【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e106-12+v)2017/03/20(月) 14:43:33.69ID:RasjlRyW0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/20(月) 23:09:31.93ID:4cKhar830
PT変えてる間に討伐されました!になるからもう育成PTですべていっとるわ
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/20(月) 23:09:58.26ID:+xwYNLlb0
>>392
ゲームしながらエクセル作業とかしてるときちょっと考えるから黙っててみたいな
あと別の音楽聞きながら作業したい時とか、ブラゲいくつか起動して並行してやる時とか
なんとなくしつこく感じて一時黙っててほしい時とか
0423名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 23:39:28.12ID:pCqhK7M0H
演奏会実装日、次の日にスレだけでも3〜4人報告があるくらいには出る
出やすいと思う思わないはあなた次第です
0431名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/20(月) 23:50:05.17ID:pCqhK7M0H
投げられたことがあると言ってもまだ1回だし
花の方ですら5回も無いだろうしだいぶ低確率だろうな
0433名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/20(月) 23:53:49.63ID:1vov9YWOd
攻撃力と補助の数字も1/4にすれば
数字をそのまま適用しても何の問題もなくなるな

基本的にゲームって味方は攻撃力高くて低HP、敵は攻撃力低くて高HPだよな
あれは数字の爽快感とかそういうのが理由なん?
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 23:55:37.89ID:5lbBR+cJ0
>>433
爽快感というより、ゲー無に傾けるほどそうなる
昔の洋ゲーにあったような、毒受けたら十数歩で死ぬようなバランス(備えをしてないお前が悪い)だとまた違う
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/20(月) 23:57:32.08ID:5lbBR+cJ0
最近だと死にゲーと言われるタイプの、チェックポイント(自動セーブポイント)が高密度にあって、
一戦毎にやり直しながらプレイヤーが覚えていくタイプなんかも敵の攻撃力は高いし味方のHPや耐性は低いし、有利な要素を積み重ねないとダメージが通らなかったりする
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/21(火) 00:30:25.67ID:2h+z6Xaa0
石割ってオーブ、金装備は揃えて金もレベルも十分になって
自然回復を全部フォニムに突っ込めるしレイドでももらえるしでスフィア版もそろそろ進めていけるようになると
意外と好感度アイテムが足らなくなってくるもんなんだよなあ
1回目のイベはガッツリ回ったけど銀や銅までは20まで上げたもんだから2個目のアビリティのために複数人35にしようと思うと全然足らんわ
2回目のイベントも今回のイベントも全然周回の必要がないからなあ
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5190-9rAK)2017/03/21(火) 00:41:30.04ID:Fpn78f1o0
>>449
好感度バグ未使用で、金装備26個カンストさせる程度ノマガチャ回して好感度19名40にして、
30名ほど15〜20帯の状態で好感度アイテムの残量がこんな感じだった
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/21(火) 00:51:54.71ID:2h+z6Xaa0
上限開放一通り終わるとオーブの数分かんなくて前もって集めておくとき困るし
金装備をさっさともらうと歯車の数も分かんなくてこれも困る
インゴッドのほうはトレジャー交換で分かるからまだいいんだが・・・

執務室かショップあたりに手持ちアイテム確認できるタブはつけにゃならんな、なるはやで
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea59-12+v)2017/03/21(火) 00:55:35.94ID:RS+vqecu0
最高レベルのレイドが瞬間で溶けなくなって多少流れる環境になると育成メンバーでも1発で確実に溶けるLV5に行く人が増えるから
その状況になったときにまた初級回せばいいかな
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/21(火) 01:03:49.70ID:3zV9hRu10
一度「討伐されています」を食らうと既定の周期を待たずにレイド一覧が更新されるから
回したいレイドとすぐに出会えていいよ?俺はこのシステムの方が花騎士よりストレスがなくていい
あっちは種排出量の多い高レベルレイドだけ狙おうとすると数分おきの更新周期を待つ必要があるから時間かかる
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c15d-12+v)2017/03/21(火) 01:26:13.26ID:iGAu90aP0
最初の頃はチームを属性別に分けてたけど最近は
・イベステージ用
・イベレイド用
・ストーリー用
・レベル上げ用
・汎用
みたいな分け方に変わった

>>476
まだ綺麗だった頃のMDZだよ
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-Y8cG)2017/03/21(火) 01:32:41.72ID:NY1uEQKq0
いまさらなんだけど
バレンタインの指揮者ってそんなチョコもらってたっけ
足りないから後回しとかむしろ指揮者が寄越せみたいなイメージだった
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/21(火) 01:55:19.23ID:J11PsSmW0
女の子比率がすごく高い閉じたコミュニティだと並程度の男でもモテるよ
吹奏楽部とか、クラスには学校にはもっとイケメンいても部内のフツメンを狙う女の子ばかりになる不思議
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