【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7192-u6wT)2017/03/20(月) 17:39:40.80ID:EO+snh8b0
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
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0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d2c-u6wT)2017/03/20(月) 23:13:54.12ID:A72TBNrG0
RTSにするなら味方ユニット範囲で指定できないとなぁ・・・個別のみはねーわ
後通路が狭いから味方が普通に詰まるどころか無理に動こうとして攻撃しなくなるのが酷い、まぁこの辺は集団操作できるなら手動で解決させられるんだが・・・
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/20(月) 23:18:09.90ID:rP3LKIC60
>>364
やっぱフル編成じゃないと手数からして違うだろうし辛いか
UR1、SSR5だと厳しい気配
手動で頑張ってリーンとルミール一人だけでも貰って組み込むかね…
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6510-ns4E)2017/03/20(月) 23:23:05.17ID:huC6wYG20
近接の通常攻撃が二体同時に当たる状況があるけどあれ常時にしてほしいわ
手動で位置調整すれば割と意図的に狙えるし別に仕様でよくないかあれ
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/20(月) 23:44:53.50ID:+xARX8p90
命中と会心は命中率会心率に改名して装備の補正値そのまま足す様にすりゃいいのに
小さい数字を数%上げた所で大差ないんだよな
まあ命中に関して言えば撤廃するのが一番だとは思う
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/21(火) 00:00:27.54ID:H0REcLR30
>>416
アリーナは基本やられる前にやれだから回復はあんまり要らないと思う
総合値低くてもは1体育成完了してる高レアがいれば多少総合値で負けてようがひっくり返せる事もあるから
まずはきっちり育成した方が良いと思うよ
0428名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-SdUd)2017/03/21(火) 00:02:22.65ID:dckOoYZPr
旗の生存本能を舐めたらあかん
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd22-u6wT)2017/03/21(火) 00:02:22.91ID:m0jB7d4O0
>>417
なるほど
それなりにやる気持って回らんと無理っぽいか
サンクス

>>413
旗は普通のユニットとは別扱いな気もする
ダメージとか低ステでもとりあえず2桁は出る一方で高ステでも200いかないくらいで明らかに計算式違うし
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/21(火) 00:04:36.79ID:HyGnY0NU0
>>425
数に限りがあるだろ?特別に好きなキャラだけ装備させるみたいな
命中でキャラバランス、例えば命中低いが高威力みたいな設定してる場合
誰でも命中あげられるようになったら崩壊してしまう
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/21(火) 00:09:14.03ID:HyGnY0NU0
>>434
指輪による
例えば基本命中70%だとして20%命中指輪なら火力+30%にもなる
虹指輪ですでにそんなところあるから運営が計算できないとしか思えん
しかもアルテリオスだから高火力低命中が圧倒的に有利になる
指輪前提にすると今度は指輪がないと糞になる
0439名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/21(火) 00:10:09.66ID:m3HfnQHe0
アリーナは下手なキャラ入れるより広範囲攻撃スキル持ってるキャラ
のみいれてた方が良い気がする
要らんスキル撃たれると負ける要因になる(多分
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-9rAK)2017/03/21(火) 00:20:35.09ID:eXJE6Csl0
>>406のレスを見て
範囲持ちだけど初期キャラのマイアとリーンちゃんで強引に突破できないかやってみたが、思いのほか無理だったわ
レアの弱さを思い出した
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d65c-u6wT)2017/03/21(火) 00:23:19.72ID:KttBHIVG0
重曹は少しだけ足遅くして魔防を少し物防と物攻を大幅にあげて歩兵絶対殺すマンにすればいい
現状じゃ歩兵が重曹の役目奪っててチュートリアルでの説明通りになってないし
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6573-u6wT)2017/03/21(火) 00:31:45.21ID:CDKQTTVb0
魔防そのままできちんと通常攻撃が範囲複数攻撃になるとか敵弾き飛ばせるとかするならおって思うけど
魔防あげて平均化する方向に走ったらふーんってなりそう
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 453e-TPUH)2017/03/21(火) 00:32:44.76ID:IEYgCONZ0
重装に関する意見は色々と聞くが
個人的には重装全員にデフォで「伏兵看破能力」があれば
重装の持つ問題どころか、RやSRが使えない事まで解決するように思う
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd22-u6wT)2017/03/21(火) 00:33:30.49ID:m0jB7d4O0
バランス面でまずなんとかするべきは相性差の前に伏兵ゲーの部分なんだろうな
現にアリーナだと歩兵潰しに重装入れるのはありって話だし
それでも他より相性悪い相手に溶けやすい(割に、相性いい相手でも特別他の関係より有利ではない)のは事実だから結局テコ入れは必要だろうが
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/21(火) 00:37:56.72ID:/W7ey8gY0
いやまず重装の魔防を最初に何とかすべきだろ
魔防上げて平均化するのが一番デメリットないし

バランス取れてから近接範囲拡大なり伏兵看破なり
新しい要素を追加していけばいい
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