【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下手にマテリアル使って育てるとゴールドに余裕無くなるからなぁ
却ってその分マイナスになりかねないから結局Lv1からしか使えない さっき追加のメインストーリー終わったから
土日の曜日クエ変更無いなら次のメンテでメインストーリー追加しといて 2-3-6って全種類の歯車落ちてそれなりに確率高いから地味にうまくね?
鉄歯車はレイドでも溜まるし >>730
最近始めたから分からないが上限突破出来ずにレベルでカンストしている状態なのか >>733
俺もさっきそこ回ってたわ、1-と比べて美味いかは知らんけど
レイドがLv30だから遠慮なく流せるのは心理的に良い 無理に上限突破するために金クエ回る必要性もないけどね
ストーリー回って装備素材集めつつお金こつこつためてく方が堅実 >>735
オーブが大量に要る
お金も大量にかかるし経験値だけ貰ってもイラネ状態
お金回すか >>735
イベントとかオーブとかフォニムで必要なアイテムやゴールド集める頃には次から次へとLv50だのLv60だのになっている
始めたばかりで効率より何よりも早くメインを進めたいと言う場合は有用かなってくらい まあオーブ日は取り過ぎかなってくらいやっといたほうが後々困らないな うっかり不足させると最長6日待たされるのがな…
各属性のオーブデイリー週2回来い >>733
2-3-6はST消費42っしょ
ただ歯車だけを集めたいなら2-3や4-9のがいい気がする
金に関しては7-8があるけどST消費が43と1高いからどっちがいいか分からんな
ただ2-3-6で全種が落ちる確率が高いなら2-3-6がいいけど 適当なキャラの組み合わせでストーリー突破できるし、レベルはあっさり上がるし、レイドは1ターンで倒せるしでなかなかのバランス崩壊している気がする。ポーカーして金稼ぎしてたらいいのかな >>743
各種歯車がそれぞれ7〜8割の確率で落ちる
金歯車の必要数集めるまでは2-3-6回すのが良いんじゃないか お試しで高難度のストーリー実装してくれてもいいよね
お花みたいに後から難易度調整工事入って石配ることになるとは思うけど 1部ストーリー選択から戻るとホーム画面にまで戻るとか見ると、
全体の構成見てる人間居るかーって >>744
立ち上げ当初からきつきつのバランスだったら
廃人しか付いてこられないだろw コウメ太夫「チャンチャチャンチャンチャチャンチャチャン、リーマーだと思って救援入ったらー別のボスでしたー、ジグソー!!!!!!!」 レイドスキップはゲーム性的にもレイドボスの行動の幅的にもボイスやモーション見れないからキャラゲー的にも、
そしてすでに討伐されています頻発的にも完全にアカンやつだと思うんだよな
回復あるローテシステムとか致命的にかみ合ってないからこの先どうするのかなって思ってる 先日100万もらって、ポーカーでファイブカードきて金は余裕だろと思っていたら、上限突破にかかる金額見てに驚いた。幾らあっても足りないな・・・ スキップできるレイドイベとできないレイドイベを別に作ればいいんでない? 現状レイドはガチになる必要性はないからね
オマケ程度のダメージ量に応じたランキング報酬あれば廃人度の測定できていいかもしれぬ レイドボスの異常な描画の重ささえなければスキップなくてもいいんだがあれはなあ >>540
直接戦闘に参加しなくても
たまにバフやら回復してくれる
サポーターでも良いんだけどね
そうすればヒーラーも評価が上がるだろうし そのうち限界到達やカンストで溢れるだろうけど
一気にレベル上がると強くなった感じがするからマテリアルもちょくちょく通ってる レイドボスのスキルカットインなくすだけでもマシだったのにな
自引きを相手にじっくりやる時以外はどうでもいい感じになっちゃったよね スパロボと一緒で初戦だけ見て
次以降は全部カットでしょ レイドはスキップ実装しなかったら猫パンだらけだったと思うぞ
オートだとスキップと違って毎ターンのHP同期なんだからそんなのフルメンバーでやってられないわ
スキップなくてもよかったって人だけ使わずに遊んでやってくれ >>763
敵のモーションのONOFFだけでよかったよな
スキップだとボスに毎回即死攻撃つけないと回復力ループするだけで攻撃力∞ダメージパンチをスキップで瞬間的に叩き込めちゃう そもそもじっくりやらせるシステムじゃないからなあ
味気ないって言うひとの気持ちもわからなくはないけど、
そういう気分は真面目にゲームしてるCSゲーにとっとけと思う レイド自体がクソ重い上にカットイン入りまくりじゃ付き合ってられない
スキップは入れて正解だろう 賛否両論のスキップだがうちのフレンドには恐らくそれでやめたんだろうなぁってのが一人いるわ >>765
1個下のレスに書いた通りでシステム的にもバランスにかかわるから、個人でつけたり消したりって問題でもないんだよな
それにレイド検索する作業は手動だけど、そこが すでに討伐されています でリトライ回数増えたから体感作業量はむしろ増えてるんだよね
レイドより数十倍作業量多くてオートもなく時間かかるポーカーが実質無制限にできるってだけで嬉々としてやってるユーザーも多いわけだからなぁ >>764
凝り過ぎても見るの億劫になるよな
イベキャラちゃんの聖母様チョップもだんだん演出長くてうざくなってきたしw
でもあれくらいやれるなら他も改修してくれませんかね虹キャラ優先でいいから 個人的にはお花の面倒だった部分が殆ど全てなくなってて快適なブラゲだわ
あとはいかにエロくて可愛いキャラが出てくるかどうか 毎ターンHP同期で10人オーバーの共闘?
神姫をちょいと触ってくればどんな惨事になるかわかるぞ
スキップは英断 スキップでほんと快適になったな、続けていればフォニムも貯まるし 申し訳ないがそこそこの定義が乱れる画像はNG
そこそこやってるが一番レベル高くても一人が66だな >>778
対比しないと分からないじゃないか?
頭は沸いている >>775
いやーでもスキップは英断って言ってた人で同じ口でボスの攻撃パターンが毎回同じとか、
味気ないとかなんか飽きたとかポーカーシンフォニーとか回復がどうのとか言いだす人絶対出てくると思うんだよなぁ
問題的に表裏なのにも関わらず。
いっそ開き直って回復積んでたらスキップで∞ダメージ瞬殺パンチできるバランスにして来る可能性もあるけどそれはやめてほしいし… こういうのは自慢したいだけって相場が決まってるから 共闘レイドは花のシステム流用した時点で失敗は決まっていた
30分に1回のバチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても猫パンと報酬同じじゃな
何でもかんでも花からコピーせずに合うシステム考えなきゃダメ キモイなぁ
そこまで育成する労力考えたら育成してる方に決まってるだろうに
みんなに凄い凄い言ってほしいんだろうな 〇〇っていう虹が出たんですがこれって強いですか?だな お花のサービス開始一ヶ月とくらべてどうなの?
やれる事だとか鯖の安定性とかね 共闘レイドは花のレイドシステムパクった時点で失敗は決まっていた
30分に1回のガチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても報酬が猫パンと同じじゃな
何でもかんでも花からパクらずに仕様にあったシステム考えないとダメ >>772
レイド自体100万ジグソーのときと比べても弱くなってるんだし、戦力はみんな底上げされていくし、
報酬だって金素材が消えて吟味をしない人も増えてるだろうからな
以前と同じ感覚でやってたらそりゃリトライ回数増えるだろ
ポーカーに関してはレイドよりは楽しいんだから仕方ないよねとしか
そもそも、この戦闘システムでのレイド自体に首傾げたユーザー結構いたと思うぞ ゲームとしてどうとかはわからんが花よりはこっちのほうが好み
さっと終わるのがいい >>792
そこは個人の戦力の底上げのせいじゃない
スキップで一瞬でダメージが入るから体力満タンのレイドでも入るころには終わってるせい レイドはHP同期やめればな
HP80万の敵に10数人が40万以上ダメージ出してる履歴だっていいじゃない 今更サクサクレイド撤廃なんて手遅れだし
共闘レイドするならイベント専用で何か別のレート考えなきゃダメね >>799
そうなるなぁ
で、既存のサクサクレイドは同期切って死んでても一定時間殴れるようにしてすでに討伐〜の対策したらいいと思うよ
時間的な問題は周回回数減らすことや緩和で対応して欲しいね ユアゲは共闘とか面倒な事しなくていいよ
お花は完全にソロで遊べて且つ競う要素も皆無だったのが良い所だったわけだし >>802
ゴールド無いからゴールド
ゴールドが無いんだよ、ポーカーのレート上げろよ
仮に200万有っても足りない、あとオーブ 団長と団員の経験効率、初級が最高なのそろそろやめてくんないかな
気分良く80消費してさっさ出掛けたいのに >>809
初球が経験値効率、上級が時間効率ってことだからそれで狙い通りなんじゃないかね みんなそれぞれだなあ おれは装備合成ポチポチの手間自体がつらすぎて部品あつめしたくないい・・・
レイドはみんな消化しきってんの? なんとなくドロップ表を埋めだしたけど思いの他ハードだったわw
やる事ない日はしばらくやれそう ジグソー増えてるからみんな結構ストーリーに移行してるのかもな >>811
にしても経験半分とか少なすぎないかね?
最上級だけ回してたら育たんだろ
だるい 前回ガチャって手に入れた金ソーサラーのシフォンのスキルが2体175%なのに
今回の金ソーサラーのコレッリのスキルが3体182%ってふざけてるの? ドロ埋めは装備集め終わってイベ完走しててキャラ育成がボード含め終わったら手を出すと思う
つまり 初級が美味しいのは初心者救済に良いんだけど
現状贈り物が足りないから初級1択なんだよな
いくらサクサクでも周回数が多過ぎて」 好感度が戦力に影響がないから後回しだわ
お花は補正がめっちゃつくから必須だけどこっちは適当でいい ユアゲのバランスおじは本当に何考えてるかわからんからな
意図的に強弱を作るにしてもこうもうちょっと誤魔化せよと >>816
まあスピードは8倍だし間に中級や上級もあるからそっちで調節するといい
てか初級が最高じゃなかったら低レベル育てる時大変だからこっちのが育成的には便宜はかってもらってる感じするな俺は >>817
ドルフィンフラーラの格差問題をメールで送った人がいたらしいけど仕様ですって返ってきたらしいよ
つまり同レアリティでも明らかな格差は狙ってるぽい
なのでこれが弱いあれが強よすぎると言った要望はほぼ通らないと思われ ドルフィンは見た目全振りだからまあ良いかなって
お花の極限みたいなの来たら役にたたないだろうけど 同レアリティに当たり外れを入れたい感じなんだろうなあ >>823
そりゃそういう性能にされてると言う仕様というのは間違いないからその返答は当然だろう
そういうのは黙って要望として出す方がいい なんとなくガチャッたら案グラン二人目でた エンチャンターの手がたりないから
でも2体運用してるひととかいないっぽい? 2部3章は金インゴと金歯車集める場合に限っては悪くはない
そもそも1部7章とか行ってもドロいいわけでもないしスタミナ消費小さいわけでもないしな
必要なのが銅と鉄だけになったらとっとと1部戻ったほうがいいけどね 超強いスキルの代わりにそのターンの被ダメ2倍とかね
実際はスキルで壊滅させるんだからほぼデメリットにはならんけど
一応の言い訳にはなるのに 以前別件でスキル格差のこと問い合わせたら、仕様に関することなので返答できませんって回答だったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています