【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カードの絵柄で見るとルルーナ一番可愛いな、持ってないけど TIPS:中列でステイオートなら絶対被弾しないぞ! 通常ナックラーなのとスキルの女神チョップは評価したい >>120
普通にロイヤルストレートフラッシュ狙うだろ
失敗しても1ペア残るし >>151
あえて被弾させてウザいのを楽しんでるんやで >>120
ぶっちゃけストレートあててもそんなに美味しくないから俺もロイスト狙うかなぁ ロイヤルと5カードにジャックポット付けよう
払い戻しは1日限定1人、対象者がいなければ翌日に持ち越し もうご理解豚しかいないから
DUPEのDの字も出ないな・・・・・
戦友は全員生きてるけど半数ログボ勢っぽい やっとここまで増えたけどこれ暇な奴って1Mとか超えてんのかな
http://i.imgur.com/23GwVU0.jpg そろそろ100万ドヤァ!が来てもおかしくない気はする 飴玉交換で+ついてる画像貼ってた人いたけどあれは何個からだったかな >>162
必要なのは時間より根気だと思う
俺は交換終わって2万で放置 3章の雑魚ってまた一人を集中砲火するようになってね? 後半の交換アイテムってあめ玉のままか別のものかとか書いてありましたっけ? そういや後半あるんだった
無心で100万ゴールド目指してた 今回はポーカー追加だから一緒の様な気もする
その分クソレートでの交換の可能性はあるけど ポーカー自体は面白かったけど1日で終わっちゃうのが大問題 現状仕様じゃオンシとワーグナーのスキルも穴あけも不可だけど
やっぱり来るんかね花でいう装花と技花の金虹バージョン 雑魚敵のAIは戦えば大体わかるけど、それぞれで狙うキャラの違いがあるよ
火力が高い敵や高耐久な敵がいたりしてスキルRT以外にも地味に違いがあるから
勲章とれないなら敵をよく観察するのもありかもしれない >>178
でも基本マイナスになるようだと飴玉直に稼いだ方がよくなって不満爆発だろうしなぁ、さじ加減むずいな やっぱ無心でポーカー勢っているもんだな
俺も気づいたら12万持ってた ローテで何とかした
戦力ないしそろそろ頭使わないとダメか この空白期間を上手く使ってあちこち手直しして欲しいわ 前列4人のステイオートで全コンプできたし集中ではないのでは
たまに死ぬことあったけど二回目で無死クリアできたよ 育成キャラ入っててもステイオートで勲章余裕だったから編成? >>168
偏りはあれど初期の頃の程の接着ではないね>AI
前はクレとか狙われだすとローテしても結局狙われ続けて無意味に死ぬけど
今ならローテするとだいたいタゲをそらせられる 戦力は感性以外整ってきたし、この機会に4章から進めようとしたけど
5章はまだ勲章3つ取れない >>134
イベバナーの右あたりを押せば演奏会できるってだけ覚えておけば何とかなる 集中攻撃されるような数残すことがなくなったので分からない・・・ http://i.imgur.com/e3mkBab.jpg
緑不足で2部3章が運ゲーだったのよ
大体クープラが狙い撃ちされてた
そういやローテあったなって平と交代してコンプできたけど 最終マップでボスのスキルでワンパンされてしまって星3取れん そんなに難しかったっけって自分の編成見直してみたら
そうかルルーナ取ってたから楽勝にかんじたのかも知れない ワンキルできないならそれまでの戦闘でターン稼いでラストスキルブッパとかどうかな 経験値もったいなかったけど2章は途中からレベルカンストユニットで突破してしまった ワンパンされてしまうならこっちがワンパンしてしまえばいい 3章はペッテさんを生かしてボスにスキルぶつけるゲームだった LIVE2Dはおっぱいがしっかり揺れて動くと、、、最高やな!オンシちゃんとかな。
露出控えめで乳袋固い感じだとあまり活きてこないな。水着リンガーはよ。 2部3章は緑弱点のくせしてリンガー姉貴のワンパン耐える雑魚が居て困る よっしゃ上限開放2段階いけた
ここまでくるとさすがに★4キャラの強さが目立ってくるね 1人カンスト混ぜればだいたい余裕できるけど全員育成メンバーだったりすると死人が出る
ステイオート基本だから槍盾が多かったりしてダメージ足りなくても怪しい 999999だから仕方ないね
チェンジオール<ロイヤルパーツ2<ワンペア<ロイヤルパーツ3<スリーカード
の精神でいくといつの間にか貯まるのであった クラブ9、ダイヤ10、J、Q、K
ストレート成立、ロイヤルフラッシュチャンス
チェンジ! → 豚(´・ω・`) イベの目的が完全に飴を集めるに変わってる指揮者様
銀でも結構凸で金が飛ぶのきついよな 今回は花もこっちもイベント周回しなくていいから
結構ほかに体力のリソースを回せる ゆあげこれで2連勝か
このままDMMのR18を制覇できそうな流れだ >>190
演奏会ポイント無くて確認できなかったけど、そのちょっと左でレイド開けたからいけそうだわ
レイドも開けるだけで討伐ボタンの判定が分かんなかったけどw
出先で演奏会消化できるだけでも結構嬉しい
ありがと >>134
押せないと思った?
別の場所をタッチしながら目的のアイコンタッチしてみ
出来るようになるから あれ、もしかして今回ってイベ任務消化する意味全くないのかな 最上級でLv2水晶が拾えるから効率は悪くない
自発なら発見者ボーナスでプラスされる 3-10のボス即死スキル使ってくるのなw
スキルぶっぱして1キルしないとコンプできない 有利属性の金盾70ならバフなしでも普通に生き残ってたな SDが変に見える理由その1わかったかも知れない
無理に鼻描こうとしてるせいで逆にそれが目立ってしまっている…? >>234
え?まじで?
もうコンプしたから行きたくないけどラスボスが1T目に使ってくるスキルが被ダメ350〜450くらいで
こっちのHP残ってるのに死んだんだけど(8回くらいリトライした)バグなのかなー限凸キャラじゃないと生き残れないとかなのか 温いと言われたから鬼周回イベントやります
なんてことになりませんように ぬくいっていうかポーカー単体で何とかなってしまっている現状よな イベ品でもなきゃ回らないようなマップなら回らなくていいならそれに越したことはないしいいんじゃねーの
今週は曜日とストーリーできて助かってるし 天寿は張りつき周回ゲーじゃなければやってたかもしれない >>236
俺は、ステイでスキルぶっぱして(ターン数が早すぎて一人しかぶっぱできず)殺しきれなくて、オワタと思ったけど、2凸したレベル61のタムタムが耐えてくれたわ
有利じゃない場合は、生命力4600に金のアニマート+5%がバフ無しで確定耐えできるギリギリのラインだと思う
生命力4235の無補正バフ無しエイルは確定一発だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています