【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489916941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured RTSにするなら味方ユニット範囲で指定できないとなぁ・・・個別のみはねーわ
後通路が狭いから味方が普通に詰まるどころか無理に動こうとして攻撃しなくなるのが酷い、まぁこの辺は集団操作できるなら手動で解決させられるんだが・・・ アリーナのランキング見てたけど、1位の奴のポイントすげぇな >>380
レアリティNで射程は投射、命中は補足って名前だよ。 >>364
やっぱフル編成じゃないと手数からして違うだろうし辛いか
UR1、SSR5だと厳しい気配
手動で頑張ってリーンとルミール一人だけでも貰って組み込むかね… >>319
必要なのはどちらかというと通常攻撃の強化&範囲化
範囲スキル弱体化したところで敵の耐久力もNerfしないと殲滅追いつかない >>383
木曜の初級の間違いでは
中級は透明のだから射程
初級が紺っぽいからこれがたぶん命中 近接の通常攻撃が二体同時に当たる状況があるけどあれ常時にしてほしいわ
手動で位置調整すれば割と意図的に狙えるし別に仕様でよくないかあれ >>390
宝石が嫌なら解放聖霊掘ってもいいぞ
くそげ >>383
wikiに書いてあるけど木曜上級で落ちるのは狙撃の原石らしいよ
これキャンペーン6-5で拾って加工したやつだけど狙撃で伸びるのは射程
http://i.imgur.com/qF5zS3U.jpg
前にスレで木曜上級で狙撃落ちた画像出してたやつもいたはず >>388
そうだよ、初級の話。
っつか、中級以降は射程に変わるのか。これ運営が意図的に命中100を避けてる気がしちゃうわ。 >>382
ポイントも凄いけど編成も凄いな
UR6いてミレーヌ1凸してるんだが… >>391
ごめん、指輪の色で判断したが射程は水色か
中級のレアは透明のN、初級のレアは紺色っぽいN
加工済みなので良く分からず >>371
たしかにリーンをはじめ
ラピスとかヴェルダとか可愛い奴が多いな
演技棒だけど顔が可愛い声優みたいな感じかな? 命中は最大5%の指輪がつくれるから2つ装備で10%か
歩兵なら90台に乗せられるが変わってくるのかな 解放集めしてる人は強化素材6000増える奴以外は捨てないとキャラ枠パンパンなるやろ
まぁ石で拡張すればいいだけだが 売ればよくねレベル上げ終わったら強化素材いらんやろ 半分以上時間を残すとかいう範囲持ちいない編成では無理な条件つけんなよ(´・ω・`) >>402
Nの命中は4%だね。元の命中が75なら3上がる。2個目を付けても元の75を参照するからやっぱり3しか上がらない。こっちの計算だと合ってるよ。 スタミナ3000使って運良ければ1体落ちるかなやっぱ落ちねーわってくらいには落ちない 命中と会心は命中率会心率に改名して装備の補正値そのまま足す様にすりゃいいのに
小さい数字を数%上げた所で大差ないんだよな
まあ命中に関して言えば撤廃するのが一番だとは思う 命中はあるのに回避がないとか珍しいなと思ってみたりもしたが華麗に魔法をかわす重装とか見てみたかった んーでも旗には一切miss出ないからユニットごとに内部で回避ステ持ってるんじゃないかな さすがに動かない旗には命中は適用されんのだろうw
剣で殴ってはずしたら下手くそすぎるし 逆に旗だけは100%当たる処理になってるんじゃない?そっちの方が実装も楽そう。 アリーナまったく勝てない。総合値3000低い相手にも負ける
回復キャラ一人も入れてないからダメなんかな。よく分からない >>405
さっき強化欲しくて回ってたら解放3つ目拾った
体感は1/10くらいだけどスレ見る感じ運良いだけっぽい
この運でUR引けてればもっと楽だったのに RTSエイジオブエンパイアの
命中率低いアランバイも建物相手には外さないぜ あの旗は地図記号みたいなもんで実際は砦みたいなの落としてるんでしょ多分 命中あるなら命中指輪はかえってバランス壊す駄作だと思うが
これ開発がマシで運営が糞なんじゃ 敵全滅させたのに旗外しまくって負けとか体験したら笑うに笑えないよな
いやそれはそれでネタにはなるだろうが >>416
アリーナは基本やられる前にやれだから回復はあんまり要らないと思う
総合値低くてもは1体育成完了してる高レアがいれば多少総合値で負けてようがひっくり返せる事もあるから
まずはきっちり育成した方が良いと思うよ 命中指輪がどうとかそんな影響ないだろ
そもそもスキルなら必中だし
範囲スキル至上が一番バランス壊してる >>421
命中率あるゲームには大抵命中率上げる装備やスキルがあるぞw >>416
URはイベキャラしか居ないがG9と他は遠距離だけで編成してそこそこ勝てている
まぁ全員SSR以上ってのもあるけど >>416
・URの人は避ける
・手持ちキャラのレベルを上げきる
あたりが勝てない時の基本よ >>417
なるほど
それなりにやる気持って回らんと無理っぽいか
サンクス
>>413
旗は普通のユニットとは別扱いな気もする
ダメージとか低ステでもとりあえず2桁は出る一方で高ステでも200いかないくらいで明らかに計算式違うし 敵の防御貫かないと当ててもカスダメだし火力取るか命中取るかは微妙なとこだと思う
必中の範囲スキル持ちは確実に火力優先 >>423
訂正
高レア→範囲攻撃持ちの高レア
目安だけど総合3万くらいあればほぼ勝てるようにはなると思う >>425
数に限りがあるだろ?特別に好きなキャラだけ装備させるみたいな
命中でキャラバランス、例えば命中低いが高威力みたいな設定してる場合
誰でも命中あげられるようになったら崩壊してしまう >>432
だからさ
これの仕様で命中率特に低くして高火力にした場合
簡単に100まで上げれると思うか? 無理だからバランスとれてる >>434
指輪による
例えば基本命中70%だとして20%命中指輪なら火力+30%にもなる
虹指輪ですでにそんなところあるから運営が計算できないとしか思えん
しかもアルテリオスだから高火力低命中が圧倒的に有利になる
指輪前提にすると今度は指輪がないと糞になる >>436
おまえは仕様を間違ってる
自分で指輪付けてみろ アリーナは下手なキャラ入れるより広範囲攻撃スキル持ってるキャラ
のみいれてた方が良い気がする
要らんスキル撃たれると負ける要因になる(多分 言いたいことはわかるが乗算だから20%命中指輪なら+20%やぞ 今日はアクションあると信じたい。重装のテコ入れと……。 リリース後いきなり2週間イベは強気すぎるな
最初の2ヶ月は無理してでも1週間毎のイベ続けないと客が離れるぞ 重曹とか敵に当たっても止まらず押し退けて、前方扇形2キャラ範囲分くらいバッサバッサと薙ぎ倒しながら進むくらいで丁度よくね? まあぶっちゃけこれ系のゲームで敵に回避されるって微妙だよね >>436
命中ステは命中率じゃないぞ
まあ低レアでいいから付けてみれば分かるよ 1週間毎はないよ
ログボなり何かしらのキャンペーン追加とかなら分かるが 重装は次あたりのイベで魔ナシ構成の敵にして強いだろ?ってやってくると思ってる 良いこと思いついた。重装は1/3でダメージ無効にしよ? >>416
アリーナは作戦を迎撃防御にしてSR以下を編成から外す
SR抜いたら弱くなるような編成だとどっちみち勝ち目ない そのうえ現状イベ以外で
曜日以上の指輪を作れるチャンスほぼないしな
その少ないチャンスでねらいようもない イベの話的には終わってると思うが後半追加はあるんだろうか? 入手手段が限られてるのに
指輪作っても装備させて外したら消えるとかまじやばい なあにどうせ指輪外して付け替えたくなるようなURは当たらないから気にしない気にしない >>406のレスを見て
範囲持ちだけど初期キャラのマイアとリーンちゃんで強引に突破できないかやってみたが、思いのほか無理だったわ
レアの弱さを思い出した ???「ドラクエの呪いの装備は簡単に外れないので
指輪を壊して外せるだけ良心的な仕様です」 重曹は少しだけ足遅くして魔防を少し物防と物攻を大幅にあげて歩兵絶対殺すマンにすればいい
現状じゃ歩兵が重曹の役目奪っててチュートリアルでの説明通りになってないし >>406
敵を必要な障害以外は無視して旗を壊せばいい 毒試したけどある程度火力ある面子ならやるもんじゃない
速攻最後まで沸かせないと早くならないし処理落ちする >>458
セレネのことも思い出してあげてください
(助けになるとは言っていない) >>460
それをやると今度は歩兵が死んでしまう
伏兵大量わきゲーである以上、四すくみはガチで再現したらアカン
あくまで「ちょっと有利」ぐらいでないと よくも悪くも重装をどうするかがこのゲームの鍵になりそうだな なぁ、射程伸ばしたらスキル範囲広くなったりしないの? 魔防そのままできちんと通常攻撃が範囲複数攻撃になるとか敵弾き飛ばせるとかするならおって思うけど
魔防あげて平均化する方向に走ったらふーんってなりそう 重装に関する意見は色々と聞くが
個人的には重装全員にデフォで「伏兵看破能力」があれば
重装の持つ問題どころか、RやSRが使えない事まで解決するように思う バランス面でまずなんとかするべきは相性差の前に伏兵ゲーの部分なんだろうな
現にアリーナだと歩兵潰しに重装入れるのはありって話だし
それでも他より相性悪い相手に溶けやすい(割に、相性いい相手でも特別他の関係より有利ではない)のは事実だから結局テコ入れは必要だろうが 伏兵見えても初見でしか意味ないやん
アリーナではUR以外の重装は歩兵潰す暇もなくマッハで溶けます 指輪は消滅するんじゃなくて女の子が返してくれない説 >>469
でも重層のみに特殊能力を付与するっていうのであれば
能力は据え置きも已む無しって事にもなりえるで? >>467
射程伸ばすスキルを使った限りではスキルの範囲円に変化は見られなかった。実際はわからないけど いやまず重装の魔防を最初に何とかすべきだろ
魔防上げて平均化するのが一番デメリットないし
バランス取れてから近接範囲拡大なり伏兵看破なり
新しい要素を追加していけばいい どう弄ってもこれは大味なゲームにしかならん気もする
まぁブラゲだしそれでいいんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています