【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 〇〇っていう虹が出たんですがこれって強いですか?だな お花のサービス開始一ヶ月とくらべてどうなの?
やれる事だとか鯖の安定性とかね 共闘レイドは花のレイドシステムパクった時点で失敗は決まっていた
30分に1回のガチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても報酬が猫パンと同じじゃな
何でもかんでも花からパクらずに仕様にあったシステム考えないとダメ >>772
レイド自体100万ジグソーのときと比べても弱くなってるんだし、戦力はみんな底上げされていくし、
報酬だって金素材が消えて吟味をしない人も増えてるだろうからな
以前と同じ感覚でやってたらそりゃリトライ回数増えるだろ
ポーカーに関してはレイドよりは楽しいんだから仕方ないよねとしか
そもそも、この戦闘システムでのレイド自体に首傾げたユーザー結構いたと思うぞ ゲームとしてどうとかはわからんが花よりはこっちのほうが好み
さっと終わるのがいい >>792
そこは個人の戦力の底上げのせいじゃない
スキップで一瞬でダメージが入るから体力満タンのレイドでも入るころには終わってるせい レイドはHP同期やめればな
HP80万の敵に10数人が40万以上ダメージ出してる履歴だっていいじゃない 今更サクサクレイド撤廃なんて手遅れだし
共闘レイドするならイベント専用で何か別のレート考えなきゃダメね >>799
そうなるなぁ
で、既存のサクサクレイドは同期切って死んでても一定時間殴れるようにしてすでに討伐〜の対策したらいいと思うよ
時間的な問題は周回回数減らすことや緩和で対応して欲しいね ユアゲは共闘とか面倒な事しなくていいよ
お花は完全にソロで遊べて且つ競う要素も皆無だったのが良い所だったわけだし >>802
ゴールド無いからゴールド
ゴールドが無いんだよ、ポーカーのレート上げろよ
仮に200万有っても足りない、あとオーブ 団長と団員の経験効率、初級が最高なのそろそろやめてくんないかな
気分良く80消費してさっさ出掛けたいのに >>809
初球が経験値効率、上級が時間効率ってことだからそれで狙い通りなんじゃないかね みんなそれぞれだなあ おれは装備合成ポチポチの手間自体がつらすぎて部品あつめしたくないい・・・
レイドはみんな消化しきってんの? なんとなくドロップ表を埋めだしたけど思いの他ハードだったわw
やる事ない日はしばらくやれそう ジグソー増えてるからみんな結構ストーリーに移行してるのかもな >>811
にしても経験半分とか少なすぎないかね?
最上級だけ回してたら育たんだろ
だるい 前回ガチャって手に入れた金ソーサラーのシフォンのスキルが2体175%なのに
今回の金ソーサラーのコレッリのスキルが3体182%ってふざけてるの? ドロ埋めは装備集め終わってイベ完走しててキャラ育成がボード含め終わったら手を出すと思う
つまり 初級が美味しいのは初心者救済に良いんだけど
現状贈り物が足りないから初級1択なんだよな
いくらサクサクでも周回数が多過ぎて」 好感度が戦力に影響がないから後回しだわ
お花は補正がめっちゃつくから必須だけどこっちは適当でいい ユアゲのバランスおじは本当に何考えてるかわからんからな
意図的に強弱を作るにしてもこうもうちょっと誤魔化せよと >>816
まあスピードは8倍だし間に中級や上級もあるからそっちで調節するといい
てか初級が最高じゃなかったら低レベル育てる時大変だからこっちのが育成的には便宜はかってもらってる感じするな俺は >>817
ドルフィンフラーラの格差問題をメールで送った人がいたらしいけど仕様ですって返ってきたらしいよ
つまり同レアリティでも明らかな格差は狙ってるぽい
なのでこれが弱いあれが強よすぎると言った要望はほぼ通らないと思われ ドルフィンは見た目全振りだからまあ良いかなって
お花の極限みたいなの来たら役にたたないだろうけど 同レアリティに当たり外れを入れたい感じなんだろうなあ >>823
そりゃそういう性能にされてると言う仕様というのは間違いないからその返答は当然だろう
そういうのは黙って要望として出す方がいい なんとなくガチャッたら案グラン二人目でた エンチャンターの手がたりないから
でも2体運用してるひととかいないっぽい? 2部3章は金インゴと金歯車集める場合に限っては悪くはない
そもそも1部7章とか行ってもドロいいわけでもないしスタミナ消費小さいわけでもないしな
必要なのが銅と鉄だけになったらとっとと1部戻ったほうがいいけどね 超強いスキルの代わりにそのターンの被ダメ2倍とかね
実際はスキルで壊滅させるんだからほぼデメリットにはならんけど
一応の言い訳にはなるのに 以前別件でスキル格差のこと問い合わせたら、仕様に関することなので返答できませんって回答だったぞ >>823
マジかよ
教えてくれてありがとう
スキルしょぼいのに回した俺が馬鹿だったってことか
性格最悪なクソ運営だな >>827
運用するも何も複数入れられないから
今後同キャラ複数使えるようになるのかは知らない そうなのか重ねるしかないのか 装備枠増えてもうれしくないなあ まあ二次進化とかでインフレするまでは大丈夫じゃねーかな現状属性差は越えられないし 格差はあるかという問いより格差を感じるからちょっと考えてよって送ればいいんじゃない? ちなみに
>前回ガチャって手に入れた金ソーサラーのシフォンのスキルが2体175%なのに
>今回の金ソーサラーのコレッリのスキルが3体182%ってふざけてるの
175%のダメージを2体に分散、182%のダメージを3体に分散って意味? お花でも同じ単体なのに2.2〜2.5倍まで差あったりするしなあ
基礎ステの差かねとは言われてたが、こっちはあんま変わらんのか 花でいうと1.75倍で2体のガチャ金と1.84倍で3体のガチャ金がおるって事だぞ
さすがに花でもそれはない どうせスキップぽちって押したらスキル差なんて出る前にレイド終わってるし
というかそもそも履歴からダメージ見ると不参加になっているからダメージすらわからん >>822
まあ初級は今後低レア育てるときもこのままだったほうが色々楽かもねえ
ただ、上の方が今回みたいに収集物がポーカーで死んでるのに
収集最高効率ですと言われても行かないっしょ 一応ステータスはシフォンのが攻撃力上で生命力下みたいな感じっぽい
それで覆す差になるかは知らんが >>837
それぞれ182%ずつだから話にならないくらいの差があるよ
お花で例えるなら前回の虹が2体2.5倍だったのに今回の虹が全体2.6倍でアビとステは互角って感じ >>841
3体2倍と全体1.7倍のガチャ金がいるし単体は2.3倍とかなんですが >>843
行かないならそもそも問題にすらならないから安心してメインクエストにいくといい その格差で勲章3取れる取れないの分かれ目ができるなら、強いキャラ買うかログインやめるか選ぶだけだよ
現状で更新されている強キャラに課金する必要性がないので笑ってスルー ついでに言うとガルシンは更新後から順位落としまくってるから
要望出すなら弱り目の今だぞ >>846
それでも単体の方が倍率高いだろ?
2体の方が3体より倍率低いんだぞ
花で3体と全体は同じ事 >>846
3体2倍と全体1.7倍なら完全上位互換じゃないやん
2体2倍のガチャ金出した次のガチャ更新で同一アビで3体2.1倍のガチャ金出すような運営だったらもうお花辞めてるわ >>850
それじゃロリキャラを出せと要望だすか?
ロリコンがじゃぶじゃぶしてくれるだろ DG「発動率が高ければいいという問題ではないのだよ!」 お花ほどスキルによる差は出にくいし皿とかそれこそ周回安定するところ以外ではあんまり使わないだろうからまだマシだとは思うけどな
まあ下手なよくわからない質問とかより要望出した方が確実 俺はそんなとこよりむしろ性能差そのものがスポイルされるイベントばっかりにならないか心配だよ >>852
クープランで耐えれたから即死じゃないぞ 実用での差は正直そうないんだけど
意味なくただインフレさせただけにしか見えないのがなあ
>>858
あれは味方向けのスキルとか後付けだろうと言えるからまあ… 微インフレの方がまだまし
事前ベートーベンの下位互換虹出したことの方が問題 >>860
じゃあ最後の桁が消えてるのか
4000ダメージくらい?_ お知らせ来ないってことは新虹のあのスキル範囲は不具合じゃなくてマジなのかな
倍率がベトベン圧倒してたり1ターン発動が早かったりアビが違ったりでいくらでも差別化できるのに
完全下位互換なのはよくわからんが今後の進化でバランス取るのかな 逆にベトベンが強すぎるだけかもしれない
事前追加キャラだしな
タムタム? タムタム >>846
花は単体技のやつはステが高い傾向にあるな レイドはスキップ撤廃して
EP最大値を3に 演奏会と同じく1回復するのに2時間 最大6時間放置可能に変更
そのかわり、報酬を4倍にする
これでいいと思うんだが R5位になっとる
レイドでちょっとゲームしてきたかなと思ったら空気になっちゃったし
ポーカーがなかったらモチベがやばかったなあ
ポーカー難民になりそう >>868
それだと待ち時間長すぎオンライン問題がまた加速するから単純に報酬の必要回数減らして対応でいいんじゃないかな?
オーバーした分はいきなり1G交換じゃなしに手前に50Gとか置いとけばなおよし 花以上にバランスガバガバだしな前回も表記と違う2体スキルになってたし
有料バランステストして様子見してるとかか?一言今後バランス調整を早めに予定していますとか付けときゃいいのに 新クラスも追加予定とリリース直前の記事に書いてあったし
それを見越して…るわけないな まあポーカーはかなり手間かかってるっぽいからしばらく使われるんじゃないかな 最悪ポーカーでもいいでしょ
勝率上げる調整が来た上で追加報酬も来れば、
IN率あがってタダで小銭稼げるチャンスが来て
運営も指揮者もwinwinwinwinnギンモヂィィィィィ、と
でも俺は神経衰弱とかスピードでもいいよ またポーカーか…となったので別のがきてくれるならそっちのが嬉しい(元きくうし並の感想) アビリティが個性なさすぎてイカンよなぁ
同じ属性の同じ職のキャラが追加できても欲しいと思えないもん
ステがHPと攻撃力の2種類しかないから個性出そうにも無理だろうけどさ
今後追加アビくるにしてもそんな個性出せないだろうね 詰んでるわ 初級はゲーム内効率が高く、現実世界の時間効率が悪すぎる
ある程度育てたら最上級がベストだろう
ところでレイドの集中線エフェクトやめてもらえませんかね……カットインよりそっちがだるい ネリーもアビリティで差別化ぐらいしてれば良かったのにな 同列のスキル発動カウントをOK状態にする
という強アビだしてこう
おりゅまったなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています