとかオートスキルとかにすればいい
現状は範囲無双で戦略部分がガバガバすぎる 複数人1度に選択して移動ぐらいは出来んと辛いぞこれ 今更気づいたんだけどこれ売ったキャラでも好感度上げられるの? >>663
スキル個別に使いたいよね
アイギスはスキル発動タイミングで違ってくるから
低レア攻略動画勢なんかはスキル芸磨いてる
こっちはそういう戦略性がもうちょっと欲しい
委任みたいな周回の楽さもまず欲しいけど 出撃人数7人にしてフレ入れられるようにすればUR出なくてもフレ頼みで進められるようになるのに
そしてそういうのに課金欲そそる人がじゃぶじゃぶ課金するのに 頼むからスキル使ってくれ…
http://i.imgur.com/drp3bct.png
>>636
威力的にはラピスのやつと変わらんかな
兵科というか魔防の差がデカいけど URの存在で格差がうまれてやる気うしなうユーザーが多いだろ
ユーザーをつなぎとめたいならURをばらまくしかない ストーリーで出てくるキャラが敵側も含めてみんなRなのは寂しい
覚醒VerでURも用意してあると嬉しいな、まぁ引けないんですけどね SSR7人いれてるとことアリーナであたったけどツバキ一人で全滅させた
レベル差もあったのかもしれんがほんとひで 階級は1日でリセットされないのか。勘違いしてた
すると石は1週間で200くらいか。イベントとか含めるなら2週間で11連
それでも確率が1%なら多いかな >>676
イベントで手に入る石は報酬で100個、ステージクリアで50個くらいじゃね? 石200個くらい使ってさっさとレベル上げちまうかな
ニート張り付きげーほんとダメ
いっそのことスタミナなくしちまえよ >>678
この手のブラゲやスマホアプリだとそういうのよくあるしね
そのうち限定verのURとか出るだろうな 全軍突撃放置で周回して他の事するという手でサブゲー化できるな。
手動よりスタミナ効率落ちてもスタミナ溢れまくるしな。 あとは通常攻撃強化してくれ
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→敵一体のゲージがちょっと減る
とかうんざり >>683
お花だと2.5個だから十分多いと思うが お花は50個で11連 こっちは500個で11連 比べてどうするんだ でも花はこっちでいうRだけでイベントも本編もクリアできちゃうからな
こっちはUR引かないとスタートラインに立てないから 三時間やって7章の終わりまで進んでアイテム全部つぎ込んでメイドさんの授乳手コキしか見れなかったんだけど
これ好感度100で寝室一回かよ なんでDMMは何年経ってもアイギスよりいいゲーム出せないんだろ 今10章の2話(拠点近くに敵がやたら湧いてくるステージ)やってたんだが、敵を全滅させても全滅ってならない
お前らどんな感じ? 一縷の望みを賭けて一日待ってみたけど改善する気はさらさら無いようだな
撤退するわ、じゃあの 全体攻撃はいいんだが敵の大半が伏兵だからいつ撃っても勿体ないというね >>694
URの全体攻撃は欲しいなー、どのくらいダメ出るかによるけど 今やったら全滅取れたわ
わざわざマップのあちこち移動して、伏兵沸かせてやらないとダメなんだな
クソめんどくせぇ ガチャキャラのスキルが見れるようにして欲しいよな
ステよりそっちのほうが重要 イベントの虹が欲しいですか?
じゃあ周回するために虹を用意してください 政剣も覚醒なりなんなり来ないいとどんなに新キャラ出しても部隊が強くなるわけじゃいから
見切りつけられ始めてるだろランキングがそれを物語ってる >>679
10日分のログボで2日目と7日目で25個ずつもらえるはず
デイリーだけでも1週間で182個取れるし、2週間周期でイベントがあるなら余裕 3回目でショコラっていう全体回復持ちのURがでた
もうちょい続けるか・・・ 政剣は新キャラ入手しても育てる余裕が全く無いからな…
好感度上げもつらいし
こっちも現状変わらん気はするが >>705
こっちは曜日脳死出来るようになればそれ食わせるだけでとりあえずLV上がるやろ もうログボだけして、その石でUR出たら頑張るでいいんじゃないかな・・・・ 昨日はイベ回してリーン取ったので
今日は好感度アイテム集めてた
いま寝室十人ちょい開けたけど
体感だとリーン取るのと同じくらい時間かかる感じ
それにしてもキャンペのドロが
星見盤ばかりに偏ってるの何とかしてくれ…… >>708
それはあるな
ただ味方で詰まって上下運動したりしていて、仕様そのものがまた酷いっていう欠陥はあるが これはいいボーナスかも
ttp://i.gyazo.com/b63b2647d9b1e042e39868d118dbcd63.png 9章から時間内に殲滅させるには範囲スキルもち前提になってて無理ゲ 魔 兵 VS 重 矢
↑ ↑ ↑ ↑
後列 前列 前列 後列
この形になった時、共に前列だけを狙うルーチン(後列まで射程内でも)だから
「矢」が「魔」を攻撃する形になるより先に「兵」と「魔」の総攻撃で瞬間的に「重」が溶ける
「重」は「兵」に強いけど「兵」に硬さがあるから溶け前に「兵」を殺すのはレベル差かレア差ないと無理
このルーチンである以上「重」は絶対的に死んでる 他の兵種の相性より遥かに重曹は魔法に対して弱すぎるからなあ
曜日上級やアリーナで魔法食らうと直ぐ溶けるし 重をさっさと焼いて兵で押してくのが安定やねぇ遠距離に弱い近接というのはなかなかツライものがある そりゃその対決なら相性問題で勝ち目ゼロに近いのは当然じゃね
重が活躍するのは相手が剣・弓構成の場合なんだし ただでさえ足が遅いのに、天敵になる相手のリーチは長いと来てるからな いやいや、一応矢は魔に強くて、重は兵に強いから
属性的にトントンだぞ 相手が剣弓だけの構成なんてアリーナではありえずストーリー、イベでもほとんどない上に
重装の移動、攻撃速度が低いせいで攻撃性能も歩兵以下っていう レベル22カンストキャラ3人でイベポイント7万
お前らの進捗情報を教えてくれ 重装歩兵は敵で出ると厄介だが味方だとへっぽこなポジション >>724
トントンかー?
魔法→重装の相性だけ突出してる
重装の魔防ステだけ極端に低いし
じっさい重装入れると
だいたい重装が最初に溶けてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています