【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に毒じゃなくても40ヘルメスでもソフィでも極全滅間に合うぞ メンバーが育ってきたらなんならメルクーアでも殲滅出来るよ。敵をわかさないぶん軽いし早く終わる。 時間内になんとか全滅させるなら範囲SSRならどの子でも割とどうとでもなるしな
URの暴力使うと残りカウント200残して全滅させたりするってだけで 凸妖精誰に使うのが良いのかね
イベUR5凸したから今更メルクーアに使うのも勿体ない気もするし… G9範囲狭いから試したことなかったけど一応いけるのか
広範囲魔法SSRなら大体やれそうよねナタルカはいけるんかなぁ >>341
次イベ見てから必要なキャラにテコ入れの予定
どうせ1回づつだし カウント200のこしってURでそろえたりUR完凸前提(・・? >>341
範囲いないならメルクーアかな。次のイベントも範囲欲しいと思うし。
時点で攻撃速度がちょっと高い弓、殲滅速度上げたいからね。 レベル上げたらURや壊れいなくてもイベクリアは出来るね
尚ノルマ
イベマップのコンプ石ノーマルとレアで10マップ150個か
イベユニ完凸してもコンプしそうにないが >>344
火力役1人が敵スルーと殲滅しながら突っ込んでいって沸かせ終わったらゾーラの全体1発と毒数回撒いて終わり
もし沸かせ役が足早くて殲滅力も上なシェロならもっとタイム早くなりそう 俺はリアルタイム重視だわ。出撃して何分で帰ってこれるかのタイム更新して喜んでる。 気づけば45万終わってた
確率でもいじったのかってくらい昨日今日やたらレア率高かったわ 沸かせすぎると重くなるから
タイムが速いのに時間がかかる不思議 範囲ないからクローネでゴリ押しでも手動ならそこそこなんとかなる はー疲れる
しかし、エイシスケイブのイッチョンを避けながら、タルタロッサパレスまで走ってたあの時を思い出す(嘘 ようやっと獄そこそこ行けるようになったから完全放置でどれくらい
ポイント出せるかと思ったら1500程度だった
2000以上出るとかすげぇな… ルミールは攻速3つつけるか攻撃3つつけるか迷うな
どっちがDPS良いんだろうか >>352
敵の旗近くのラストの歩兵部隊沸かせる頃には痛みがゆっくり後から襲ってくるみたいになってるもんな
あの重さ無ければもっと快適なのに >>356
DPS考えるなら命中上げるのが良いかもしれない。10発中3発外したら単純に総ダメージ量の期待値から3割減するってことだから おいくら万円か知らんけど
ゾーラとシェロのタッグやってみたいな >>355
こっちは超級オート放置で2000か2500だな(倒し切れる場合とできない場合で差が出る)
UR1、SSR3、SR4の歩兵編成 なんか今日の昼くらいからステージ中に落ちるようになった RTSで命中上げなきゃいけないゲームっておかしいやろ・・・ DMMにはTDでは本来ありえない敵ブロック導入してるアイギスなんてものもありますから・・・ デイリーの木曜で命中の原石取れるから俺は集めるつもりよ。命中100で100%かどうか分からないんだけどね。 完全操作なしは超級で1959だな
SSR重装入れるとそいつだけ死んでる、Rの歩兵は生き残ってるわ >>366
命中とクリティカルは要らんよな
運要素は少ないほどいい
つーかいい加減にゲームに確率要素持ち込むのやめよ? 重曹にかわいい娘が多いから使えなくて悲しい
重曹の容姿偏差値高ない? >>371
分かる。トレーシーちゃんぽんこつ可愛い DPSで考えるようなタフな敵は今のところいないから
確殺減るなら攻撃力アップ、変わらないなら命中とか攻速じゃないかの ストーリー加入キャラが全部産廃状態なのはまずいよね
キャンペーンでも初イベでも、既に戦いについていけてないもんなー まあ読み込みが軽いのはめちゃくちゃ利点だよな
ゲームが面倒でもそこはストレスないからとりあえずやろうってなる
ここが重かったらもうやめてると思う >>365
たまにキャッシュクリアすればマシになるんじゃね? >>372
補足の原石一個もってて一番右空いてるから間違いないよ。 スタミナドリンクはスタミナもれないのにレベルアップはスタミナもれるのやめよ?
あとちょっとでレベル上がるときのスタドリ使えないもやもや度が半端ない RTSにするなら味方ユニット範囲で指定できないとなぁ・・・個別のみはねーわ
後通路が狭いから味方が普通に詰まるどころか無理に動こうとして攻撃しなくなるのが酷い、まぁこの辺は集団操作できるなら手動で解決させられるんだが・・・ アリーナのランキング見てたけど、1位の奴のポイントすげぇな >>380
レアリティNで射程は投射、命中は補足って名前だよ。 >>364
やっぱフル編成じゃないと手数からして違うだろうし辛いか
UR1、SSR5だと厳しい気配
手動で頑張ってリーンとルミール一人だけでも貰って組み込むかね… >>319
必要なのはどちらかというと通常攻撃の強化&範囲化
範囲スキル弱体化したところで敵の耐久力もNerfしないと殲滅追いつかない >>383
木曜の初級の間違いでは
中級は透明のだから射程
初級が紺っぽいからこれがたぶん命中 近接の通常攻撃が二体同時に当たる状況があるけどあれ常時にしてほしいわ
手動で位置調整すれば割と意図的に狙えるし別に仕様でよくないかあれ >>390
宝石が嫌なら解放聖霊掘ってもいいぞ
くそげ >>383
wikiに書いてあるけど木曜上級で落ちるのは狙撃の原石らしいよ
これキャンペーン6-5で拾って加工したやつだけど狙撃で伸びるのは射程
http://i.imgur.com/qF5zS3U.jpg
前にスレで木曜上級で狙撃落ちた画像出してたやつもいたはず >>388
そうだよ、初級の話。
っつか、中級以降は射程に変わるのか。これ運営が意図的に命中100を避けてる気がしちゃうわ。 >>382
ポイントも凄いけど編成も凄いな
UR6いてミレーヌ1凸してるんだが… >>391
ごめん、指輪の色で判断したが射程は水色か
中級のレアは透明のN、初級のレアは紺色っぽいN
加工済みなので良く分からず >>371
たしかにリーンをはじめ
ラピスとかヴェルダとか可愛い奴が多いな
演技棒だけど顔が可愛い声優みたいな感じかな? 命中は最大5%の指輪がつくれるから2つ装備で10%か
歩兵なら90台に乗せられるが変わってくるのかな 解放集めしてる人は強化素材6000増える奴以外は捨てないとキャラ枠パンパンなるやろ
まぁ石で拡張すればいいだけだが 売ればよくねレベル上げ終わったら強化素材いらんやろ 半分以上時間を残すとかいう範囲持ちいない編成では無理な条件つけんなよ(´・ω・`) >>402
Nの命中は4%だね。元の命中が75なら3上がる。2個目を付けても元の75を参照するからやっぱり3しか上がらない。こっちの計算だと合ってるよ。 スタミナ3000使って運良ければ1体落ちるかなやっぱ落ちねーわってくらいには落ちない 命中と会心は命中率会心率に改名して装備の補正値そのまま足す様にすりゃいいのに
小さい数字を数%上げた所で大差ないんだよな
まあ命中に関して言えば撤廃するのが一番だとは思う 命中はあるのに回避がないとか珍しいなと思ってみたりもしたが華麗に魔法をかわす重装とか見てみたかった んーでも旗には一切miss出ないからユニットごとに内部で回避ステ持ってるんじゃないかな さすがに動かない旗には命中は適用されんのだろうw
剣で殴ってはずしたら下手くそすぎるし 逆に旗だけは100%当たる処理になってるんじゃない?そっちの方が実装も楽そう。 アリーナまったく勝てない。総合値3000低い相手にも負ける
回復キャラ一人も入れてないからダメなんかな。よく分からない >>405
さっき強化欲しくて回ってたら解放3つ目拾った
体感は1/10くらいだけどスレ見る感じ運良いだけっぽい
この運でUR引けてればもっと楽だったのに RTSエイジオブエンパイアの
命中率低いアランバイも建物相手には外さないぜ あの旗は地図記号みたいなもんで実際は砦みたいなの落としてるんでしょ多分 命中あるなら命中指輪はかえってバランス壊す駄作だと思うが
これ開発がマシで運営が糞なんじゃ 敵全滅させたのに旗外しまくって負けとか体験したら笑うに笑えないよな
いやそれはそれでネタにはなるだろうが >>416
アリーナは基本やられる前にやれだから回復はあんまり要らないと思う
総合値低くてもは1体育成完了してる高レアがいれば多少総合値で負けてようがひっくり返せる事もあるから
まずはきっちり育成した方が良いと思うよ 命中指輪がどうとかそんな影響ないだろ
そもそもスキルなら必中だし
範囲スキル至上が一番バランス壊してる >>421
命中率あるゲームには大抵命中率上げる装備やスキルがあるぞw >>416
URはイベキャラしか居ないがG9と他は遠距離だけで編成してそこそこ勝てている
まぁ全員SSR以上ってのもあるけど >>416
・URの人は避ける
・手持ちキャラのレベルを上げきる
あたりが勝てない時の基本よ >>417
なるほど
それなりにやる気持って回らんと無理っぽいか
サンクス
>>413
旗は普通のユニットとは別扱いな気もする
ダメージとか低ステでもとりあえず2桁は出る一方で高ステでも200いかないくらいで明らかに計算式違うし 敵の防御貫かないと当ててもカスダメだし火力取るか命中取るかは微妙なとこだと思う
必中の範囲スキル持ちは確実に火力優先 >>423
訂正
高レア→範囲攻撃持ちの高レア
目安だけど総合3万くらいあればほぼ勝てるようにはなると思う >>425
数に限りがあるだろ?特別に好きなキャラだけ装備させるみたいな
命中でキャラバランス、例えば命中低いが高威力みたいな設定してる場合
誰でも命中あげられるようになったら崩壊してしまう >>432
だからさ
これの仕様で命中率特に低くして高火力にした場合
簡単に100まで上げれると思うか? 無理だからバランスとれてる >>434
指輪による
例えば基本命中70%だとして20%命中指輪なら火力+30%にもなる
虹指輪ですでにそんなところあるから運営が計算できないとしか思えん
しかもアルテリオスだから高火力低命中が圧倒的に有利になる
指輪前提にすると今度は指輪がないと糞になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています