【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>685
琵琶子見てみたけど結構良かったぞ
視聴者側の都合上画面は明るかったけど暗闇の中でという設定で、しかも着やせするタイプだった 2-3-10やったけど、特に何もあの後イベントないのかよ
シナリオ適当すぎひん? 新キャラピックアップで虹まで行って期待して目を開けたのに、そこにはストラディに負けないウーマンが!!
全属性に虹が居るようになったけどさ、ピックアップ仕事して? ごうもんフレンズさん綺麗で上手いけどなんかエロくない >>682
そんな所までお花の真似しなくていいのに
これじゃ、俺…課金して回したくなくなっちまうよ… >>697
難易度としては虹無しでもいける方針にせざるを得ないから
そういう面ではありがたいかな。虹前提になってしまったらあばばばば
話変わるけどもしかして重くなってくる対処に>>603が使える? 重くならない対処法は
・メモリ増設
・ブラウザのキャッシュ容量増やす
・仮想メモリ領域を増やす(PCメモリ32GBとか大容量なら必要無し)
どれも出来ないのなら
・F5
・ブラウザ再起動
・キャッシュ削除 上でlv5レイドも即処理されるとかあったから流してみたが、全く反応なくて吹いた
待ってやめて…回復したら自処理するからフレ切らないで… ガチャはなるべくデイリーとスペチケのみにして
育成に配布石割ってそれでも石余ったらようやく配布石でガチャ
このパターンでやって事前虹3体+スペチケ2体+自引き2体の虹7体居る 枠外クリックで少し緩和する気がする
戦闘中重くなってきた時やるといいかもしれない 花もそうだけど課金促したいならポイント直接消費の100円ガチャくらい金10% 虹3%にしてくれないと入れる気起きない
石ガチャは今の確率でもいいんじゃない(適当 俺が前回の3日ほど前に石割って1部2章回しまくったときはレベル5レイドほとんど即処理されてたけどなあ その分最高レアを引かなくてもいい難易度に抑えてるから最高が渋いのも一長一短だよ 0.5%に見合うまで虹性能上げたら最高レアゲーで確率も渋いし
事前で3体もいて新規がどうの糞だーって騒ぐんでしょ知ってる 最高レア前提つってもなあ……
現状の虹にはお花の虹みたく金とは格別の強さとか無いぞ? レアが低確率であればあるほどドロップ時の嬉しさは大きくなる法則
ただし、属性値や強化値みたいなのがあると蓋を開けるときが最も緊張する。昔PSOで学んだ 高HITのヘルレーザーを探す楽しみを思い出してしまったじゃないか
一体どうしてくれるんだ まあ虹はただの見栄だね
問題はその見栄を張れる場所がゲーム内では乏しいということ 虹の性能なんて上限やらボード解放でいくらでも上げられる
つまり金との差をつけるのは容易ということ
まあそんなの一年後とかの話だろうけど 土日のデイリーくそすぎひん?
オーブとかフォニム大量に必要なのに何もない
ちんちんふっくらさせながらメイン終わらせたのにお仕置きないとか酷すぎひんひん・・・ 日曜はSTを素早く消化するのに適当にゴールドやってるからありかな
土曜はunk、大して美味くもないのにいちいち枠の整理しなきゃならんのが面倒極まりない おまいら装備強化ってしてる?虹装備来るならまだメロディカ使うには勿体無いと思うんだけどイベ装備だったらやってもいいかな… 二週目の金装備の材料(楽典四種)は揃えたけど他はやってないな
イベ金くらいしか金虹のスロ穴を姦通させるのがないし >>719
楽典だけ強化してる
虹装備は2年経過した花ですら実装されてないしこっちも当分は金装備でしょ 普通、日曜日にキャラレベル上げ曜日イベントをもってこないか?
やる事なくて暇なんだけど。 >>717
土曜クソクソ言われ続けて信じてたら育成滞ったので各属性7人整えるまでは役立つと思う 最初に出会ったヴァルンボンちゃんを超える寝室にいまだ出会えないロリコンであった
(リコとローラはきてくれずシュードラはあまり合わなかった) ええ、新ストーリーまだやってないけどお仕置きないのか…
国民の前で媚薬塗られて機械アクメキメさせられる王女の回想シーンはよ 最初にヴァルンボン引けばよかったと後悔してる
すぐにゲーム内で当てられるさと思っていたのだ ゴールド行くぐらいなら副産物目当てのイベント言った方がいいのがな…
この辺の調整はもりゴブないときのお花そのまんまだし悪いとこまで真似なくてもいいのに 土曜使わなくても皆育成滞ってるからクソなんやで
石取りにしかいってなくても☆3が凸待ち渋滞余裕です 下手にマテリアル使って育てるとゴールドに余裕無くなるからなぁ
却ってその分マイナスになりかねないから結局Lv1からしか使えない さっき追加のメインストーリー終わったから
土日の曜日クエ変更無いなら次のメンテでメインストーリー追加しといて 2-3-6って全種類の歯車落ちてそれなりに確率高いから地味にうまくね?
鉄歯車はレイドでも溜まるし >>730
最近始めたから分からないが上限突破出来ずにレベルでカンストしている状態なのか >>733
俺もさっきそこ回ってたわ、1-と比べて美味いかは知らんけど
レイドがLv30だから遠慮なく流せるのは心理的に良い 無理に上限突破するために金クエ回る必要性もないけどね
ストーリー回って装備素材集めつつお金こつこつためてく方が堅実 >>735
オーブが大量に要る
お金も大量にかかるし経験値だけ貰ってもイラネ状態
お金回すか >>735
イベントとかオーブとかフォニムで必要なアイテムやゴールド集める頃には次から次へとLv50だのLv60だのになっている
始めたばかりで効率より何よりも早くメインを進めたいと言う場合は有用かなってくらい まあオーブ日は取り過ぎかなってくらいやっといたほうが後々困らないな うっかり不足させると最長6日待たされるのがな…
各属性のオーブデイリー週2回来い >>733
2-3-6はST消費42っしょ
ただ歯車だけを集めたいなら2-3や4-9のがいい気がする
金に関しては7-8があるけどST消費が43と1高いからどっちがいいか分からんな
ただ2-3-6で全種が落ちる確率が高いなら2-3-6がいいけど 適当なキャラの組み合わせでストーリー突破できるし、レベルはあっさり上がるし、レイドは1ターンで倒せるしでなかなかのバランス崩壊している気がする。ポーカーして金稼ぎしてたらいいのかな >>743
各種歯車がそれぞれ7〜8割の確率で落ちる
金歯車の必要数集めるまでは2-3-6回すのが良いんじゃないか お試しで高難度のストーリー実装してくれてもいいよね
お花みたいに後から難易度調整工事入って石配ることになるとは思うけど 1部ストーリー選択から戻るとホーム画面にまで戻るとか見ると、
全体の構成見てる人間居るかーって >>744
立ち上げ当初からきつきつのバランスだったら
廃人しか付いてこられないだろw コウメ太夫「チャンチャチャンチャンチャチャンチャチャン、リーマーだと思って救援入ったらー別のボスでしたー、ジグソー!!!!!!!」 レイドスキップはゲーム性的にもレイドボスの行動の幅的にもボイスやモーション見れないからキャラゲー的にも、
そしてすでに討伐されています頻発的にも完全にアカンやつだと思うんだよな
回復あるローテシステムとか致命的にかみ合ってないからこの先どうするのかなって思ってる 先日100万もらって、ポーカーでファイブカードきて金は余裕だろと思っていたら、上限突破にかかる金額見てに驚いた。幾らあっても足りないな・・・ スキップできるレイドイベとできないレイドイベを別に作ればいいんでない? 現状レイドはガチになる必要性はないからね
オマケ程度のダメージ量に応じたランキング報酬あれば廃人度の測定できていいかもしれぬ レイドボスの異常な描画の重ささえなければスキップなくてもいいんだがあれはなあ >>540
直接戦闘に参加しなくても
たまにバフやら回復してくれる
サポーターでも良いんだけどね
そうすればヒーラーも評価が上がるだろうし そのうち限界到達やカンストで溢れるだろうけど
一気にレベル上がると強くなった感じがするからマテリアルもちょくちょく通ってる レイドボスのスキルカットインなくすだけでもマシだったのにな
自引きを相手にじっくりやる時以外はどうでもいい感じになっちゃったよね スパロボと一緒で初戦だけ見て
次以降は全部カットでしょ レイドはスキップ実装しなかったら猫パンだらけだったと思うぞ
オートだとスキップと違って毎ターンのHP同期なんだからそんなのフルメンバーでやってられないわ
スキップなくてもよかったって人だけ使わずに遊んでやってくれ >>763
敵のモーションのONOFFだけでよかったよな
スキップだとボスに毎回即死攻撃つけないと回復力ループするだけで攻撃力∞ダメージパンチをスキップで瞬間的に叩き込めちゃう そもそもじっくりやらせるシステムじゃないからなあ
味気ないって言うひとの気持ちもわからなくはないけど、
そういう気分は真面目にゲームしてるCSゲーにとっとけと思う レイド自体がクソ重い上にカットイン入りまくりじゃ付き合ってられない
スキップは入れて正解だろう 賛否両論のスキップだがうちのフレンドには恐らくそれでやめたんだろうなぁってのが一人いるわ >>765
1個下のレスに書いた通りでシステム的にもバランスにかかわるから、個人でつけたり消したりって問題でもないんだよな
それにレイド検索する作業は手動だけど、そこが すでに討伐されています でリトライ回数増えたから体感作業量はむしろ増えてるんだよね
レイドより数十倍作業量多くてオートもなく時間かかるポーカーが実質無制限にできるってだけで嬉々としてやってるユーザーも多いわけだからなぁ >>764
凝り過ぎても見るの億劫になるよな
イベキャラちゃんの聖母様チョップもだんだん演出長くてうざくなってきたしw
でもあれくらいやれるなら他も改修してくれませんかね虹キャラ優先でいいから 個人的にはお花の面倒だった部分が殆ど全てなくなってて快適なブラゲだわ
あとはいかにエロくて可愛いキャラが出てくるかどうか 毎ターンHP同期で10人オーバーの共闘?
神姫をちょいと触ってくればどんな惨事になるかわかるぞ
スキップは英断 スキップでほんと快適になったな、続けていればフォニムも貯まるし 申し訳ないがそこそこの定義が乱れる画像はNG
そこそこやってるが一番レベル高くても一人が66だな >>778
対比しないと分からないじゃないか?
頭は沸いている >>775
いやーでもスキップは英断って言ってた人で同じ口でボスの攻撃パターンが毎回同じとか、
味気ないとかなんか飽きたとかポーカーシンフォニーとか回復がどうのとか言いだす人絶対出てくると思うんだよなぁ
問題的に表裏なのにも関わらず。
いっそ開き直って回復積んでたらスキップで∞ダメージ瞬殺パンチできるバランスにして来る可能性もあるけどそれはやめてほしいし… こういうのは自慢したいだけって相場が決まってるから 共闘レイドは花のシステム流用した時点で失敗は決まっていた
30分に1回のバチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても猫パンと報酬同じじゃな
何でもかんでも花からコピーせずに合うシステム考えなきゃダメ キモイなぁ
そこまで育成する労力考えたら育成してる方に決まってるだろうに
みんなに凄い凄い言ってほしいんだろうな 〇〇っていう虹が出たんですがこれって強いですか?だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています