【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H11-GoAc)2017/03/19(日) 13:11:16.82ID:FDwzyaruH
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
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※スレ立ての際は1行目に
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489774410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-yMQT)2017/03/20(月) 00:22:29.06ID:/ujxsez+0
学友と言っても尻拭いしてやる義理もないし
好きにすればいいんじゃないかね

というか、Lv30ならジグソーでも1回救援出せばしゅんころのはずなんだが…
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a12e-12+v)2017/03/20(月) 00:25:38.26ID:8tPo6JpQ0
素材集めの関係上Lv30レイドばっか出るわけでもないからね
一律1P消費のシステムである以上は最上位以外を叩くのは損なんだよなあ
最上位レイドがいつでも居るわけじゃくとにかく消費したいってんなら別だが
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 397b-u6wT)2017/03/20(月) 00:54:01.36ID:viMels3D0
レイドも問題だらけよね
フレンドマークついてないし無駄に同期取って重いし
すでに討伐されています
すでに討伐されています
すでに討伐されて
↑もう許さねぇからなぁ?
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 00:59:29.48ID:hy9SkD2A0
レイドスキップ実装するなら同期は切るべきだったしそもそもローテシステムなんて実装すべきではなかったんだよな
多分内部でも方針の派閥が多岐に渡っててぐちゃぐちゃになってるんだろうね
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-UnlH)2017/03/20(月) 01:02:21.85ID:BBbeAqoq0
そこはお花みたいにHPの反映少し遅らせるだけでいいと思うんだけどな
ちょっとの間は一見元気で誰でも殴れるけど
そのちょっとが過ぎるとダメージが一気に計算されて死ぬみたいな
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a25-tpgq)2017/03/20(月) 01:03:57.34ID:c7YYl09N0
というか1ターンごとに同期とかいらないよな
倒した時点でダメージ反映、すでに倒されてても普通にダメージ表示されて報酬もらえるでいいだろ
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 01:04:01.80ID:hy9SkD2A0
まあでも最初からローテシステムなかったならそもそもこのゲームやってなかったけどね
評判いいらしいお花運営がゲーム性そこそこっぽいゲーム作ったってことで始めたクチだし
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba2c-oX9Y)2017/03/20(月) 01:09:55.11ID:QV1mKjIW0
なんとなく最初はグラブルっぽいの作りたかったんだろうなーとは思った、演奏者-音精とレイドの同期あたりで
今だとSDの動きが悪い花にしかなってないしこれからどーするんだろう
0454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/20(月) 01:18:43.77ID:p8UoZH4Y0
育成メンツで2部攻略は中々やり応えあって楽しい
スキル発動タイミングと各wave開始時に落とされないようにローテするみたいな
皿を盾で介護して最後にスキルぶっぱするの好き
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5d4-tpgq)2017/03/20(月) 01:27:58.03ID:yJ6O9vv60
雑魚戦周回はステイオートで時短プレイ
戦力不足の場合はローテオートできっつりバフって勝つ
それでも勝てなきゃ編成や装備を考える
戦闘中のマニュアル操作とか要らん そういう手間はオフゲでいい
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5d4-tpgq)2017/03/20(月) 01:30:55.37ID:yJ6O9vv60
基本高速オートで進むんだが
花騎士に比べるとスキルが連続で重ならないから見た目しょぼいんだよな
もっと乱暴にスキップしてスキルエフェクトも被ってゴチャゴチャな見た目のオートでいいのに
キャラも戦闘も下品さがたりんわ 根本はエロゲだろうに
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 01:49:06.82ID:hy9SkD2A0
>>474
ローテならエンチャは攻撃力の2倍ダメージだからフォルテの5%差込みでもスキル打たないとエンチャのが火力だいぶ高い
ついでに装備補正とボード補正もエンチャは倍
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 01:58:24.17ID:hy9SkD2A0
>>476
エンチャと間違えたんちゃうか

不利リンガー(杖) 6470x0.75=4852.5
有利ポーレット(槍)3385x1.5=5077.5
不利ルルーナ(エ) 3505x2x0.75=5257.5

ざっくりこんな感じ
0486名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 02:05:37.55ID:pCqhK7M0H
流石にリンガーでも不利相手に有利金以上の火力は出せないな
あと金ソルだと自己攻撃バフ持ってたりしないっけ
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/20(月) 02:16:10.64ID:p8UoZH4Y0
ローテ時にターン数でダメージを割る計算ではエンチャは強いね
でもボード含めカンストのリンガーにフル強化楽典装備で☆4同列バフ最大まで盛ると攻撃力11102
172%のスキルを有利属性でぶち込んだ時の火力は全体に28644ダメージ 。ロマンがあればそれでいいのだ
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba76-mAov)2017/03/20(月) 02:16:13.39ID:aLcr6jUm0
言ってることをまとめると
ローテ前提で、後ろに剣槍おいてバフかけた皿は強い
ステイ前提で、最も火力指数の高い皿は強い
つまり皿最強
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 02:20:42.88ID:hy9SkD2A0
>>491
つーかバフはかけられる側じゃなくてむしろかける側の剣槍の方の勘定に入れてやるべきだと思うw

まあ剣槍って前衛(主力列)配置が多いから攻撃バフかけられる側がロイガ列やエンチャ列のが多いが
0495名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 02:24:13.56ID:pCqhK7M0H
けど苦手色だけは簡便な
皿はわかりやすい強さが素敵、わかりやすく脆いけど先に殴り倒せば問題ない
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/20(月) 02:29:13.16ID:p8UoZH4Y0
よくよく考えるとブラムスさん超強いな
同列に15%の攻撃ブーストかけられる唯一無二の存在で前衛の火力増強しながら単騎受けの後衛守れるチート
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 02:41:29.92ID:hy9SkD2A0
とはいえ盾2枚編成で盾が盾を防バフする場合なんて攻撃より防御重視編成なんだからそこは補助力上げた方が評価上になるんじゃね
クーはフル穴でステ上げつつレジェロ15%だから評価高い
スキルも3Tだしやっぱつえーわクーちょん
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 03:06:11.25ID:hy9SkD2A0
20Tまでは行ったけど自発以外だと数万とかで敵が溶けたりそもそも履歴見るとほぼ不参加になってるから意味なしぷーだな
後半には意味あるようにして欲しい
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/20(月) 03:18:32.59ID:p8UoZH4Y0
後}中}前
槍エブ
♪エ剣
♪♪エ
♪♪エ

最終的にはこういうの強いんじゃないかな
単騎に配置するより虹盾の軽減率を安定かつ最大限利用できる
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