【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489916941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>281
張り付きしないならカンスト何枚いようがイベントクリアはできないだろ
逆に張り付きするなら一日か二日で主要キャラ全員カンスト近くまで持って行けるんだから、レベル上げはゆるい 事前のSSR数が無駄に多かったのが悲劇の始まりだな
1枚キープでG9 エルメス ラピスの3択でよかったのでは >>284
リーンが重装なこともあって
重装の使えなさが印象に残るな
「さすがにSSRなら重装も使えるんじゃないか?」
って希望も打ち砕かれる 1日3万でいんだぞ 無理して1日中(12時間分のスタミナ)やったら20万くらいは行く
頻繁にログインしないといけないのは糞だけど難易度自体は底辺レベル
マジで改善してほしい 1スタ3分にして報酬経験値イベポイント今の3倍に リーンが範囲持ち歩兵ならエロ美しさも加わって神ゲーになれたのにな アリーナ残り4ずつくらいになった状態でルミールの必殺くらうと絶望感がすごい これイベURに範囲火力来るまでログインするだけのゲームやね・・・ ガチャに歩兵が少なすぎるんだよ
何であんなラインナップにしたし >>288
ストーリーのメインキャラが☆2ってのもなー
最上位はURまであるんだし☆3は欲しい 絵柄は気に入ってるんだけどシステム周りとか古臭すぎる
一昔前のブラウザゲーって感じ 範囲攻撃って普通威力落ちて一定数巻き込むと効率良いってなるけどここは違うしな クリスちゃん防御カッチカチやぞ
ついでに寝室見たらお胸の方もカッチカチでした・・・
http://i.imgur.com/69Ufj5i.jpg 事前の眼鏡 ソフィ ヘルメス このあたりでぶっぱしまくるほうが速いね
スキルは2回分たまったら進まないとHP減って大変なことになるから注意だけど
回復に使うスキルポイントもったいないし そういえば今更だけど拠点が無傷ってダメージ受けても全快してれば問題ないんだな >>302
兵種は歩兵でスキルは鼓舞(全ステ10%長時間)で頼む でもG9ちょっとエロスが足りない・・・
最新のアーマーを支給しよう!とかいって騙してビキニアーマー着せたい。
それでも素直に騙されて「流石です王子!」とか言っちゃうのかな。興奮してきた。 このゲームの要望って殆どバランスに関しての事だろうと思うんだけど
次イベとかでは対応するのかな >>303
まじかよ最高やな
ちっぱい(ロリで無い)はもっと色んなゲームで増えるべきよね >>220
後衛は前衛がいるからキルレ上がってるのに
後衛に「お前キルレ低くね?w」 とか煽られたら誰でも
「乙したー^^」ってなるわな 大体後衛のせいだから仕方ない >>293
そこな
イベの子が今イベか次イベで神活躍するようになってればいいのにな
今回は初回なんだからイベキャラは今回大活躍する能力にするべきだった 次のアプデっていつだっけ 範囲弱体も含まれてたよな 範囲弱体するの?
強いといっても範囲以外がゴミで相対的に強いだけで
範囲あっても全滅できるかどうかはギリギリな感じなのに? 残り時間は1%変わっても30だから現実的ではない
全体攻撃による同時撃破が可能性高いかな
後は所属国ボーナスって8人とも揃えたらもしかしたらすごいのかな リーンとルミールの限凸したら一気に金減るな
全部ガチャに使わないで20万くらいは残しておけよ ふぇぇ・・・石貯まったからガチャったら青扉だったよぉ・・・ >>319
しない、というか分からん
過去スレに偽アプデ情報を貼った奴が居てその中に範囲攻撃が弱体化するみたいな事が書いてあっただけ
未だに運営はだんまりよ 範囲弱体より毒弱体されるかの方が気になるわ
運営の意図してない遊び方を理由(全沸かしによる全体毒による毒死)で修正されたら未来は確定されたようなもんだわ 真っ先に手を入れてくるのは重装でしょ。URでも産廃なんて可哀想だよ。当然当然。
でも、なんの調整もなく次のガチャの告知だけして終わりの未来が見える。 範囲を直接弱体するより
全体の魔防上げとけばいいんじゃね でも毒じゃないとクリア不可能だろ?
じゃあ意図してたんじゃないか?一つの工夫として
まさかハイレアごり押しだけ意図してたとかいうつもりならもうこの運営に未来がみえない まあストーリーがよければ他はある程度でもいいけどな 糞スレだけあるな すぐ落ちる範囲重曹より高速上がる重曹の方が安定感あっていいね ガチャと事前でイベント攻略に必要なキャラが運良く揃ったからよかった。(毒要員と突破要員)
なかったらこれは続かなかったかもしれんな。 毒ないけど1凸G9でギリッギリ獄全滅できてるよ
アクセ14%に3凸、もしかしたら2凸で全敵スキル1確できそうな気がする 俺が運営なら状況をユーザーに理解させたところで、
次回メンテナンスで初回限定ガチャをUR確定からUR選択に変更します。なお、既に購入された方には交換チケットを配布します
と明日アナウンスするな。メンテで交換もらえるならメンテ前に課金しようと言う層を取り込めるし、メンテ後の初心者が入っても続けやすい 別に毒じゃなくても40ヘルメスでもソフィでも極全滅間に合うぞ メンバーが育ってきたらなんならメルクーアでも殲滅出来るよ。敵をわかさないぶん軽いし早く終わる。 時間内になんとか全滅させるなら範囲SSRならどの子でも割とどうとでもなるしな
URの暴力使うと残りカウント200残して全滅させたりするってだけで 凸妖精誰に使うのが良いのかね
イベUR5凸したから今更メルクーアに使うのも勿体ない気もするし… G9範囲狭いから試したことなかったけど一応いけるのか
広範囲魔法SSRなら大体やれそうよねナタルカはいけるんかなぁ >>341
次イベ見てから必要なキャラにテコ入れの予定
どうせ1回づつだし カウント200のこしってURでそろえたりUR完凸前提(・・? >>341
範囲いないならメルクーアかな。次のイベントも範囲欲しいと思うし。
時点で攻撃速度がちょっと高い弓、殲滅速度上げたいからね。 レベル上げたらURや壊れいなくてもイベクリアは出来るね
尚ノルマ
イベマップのコンプ石ノーマルとレアで10マップ150個か
イベユニ完凸してもコンプしそうにないが >>344
火力役1人が敵スルーと殲滅しながら突っ込んでいって沸かせ終わったらゾーラの全体1発と毒数回撒いて終わり
もし沸かせ役が足早くて殲滅力も上なシェロならもっとタイム早くなりそう 俺はリアルタイム重視だわ。出撃して何分で帰ってこれるかのタイム更新して喜んでる。 気づけば45万終わってた
確率でもいじったのかってくらい昨日今日やたらレア率高かったわ 沸かせすぎると重くなるから
タイムが速いのに時間がかかる不思議 範囲ないからクローネでゴリ押しでも手動ならそこそこなんとかなる はー疲れる
しかし、エイシスケイブのイッチョンを避けながら、タルタロッサパレスまで走ってたあの時を思い出す(嘘 ようやっと獄そこそこ行けるようになったから完全放置でどれくらい
ポイント出せるかと思ったら1500程度だった
2000以上出るとかすげぇな… ルミールは攻速3つつけるか攻撃3つつけるか迷うな
どっちがDPS良いんだろうか >>352
敵の旗近くのラストの歩兵部隊沸かせる頃には痛みがゆっくり後から襲ってくるみたいになってるもんな
あの重さ無ければもっと快適なのに >>356
DPS考えるなら命中上げるのが良いかもしれない。10発中3発外したら単純に総ダメージ量の期待値から3割減するってことだから おいくら万円か知らんけど
ゾーラとシェロのタッグやってみたいな >>355
こっちは超級オート放置で2000か2500だな(倒し切れる場合とできない場合で差が出る)
UR1、SSR3、SR4の歩兵編成 なんか今日の昼くらいからステージ中に落ちるようになった RTSで命中上げなきゃいけないゲームっておかしいやろ・・・ DMMにはTDでは本来ありえない敵ブロック導入してるアイギスなんてものもありますから・・・ デイリーの木曜で命中の原石取れるから俺は集めるつもりよ。命中100で100%かどうか分からないんだけどね。 完全操作なしは超級で1959だな
SSR重装入れるとそいつだけ死んでる、Rの歩兵は生き残ってるわ >>366
命中とクリティカルは要らんよな
運要素は少ないほどいい
つーかいい加減にゲームに確率要素持ち込むのやめよ? 重曹にかわいい娘が多いから使えなくて悲しい
重曹の容姿偏差値高ない? >>371
分かる。トレーシーちゃんぽんこつ可愛い DPSで考えるようなタフな敵は今のところいないから
確殺減るなら攻撃力アップ、変わらないなら命中とか攻速じゃないかの ストーリー加入キャラが全部産廃状態なのはまずいよね
キャンペーンでも初イベでも、既に戦いについていけてないもんなー まあ読み込みが軽いのはめちゃくちゃ利点だよな
ゲームが面倒でもそこはストレスないからとりあえずやろうってなる
ここが重かったらもうやめてると思う >>365
たまにキャッシュクリアすればマシになるんじゃね? >>372
補足の原石一個もってて一番右空いてるから間違いないよ。 スタミナドリンクはスタミナもれないのにレベルアップはスタミナもれるのやめよ?
あとちょっとでレベル上がるときのスタドリ使えないもやもや度が半端ない RTSにするなら味方ユニット範囲で指定できないとなぁ・・・個別のみはねーわ
後通路が狭いから味方が普通に詰まるどころか無理に動こうとして攻撃しなくなるのが酷い、まぁこの辺は集団操作できるなら手動で解決させられるんだが・・・ アリーナのランキング見てたけど、1位の奴のポイントすげぇな >>380
レアリティNで射程は投射、命中は補足って名前だよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています