【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489916941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初日三位で祝賀会からの三連休がマジな雰囲気だな
となると調子に乗って定期メンテ以外一切バランス調整無しもあり得る 流石にバランス調整とか緊急性の無いものは定期メンテなのは
仕方ないと思うぞ >>77
それは事前の時点で判明してたろ
ホワイト企業なら生まれるゲームもホワイトなものと信じて今は楽しむか
重曹はともかく割と丁寧な仕上がりになってるから今後も期待したい >>81
ログボとデイリーミッションとアリーナで20日に1回は11連回せるよ そっかデイリー25個は大きいな結構まわせるやん
ログボはえーと・・・? この程度楽勝って言う奴ばかりになって過疎ったらそう言ってた奴もいつのまにかいなくなるパターン
ハムスターできる俺すげえマンがシロアリ 怖ろしいほど更新しなかったハレカンとかいうゲームがあったな ハレカンちゃんはSDキャラつまんだり愛でたりするのがメインやから…
ぞなもし好き ログボでまで石撒き始めたら神運営と認めざるを得ない
ただイベ報酬は1個じゃなくて3個〜5個でも良かったな 他がえらくしぶいのにデイリーミッションの25個だけ桁が違って困惑する キャラが容易にカンストする割に入手手段が少ないからなあ
イベない間ずっと解放聖霊掘るゲームはちょっと勘弁 割と戦力揃ってきたら温く遊べる良ゲーになる可能性はある気はする というか報酬のx1は運営のミス説が
一個だけとか使い道ないしきっちり消化できる10の間違いなんじゃ? 今日から始めたけど最初の11連回せるようになるまで長くね?
泥コンプもなかなか揃わんしもう面倒になってきたぞ 金扉でもSSR出るんだな
重装だから無駄運だったけど SSR重曹のアーミルちゃん使ってるけど、普通に強いわ
そこそこの確率で敵二体攻撃して吹き飛ばしてくれるし、攻撃力も高いし
重曹は弱くても、アーミルちゃんは強い
ただし魔法では死ぬ >>88
でんでんだな
>>89
ハレカンはエロが薄かったのも敗因
なんか前戯が多かったイメージ >>98
事前やってなかったら苦行ルートやで
リセマラして単発か11連まで頑張るかで有用なSSR以上無いときついと思う
でも新規でも確実にURが手に入っちまう方法があるんだ! ていうかここまで
目立つバグがほとんどない鯖トラブルもなく動作も快適
緊急メンテひつような重大なものがなにもないみたいなの
移植でもない完全新規DMMゲーでめったにみないな
よほどしっかりデバックしてサービス開始したのか
ブラゲ運営としてはめずらしいなどこだこれ このゲームはもっと事前してない新規に優しくするべき
事前してても上級デイリーいけるまでがくっそつまらんからな 報酬の石1個はすっかすかになるぐらいならいれておくかって事でしょう 開始直後は厳しいように見えるイベノルマもレベル上げりゃそんなでもないし
重装もいまんとこ使えないわけでもないから
それなりに調整してサービス開始されてるようには思える
石の微妙な渋さと既読会話がスルーできないのだけはようわからん 事前もあるけど11連に餌3つつかなくなったらきつそう >>105
http://www.moerow.co.jp ここだな
勤務体制のとこ見たら10:00〜19:00で完全週休二日制 祝日 特別休暇etc.
いいなぁ俺もこんなところで働きたい >>100
今引いたブレンダって子は可愛いんだけどスキルがリンに勝てないし
ステはイベの子に限突出来なくて負けちゃうから現状重装は2体以上いらない URの重曹つかとるけど魔防も250以上あるし結構耐えとるべ リンは当初何この毒クソ弱だったが、まさかこうまで全殺し性能が高いとはな
SSR以上に大当たりじゃないか その会社でググったら
サカつくとかサクラ大戦作ったのが取締役か
そりゃしっかりしてるわw イベノルマきつくないのはニートだけだぞ
現状のスタミナ回復&上限だと MOEROWって2015年に設立されたみたいだけど、このゲーム以外に販売運営してるゲーム無いんだな
今までこのゲームの開発だけやってたん? コンシューマーで相当実績あるのが社長だから
デバックはしっかりしてんだろうなあ 本当新規ゲーなのにバグが多すぎふざけるなとか鯖重すぎだろとか全然ないもんな
無いのが当たり前だけどここまで調整してしっかりと作ってるのってdmmとか他ないよね
それだけにキャラ調整残念だわ・・・難しいのは判るけどモヤモヤするw とりあえず次のイベントまでは様子見だなぁ嫌いじゃないんだが >>118
さすがにそれは4月の新作ラッシュ次第かな。
Hero並の超絶大問題作が多発すれば半年・9ヶ月は持つ可能性が高い。長くても来年の春にはコレも消えそうだがw
開始早々もうHeroは40位近いしあれが真っ先に消えるし。
あとは、もののふ、フォーリズム、サーガ、さーぱんつあたりが先にこの春〜GW頃にそろそろ消えそう UIとかに文句はあるけど、ゲームシステムは割と好きだから頑張ってプレイして石稼いだんだが、
44回ガチャってUR0、SSR3(一枚事前と被り)。
もうこのゲームには縁がなかったと思って撤退した方がいいかな。
一応、次の出撃でルミールは取れるんだが。 >>117
自社名義で開発販売運営してるのがこのゲームだけで
他会社の下請けや開発のみは多分してるじゃろ >>8
事前途中でブン投げたからまともに回してないが、今はカイが居るわ
単身ぶっこんで自分中心全滅するのが楽しい そういえばバグだけじゃなく起動も早いしゲーム中もステージ開始時にちょいロードあるくらいで画面切り替えも快適だな
重いのは極級で敵沸かしまくったり他タブ起動してる時くらいだ 少なくともR-18の方だと事前中の中で面白そうなのほとんど…
一般はそのうちお社入ってくるの考えると今以上にチャンスのない荒れ果てた大地になりそうだけど リンがいても全沸きさせる突破力がないの(´;ω;`) 周回ノルマがキツすぎるのとスタミナを長時間放置出来ないのを改善してほしい
この二つだけでも改善すれば大分まともになる そういえば前にDMMでコンシューマの開発してた所が作ったゲームなんて名前だったっけ?
あれも作りがまともだとは言われてたけど、運営の仕方が悪くて早死にした記憶があるわ。 全沸きとか普通のDMMゲーでやられたら鯖落ちそうだけどな
なんでこんなホワイトがDMMに参入したのか ここまでバグ無いのほんと珍しい
初日からサクサク遊べるのって大事なんだな
だがイベノルマお前はダメだ これサブゲーとしては向いてないから
ほんと4月の新作ラッシュで一気に過疎るかもな 不具合あるたびにワビだ!石だ!ってハゲ共が騒ぐようなゲームが売れ筋なんだぜ むしろスタミナいくらでも溢れていいしイベもオート放置でいいからサブ向けじゃないか
課金欲もまるで煽られないからそっちで死ぬかもしれんが 大半のソシャゲは不具合をわざと仕込んでるのではと考えてしまうレベルだからな >>135
コンシューマから流れてきた人達がって稀によくある気がするけど神刻の娘? まさか報酬の石に「1」個なんてあるなんて思わなかったな
ガチャ1回の50分の1だろ?wここまで細かい報酬があるゲームみたの初めてだわ これST回復薬を大量に配って回復時間を普通のブラゲ並にすれば良かったのにな >>141
今のままのイベが続くならイベキャラを完全に取るにはオート放置じゃほとんどのやつが取れないね イベント回ってりゃ回復薬30個ほど持ってるだろうに
まだ足ないとな 誰も突っ込んでないから言うけどガチャも高い
1回実質500円で11連にSSR以上1キャラ確定もないんじゃ渋るだろう つーか初めて運営するゲームだからこそ迅速に対応するべきだと思うがな
すぐに対応できなくてもお知らせにロードマップとかのせとかないとやる気ないと思われて切られるし SSR未満は戦力外通告の状態だしな
11連SSR確定は必須だと思うが……多分やらないな あと4万で完凸だわまた無駄に連休を過ごしてしまった >>146
一体目はとれるしフルスペにしたいほどやる気あるならレア出た時だけやるとかしてとりゃいいじゃないか
>>148
高いし使えるスキル持ち一体もってりゃ後は通常攻撃するだけの存在だからガチャ回す気はまるで起こらんな >>143
そう、それそれ。
なんかその時の流れを見てるみたいな気がしてね。 >>148
同じガチャ金額のソラカナはイベガチャ初回半額とか色々テコ入れしてくれたが
ここはどうなるだろうな、ほんと動きがないから予測しかできん >>131
もういい加減三国志・戦国武将の女体化はもういいだろ感あるわ
あの時点で事前登録すらする気無くなるで >>148
R18ゲーじゃ割りと普通じゃないか?
石購入の還元がお花と同じな分有情もある気がする
一般ゲーは一回300円相当が多いけども >>139
これはあるな
現状なら張り付き軽くして
サブゲー狙った方がいい
もしメイン狙うなら範囲無双じゃなくて
もっとゲーム性ないとダメだし スキルが1つ固定ってのが残念だな。レベルで増えて付け替え自由とかあればお気になキャラ育てたりして楽しめたんだが
あと珍しく進化とかないのよね・・・☆2初期キャラ達に光を当ててもいいのよ? ほとんどオート放置だけどもうイベキャラ完凸終わったわ ブラウザゲームはホント初動が命やからなぁ
後でまとまった休みを取るなりなんなりで対応して
開始1か月は休み少な目で頑張ったほうがいいと思う >>100
アーミルちゃんSSRの風格あるしね…エロカッコ良くて寝室見たいから凄い欲しい まあ現状だと育成終わっちゃえばスタミナ垂れ流しつつ
気が向いた時にプレイすればいい感じだけど今後どうなるかだなあ スキル1つは別にいいけど
ゲージが個別じゃないから結局同じ強スキル使うだけなのが >>153
今回のイベだとルミール1体目が125000Pなんで
日割りすると1日に8000P強稼がないとならないから強キャラが取れないとかなり辛いよ
一日中出来る人なら別だけど >>141
オート放置でもブラウザはログインしたままこのゲーム開いてないとダメだろ
一回ごとのポイント減ったら回数増えるし、サブゲーにかける時間としては長すぎだと思うぞ >>166
事前キャラ弱いのしかとってなかったけどレベル上がった段階で超級放置1400以上とれてたから余裕じゃないですかね
一日5,6回放置を一日中プレイって表現するなら仕方ないけど
事前無しの新規がプレイするにはガチャ渋いってのはイベノルマとは別の問題で俺もそう思ってるよ ある程度レベル上がれば1回のログインで超なら4回くらいはすぐいけるようになるし
その辺までいけばある程度楽になりそうだけどそこまでいけるかだな サブゲーにするんならイベント無理して走らないでデイリーだけ消化して
2週間に1回11連引けば良いんじゃない
現状それで十分な気もするけど 逆に脇目も振らずイベントだけ回ってれば王子レベル15前後でイベUR完凸だろ 実際は>>167みたいにオート放置なんてしたらポイント減って損するって思い詰めて手動にこだわった結果疲れてやめるプレイヤーも多いだろうから
そういう意味では運営がブラゲプレイヤーを見誤ってるとも言える 放置してタイムアップでも報酬やドロップ判定あるから嬉しい…おかげで獄級以外のドロコン達成出来た
現時点で10万6000だから、ルーミル完凸の34万5000も達成出来そうだし これが初運営?かもしれんしコンシュマー感覚で見誤ったかもしれんから次回作で改善はするでしょ
乞うご期待! スタミナ回復早いから、もう完全に割り切ってオート放置にしたら、だいぶ楽になったわ
イベントとしてそれはどうなのかと思いますが 極級の雑魚一撃で倒せる範囲持ってれば、大体一周3分で回れる。これで4700。この程度ならいいんだけど、その為の育成とそのキャラの引きを考えるとめんどくさい。完全にゲームが客を選んでるわな。 むしろブラゲの周回イベントで数十万ptを全部手動で集めるとかどんな苦行かと 今10万で45万は無理だろうと思ってしまった
そうか、今は春休みなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています