【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>560
ガルシンも結構当たりだと思うけどなー
DUPE騒動とかはあったけど正直どうでもいいレベルの問題を騒いで無理やり祭りにしてる感があったし
今のところどのDMMゲームよりもサクサク出来てサブゲーに一番良いわ、お花は何だかんだ言ってアカウント維持が面倒だし イベ難易度が糞すぎて初日でイナゴ勢をなぎ払ってしまったのは致命的だよな
張り付き強要でイベ内容を水増しするのはやる気のない糞ソシャゲによくあるパターンだから
かなり先行きは不安だよね 次のメンテでイベ好評につき200万PにUR解放精霊追加!とか来そうで怖い 今でこそリベリオンはむしろDMMゲーの中で
ヌルめのバランスだと思うけど
最初は「マゾ過ぎて無理だろこれ……」って思ってた
リーン取りたい一心で回してたら
意外とイケそうな感触を得られたので
続けたらURまで一気に行けた
序盤のハードルが高そうな印象で
新規が敬遠しそうなのはもったいないな 不安と言えば今まで不具合らしい不具合出てないのが逆に不安
え?なんで不具合出ないん?ってなるわ >>563
いや、ガルシンは寝室がアレなだけでな
ガッカリ寝室が多いんだわ
みかん箱の上に乗って演奏するアレとか全体的にキャラの可愛さは文句はない >>563
おおむね同意
ガルシンも当たりだと思ってる
サクサク感ならこれが一番だと思う
お花も基本は軽めなんだけど
なんかすぐ素材が溜まってきて
処分しないと出陣できないのがダルい
その点ガルシンはシステムがシンプルで
作業感が軽減されてるのがいい 高そうなハードル見たら超える手段を考えるんじゃなくて貶して他ゲーに行くのが大半だし新作がいくらでもある以上それが当然のことだからな
ブラゲプレイヤーに期待しすぎだよこの運営は >>567
強いユニットを手に入れられればかなり拘束が軽減されるのは確かだよ
オート放置でもかなり稼げるようになるしね、ただそれはあくまでも選ばれし人だけの話だからねえ
それを基準に語るのは少々頭おかしいな イベントだけみると稲荷山とか天竺序章的なキツさじゃなくて、ぱんつとか鎧姫の系譜だと思う ストーリーが王道で個人的に気になるので続けるわ
ソシャゲとしてはてっぺん並みとは言わんがそれなりにおもろい
まぁ課金は1円もしないと思うが >>567
たしかに張り付き感はあるな
ゲームバランスは意外とヌルいけど
それと要求時間は別の話で
張り付き感が数年前のアイギスの田園感覚というか
昔は他にロクなDMMゲーないからガマンしてやってたけど
今はつねに新作であふれてるから他に逃げられる やっと20万まで来たけどこのイベント…本当にマゾいな… リン限凸したいけど重装上級で取れたヤツでできる?
あれSSRにしか使えないとか無いよね 導線をもうちょいしっかりすればいいのにな、運営の手抜きだと思うわ
事前なし新規でも無課金でもメルクーア居れば完走目指せるわけで、メルクーアはノマガチャからも出るわけで、金稼ぎは曜日でできるわけで
やれば難易度はそんなに厳しくないんだがな、だが周回めんどい >>578
自己解決した
結論から言えば出来なかった >>580
あれ?
曜日でドロップした限凸妖精でリン限凸しようとしたら出来なかったけど
イベントで貰えるやつなら出来るとかあるのか?
昨日URに試した時もできなかったし 合成の方で確かめちゃった説
とりあえずドロップもイベ配布品もSSRしか出来なかったよ 限凸妖精はレア度と職の両方合ってないと出来ないぞ
出来るって言ってるのは何を指していってるんだ? 妖精の詳細に同レアしかできないってちゃんと書いてたよーな これ作り直せwwwwwwwwwww
・味方が邪魔(通りたいところを邪魔しに来る
・重歩兵が弱すぎる(レベル40でもすぐ死ぬ
・遠距離(魔法)が強すぎる(好感度物理+だと無敵
・近接が突っ込むわ、停止すると遠距離が棒立ちし出すわ色々イライラする要素てんこ盛り
取り敢えず作り直した方がいいわこれ 味方の衝突判定と動線選択はもう少し良くなって欲しいよなあ >>592
いや、各キャラ毎の立ち絵
一覧だと2種類見れるけどホームに表示するのは選べないのかなと スキル時と通常時の切り替えって事か
俺の調べた限りではそういう手段は見当たらなかったな
技術的に難しい話ではないだろうし、要望として出せば
そのうち叶えてくれるかもしれんが… バシーン脳なら新キャラで魔防高い重装出してくるからへーきへーき 正直事前登録してなければ完全にリセマラ推奨ゲームだと思う
◎
UR ユミル ミレーヌ シェロ ゾーラ
SSR G9
○
UR カイ
SSR ソフィ ヘルメス マルーカ
て感じかなー カイは防御型ステにスキル消費も大きくて不人気レベル >>549
サービス開始直後から糞バランスで荒れまくったけど
結局事前か10連で範囲攻撃が引けてないとなんも出来ないゲームだって判明して
持ってない奴が大量にふるい落とされた
運営も作り逃げみたいな奴っぽくてバランス調整やる気なさそうだし今後も改善は見込めないぞ URツバキも範囲が気になるけど火力は良いからあたりと言えると思う
歩兵は移動も攻撃も早くて耐久もあるからバランスが良いし
アリーナにもラグビーにも使える
メルクーアはソフィがあたりに入るなら同じく入るんじゃないかな? 糞ゲ糞ゲ思いながら続けてたがそれなりに面白く感じてきた
範囲持ち引かないとスタート出来ないのとそれ前提のノルマにしちゃってるのがダメなとこかなぁ メルクーアは金はかかるがノマガチャから出るからリセマラで狙うものでは無いと思うぞ メルクーアだけノマガチャから出る訳じゃないし
そもそも400万で出ない王子もいるくらいだからそこは考慮しなくても ノマガチャからメルクーア狙うとか金の無駄感ぱないぞ 連休終わって費やせる時間が減る人多いし、正念場だな 攻撃ミスおおすぎてその辺もMAP平気キャラゲーになってる要因かもな
ちゃんと攻撃当たってれば殲滅は可能なのに リセマラで狙うもんじゃないに間違いなくね?
せっかくリセマラするならもっと有用なキャラ狙うでしょ?俺の感覚がおかしいのか ノマガチャ以外に金の使い道なくね
あっ約800万でSRすら無しです >>612
あってるよ、メルクーアとかリセマラでもノマガチャ
どっちにしても狙うもんじゃないってことだ 魔法なら着弾範囲、弓なら直線貫通、近接は扇形範囲とかならさくさくいけるんだけどな
キャンペーンの敵の数ならこれでいいかもしれんがイベントみたい数百出てくる敵相手に一人ずつ攻撃してたら終わらん こうしてみるとマニフェスはホントよくできてたんだなあ
周回怠くて辞めちまったけど リベガも結構いい感じ、、なのは、事前ガチャでヘルメス、開始後単発レアガチャからユミルとミレーヌとは言えUR歩兵を2体引けてるからなんだろうな エロの無いゲームはそれだけでモチベ含め2ランクは下がるからな >>611
ほんとこれ
敵がMAP埋め尽くすほど出てくるのはいい
それを薙ぎ払う爽快感があったら神ゲーになれてた 3垢45万まできたが極の妖精左端だけ全垢出ないな
好感度右端は出てるんだが 全員にメルクーアくらい配っときゃあ、もっと人増えるのにな 放置してたら終わった矢先に半分くらい回復してる有様 1垢も3垢も手間は大して変わらんよ
意味があるかは運営次第ね…今日何かあるかなぁ バグがないとは言えサービス開始早々から反応のない運営だし
事前に何かを連絡するようなことはないだろうなあ
今のところ客がいなくなって慌ててバタバタやる運命にしか見えない
他ゲーの勢いがない今がチャンスなんだけど、過去のゲームの例に漏れず埋もれそうだ バグがなくてバランス調整くらいだから
バタバタせんでじっくりちゃんとみて調整できそうなきもするけどな
ソシャゲ運営はバグ対応に追われてバタバタしすぎて
要所をみつけるのに大抵数か月かかる >>611
ミレーヌ「ここにあるよ!」
ゾーラ「爽快感!」 よくあるそもそも遊べないバグだの重いだのじゃないから頑張ってくれると嬉しいんだが何とも言えない感じになって行きそう >>638
そのバランスが現状の有様だけど、同じ人たちが調整しようとして改善するもんなんだろうか?
大きな修正してきたゲームって、人員入れ替わったんじゃねみたいなところが結構あるけど 別に運営アプデしましたみたいな大きなバランス修正が必要なわけでもないような >>642
ゲーム開発者あるあるだけど外からの評価受けるまでは欠点とかに気がつけない 今週の動きを見てみなきゃ何とも言えないものではあるが
バランス調整に危機感があればとっくに告知してる気がするんだよな やりますやりますって早々出来もしないのに上辺だけロードマップ出して誤魔化すよりは
とりあえず1週間でも意見吸い上げてから動いてもらった方が良い派だわ
ここが動くかどうかは別として >>648
とりあえず次の対応まで居座るのが確定してる人はそれでいいかもしれんが
もう我慢の限界に来てる人は方針が分からないまま無しのつぶてじゃ早々に去ってくだろ
そもそも出来ないことを言う必要はないわけだし >>648
ロードマップ出したけど改善前にゲームが死んだみたいな例はあるけど、
基本的にロードマップ出すところって少しずつでも実装していってるような気がするけど
ガン無視したまま長期間放置状態のゲームってそんなにあるんだろうか? まだこのゲームサービス開始から1週間すらたってないんだぜ?
それで長期間放置とか我慢の限界とかだとDMMゲーム全滅してるw >>652
DMMで初動に失敗したゲームはほとんど死んでるけどな かんぱにの初動のバランスはひどすぎるってもんじゃなかったのになぁ >>654
まあそういう認識ならそれでいいけど
初日にユーザー選別してすでにアクティブが1万もいるかどうかな現状で
のんびり構える意味がよく分からんが そもそも人が離れて困るのは運営な訳だから俺らが気にすることでもない
他人との関わりがないゲームだし 慌てるとかいうマイナス要素しかないのになぜか必要とされる行動 大抵のDMMゲーは大型アプデは除いて
基礎部分が完成度70%くらいで出てくるんだよな
そんで初動から詫びやら突貫工事やらでバタバタして動いてるようにみえるだけ
これは90%くらい初めから出来てる アクティブは普通に1万以上いるだろ
何度も言われてるけど挙動がおかしいみたいな致命バグないのにリリース5日音沙汰無しでのんびりとか長期間とか夏の蝉か ゲーム内容に不満はあまりないんだが、イベントの報酬が遠すぎてうんざりしてしまった
なんでいきなりこんなレートのイベントやったの なんかすげー自信あるみたいだし逆にストーリーRだけでやると凄くやりがいのある楽しいゲームって可能性も?
イベは完全に集金目的の難易度だけど >>661
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています