【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489774410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前ら文明ギルド好きすぎやろ
たまには自軍の子も話せや トマサってPVで楽譜握りしめて燃やしてた子だったよね確か
もっと大幹部的なポジションいくのかと思ったら割とあっさりだったね A:つらい調教の合間に指揮者とラブラブちゅっちゅすることで癒しの時間となり、指揮者にデレデレに依存したパターン
B:調教を自分から求めるようになり解放されてからも同じプレイを求めるパターン >>383
望まぬ子を何度も産まされて苦痛と恐怖から震えながら従うパターンでお願いします 自軍の子を相手に過激なことが出来ない点からも
敵幹部の扱いは重要なんてもんじゃないぞ
何度も負けては調教→放流されて、捕まるごとに
どんどんドハマリしてしまいには負けるために負けていく、
そんな幹部を待ってるんやで 最近、盾盾と平平で埋めちゃうのもありかなと思い始めた
現状だと防御力を上げる手段が防御バフしかないんだよね
平平の列には死なない程度の火力をお好みで追加みたいな コレッリさんいいぞ、何か髪の毛じゃなくて頭部パーツのように見えるけど 現状の話をするなら構成なんてどうでもいいから育ってないやつで編成してるわ ファイターエンチャの脳死で追加マップも全部☆3取れたし今のとこは考える必要ないな レイドすら美味しいレベル30はタコ殴りで瞬殺だから適当パで十分ていうか現状必死こいて育成する必要も構成練る必要も無いんだよなぁ
新キャラ弱いのもそうだけどこの仕様じゃガチャどころかスペチケすら売れないんじゃねえの 最初のうちは編成考えてたけど
今はもう脳死で押しつぶせるしな HP1000万になって特効ガチャ実装だな
確実に引退するけど スペチケは欲しいキャラ確定でとれるなら買うなあ
だってこのゲームオレツエーするゲームじゃなくて
可愛い子並べて眺めるゲームだし 文明ギルドの幹部に使った催淫魔法(ただし音楽院の人たちは免疫がある)って考えてみれば真っ黒な設定よな そういえば忍者なんかもよく聞くと毒に耐性得るため毒を打って鍛えるって言うな… 文明ギルド戦は10部くらいで終わりにして
調教幹部仲間にして次は芸術ギルドあたりと戦争してほしい 芸術ってやっちゃうと音楽等々入っちゃうから画家ギルド? ヴィンチちゃんは画家と文明ギルドどっちにも所属出来るな 魔法の対象範囲外になってるとか対抗魔法を掛けてるとかじゃなく免疫で耐えるってことは
つまり音楽院の関係者は免疫が付くまで催淫魔法掛けられる訓練をしている、と DMMに作家系のやつあった気がするな
あれと殺しあいの戦争するの? 青が豊富て緑金がヒーラー2とかでクッコロ3が辛すぎる… 1回☆3取れば後の周回は落ちようが気にしないしな
火力上げてパパッと終わらすのが一番手っ取り早い 不幸にもクレリックの色が被って同列に複数配置するなら後ろに置くのは防御バフより攻撃バフかなあ >>406
あー、やっぱ火力がないとダメか
守り固めるよりソサヲリ3の後ろにエンチャ3で1Tキルの方が楽そうだね
属性の影響が大きいから、まだ好みのキャラより薄い属性のキャラ狙っている人は多そう
お花ほど低レアキャラの供給もないしね 公開でアレされたのは「地元出身の王女」だから(リアルでは)他所から越して来たアントワネットは無関係の可能性 平並べると回復量はよさげになるんだけど
やっぱ火力が残念になりすぎるんだよね・・・
自分も回復できれば並べる必要もなくなるんだけど
神チョップならオートでも毎ターン使ってくれるけど
それ込みでもあまり大した火力にならないっていう そういえば今回の虹って2体スキルなんだな・・・
その分どっか優れてるのかな >>411
無関係でもいい、公開プレイさえやってくれれば
回想より生の方が好みだしな んでもって姫を拷問した犯人を捕まえたらもっと凄まじい拷問してやる >>398
文明ギルドの悪行がビアンカの言うとおり本当に目的あってのことなら普通にあり得る バラさんが金以上で初めての皿だけど
Lv30の時点で70のソル級の攻撃力になってて笑う ヒーラーに火力は求めない。だが耐久力がないのがつらい。 >>415
犯人をとりあえず拷問してから
姫も状況再現しつつ拷問だろ バラって誰かと考えたが、完璧さんのことか・・・・(;´・ω・) >>425
有能
ST取っておいたのに寝て溢れさせるとこだった なぁ楽友のレイドが失敗しそうになってるんだけど
再救援出してないってことよなこれ?切っていいか? 学友と言っても尻拭いしてやる義理もないし
好きにすればいいんじゃないかね
というか、Lv30ならジグソーでも1回救援出せばしゅんころのはずなんだが… 切りたいと思ったときにはすでに切っているんだよペッシ 素材集めの関係上Lv30レイドばっか出るわけでもないからね
一律1P消費のシステムである以上は最上位以外を叩くのは損なんだよなあ
最上位レイドがいつでも居るわけじゃくとにかく消費したいってんなら別だが 未実装キャラ見てないけどこいつは期待できそうって子いないの
今回の追加キャラもあんまり可愛くないし 銅銀のメロディカ合成に使うか迷うな
手段としては限られてるけど金がもったいない気がしてならない 今のところ学友が居ることによるメリットが現状の仕様では実質的に皆無となってる状況
これで良いのか悪いのか >>435
そういや今までも楽友のでしか失敗したことないし
いらねーもん流されるくらいなら増やさない方がいいな 将来的にフレが意味のある要素が来るのか
何も考えずに花コピーしただけなのか レイドで楽友のキャラ借りれるかもとか色々予想あったけど
そういうのも無いしなぁ レイドも問題だらけよね
フレンドマークついてないし無駄に同期取って重いし
すでに討伐されています
すでに討伐されています
すでに討伐されて
↑もう許さねぇからなぁ? レイドなのに討伐対象が全くおらんよりはマシだと思うけどね レイドスキップ実装するなら同期は切るべきだったしそもそもローテシステムなんて実装すべきではなかったんだよな
多分内部でも方針の派閥が多岐に渡っててぐちゃぐちゃになってるんだろうね そこはお花みたいにHPの反映少し遅らせるだけでいいと思うんだけどな
ちょっとの間は一見元気で誰でも殴れるけど
そのちょっとが過ぎるとダメージが一気に計算されて死ぬみたいな お花レイドの最新環境と同じく倒されても1分間は残る、1分後に更新で解決するんだけど
なぜかそこは取り入れない不思議 というか1ターンごとに同期とかいらないよな
倒した時点でダメージ反映、すでに倒されてても普通にダメージ表示されて報酬もらえるでいいだろ まあでも最初からローテシステムなかったならそもそもこのゲームやってなかったけどね
評判いいらしいお花運営がゲーム性そこそこっぽいゲーム作ったってことで始めたクチだし 次のアプデで残り追加されるのだろうか
それともしばらくお預けなのだろうか なんとなく最初はグラブルっぽいの作りたかったんだろうなーとは思った、演奏者-音精とレイドの同期あたりで
今だとSDの動きが悪い花にしかなってないしこれからどーするんだろう 育成メンツで2部攻略は中々やり応えあって楽しい
スキル発動タイミングと各wave開始時に落とされないようにローテするみたいな
皿を盾で介護して最後にスキルぶっぱするの好き NZNはゲームアイコンからクビにされたことないのに
MDZはなぜネリーに取って代わられてしまったのか 一時オンシジュームだったきもする。
メンデルくんはもっと愛されキャラになっていかないといけないな。 ゲームアイコンからクビになったことないとか禄に調べずに適当ぶっこいてるんだろうなあ 雑魚戦周回はステイオートで時短プレイ
戦力不足の場合はローテオートできっつりバフって勝つ
それでも勝てなきゃ編成や装備を考える
戦闘中のマニュアル操作とか要らん そういう手間はオフゲでいい 基本高速オートで進むんだが
花騎士に比べるとスキルが連続で重ならないから見た目しょぼいんだよな
もっと乱暴にスキップしてスキルエフェクトも被ってゴチャゴチャな見た目のオートでいいのに
キャラも戦闘も下品さがたりんわ 根本はエロゲだろうに >>454
2-3-1からは敵のスキルが容赦ないな
サブ垢で勲章取ろうとするとなかなか歯ごたえある
俺も「皿エ盾」の並びは鉄板だと思う スキル発動時のデーデンってSEあれいる…?
wave進行時のSE追加はいいかなと思ったけど >>458
なんだコスプレしてるからずっとNZNなのかと思ってたわ で、でもリンガーくんに攻バフかけて太鼓連打したらクッソダメでて気持ちいいし >>463
コスプレし始めたのもハロウィンからだろうが
調べれば過去のコミュTOPの変遷なんてすぐ出てくるのにお粗末すぎ
http://i.imgur.com/CJ72iyw.jpg アビリティの同列バフで攻撃力マシマシにすると更にステ差が激しくなるから
リンガーさんの領域に誰も踏み込めなくなるという >>465
早くナズナを調教して、団長から寝取ろう! バフ盛ると不利リンガー=通常PTくらいあるからリンガーさんぱない >>470
バフ盛りならローテだろうし火力はエンチャのが高いべ 育円皿 → 敵
♪円皿
♪♪皿
♪♪皿
最強に見える %上昇だと元が高いほど有利だしな
リンガ―の最強は揺るがないよ(目逸らし >>474
ローテならエンチャは攻撃力の2倍ダメージだからフォルテの5%差込みでもスキル打たないとエンチャのが火力だいぶ高い
ついでに装備補正とボード補正もエンチャは倍 攻撃力だけなら不利リンガー>有利金ソルじゃなかったっけ >>460
ソルジャーも、前列にバフ掛けられるからローテだと数字以上にダメだせることになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています