【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>475
他ゲーの開始時だと11連いいとこ22連だしな
一ヶ月ペースでも11連できればいいところ
やらかし分もあったとは言えもう結構かなりの数配ってるな
ガチャもパリンも全くしなかったら今頃クエスト取得分含めて800は超えるてるんじゃないか 今更だけどニュムパとパフォーマーってどうやって見分けんだろ
楽器持ってるのがニュムパで
持ってないのがパフォーマー? ストーリー薦めてるだけでキャラレベル結構上がるな
育てたい子居なくなったらやること無くなりそうだ 11連一回まわして残り747個。
キャラクエはあんまりやってないから、普通に800超えてる人も珍しくないと思う。 >>483
やっぱそんくらいだよな
つかすげーな11連のみでよく我慢できるわ ヴァルンボルンの演奏会に花束投げて来おった …許さんぞぉ ホールケーキ投げられた時は反応に困ったわ
ぶっつけパイ? んー、2-1-6とか2-3-6とか銅鉄金3種歯車が落ちるステージだけ回ってみてるんだけど
金歯車が相当確率高いor固定でドロップしてる気がする
もうちょい回ってみるけど、少なくとも7-8とかよりも確実性ありそうだしSTも安くて良さげ やっと土曜終わるな
曜日変えろよ・・・
日曜もやることないんですがね・・・ 土日が一番やることないっていう謎の曜日設定だからなあ 先日未明音楽院で武器を振り回していたパフォーマーに石が投げつけられる事件が発生しました 久しぶりにレイドやるか
既に討伐されています既に討伐されています既に討伐されています既に討伐
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>494
でもオーブクエより経験値効率のいい通常クエするからレベル上がりやすいんだよね >>495
そういう時は下にあるのを狙うんだよ。嘘だと思ったら試してごらん 石900貯まったから全部ガチャしたけど虹0で萎えたので引退しますお疲れ様でした ttp://i.imgur.com/7w7Cn44.png >>498
さすがにそれはない
溢れさせるくらいなら歯車行く まだ歯車も経験値も足りないからかリファインがすごく足りないけど
ストレートフラッシュ以上が見たいなあ ミドルオーブが足らん
銀キャラ全居るかと思ったらNEWがいた イベントのアメちゃんでオーブと交換させてくださいレベルカンストがいるんです 金装備交換してみたけど中級なのか・・・
これ強化するのは罠なんかな >>508
後半には欲しいねオーブ交換。曜日縛りは結構困る 花が上級装備実装されたのはつい最近だし当分は上級来ないんじゃね? コレッリ様を編成したときの「完璧な勝利を約束しよう」の声が汚すぎる
ブラームスより汚いだろこれ アイリーンの声がちょっとおばさんっぽいのが気になった そろそろガリーちゃんが世界の中心になった頃だろうな ガリーちゃんの世界の中心は指揮者の指揮棒になっちゃったよ むしろ、オーブが来ないと暴動がおこる
ケーキやねじを投げつけて嫌がらせするわ 声は環境が悪いのかね。聞こえにくかったりあるし
せっかくなんだから調整きちんとしてもらいたいね 文明ギルドはガリーちゃん以降辺りからあふん感漂い始めてる 装備交換で下位の装備が必要なのが不評なのはわかってるだろうし
花の運営なら予定してたとしても回れ右して金装備を素材にする事はないだろう
花の運営ならな >>429
そこはテレ○マンに改変しておかないと
____ はいはい、レツゴー!
/ ´∀`\
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
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/ _/ |_/
ヽ、_ヽ 幹部せっかくlive2Dまで作ったなら、キャラ配ってくれよ テレマン引けなかったんですけどおおおおおおお
お花みたいにCPUから借りれて台詞やスキル見たいよぅ
楽友枠はよ ちょっとまって
ストレートって2〜Aの順じゃないん?
A〜5でストレート成立したんやけど R8位とかヤバイな
一般課金者レベルしかいなさそうな順位だ ・人が減ったから
・詫び石を配りまくったから
・スぺチケ未購入組が萎えたから
・あれキャラこれ以上別に要らなくねって気付いたから
・今みんなポーカーで忙しいから >>527
KA2の跨ぎは出来ないだけで他はちゃんと成立する >>529
戦闘よりポーカーの方が楽しいのは悲しいなぁ 廃課金してもドヤ顔できるところが何もないのもあるんじゃないかなあ
レイドボスとかもはや育成メンバーでアイテムと経験値貰いに行く場所になってるし >>528
開始1ヶ月でここまで上位に収まってるのは最近無いよ
前評判にしてはイマイチ奮わないって感じだろうけど 花と違って虹が大して強くないしフレンド貸し出しもないし高難易度マップもないしなあ
逆にどこに課金するんだよ やっぱ横1ライン楽友枠入れるべきだな三人配置の助っ人枠編成作ればいいだろ 完全にソロゲーだからなぁ
良くも悪くも他人が何してようと全く関係がない おうこらはやくレイドだせやと
既に討伐されてますじゃねえんだよクソがくらいしか他人との関わりがないね 戦プロみたいに死んだ所に学友の助っ人キャラ一人が入ってくるだけでも
難易度的にもキャラゲー的にも違ってきそうだな >>540
へーそういうのあるのか
便利そうでいいじゃん実装頼んだぞ運営 救援飛び過ぎてオレツエーする間もなく死ぬのはちょっとやり過ぎたかもな 現状クリアするだけなら難易度クッソ低いから
自軍キャラが死んで勲章落とした時点で助っ人の意味も微妙 最近はお花のほうがゲームとして面白くなってきてるんだよなあ
蜜飲んでアンプルゥ集めしてコダイバナやEXやクジラに挑むという明確な目標がモチベを高めてくれる
ガルシンの目標はファイブカードとロイヤルストレートしかない ダメージどんだけ出るのか試そうとしてるのに討伐されてるとか結果が不参加とか何なん 自分がだしたやつを救援ださずに叩いたらいいんじゃないですかね・・・ 自発の救援前しかダメージまともに確認出来ないのはうん 歯応えが欲しいとなると大体はインフレ待ったなしになるのがね
ここのバランス担当は信用してないので今のゆるゆる難易度のが良いな >>548
それとシンフォニアボードがメインコンテンツだから 開始一ヶ月で高難度だのインフレだの始まったら今以上に人逃げ出すわ
ただでさえ一連の騒動で人減ってるのに
減ったものを増やすには新規を入れるしかないわけで システム的には強敵とガッツリやるのに向いてるのに
単なる雑魚散らしだけじゃマジで花で良いにしかならんのですが 今回は特に放流側が少ないと思うよ
レイド沸かさなくても飴増えるしむしろずっとやれるし
だから俺の半端ジグソー叩いてくれ >>546
それゲームじゃなくてアイテムの収集とカードバシーンってだけだけどね・・・
ただの周回作業 >>536
花も虹の強さが際立つようになったのは開花きてからだからな
そこに書かれてるような話は向こうでもずっと言われてた
でも、本当に好きなキャラ好きな並びで使えたからキャラ一点突破でやってこれた感じ
こっちは属性とタイプと勲章条件が好きなキャラ好きな編成で使うの邪魔してくるから・・・ 11連でせめて金一体保証はしないと課金する人逃げるぞ
俺は無課金だからどうでもいいけど 高難度ステージは1人でも生き残れば勲章獲得できるルールにしてほしいな
「あっ、足手まといが落ちちゃった」っていう間抜けな攻防じゃなくて死力を尽くしたい
メインストーリーとイベントは今のままでいいけど、現状だとお花の強キャラにしか課金したくない レイド出す→応援呼ぶ→殴る→死んでるのコンボで定員ギリギリまで入ってるからみんなどんだけレイドに飢えてるかって言うね でも最高レベル以外は全く叩かれないからストーリーでたのは撤退してたな >>556
どこがだよ
お花は将棋や麻雀と同じくらい奥深いわ
人それぞれ持ってるキャラが違うから
自分が組める最高のパーティを構築していくのはとても頭を使うし刺激がある
バシーンとか言いたいだけのやつ多すぎ ステップアップや百円なら気が向いた時にやるけど、スペチケは未だ様子見中
次のイベで属性丁度一周だからその辺りで検討だわ 何だかんだLV5も殺られる
中途半端なのは残ることのほうが多い印象 イベクエ 飴目当てで走ることがない
ストーリー 勲章取り終わったら出番なし
前回の野菜みたいなのもないしストーリーは土日で終わらせる人多いだろうし
というか月曜からデイリーメインが多いだろうから余計沸きが減るね LV30がどんな報酬でも安定して瞬間で溶けるから低レベル殴る意味が完全になくなったからね
LV20とか3回募集しても優しいフレンドが殴ってくれただけだった お花が将棋かどうかはともかくとして、こっちの戦闘には
そういう戦術性が欲しいよな
ボスのスキルが単純なローテーションだから、
こっちのローテーションで劇的に何かが変わるってのが
あんま実感できないのよね
誰が先に死ぬか程度の違いしか出せずにダメージそんなに伸ばせない感じ
鍛えに鍛えた人ならある程度実感できるんだろうけども 20lvも放流してたけど戦友に叩かれると逆に悪い気がするっていうね 歯車インゴット集めるときは出現演出邪魔なのもあってどのレベルのレイドでも出したまま放置でマラソンだなあ
80万じゃないのも流すほうがいいのか? むしろ今のレイドは報酬目当てで殴られるわけだから、
フォニムレベル2が報酬になってるのはレベルに関わらず流せばいい >>556
TDだってRTSだってイベントのノルマ強いたらただの周回作業だろ
どんなに攻略要素が強いゲームだって、醍醐味が存在するのは最初の一回クリアまでだわ 虹が全体スキル持ってるのはいいがスキルレベル上がらんと活躍の場がないというのがなあ 花も大概コピペで褒められたレベルじゃないけど
こっちは輪をかけてほぼコピペだからキャラによる隊列工夫とかほぼないんだよな
あと花はスキル撃ちまくりだから派手だけど
こっちはスキル撃つ頃には終わってたりして地味なのもあかん
アビ改修と技譜の定期交換はよ >>573
3WAVE目の頭に合わせて使うだけで効果的だったりもする
1章の7ステージ目とかやってる時に30lvとかだと勲章3クリアの規定ターンまで火力足りなかったけど
それを行うことで何とかターン内に収めることが出来た
現状では普通にレベリングしてるだけでこっち側が強すぎるから気にする必要もないだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています