【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3章終わった。2章より楽だったな
他にやりたいDMMゲーねーのがなあ・・・ 80万のレイド流してパーティ変えていざやろうとするとほぼ討伐されてますって出る _, ._
(・ω・ )
。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 / .i ) ̄ヽ
。・゚・・゚・;・゚・・゚・。 \ ` |_/ /|.除|
。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。 `ー_( __ノ |草|
。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。 ( `( 、ノ剤|
"..;.;"..;.;". ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ スレ見る限りじゃスレ速度も速いし人はおるやろ
別でやってる過疎ゲなんて一日で30レスくらいしか進んで無いとか
そんなんやで… 80万のは競争率高過ぎ
一番上に表示されててよっしゃと思ったら討伐されてることも 洗車事前で既に☆5取ったしな。本当はロリ欲しいんだけど >>42
どっちが☆5?
キャラは☆6まであるけど とりあえず現状だとイベントで育成したの無意味でレイドもスキップで味気ないから
後半はもうちょい育成成果を実感できるような感じにして欲しいかな
ポーカーは楽しかったけどガルシンかというと微妙だしw >>40
戦車はぱんつ見れるかどうかが重要だなぁと
もっとぱんつが見れるゲーム増えて欲しい それもこれもポーカーの持続力のなさよ〜
と思ったがポーカー渋くても結局初級回しですること変わらんか
>>44
レイドダメージ更新してた頃が一番楽しかったからなぁこれ
スキップで一気に陳腐化した スキップ悪いんじゃない
毎ターンHP同期が悪なんだ、オーバーキルで何の問題もない
絶対に勘違いするな スレ煽るのに忙しい人種は他ゲーきたらそっちに戦場を移すんだろうな
梨木、頼むぞ そういやこのゲームLIVE2Dでしかもミニスカの子それなりにいるのにパンチラ皆無か
何たる無能 >>48
ダメージ更新わかる
てかうちのPCだとレイドなんてせいぜいかかってオート可能な数十秒だったからなぁ
すでに討伐されていますを手動でやる手間が増えた方がつらかった
たまに動画で水中でレイドやってるみたいな速度の動画あげる人いるけど、
あっちが問題ならとりあえずボスの演出カットやモーションカット+ステイオートでよかったように思うな
スキップは回復のシステムと真っ向から弾き合っちゃうし レイドはスキップなかったらこのゲーム終わってたろ
それくらいそれまでが酷かった なんでスキップじゃなくHP同期をやめろという発想にならんのか HP同期は割りと凄いと思った
けどだから何なの…って感じではあったけども 同期なんてデブさんと羽虫もやってたから別になんともなあ 350万なら同期でよかったかな
80万だとすぐいなくなるから同期が邪魔い >>57
スキップするなら同期は切るべきだとは思うけど、それ以前にスキップじゃなく周回必要数減らせという発想の方が良かったんじゃなかろうか
ポーカーみたいな周回緩和策もあるし
スキップ導入すると低火力でも回復ループさえ作っちゃえば無限ダメージをスキップで一瞬で出せちゃうからボスに即死攻撃実装せざるを得ないし、
それによってボスの攻撃パターンもほぼワンパになっちゃうからローテシステムと致命的に合ってない ポーカーのおかげでアメ玉が99999+になりました レイド報酬はバランス良くなってるな
まあ、Lv2フォニムだけたくさん集めても結局特殊が足りないんだけど 個人的にはグラブルのレイドも好きだけど一瞬で終わるガルシンのレイドも好きだな
ただ戦略性も無いし共闘感もないから楽しくはないけどね
お手軽さを取るか楽しさを取るか難しそうだ >>61
こっちがすぐやられる仕様のレイドならスキップあり
こっちが粘れる仕様のレイドならスキップなし
これでイベ2種類作ればいいな グラブルを見習ってフォニムと交換所とオーブのアイテム要求数を2桁増やしますん >>50
今の仕様でスキップしないのはただの間抜けじゃない?
と言うかスキップしなくても勝手に死ぬし
スキップは付けたなら付けたなりでお花で同じように同期を切るとかして差別化するべきだったんだよ
今の仕様だと自己放流でもしない限りダメージ上げる楽しみもないただの退屈な周回コンテンツ
こんな状態じゃぁキャラクターを成長させる張りあいもなくてつまんないんだよね 今更だけどお花アンリの寝室なかなかエロくてよかった(恍惚) 心配せんでもいずれ1000万とかのレイド出てくるよ お花ユーザーからしたらレイドなんてどうでもいい要素だろ
大事なのは極限とかクジラであって、レイドにやりごたえを要求するのは違和感しかない >>69
いいよな
あのアンリがキスしてくださいとかイくなら一緒がいいですとかおねだりしてくるの最高や >>70
その桁はカードバシーン思い出すからやめてくれ〜 ローテバトルだと本家本元も高HP巨大モンスター1匹相手にするのがメインでしょ
というかクジラとか極限ってパズル要素すらなくなったバシーンじゃねえか… 尖ったキャラクターが多いからアンリやマリーベルみたいなまっとうないい子タイプは他のゲームに比べて人気ある気がする グラブルエロブル系のレイドにするならキャラのスキルやアビをもう少し煮詰めないと
今のままでは大雑把過ぎる ストーリー2部中盤まで来て、そんなに石を割らずに進めるなという感想をもったけど後半になるとやっぱり石を砕きながら進む事になるんだろうかな? >>71
お花の戦闘システムならともかくローテバトルだからな、ってレスしようと思ったらすでに出てた 消費は徐々に上がるだろうけど無期限だから割るようなことにはならないんじゃないかね
装備作るなら途端に割りまくりになるけども さすがにコンテンツないからメンテ直後しか話題ないっていうか
やること自体オーブ集めしかないな
レベリングも精霊使わない均等戦闘レベリングになりがちだから限界突破もないし
突破したところでキャラクエが面白くないし 花のいいところは新キャラ出たら即レベリングして進化やキャラクエが見れるところだな
こっちは精霊に金かかってしゃあないからレベル上げ気長になりすぎる 花も初期の頃はきつきつだったぞ
キャラ増えたからか緩和されまくったのが今だから レベリングは逆に連れてくだけで上がるのは楽でいいと思った
そしてエレメンタルは一律合成費100Gでいいと思う 育成に関して今の花が100点なら初期の花は20点以下くらいだしな 初期の花なんて曜日の日に石割りまくらないとまともにレベル上がらなかった気がする
こっちは勝手に上がるから大分楽だわ 特定曜日にプレイできなきゃ育成できねぇじゃねぇかクソがって言われまくってたなwww
最初の頃は用意されてる物が少ないしそういった部分で引き伸ばす感じが多いよね 一律100円でいいわ
逆にエレメン足らない時は戦闘に連れていけないじゃん、1レベル上がるだけで費用倍やぞ >>85
ゴールド節約できるのと育てる気あんまなくても育つのが良い >>81
こっちの方が楽だぞ
土曜日経験値回ってわかった 東京の水道水でも高度浄水処理された水道管から直にとれるならうまいってマジ?
まずいのはアパートの貯水槽が腐ってるせいとか エレメンタルとか売ってる
ちょこっとしか増えないのに数万とか割に合わん マテリアルはとりあえず貯めておいて、新キャラ取ったら最初だけ20個合成してる やめて。花の楽しそうな話は
ガチャ率に勝手に絶望して、最初のイベントでクリックに飽きて微妙に課金までして辞めた俺に響く
続けてりゃよかったとは、そこまで思ってはいないけど 合成は天リベが特に良かったなぁ
費用はレベルに関係なく獲得EXP比例でどうやっても損得ない >>95
銀以上はほとんどカンストしたから、新加入は合成してレベル50までは一気に上げてる
お花とは比較にならないくらいのスピードで育成できる お花はSD部隊が帰ってきたのか今回のガチャ金はよく動くぞ
スカートひらひらしてて良い感じ お花は仕様上(土作って水と日光で育てる)曜日指定はまぁだけど、お歌は別に曜日設定必要無いんだよなぁ >>107
お花の曜日クエにそんな意味があったのか…(AFN マジレスすると石余っているというかキープしてる指揮者多いんじゃね
まだ1か月なのに星3ダブリ率かなり高いし 実装キャラが少ない段階で回しすぎても、被るリスクを無駄に高くするだけ
とはいいつつポーレットちゃんが3スロだし、2スロなら多数いるけど 荘厳すくねぇぇぇ
金↑ワーグナーしかいない・・・
神秘なんて7人いてシフォンなんて穴4つとも空いてんのに >>113
ピックアップ仕事しやすいから各属性揃うまでちょこちょこ回すよ コツコツ貯めながら有用な金のみに使う人もいれば
ひたすら貯めて期待値虹狙いの人もいれば
我慢できず50溜まり次第ガチャる人とか結構バラバラな感じがするスレ見る限り
中には11連すら我慢できず5個貯まり次第単発もいるかもしれない 揃ってないとピックアップで回すかプレミアムで回すか悩むね
ピックアップ機能してテレマンとアイリーン来たけど被るとしねる 荘厳はワーグナー以外にシュードラとショパンが居るな
いつ手に入れたか忘れた(気にしてない)が まあでもぶっちゃけしばらくプレイしてりゃこっちのが金は余るぞ
合成は割高すぎてやるわけないとなれば、手持ちのキャラの限凸終わればガチャにしか使い道ないわけだし
銀以下も限凸したいとか、課金しまくって毎回のように新キャラゲットする人なら話は別だろうが・・・
俺はまあ金装備集めのために石割ってたから金はもう余ってきてるわ
演奏会実装されて収入増えたのも大きいと思う 宵越しの石は持たねえ
初期ガチャキャラはバランス基準になりそうだし回しちゃうなー 初っ端にガチャ緑ヒーラーが来てワーグナー育てる気にならなかったのですが・・・
しかしこのゲームキャラの名前が頭に入ってこない
愛着沸きにくいわ そりゃ育てないなら金は余るでしょ
カンストキャラだけでひたすら回って金余るわーとかアホやぞ 感性ピックアップが来るまでは、200切らないようキープしていく予定
シリンさんが来て金クレリックコンプとかなりそうで怖いが。現状クレリックは外れに近いし >>100
ガルシンは花のダメな部分も何もテコ入れせずにコピーしてるの
本当にスタッフ無能だと思った 別にちりり〜んとか手足の生えたゴミって覚えてもいいんじゃない? ガルシンスタッフ本当に無能だから
ゲームがまともになるまでに何年かかるかだな
もっともそれまでサービスが続いているかは知らんが 上限突破させながらでも余って来るって事じゃないの
実際俺も虹が終わった位から余り始めて来た イベント出たのは覚えた。ガチャキャラは出てきた金をようやく覚えてきた
交流イベ全然してないから詳細は分かってないけど スタッフディスったらオーブ上級リファイン1個3連打きた、おのれ >>132
単純に「足りない」だけなら待てるけどねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています