【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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運営なら課金で得た金でセックスフレンド(マジ)やってるよ 全員で固まって進んで魔が出たら弓が優先してそっち狙うとかさぁ
やりようはいくらでもあったろ 遠隔育成上級とかは重装単騎の範囲攻撃でおわるから重宝してます 変なおしくらまんじゅうしないように
8キャラなら2小隊で
小隊長基準で陣形維持して動いて欲しいんだがな
弱い奴隊列の後に置いたのに前に出て殴られるなよ・・・ 魔防に下駄履かせたところで結局すくみ補正で焼かれるだけだよ
前でなくていいから旗のそばで応援してくれればいい 歩兵が回避盾で重装が防御盾ならまだ役割分担できた可能性が 弓が優先して魔狙ってもイベみたいな数が来るなら倒しきるまでに重装のHPは削れる
それを回復しながら進むみたいなゲームを想定してたのかもしれんがイベの物量からしても範囲以外にSPを割く余地ははない
アリーナでは何の余地もなくマッハで溶けて死ぬ 魔や弓は歩兵に弱い訳なんだけど、重装や歩兵といった前衛がその前衛を止めてしまえば
物理への弱さや歩兵への弱さは顕れて来ない
歩兵も確かに重装には弱いんだけど、重装に強い魔が同じ位の速度で歩兵についてこれるから
うしろに魔がついていれば重装とカチ合うのはほんの僅かな時間でしかなく、重装が怖くない
こうして見ると「魔の機動力が下がれば或いは…」と思うが
相手がCPUの場合は重装の目の前にポンッと突然魔が現れるのが可能なわけで
それで問題なくバランスが取れるとも言い難い
難しいよね 高レアの重装入手してもすぐ死ぬせいで編成から外さなくちゃいけないのほんとつらす 重装は足が遅いってだけで致命的なんだし魔防も歩兵以上にあっていい 魔法と弓しか編成に入れてないぞ
近接のみ編成で星1とかやめて 重を魔防御つけて硬くした場合
攻撃力は恐ろしく下げられると思うよ、ホント壁ユニになる
そして敵として出て来ると攻略に時間掛かるだけの敵というウンコ&ウンコのできあがり 初回の5000円ガチャやってやたら遠距離ばっか出るなと思ったら遠距離が圧倒的に多いのな
重装は弱いみたいだから要らんけど歩兵が全然足りん わりと頑張ったけど、色々面倒すぎてリタイア
楽しさの前に面倒臭さがきちゃう
このゲームデザインもうちょっとどうにかならんかったのか
いや、ここからどうすれば良くなるのとか全く浮かばないけどさ あとこの手のゲームだと、苦手な兵種が出たらそのユニットは後ろに下げたりするものだけど
天樹の場合は味方にぶつかると上下運動なので、重層は最初から下げておくのがベターってなる 改善すれば人気出ると思うよ
とりあえずスタミナ上限増やしな 進化妖精をレアガチャにして、キャラは全て☆1からスタートなら、好きな見た目の女の子選べたのに 昔と違ってやれるゲーム多いから初回こけると復帰は難しいだろ >>791
金入れる前に情報収集くらいしろよ
UFOキャッチャーでさえ中見てからやるもんだぞ 今時スタ上限が1時間分程度しかないのって無いよなぁ
古いゲームのサルベージ品なんだろうか こっそり歩兵のカテゴリに入れちゃえばバレないんじゃね ってか見える敵全部やっつけたのに
「全滅させたと思った?残念、実は伏兵がいるのでしたー!!星3はなーし!」ってのもやめてほしいわ 横スクロールならメルスト戦法出来て星3以下でも楽しめるが
このフィールドだと厳しいね >>792
渋すぎるドロップ率、要求量の多すぎるイベント収集、アホ過ぎるAI、スキル格差
職格差、接触判定のでかさ故の大渋滞、高レア強スキルバシーンなアリーナ
他にも挙げだしたらキリがないほどに、素人目から見ても改善すべき点が多すぎる
多すぎてどこをどうすればいいのか浮かばないというなら全く同意だ 兵でも回復スキル持ちとか防御高めに設定されているから
重は全部、防御高めの歩にステを合わせる あと一勝でアリーナランクアップで勝ったと思ったら
エラー日付が変わりました
からのポイントも消費されてる状態なんだが >>800
復帰はいつでも可能だが
復帰できる実力をもってるようなやつは最初から失敗してないんだよなぁ・・・
いきなりアルテリオス式でランキング入れてくる運営だし せっかくきれいに作った開発者が可哀想だわ
SDも絵もいいのにたかがバランス調整でここまでカスにされるとは >>811
寝室はすごい良さそうだな
こういうシチュの女視点とかエロそう オープン記念で石10ってのでもう今後がお察しよ
10ってなんだよ10って、11連500やぞ
お花でいうところの石1個じゃねえか デイリー見て気づいたけどこのアクセ制作さっぱり意味分からん
何か組み合わせるといいのが出来るのけ?
神ゲー過ぎてwikiないから情報何もねぇ・・・ 初回失敗は今の人気作達にもいえるが期待の新作ってことで人がそれなりに残る
これはスレ勢いからいって失敗したら立て直し無理 >>811
そのボタンで隠すと寝室ずっとカンッて音聞こえそうだから止してくれ そもそも石500で11連にする意味あるのか?
石50でなにも困らんだろ、誰だよ無駄に桁増やしたやつは >>817
枠が多数あって組み合わせるんだと思うだろ?
どれやっても素材1個ごとに製作されるだけなんだ >>817
石は何を何個選んでも1つずつ指輪が出来るだけやで
単に纏めて作れるだけ >>821
石1とか5とか報酬にしたいからだぞ
イベ報酬に石1あるのみてうぇぇってなったわ >>807
挙げられた内容の全部に同意出来て・・・もう・・・
俺はこのゲームに何時間費やしてしまったんだ・・・ 獄級で全滅やったぜと思ったら597体だった
指揮官の旗狙いほんとひで おっかなびっくりやってみたら激ショボシステムだとわかる 疲れて朝から放置してたけど、まともなゲームになったかい? あ、ちなみに石はそのまま売るより指輪にして売った方がお得だぞ
18000Gで作れて22500Gで売れる
石そのままだと200Gとかだから、大体にして倍のお値段になるな
手間賃だよ・・・ >>825
花騎士でいうところの石0.1個かよ・・・
そんなに渋るくらいならきっぱり配布やめたほうがいいわ
オープン当初から渋さに落胆させてもり下げるようなことをするとは一体 育成マップ行って換金素材しかでないとか
心折れそう 横三列射程生かせ無いならいっそ横二列すれば良いのに無能
今後超射程が来るとしてせめて縦三列にry ほ無
CADでもグリップ範囲指定出来るのに しかもやたら広い
指定先指定後に勝手に補正すんな ほ無
イベ要求が鬼畜
あとはまぁ大味なゲームって事で楽しめる リーンのスキル使ったら足はえーってなったけど一人で突っ込んだところで意味がなかった これ金に困ることあるのか強化もやすいし素材でにくいし >>807
しかもこれ満場一致で当然のダメな個所だからなwww
どっちがいいかな?とか要望みたいな段階じゃない、なぜサービス開始前に手直ししておかなかったと誰もが思うようなレベル イベントの石配布が刻んでるだけで、デイリーミッション25個は結構太っ腹な方だぞ >>837
このめんどくささでデイリーミッションとかやるくらいなら
ログインボーナスにあてたほうがまだ人気でるわ・・・ デイリーミッションとログボが10日で50個だから1日30個計算だぞ
かなり太っ腹ね せやな
まずはログボで溜めてUR出たらスタートラインだしな
デイリーやる戦力(気力)がまず無いだろう SSR何体かいれば戦力的には余裕だと思うが、まぁ気持ちの問題か アリーナ分があるから1日31個か
17日で11連回せるな 一部強SSR以上にしか人権ないからガチャ引いたところでだけどな とりま初期レベリングしてイベ放置で稼いでうんたらかのう
放置メインなら手間はかからんけど時間はかかるわね 事前SSRだけでもデイリーは取れたし難易度が上がるでもなければそれはないんじゃない? 結構頑張って15万まできたわ
40万目標やけど、めっちゃしんどいわ デイリーミッションに石用意するとか艦これがやって失敗したクソシステムじゃないか
田中ですらとっくにやめたというのに >>838
面倒ってどこ回ってるのか知らんが、一番時間かかりそうなクエ5周でも
オート周回できるとこで消化すればそんなかからんだろ ほぼ10年前に発表されたフリーのRTSでも、味方同士でぶつかりあって混雑!とかはしていなかったから余計にタチが悪い 久々にオート放置じゃないゲームで面白いんだが
まあ流行る流行らないで言えば流行らないし続くかどうかは運営次第 バランス修正されたら次は回避ゲーになるのか会心ゲーになるのか >>851
デイリーをこなす義務感がある時点でモチベだださがりなんだよ
作業量ではかれる仕事じゃない、これは遊びだ
ゲームってのは前向きに自由に好きなことをやれるから面白いんだ
今日は何を集めようかな、とかいう感覚がデイリーと超周回必須イベのせいで義務感の糞かったるさに変わってる
義務感は楽しくない、楽しくないゲームに価値はない スタミナ上限が低すぎる上に回復速度早すぎでスタミナに割る勝ち無し
ガチャで強キャラ引けるまでデイリーするだけの糞ゲーだぞ
強キャラ引けてもストレスたまるイベ周回が待ってるけどなw 運営次第だとしたら絶対無理な気がするぞ、ここまで完全放置するぐらいだし まあ2日目で修正案なんて出さないでしょ
まだ様子見だよ
それより鯖が安定してるのが怖いんだが結構金かけてるのか プレイしてみたけど何なのこのゲーム
キャラ同士でぶつかり合ってウロウロウロウロしてるの見て久々にゲームでリアル舌打ちしたわ・・・ >>855
んなもん大なり小なりソシャゲには日々プレイすれば報酬が貰える系はあるやんけ
つーかミッションつっても、多少なりプレイすれば達成できる程度の難易度だぞ
花はやってないから知らんが、同じ運営のガルシンなんかこれよりもっと面倒だろデイリー やってる時の音が銭湯でおっさんがタオルで背中と股間パンパンしてる音にしか聞こえない バランスはともかくイベ報酬の修正なんて早いに越したことない
様子見なんて悪手使ってる時点でダメ運営 初日に強化合成してたら大成功出まくった気がするけど最近全く見ない
下方入った?気のせい? 初動って一番様子見しちゃいけないと思うんだが、できることぐらいやらないと客逃げるぞ SSRがようやく基本戦力なうえにガチャ確率が異様に低いせいで500個溜まってすらろくに嬉しくないんだよなぁ
これ良質なキャラやストーリーに加えてランキング特攻ゲーじゃないキャラを大事にする基盤と
ログボばらまきとかキャンペーンしまくる前提でやっと納得されるお値段じゃねえか こういうとこに限って3連休きっちり休むから寝て待て 別にね今すぐ修正案出せとは言わないけどバランス調整を検討していますくらいあってもいいだろ
正直このまま突き進むとしか思えん >>859
スレで何度も言われてる通り魔法には弱いけどそれ以外には強いよ
好感度MAXにすれば足も早くなるし敵陣に突っ込んでスキル使えばいい感じに殲滅してくれる ガーミス二次バージョンかと期待してたがいまいちだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています