【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e106-12+v)2017/03/20(月) 14:43:33.69ID:RasjlRyW0
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※スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
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0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 21:51:22.61ID:+xwYNLlb0
最初に専門用語ががっつがつでてきてファルシのコクーンかよと思ったけど
説明詰め込み段階通り過ぎたら面白くなった
敵が国に攻め込んでくるとこからじっくり作ったほうがよかった気がする
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/20(月) 21:52:51.81ID:p+QF1RM80
天樹は4か5面までやったけどプレスレが流行ってる時期にスーファミのソフトをやってるような気分になってやめた
数年前、せめてお船の次から次に色々出てくる時期なら遊べてたかもしれない
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 21:56:09.59ID:5lbBR+cJ0
>>281
本スレでURモドキだって自白しててワロタ

【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]cbbspink.com
247 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c15c-OOaa)[sage]:2017/03/20(月) 21:40:27.81 ID:gmJER8BE0
まあ範囲無しのURモドキだしな
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 22:06:00.92ID:5lbBR+cJ0
ローテーションバトルと言いながら前列が全員死なないと列交代しないなんちゃってローテーションだったり
Wave3「BOSS BATTLE」って表示されてBOSS戦始まったのに急に列の後方にザコが湧いて後衛殺されて勲章3逃すみたいな
そんな糞ゲーならこれも切ってるよ
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/20(月) 22:11:27.21ID:rP3LKIC60
>>289
神社はぱんつ見えるかどうかが問題やな…
あと戦車もぱんつ見えるかどうかが問題
ていうか一般ゲーのクセにぱんつも出さないゲームが存在するのが問題
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 22:12:43.64ID:5lbBR+cJ0
イベ金がクープランレベルでずっと続いたならな
ステがガチャ金と同格でスロMAXスキルMAXって実質的に虹と金の中間に位置するから
徐々に性能渋ってきてるのが残念
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/20(月) 22:15:48.57ID:DuG+j4Ok0
コルノ言うほど弱くはなかろーてエンチャってだけで強力だし
ルルエはローテの都合上クレになったんだと思うし次イベは中強キャラ来そうな予感
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 22:16:33.23ID:5lbBR+cJ0
同じことは天樹にも言えて、今のままのバランスだと強力な全体攻撃ができるSR以上が揃えば
後はステだけ高いイベUR揃えていけばそれ以上金払う場所はなくなる
なので提供されるイベURも徐々に下方されていくと思う
0306名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-u6wT)2017/03/20(月) 22:17:42.59ID:o1kF8Kqva
>>295
ワーグナーの能力見て今後はこれがイベ金の基準になると思ってたら、予想以上に早かった

クレリックでなければ、スロットとスキルレベルを考えてもまだ使えるけどね
感性が少ない現状のオンシは貴重だし
ワーグナーは最も冷遇されてるクレリックで、しかも同色同職のマリーベルちゃんが同時登場という
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/20(月) 22:20:55.29ID:DuG+j4Ok0
そのうちクジラや極限みたいなの来たらST割り振りきつくなってくるのかなぁ
現状は1日でイベ終わらせて装備集め一択みたいになっちゃってるよね
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-12+v)2017/03/20(月) 22:23:15.24ID:j0SWih+B0
ガチャ金よりイベ配布のキャラのほうが強いと色々問題があるからな
クープランはラベンダーだと思ってありがたく使わせてもらうがそれ以降は……
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 22:24:55.34ID:+xwYNLlb0
無双出来ない普通の包囲状態なんだよなぁ・・・
包囲作戦が現実と同じように活きるのはいいぞ
包囲するのは敵の伏兵でされるのは味方だが
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a25-tpgq)2017/03/20(月) 22:31:28.33ID:c7YYl09N0
高レアをレベル上げて1ダメージにして範囲で敵一掃するゲームだからな
範囲攻撃持ってる高レア以外ゴミっていう
後重装が魔法で溶けて一番柔らかい謎設定
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/20(月) 22:35:34.22ID:zALyihHK0
リベリオンガールのイベント攻略は当初そうやって範囲スキル使いで伏兵踏んで敵のど真ん中で撃つゲームだった。
研究が進んで歩兵で全部踏みながら敵陣突破して全部伏兵出したところで全体範囲毒スキル連打して倒すのが主流になった。
敵陣突破楽しいぞ。
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1c5-WisJ)2017/03/20(月) 22:35:36.15ID:TVbWlWwa0
1億円宝くじで当てたら半分銀行に預けて今やってるソシャゲ全部に200万突っ込んでどれだけ快適になるか一回してみたい
それが俺の人生の夢
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea58-eT6H)2017/03/20(月) 22:36:36.62ID:GtmFL/eD0
イベ金の穴だけどエンチャは腕輪の分が無駄になるし
ファイターは髪飾りの分が無駄になるし
皿は2穴無駄とタイプによってありがたみが違うな。
一応イベ腕輪は申し訳程度の攻撃も付いてはいるけど
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 22:39:49.87ID:hy9SkD2A0
>>357
揃えて構成考えてる時とか実際にダメージ出したりした時が一番面白かったかな
あとはひいきキャラが報酬のイベントで無駄に1位とったりとか
ガチャだけに脳汁感じられる人は多分そんなにいない
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 22:40:46.11ID:5lbBR+cJ0
>>351
伏兵の所在を検出するDetection系スキルが出てきたらワンチャンかと思ってるが
結局全体範囲攻撃がなければ糞であることと、肝心の重装兵がゴミという根本のバランスが変わらない限り復帰はないかな
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/20(月) 22:44:14.05ID:wg0u42y60
レイドイベは楽しかったな
アビ覚えたり編成変えたりしてダメージが徐々に伸びるのが楽しかった
20万切ってたのが最終的に37万とかいってたし
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 22:47:23.08ID:+xwYNLlb0
ガチャで出る瞬間 5割
育てているとき 3割
実際に使ってみたとき 2割

からの慣れると戦力過剰でゲーム自体がつまらなくなり
刺激を求めてガチャる中毒螺旋
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 22:48:26.73ID:hy9SkD2A0
新キャラ入手でも育成でもいいけどそれをして今までできなかったことができるようになるってのは満足感として大事だからな
この配置がこうとかこのキャラがこうとかの試行錯誤で伸びる時も楽しい
結果が一緒だとやりがいないしな
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