【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スキル個別にしたところで8人分なんて管理出来ないし
そもそもこのゲーム8人も必要だったのか? せめて兵種によってスキルゲージ分けてくれって感じだ >>660
それだよね 範囲火力あるのいないから回復しか使ってない その回復よりも相手の火力が中級の時点で上回ってるからもう無理ポ >>661
人数減らすとかオートスキルとかにすればいい
現状は範囲無双で戦略部分がガバガバすぎる 複数人1度に選択して移動ぐらいは出来んと辛いぞこれ 今更気づいたんだけどこれ売ったキャラでも好感度上げられるの? >>663
スキル個別に使いたいよね
アイギスはスキル発動タイミングで違ってくるから
低レア攻略動画勢なんかはスキル芸磨いてる
こっちはそういう戦略性がもうちょっと欲しい
委任みたいな周回の楽さもまず欲しいけど 出撃人数7人にしてフレ入れられるようにすればUR出なくてもフレ頼みで進められるようになるのに
そしてそういうのに課金欲そそる人がじゃぶじゃぶ課金するのに 頼むからスキル使ってくれ…
http://i.imgur.com/drp3bct.png
>>636
威力的にはラピスのやつと変わらんかな
兵科というか魔防の差がデカいけど URの存在で格差がうまれてやる気うしなうユーザーが多いだろ
ユーザーをつなぎとめたいならURをばらまくしかない ストーリーで出てくるキャラが敵側も含めてみんなRなのは寂しい
覚醒VerでURも用意してあると嬉しいな、まぁ引けないんですけどね SSR7人いれてるとことアリーナであたったけどツバキ一人で全滅させた
レベル差もあったのかもしれんがほんとひで 階級は1日でリセットされないのか。勘違いしてた
すると石は1週間で200くらいか。イベントとか含めるなら2週間で11連
それでも確率が1%なら多いかな >>676
イベントで手に入る石は報酬で100個、ステージクリアで50個くらいじゃね? 石200個くらい使ってさっさとレベル上げちまうかな
ニート張り付きげーほんとダメ
いっそのことスタミナなくしちまえよ >>678
この手のブラゲやスマホアプリだとそういうのよくあるしね
そのうち限定verのURとか出るだろうな 全軍突撃放置で周回して他の事するという手でサブゲー化できるな。
手動よりスタミナ効率落ちてもスタミナ溢れまくるしな。 あとは通常攻撃強化してくれ
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→miss
もっさり攻撃→敵一体のゲージがちょっと減る
とかうんざり >>683
お花だと2.5個だから十分多いと思うが お花は50個で11連 こっちは500個で11連 比べてどうするんだ でも花はこっちでいうRだけでイベントも本編もクリアできちゃうからな
こっちはUR引かないとスタートラインに立てないから 三時間やって7章の終わりまで進んでアイテム全部つぎ込んでメイドさんの授乳手コキしか見れなかったんだけど
これ好感度100で寝室一回かよ なんでDMMは何年経ってもアイギスよりいいゲーム出せないんだろ 今10章の2話(拠点近くに敵がやたら湧いてくるステージ)やってたんだが、敵を全滅させても全滅ってならない
お前らどんな感じ? 一縷の望みを賭けて一日待ってみたけど改善する気はさらさら無いようだな
撤退するわ、じゃあの 全体攻撃はいいんだが敵の大半が伏兵だからいつ撃っても勿体ないというね >>694
URの全体攻撃は欲しいなー、どのくらいダメ出るかによるけど 今やったら全滅取れたわ
わざわざマップのあちこち移動して、伏兵沸かせてやらないとダメなんだな
クソめんどくせぇ ガチャキャラのスキルが見れるようにして欲しいよな
ステよりそっちのほうが重要 イベントの虹が欲しいですか?
じゃあ周回するために虹を用意してください 政剣も覚醒なりなんなり来ないいとどんなに新キャラ出しても部隊が強くなるわけじゃいから
見切りつけられ始めてるだろランキングがそれを物語ってる >>679
10日分のログボで2日目と7日目で25個ずつもらえるはず
デイリーだけでも1週間で182個取れるし、2週間周期でイベントがあるなら余裕 3回目でショコラっていう全体回復持ちのURがでた
もうちょい続けるか・・・ 政剣は新キャラ入手しても育てる余裕が全く無いからな…
好感度上げもつらいし
こっちも現状変わらん気はするが >>705
こっちは曜日脳死出来るようになればそれ食わせるだけでとりあえずLV上がるやろ もうログボだけして、その石でUR出たら頑張るでいいんじゃないかな・・・・ 昨日はイベ回してリーン取ったので
今日は好感度アイテム集めてた
いま寝室十人ちょい開けたけど
体感だとリーン取るのと同じくらい時間かかる感じ
それにしてもキャンペのドロが
星見盤ばかりに偏ってるの何とかしてくれ…… >>708
それはあるな
ただ味方で詰まって上下運動したりしていて、仕様そのものがまた酷いっていう欠陥はあるが これはいいボーナスかも
ttp://i.gyazo.com/b63b2647d9b1e042e39868d118dbcd63.png 9章から時間内に殲滅させるには範囲スキルもち前提になってて無理ゲ 魔 兵 VS 重 矢
↑ ↑ ↑ ↑
後列 前列 前列 後列
この形になった時、共に前列だけを狙うルーチン(後列まで射程内でも)だから
「矢」が「魔」を攻撃する形になるより先に「兵」と「魔」の総攻撃で瞬間的に「重」が溶ける
「重」は「兵」に強いけど「兵」に硬さがあるから溶け前に「兵」を殺すのはレベル差かレア差ないと無理
このルーチンである以上「重」は絶対的に死んでる 他の兵種の相性より遥かに重曹は魔法に対して弱すぎるからなあ
曜日上級やアリーナで魔法食らうと直ぐ溶けるし 重をさっさと焼いて兵で押してくのが安定やねぇ遠距離に弱い近接というのはなかなかツライものがある そりゃその対決なら相性問題で勝ち目ゼロに近いのは当然じゃね
重が活躍するのは相手が剣・弓構成の場合なんだし ただでさえ足が遅いのに、天敵になる相手のリーチは長いと来てるからな いやいや、一応矢は魔に強くて、重は兵に強いから
属性的にトントンだぞ 相手が剣弓だけの構成なんてアリーナではありえずストーリー、イベでもほとんどない上に
重装の移動、攻撃速度が低いせいで攻撃性能も歩兵以下っていう レベル22カンストキャラ3人でイベポイント7万
お前らの進捗情報を教えてくれ 重装歩兵は敵で出ると厄介だが味方だとへっぽこなポジション >>724
トントンかー?
魔法→重装の相性だけ突出してる
重装の魔防ステだけ極端に低いし
じっさい重装入れると
だいたい重装が最初に溶けてるし 超級放置14〜1500出るからイベ終了までこれでいこう 重は剣に驚くほど強いよ
ただ2人で殴り合う機会がないのでお察しください 超級でSSR重装を斬り込み隊長にしてたら伏兵で湧いた魔法兵に瞬殺されてたのには笑った 大体どの職も「二重苦」は抱えているけど
重装だけが「二重苦」の重みを同時に抱えてる印象だな 弓の魔防がそれほど高くないから
意外と弓VS魔ってトントンの結果なんだよな
ミス運だけで決着 >>730
それが言いたい
射程内の後列の魔が居ても前列の奴しか攻撃しないからな 現実に弓に魔が攻撃するシチュエーションがないってわざわざ説明されてるのに
弓が魔に攻撃できないとだめってあたまおかしい というかこのゲームだと、まず>>718のような形以前にこうなるからな
歩 重 ――進行方向―→
歩 重 ――進行方向―→
伏兵登場!!
魔魔魔魔魔
歩歩歩
歩 重 歩歩歩
歩 重 歩歩歩
歩歩歩
魔魔魔魔魔
※重兵は死ぬ ちっと相性差がでかすぎるんよ
立て直しや後退すらできん即死魔法とか 自分も放置始めたわ
手動で効率求めてやるのは無理やし残りは1日2〜3万ポイント稼げばフルスペ取れそう 歩兵・重装にZOCでもつけたらいいんじゃないかって気もした
けど微妙か 弓がひときわ強いのだからそれを倒せる重装の価値があがるんdねはないか?
苦手出してこないなら弓の一強になるぞ 8章から敵の配置が嫌らしくなってきたなあ
全滅が1回で取れないよ >>731
では魔法兵がほとんど出てこないイベ上級で活躍するのかと言うと、通常攻撃がゴミカスすぎるのでそうでもないという あの既読ストーリースキップみたいなものはもしかして >>726
イベは2万ぐらいでカンストはRが二人でSSRが一人
ただしストーリーは最後までクリアっていう感じだわ >>745
うえの理屈でいえば剣が弓に攻撃することはできん
前に剣が守ってて後ろから矢が飛んでくるだけ >>747
どんな糞運営でもこれ要望出たらすぐ対応してたけど完全無視だからなここ そもそも職もだろうけどステとスキルのキャラ格差が根本的に酷い あーやっぱレアステージにもドロップコンプ報酬あるのなーだるいわ
>>755
ホーム画面で左下クリック >>746
これこれ
せめてイベ上級なら重装も無双できるかといえば
実際には有利さすらあまり感じられないという
これではまるで重装を擁護する余地がない こんなにやる気が見えない運営はシューティングガール以来だよ 正直このゲームシステム最悪に近い、いや基本はいいんだがバランス設定とアリーナとかいう今時ランキングクソシステム採用する当たり
運営の上に立ってるやつがものすげえ素人のアホだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています