【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e106-12+v)2017/03/20(月) 14:43:33.69ID:RasjlRyW0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 22:39:49.87ID:hy9SkD2A0
>>357
揃えて構成考えてる時とか実際にダメージ出したりした時が一番面白かったかな
あとはひいきキャラが報酬のイベントで無駄に1位とったりとか
ガチャだけに脳汁感じられる人は多分そんなにいない
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 22:40:46.11ID:5lbBR+cJ0
>>351
伏兵の所在を検出するDetection系スキルが出てきたらワンチャンかと思ってるが
結局全体範囲攻撃がなければ糞であることと、肝心の重装兵がゴミという根本のバランスが変わらない限り復帰はないかな
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/20(月) 22:44:14.05ID:wg0u42y60
レイドイベは楽しかったな
アビ覚えたり編成変えたりしてダメージが徐々に伸びるのが楽しかった
20万切ってたのが最終的に37万とかいってたし
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 22:47:23.08ID:+xwYNLlb0
ガチャで出る瞬間 5割
育てているとき 3割
実際に使ってみたとき 2割

からの慣れると戦力過剰でゲーム自体がつまらなくなり
刺激を求めてガチャる中毒螺旋
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/20(月) 22:48:26.73ID:hy9SkD2A0
新キャラ入手でも育成でもいいけどそれをして今までできなかったことができるようになるってのは満足感として大事だからな
この配置がこうとかこのキャラがこうとかの試行錯誤で伸びる時も楽しい
結果が一緒だとやりがいないしな
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 22:48:28.76ID:+xwYNLlb0
>>367
俺は課金しないでプレイしてる時のほうが楽しかったなぁ、アイギスとか
花はなんか見た目のどーんが楽しいからどちらかといえば、いややっぱ大差ないな
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a2c-2dGQ)2017/03/20(月) 22:53:27.66ID:4cTcTAi00
Daichi Tanaka
@daichi_hr
アメリカに向かう飛行機の受託手荷物で、トロンボーンがこんな状態になってしまったらしい…。そして一切の賠償も謝罪もないのだとか。最低だな、ユナイ◯ッド航空。
しかしあまりに酷すぎてショック。。衝撃グロ画像なので心臓が弱い方はご注意を…
2017年3月20日(月) 08時56分09秒

http://pbs.twimg.com/media/C7UctrXUwAACWBQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7UctrYU0AAW3hN.jpg
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9626-G/qA)2017/03/20(月) 22:58:01.12ID:zOC8fwRI0
>>370
だから人それぞれなんだよ
俺ガチャ好きじゃないもん
確定で取れるならそっち優先するよ
お花なんか初回スペチケから始まって金確定まで確定のは皆勤賞だよ
戦力的にに金なんか要らないのに何故か買ってる
結局スペチケも封印石も交換しないで残ってたりするな

ガルシンも開始直後に石買って回した以外は石で回してないからね
今日石買ったけどガチャのためじゃなく周回のためだな
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 22:59:12.53ID:+xwYNLlb0
あまぎやってるとミュートボタンがぱっと押せる仕組みはすげーありがたいな
色々ゲームやってたり動画やってたり音楽聞いてたり、いろんな場面でちょっと黙っててができる
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 23:00:13.19ID:+xwYNLlb0
あまぎやってるとっていうかあまぎにそれがない
ガルシンもあまぎも音楽良いから常時ミュートは惜しいけどやっぱ黙っててほしい時は多々あるからな
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/20(月) 23:09:31.93ID:4cKhar830
PT変えてる間に討伐されました!になるからもう育成PTですべていっとるわ
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 23:09:58.26ID:+xwYNLlb0
>>392
ゲームしながらエクセル作業とかしてるときちょっと考えるから黙っててみたいな
あと別の音楽聞きながら作業したい時とか、ブラゲいくつか起動して並行してやる時とか
なんとなくしつこく感じて一時黙っててほしい時とか
0423名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 23:39:28.12ID:pCqhK7M0H
演奏会実装日、次の日にスレだけでも3〜4人報告があるくらいには出る
出やすいと思う思わないはあなた次第です
0431名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 23:50:05.17ID:pCqhK7M0H
投げられたことがあると言ってもまだ1回だし
花の方ですら5回も無いだろうしだいぶ低確率だろうな
0433名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/20(月) 23:53:49.63ID:1vov9YWOd
攻撃力と補助の数字も1/4にすれば
数字をそのまま適用しても何の問題もなくなるな

基本的にゲームって味方は攻撃力高くて低HP、敵は攻撃力低くて高HPだよな
あれは数字の爽快感とかそういうのが理由なん?
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 23:55:37.89ID:5lbBR+cJ0
>>433
爽快感というより、ゲー無に傾けるほどそうなる
昔の洋ゲーにあったような、毒受けたら十数歩で死ぬようなバランス(備えをしてないお前が悪い)だとまた違う
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 23:57:32.08ID:5lbBR+cJ0
最近だと死にゲーと言われるタイプの、チェックポイント(自動セーブポイント)が高密度にあって、
一戦毎にやり直しながらプレイヤーが覚えていくタイプなんかも敵の攻撃力は高いし味方のHPや耐性は低いし、有利な要素を積み重ねないとダメージが通らなかったりする
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/21(火) 00:30:25.67ID:2h+z6Xaa0
石割ってオーブ、金装備は揃えて金もレベルも十分になって
自然回復を全部フォニムに突っ込めるしレイドでももらえるしでスフィア版もそろそろ進めていけるようになると
意外と好感度アイテムが足らなくなってくるもんなんだよなあ
1回目のイベはガッツリ回ったけど銀や銅までは20まで上げたもんだから2個目のアビリティのために複数人35にしようと思うと全然足らんわ
2回目のイベントも今回のイベントも全然周回の必要がないからなあ
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