【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part188 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489896676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【簡易版25田村の複数回線目安】
例.(ワッチョイ XX25-XXXX)←ワッチョイはIP変更時や毎週木曜に変わるが、前半下二桁の英数字は変わらない
ワッチョイ 06 08 25 2c 3e 4e 58 5f 62 96 9c a0 a7 ba bc be c0 d7 ee f2
アウアウウー 41 アウアウエーT 13 アウアウカー 69 スップ c3 ササクッテロラ b9 JP 11
ポアゲ、サティアン等の田村しか使わないワードを使用
田村は反応が貰えないといなくなるので上記を全てNGに入れる事を推奨 >>1乙
ワーグナーは聖騎士ヴァージョン実装のフラグなんじゃないかと勝手に期待している ワッチョイは25とブーイモだけ警戒してる
他はそんなでもない 基本紛れやすい回線使ってるからそれだけでやると自然と巻き添えが多くなるって寸法だ
気にせず話してりゃいいよ。妙な空気出してる奴はそれとなく察せるでしょ Janeならその都度NGにすれば安心
スマホだとまた手間が違うんかな それとなく察したら別人だったけど
普通に変なやつで建てる気もないのに900踏みに行ったりするクソ野郎だった
なんてこともあったな vpn gateでググれば田村が複数回線持ちに見える理由がわかるよ
ただ、回線重いからAA爆撃するときは本回線の25-使うみたいだけど 楽友ログイン一日以上が4人も増えてる
しかも一人はスレで拾った人だし悲しいなぁ >>28
まぁ世間は連休だし遊びに行ってる人もおるやろ… お彼岸だから墓参りする人も多いぞ。草生えやすくなってきてるわ 24時間以上の離脱が許されないブラゲー
ガルシンは遊びじゃないからな 楽友見てみたら下から5人がそれぞれ1日前、22時間前、17時間前、10時間前、10時間前だった
うちのフレンドは結構アクティブなのではないだろうか >>30
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 過疎とかいうけどレイド10秒ぐらいで瞬殺され続けてるし
アクティブユーザーはかなり多いでしょこれ 3章終わった。2章より楽だったな
他にやりたいDMMゲーねーのがなあ・・・ 80万のレイド流してパーティ変えていざやろうとするとほぼ討伐されてますって出る _, ._
(・ω・ )
。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 / .i ) ̄ヽ
。・゚・・゚・;・゚・・゚・。 \ ` |_/ /|.除|
。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。 `ー_( __ノ |草|
。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。 ( `( 、ノ剤|
"..;.;"..;.;". ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ スレ見る限りじゃスレ速度も速いし人はおるやろ
別でやってる過疎ゲなんて一日で30レスくらいしか進んで無いとか
そんなんやで… 80万のは競争率高過ぎ
一番上に表示されててよっしゃと思ったら討伐されてることも 洗車事前で既に☆5取ったしな。本当はロリ欲しいんだけど >>42
どっちが☆5?
キャラは☆6まであるけど とりあえず現状だとイベントで育成したの無意味でレイドもスキップで味気ないから
後半はもうちょい育成成果を実感できるような感じにして欲しいかな
ポーカーは楽しかったけどガルシンかというと微妙だしw >>40
戦車はぱんつ見れるかどうかが重要だなぁと
もっとぱんつが見れるゲーム増えて欲しい それもこれもポーカーの持続力のなさよ〜
と思ったがポーカー渋くても結局初級回しですること変わらんか
>>44
レイドダメージ更新してた頃が一番楽しかったからなぁこれ
スキップで一気に陳腐化した スキップ悪いんじゃない
毎ターンHP同期が悪なんだ、オーバーキルで何の問題もない
絶対に勘違いするな スレ煽るのに忙しい人種は他ゲーきたらそっちに戦場を移すんだろうな
梨木、頼むぞ そういやこのゲームLIVE2Dでしかもミニスカの子それなりにいるのにパンチラ皆無か
何たる無能 >>48
ダメージ更新わかる
てかうちのPCだとレイドなんてせいぜいかかってオート可能な数十秒だったからなぁ
すでに討伐されていますを手動でやる手間が増えた方がつらかった
たまに動画で水中でレイドやってるみたいな速度の動画あげる人いるけど、
あっちが問題ならとりあえずボスの演出カットやモーションカット+ステイオートでよかったように思うな
スキップは回復のシステムと真っ向から弾き合っちゃうし レイドはスキップなかったらこのゲーム終わってたろ
それくらいそれまでが酷かった なんでスキップじゃなくHP同期をやめろという発想にならんのか HP同期は割りと凄いと思った
けどだから何なの…って感じではあったけども 同期なんてデブさんと羽虫もやってたから別になんともなあ 350万なら同期でよかったかな
80万だとすぐいなくなるから同期が邪魔い >>57
スキップするなら同期は切るべきだとは思うけど、それ以前にスキップじゃなく周回必要数減らせという発想の方が良かったんじゃなかろうか
ポーカーみたいな周回緩和策もあるし
スキップ導入すると低火力でも回復ループさえ作っちゃえば無限ダメージをスキップで一瞬で出せちゃうからボスに即死攻撃実装せざるを得ないし、
それによってボスの攻撃パターンもほぼワンパになっちゃうからローテシステムと致命的に合ってない ポーカーのおかげでアメ玉が99999+になりました レイド報酬はバランス良くなってるな
まあ、Lv2フォニムだけたくさん集めても結局特殊が足りないんだけど 個人的にはグラブルのレイドも好きだけど一瞬で終わるガルシンのレイドも好きだな
ただ戦略性も無いし共闘感もないから楽しくはないけどね
お手軽さを取るか楽しさを取るか難しそうだ >>61
こっちがすぐやられる仕様のレイドならスキップあり
こっちが粘れる仕様のレイドならスキップなし
これでイベ2種類作ればいいな グラブルを見習ってフォニムと交換所とオーブのアイテム要求数を2桁増やしますん >>50
今の仕様でスキップしないのはただの間抜けじゃない?
と言うかスキップしなくても勝手に死ぬし
スキップは付けたなら付けたなりでお花で同じように同期を切るとかして差別化するべきだったんだよ
今の仕様だと自己放流でもしない限りダメージ上げる楽しみもないただの退屈な周回コンテンツ
こんな状態じゃぁキャラクターを成長させる張りあいもなくてつまんないんだよね 今更だけどお花アンリの寝室なかなかエロくてよかった(恍惚) 心配せんでもいずれ1000万とかのレイド出てくるよ お花ユーザーからしたらレイドなんてどうでもいい要素だろ
大事なのは極限とかクジラであって、レイドにやりごたえを要求するのは違和感しかない >>69
いいよな
あのアンリがキスしてくださいとかイくなら一緒がいいですとかおねだりしてくるの最高や >>70
その桁はカードバシーン思い出すからやめてくれ〜 ローテバトルだと本家本元も高HP巨大モンスター1匹相手にするのがメインでしょ
というかクジラとか極限ってパズル要素すらなくなったバシーンじゃねえか… 尖ったキャラクターが多いからアンリやマリーベルみたいなまっとうないい子タイプは他のゲームに比べて人気ある気がする グラブルエロブル系のレイドにするならキャラのスキルやアビをもう少し煮詰めないと
今のままでは大雑把過ぎる ストーリー2部中盤まで来て、そんなに石を割らずに進めるなという感想をもったけど後半になるとやっぱり石を砕きながら進む事になるんだろうかな? >>71
お花の戦闘システムならともかくローテバトルだからな、ってレスしようと思ったらすでに出てた 消費は徐々に上がるだろうけど無期限だから割るようなことにはならないんじゃないかね
装備作るなら途端に割りまくりになるけども さすがにコンテンツないからメンテ直後しか話題ないっていうか
やること自体オーブ集めしかないな
レベリングも精霊使わない均等戦闘レベリングになりがちだから限界突破もないし
突破したところでキャラクエが面白くないし 花のいいところは新キャラ出たら即レベリングして進化やキャラクエが見れるところだな
こっちは精霊に金かかってしゃあないからレベル上げ気長になりすぎる 花も初期の頃はきつきつだったぞ
キャラ増えたからか緩和されまくったのが今だから レベリングは逆に連れてくだけで上がるのは楽でいいと思った
そしてエレメンタルは一律合成費100Gでいいと思う 育成に関して今の花が100点なら初期の花は20点以下くらいだしな 初期の花なんて曜日の日に石割りまくらないとまともにレベル上がらなかった気がする
こっちは勝手に上がるから大分楽だわ 特定曜日にプレイできなきゃ育成できねぇじゃねぇかクソがって言われまくってたなwww
最初の頃は用意されてる物が少ないしそういった部分で引き伸ばす感じが多いよね 一律100円でいいわ
逆にエレメン足らない時は戦闘に連れていけないじゃん、1レベル上がるだけで費用倍やぞ >>85
ゴールド節約できるのと育てる気あんまなくても育つのが良い >>81
こっちの方が楽だぞ
土曜日経験値回ってわかった 東京の水道水でも高度浄水処理された水道管から直にとれるならうまいってマジ?
まずいのはアパートの貯水槽が腐ってるせいとか エレメンタルとか売ってる
ちょこっとしか増えないのに数万とか割に合わん マテリアルはとりあえず貯めておいて、新キャラ取ったら最初だけ20個合成してる やめて。花の楽しそうな話は
ガチャ率に勝手に絶望して、最初のイベントでクリックに飽きて微妙に課金までして辞めた俺に響く
続けてりゃよかったとは、そこまで思ってはいないけど 合成は天リベが特に良かったなぁ
費用はレベルに関係なく獲得EXP比例でどうやっても損得ない >>95
銀以上はほとんどカンストしたから、新加入は合成してレベル50までは一気に上げてる
お花とは比較にならないくらいのスピードで育成できる お花はSD部隊が帰ってきたのか今回のガチャ金はよく動くぞ
スカートひらひらしてて良い感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています