【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e106-12+v)2017/03/20(月) 14:43:33.69ID:RasjlRyW0
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※スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
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0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 17:12:29.27ID:hy9SkD2A0
楽友見てみたら下から5人がそれぞれ1日前、22時間前、17時間前、10時間前、10時間前だった
うちのフレンドは結構アクティブなのではないだろうか
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd3e-u6wT)2017/03/20(月) 17:17:53.29ID:E+XaJPv60
                               _, ._
                             (・ω・ )
             。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 /   .i ) ̄ヽ
          。・゚・・゚・;・゚・・゚・。         \ ` |_/ /|.除|
       。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。           `ー_( __ノ |草|
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"..;.;"..;.;".   ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 17:22:39.52ID:hy9SkD2A0
とりあえず現状だとイベントで育成したの無意味でレイドもスキップで味気ないから
後半はもうちょい育成成果を実感できるような感じにして欲しいかな
ポーカーは楽しかったけどガルシンかというと微妙だしw
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/20(月) 17:25:14.03ID:wg0u42y60
それもこれもポーカーの持続力のなさよ〜
と思ったがポーカー渋くても結局初級回しですること変わらんか
>>44
レイドダメージ更新してた頃が一番楽しかったからなぁこれ
スキップで一気に陳腐化した
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 17:42:54.03ID:hy9SkD2A0
>>48
ダメージ更新わかる
てかうちのPCだとレイドなんてせいぜいかかってオート可能な数十秒だったからなぁ
すでに討伐されていますを手動でやる手間が増えた方がつらかった

たまに動画で水中でレイドやってるみたいな速度の動画あげる人いるけど、
あっちが問題ならとりあえずボスの演出カットやモーションカット+ステイオートでよかったように思うな

スキップは回復のシステムと真っ向から弾き合っちゃうし
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 17:57:56.99ID:hy9SkD2A0
>>57
スキップするなら同期は切るべきだとは思うけど、それ以前にスキップじゃなく周回必要数減らせという発想の方が良かったんじゃなかろうか
ポーカーみたいな周回緩和策もあるし

スキップ導入すると低火力でも回復ループさえ作っちゃえば無限ダメージをスキップで一瞬で出せちゃうからボスに即死攻撃実装せざるを得ないし、
それによってボスの攻撃パターンもほぼワンパになっちゃうからローテシステムと致命的に合ってない
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-tpgq)2017/03/20(月) 18:03:09.32ID:ZbaXgmWo0
個人的にはグラブルのレイドも好きだけど一瞬で終わるガルシンのレイドも好きだな
ただ戦略性も無いし共闘感もないから楽しくはないけどね
お手軽さを取るか楽しさを取るか難しそうだ
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/20(月) 18:07:09.04ID:wg0u42y60
>>50
今の仕様でスキップしないのはただの間抜けじゃない?
と言うかスキップしなくても勝手に死ぬし

スキップは付けたなら付けたなりでお花で同じように同期を切るとかして差別化するべきだったんだよ
今の仕様だと自己放流でもしない限りダメージ上げる楽しみもないただの退屈な周回コンテンツ
こんな状態じゃぁキャラクターを成長させる張りあいもなくてつまんないんだよね
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/20(月) 18:08:25.11ID:oi6TFLYw0
お花ユーザーからしたらレイドなんてどうでもいい要素だろ
大事なのは極限とかクジラであって、レイドにやりごたえを要求するのは違和感しかない
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eba-u6wT)2017/03/20(月) 18:11:27.65ID:PUFScMEF0
ローテバトルだと本家本元も高HP巨大モンスター1匹相手にするのがメインでしょ
というかクジラとか極限ってパズル要素すらなくなったバシーンじゃねえか…
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3aee-togq)2017/03/20(月) 18:13:38.89ID:L4lhzZ4j0
ストーリー2部中盤まで来て、そんなに石を割らずに進めるなという感想をもったけど後半になるとやっぱり石を砕きながら進む事になるんだろうかな?
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 18:16:16.65ID:kO/W7S/q0
さすがにコンテンツないからメンテ直後しか話題ないっていうか
やること自体オーブ集めしかないな
レベリングも精霊使わない均等戦闘レベリングになりがちだから限界突破もないし
突破したところでキャラクエが面白くないし
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 18:17:39.73ID:kO/W7S/q0
花のいいところは新キャラ出たら即レベリングして進化やキャラクエが見れるところだな
こっちは精霊に金かかってしゃあないからレベル上げ気長になりすぎる
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a97-u6wT)2017/03/20(月) 18:25:43.50ID:vLK4YaHO0
特定曜日にプレイできなきゃ育成できねぇじゃねぇかクソがって言われまくってたなwww
最初の頃は用意されてる物が少ないしそういった部分で引き伸ばす感じが多いよね
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 18:35:57.68ID:kO/W7S/q0
エレメンタル合成に費用いる?
いらないんじゃね?
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa6f-ns4E)2017/03/20(月) 18:42:59.18ID:uaB1V+Fb0
やめて。花の楽しそうな話は
ガチャ率に勝手に絶望して、最初のイベントでクリックに飽きて微妙に課金までして辞めた俺に響く
続けてりゃよかったとは、そこまで思ってはいないけど
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/20(月) 19:03:38.05ID:wg0u42y60
コツコツ貯めながら有用な金のみに使う人もいれば
ひたすら貯めて期待値虹狙いの人もいれば
我慢できず50溜まり次第ガチャる人とか結構バラバラな感じがするスレ見る限り
中には11連すら我慢できず5個貯まり次第単発もいるかもしれない
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/20(月) 19:07:23.86ID:olBcmeo00
まあでもぶっちゃけしばらくプレイしてりゃこっちのが金は余るぞ
合成は割高すぎてやるわけないとなれば、手持ちのキャラの限凸終わればガチャにしか使い道ないわけだし
銀以下も限凸したいとか、課金しまくって毎回のように新キャラゲットする人なら話は別だろうが・・・

俺はまあ金装備集めのために石割ってたから金はもう余ってきてるわ
演奏会実装されて収入増えたのも大きいと思う
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 451b-kWOi)2017/03/20(月) 19:09:38.72ID:DetKhY3F0
初っ端にガチャ緑ヒーラーが来てワーグナー育てる気にならなかったのですが・・・
しかしこのゲームキャラの名前が頭に入ってこない
愛着沸きにくいわ
0128名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-u6wT)2017/03/20(月) 19:10:21.39ID:o1kF8Kqva
感性ピックアップが来るまでは、200切らないようキープしていく予定
シリンさんが来て金クレリックコンプとかなりそうで怖いが。現状クレリックは外れに近いし
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