【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石900貯まったから全部ガチャしたけど虹0で萎えたので引退しますお疲れ様でした ttp://i.imgur.com/7w7Cn44.png >>498
さすがにそれはない
溢れさせるくらいなら歯車行く まだ歯車も経験値も足りないからかリファインがすごく足りないけど
ストレートフラッシュ以上が見たいなあ ミドルオーブが足らん
銀キャラ全居るかと思ったらNEWがいた イベントのアメちゃんでオーブと交換させてくださいレベルカンストがいるんです 金装備交換してみたけど中級なのか・・・
これ強化するのは罠なんかな >>508
後半には欲しいねオーブ交換。曜日縛りは結構困る 花が上級装備実装されたのはつい最近だし当分は上級来ないんじゃね? コレッリ様を編成したときの「完璧な勝利を約束しよう」の声が汚すぎる
ブラームスより汚いだろこれ アイリーンの声がちょっとおばさんっぽいのが気になった そろそろガリーちゃんが世界の中心になった頃だろうな ガリーちゃんの世界の中心は指揮者の指揮棒になっちゃったよ むしろ、オーブが来ないと暴動がおこる
ケーキやねじを投げつけて嫌がらせするわ 声は環境が悪いのかね。聞こえにくかったりあるし
せっかくなんだから調整きちんとしてもらいたいね 文明ギルドはガリーちゃん以降辺りからあふん感漂い始めてる 装備交換で下位の装備が必要なのが不評なのはわかってるだろうし
花の運営なら予定してたとしても回れ右して金装備を素材にする事はないだろう
花の運営ならな >>429
そこはテレ○マンに改変しておかないと
____ はいはい、レツゴー!
/ ´∀`\
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ 幹部せっかくlive2Dまで作ったなら、キャラ配ってくれよ テレマン引けなかったんですけどおおおおおおお
お花みたいにCPUから借りれて台詞やスキル見たいよぅ
楽友枠はよ ちょっとまって
ストレートって2〜Aの順じゃないん?
A〜5でストレート成立したんやけど R8位とかヤバイな
一般課金者レベルしかいなさそうな順位だ ・人が減ったから
・詫び石を配りまくったから
・スぺチケ未購入組が萎えたから
・あれキャラこれ以上別に要らなくねって気付いたから
・今みんなポーカーで忙しいから >>527
KA2の跨ぎは出来ないだけで他はちゃんと成立する >>529
戦闘よりポーカーの方が楽しいのは悲しいなぁ 廃課金してもドヤ顔できるところが何もないのもあるんじゃないかなあ
レイドボスとかもはや育成メンバーでアイテムと経験値貰いに行く場所になってるし >>528
開始1ヶ月でここまで上位に収まってるのは最近無いよ
前評判にしてはイマイチ奮わないって感じだろうけど 花と違って虹が大して強くないしフレンド貸し出しもないし高難易度マップもないしなあ
逆にどこに課金するんだよ やっぱ横1ライン楽友枠入れるべきだな三人配置の助っ人枠編成作ればいいだろ 完全にソロゲーだからなぁ
良くも悪くも他人が何してようと全く関係がない おうこらはやくレイドだせやと
既に討伐されてますじゃねえんだよクソがくらいしか他人との関わりがないね 戦プロみたいに死んだ所に学友の助っ人キャラ一人が入ってくるだけでも
難易度的にもキャラゲー的にも違ってきそうだな >>540
へーそういうのあるのか
便利そうでいいじゃん実装頼んだぞ運営 救援飛び過ぎてオレツエーする間もなく死ぬのはちょっとやり過ぎたかもな 現状クリアするだけなら難易度クッソ低いから
自軍キャラが死んで勲章落とした時点で助っ人の意味も微妙 最近はお花のほうがゲームとして面白くなってきてるんだよなあ
蜜飲んでアンプルゥ集めしてコダイバナやEXやクジラに挑むという明確な目標がモチベを高めてくれる
ガルシンの目標はファイブカードとロイヤルストレートしかない ダメージどんだけ出るのか試そうとしてるのに討伐されてるとか結果が不参加とか何なん 自分がだしたやつを救援ださずに叩いたらいいんじゃないですかね・・・ 自発の救援前しかダメージまともに確認出来ないのはうん 歯応えが欲しいとなると大体はインフレ待ったなしになるのがね
ここのバランス担当は信用してないので今のゆるゆる難易度のが良いな >>548
それとシンフォニアボードがメインコンテンツだから 開始一ヶ月で高難度だのインフレだの始まったら今以上に人逃げ出すわ
ただでさえ一連の騒動で人減ってるのに
減ったものを増やすには新規を入れるしかないわけで システム的には強敵とガッツリやるのに向いてるのに
単なる雑魚散らしだけじゃマジで花で良いにしかならんのですが 今回は特に放流側が少ないと思うよ
レイド沸かさなくても飴増えるしむしろずっとやれるし
だから俺の半端ジグソー叩いてくれ >>546
それゲームじゃなくてアイテムの収集とカードバシーンってだけだけどね・・・
ただの周回作業 >>536
花も虹の強さが際立つようになったのは開花きてからだからな
そこに書かれてるような話は向こうでもずっと言われてた
でも、本当に好きなキャラ好きな並びで使えたからキャラ一点突破でやってこれた感じ
こっちは属性とタイプと勲章条件が好きなキャラ好きな編成で使うの邪魔してくるから・・・ 11連でせめて金一体保証はしないと課金する人逃げるぞ
俺は無課金だからどうでもいいけど 高難度ステージは1人でも生き残れば勲章獲得できるルールにしてほしいな
「あっ、足手まといが落ちちゃった」っていう間抜けな攻防じゃなくて死力を尽くしたい
メインストーリーとイベントは今のままでいいけど、現状だとお花の強キャラにしか課金したくない レイド出す→応援呼ぶ→殴る→死んでるのコンボで定員ギリギリまで入ってるからみんなどんだけレイドに飢えてるかって言うね でも最高レベル以外は全く叩かれないからストーリーでたのは撤退してたな >>556
どこがだよ
お花は将棋や麻雀と同じくらい奥深いわ
人それぞれ持ってるキャラが違うから
自分が組める最高のパーティを構築していくのはとても頭を使うし刺激がある
バシーンとか言いたいだけのやつ多すぎ ステップアップや百円なら気が向いた時にやるけど、スペチケは未だ様子見中
次のイベで属性丁度一周だからその辺りで検討だわ 何だかんだLV5も殺られる
中途半端なのは残ることのほうが多い印象 イベクエ 飴目当てで走ることがない
ストーリー 勲章取り終わったら出番なし
前回の野菜みたいなのもないしストーリーは土日で終わらせる人多いだろうし
というか月曜からデイリーメインが多いだろうから余計沸きが減るね LV30がどんな報酬でも安定して瞬間で溶けるから低レベル殴る意味が完全になくなったからね
LV20とか3回募集しても優しいフレンドが殴ってくれただけだった お花が将棋かどうかはともかくとして、こっちの戦闘には
そういう戦術性が欲しいよな
ボスのスキルが単純なローテーションだから、
こっちのローテーションで劇的に何かが変わるってのが
あんま実感できないのよね
誰が先に死ぬか程度の違いしか出せずにダメージそんなに伸ばせない感じ
鍛えに鍛えた人ならある程度実感できるんだろうけども 20lvも放流してたけど戦友に叩かれると逆に悪い気がするっていうね 歯車インゴット集めるときは出現演出邪魔なのもあってどのレベルのレイドでも出したまま放置でマラソンだなあ
80万じゃないのも流すほうがいいのか? むしろ今のレイドは報酬目当てで殴られるわけだから、
フォニムレベル2が報酬になってるのはレベルに関わらず流せばいい >>556
TDだってRTSだってイベントのノルマ強いたらただの周回作業だろ
どんなに攻略要素が強いゲームだって、醍醐味が存在するのは最初の一回クリアまでだわ 虹が全体スキル持ってるのはいいがスキルレベル上がらんと活躍の場がないというのがなあ 花も大概コピペで褒められたレベルじゃないけど
こっちは輪をかけてほぼコピペだからキャラによる隊列工夫とかほぼないんだよな
あと花はスキル撃ちまくりだから派手だけど
こっちはスキル撃つ頃には終わってたりして地味なのもあかん
アビ改修と技譜の定期交換はよ >>573
3WAVE目の頭に合わせて使うだけで効果的だったりもする
1章の7ステージ目とかやってる時に30lvとかだと勲章3クリアの規定ターンまで火力足りなかったけど
それを行うことで何とかターン内に収めることが出来た
現状では普通にレベリングしてるだけでこっち側が強すぎるから気にする必要もないだけ イベのレイドが2体ともコピペ行動で考える必要もなかったってだけで
行動変えて特定狙いや状態異常や特殊行動混ぜてやれば変わるんだけどね
まあ味方の職業すら穴だらけだしまだ始まったばっかりだからな >>576
wave4〜5とかそろそろ来るんでない? 配置を気にする必要が無いのはマジでレベルとレア度の暴力で殴ってるからやで 今って自動的にレベルでソートされるからLv30以外のレイドに辿りつくこと自体少なくね?
叩く意味というか機会が無い 本来ならこっちのが戦略性有る作りのはずが
バランスおじが仕事しないせいで破綻状態だし >>577
そういうもんか
活躍の場ができると虹の価値も上がるから期待したい スキルレベルのシステムがなあ
ここ改善しないと爽快感とか皆無よ >>578
Wave数もだけど、どこ行ってもステが変わり映えしない敵が2〜3体ずつで変化なさすぎなのが
状態異常とか未実装の要素もあるけど、コピペ敵のスキルに設定するだけじゃ意味ないわ
紙だけど攻撃痛いとか、HPだけやたら高いとかのバリエーションが皆無だもの >>584
虹を(あんまり)贔屓せずに銀とかと一緒に石割らずに育てたりすると
当たり前だが結構キツイ
7ステージ目とか後ろにソル置いて火力バフ掛けたベトの全体が無ければ無理だった 最近始めたけどレベル簡単に上がるし、その度に演奏会×3、レイドレベル30に参加者して1ターンで瞬殺なんだけどこの繰り返しでいいのだろうか? 最高レベルと最低レベルのレイドは自分で殴らなくても放流すれば数分たたずに倒してもらえるからやり得だな
メインシナリオなら2部3章で金素材集めするときと1部2章で鉄素材集めするときはフォニムも稼げて一石二鳥だわ
1部4章の銅素材んときはガンスルーされる
30分だか1時間だかかけてようやく倒してもらえるかどうかだったな、でも最終的に逃げられたこともなかったわ >>581
神秘敵相手の時エイルでもPTでもどっちでも変わらないからさ
キャラで差があればエイルだとここがいいとかPTだとこっちがいいみたいになるのになと >>586
未実装項目全体に言えることだけど、今実装すると間違いなく新規が置いてけぼり食らうからだよ
上でも言われてるけど今新規放り出したらゲーム自体が完全に終わる 最初からスキルがチャージされてる代わりにWAVE5まであるステージとかあればいいと思う
そのままブッパしてもいいし手動でしこしこ工夫してもいいよって感じで、
爽快感出しつついつもと変化をつけれる >>586
敵ごとにステ特徴欲しいね。今もあるのか知らないけど実感ないからあっても微々たるもんだろうし
タゲ指定する意味が出てくる 単にまだ調整できないだけな気がする
特にここの運営のバランス感覚はお察しだし >>588
始めたばかりなら今は基本的にそれで良いと思う
ただレイドだけだとゴールドが入ってこないので、通常マップを進めてみるとかイベント初級とか回ってみるのもいいね 緑の前衛向きがショパンしかいなくて中々歯ごたえのあるクッコロ3章やってる >>590
コピペ癖はユアゲの悪癖だからなあ
性能差が付いたら付いたで格差格差騒ぐんだろうがゲームは尖ってたほうが面白い
ボードというシステムの可能性として追加ボードをキャラ単位で使用して行く形になるなら
Lv3ボードで全部攻撃のボードとかLv5ボードでアビの上書きできるとかそういった個性を出しつつ
低レアキャラの救済になるような可能性もあるからシステム的な奥行きは期待できる
運営、遠慮せずアイディアパクっていいぞ 一編成あたりの人数9人くらいにしたほうがよくないかこれ
バフかかるのが前の一人だけだからローテするメリットが薄い
そりゃ前方に4人その後ろにエンチャ二人並べてやられる前にやれになるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています