【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ああ、でも最初に5章までは進めたな
ガチャひくために >>366
132回でSSR2回は
単発でUR出すくらいの確率だな >>407
最初のイベントに高難度とかいらなかったんじゃないかなって >>407
(´・ω・`)イベントの報酬しょぼいくせに遠いんだもん
(´・ω・`)石1個とか意味わからん設定にせんで経験値の奴もっとくれよん
(´・ω・`)育てながら回れない 本編はそこそこ面白いんだけどなぁ
アリーナは「内容に関してはぱんむすの方がまだ思考要素あった」レベルだし
イベに至っては完全に「バシーンゲーを面倒にしてみた」で説明が片付くようなキングオブクソ 高難易度も何も期間限定のイベントだろ
そりゃクリアできなきゃ興ざめよ リーンで初めて重層入れてみたけど酷いな
獄の最初の魔法部隊に逃げるまもなくとけたわw 一回クリアならともかく要求周回数がすさまじいからなぁ
凝ったマップも同じことを繰り返させればただの面倒な作業よ イベはどうぞマクロしてくださいというむしろ実に男気のある仕様
お陰で開始一週間も経たずに100万突破者続出
ありがとう運営様 散々言われてるけど、育成終わってないとやってられないイベントを初日からブッ込んで来る運営だからな。
しかもユーザーに対する動線が引かれてなくて、強化曜日行くまえにキャンペーンで若干育ててからじゃないとクリア出来ないとか不親切すぎるわ。その上、上級以外不味いしな。 俺もつぎの10連まわすのはもうきついな
UR1枚でもでてくれてりゃなあ
まあいべURもステが相当強いんだけど 今日のスタミナ全部細工に回してノマガシャ回した押したけどメルクーアどころかSRすら来ない
相当回したはずなんだけど
うちのメルクーア限凸に使った王子はどこだ! >>418
そこはまあ楽にクリアしてアリーナも活躍したかったらスペガチャ引いてねってことかと デイリーだけでも2ヶ月で33連まわせるからばら撒きはかなりのもんなんだろうけどな イベURは限突終えて指輪付けりゃ攻撃力2kこえるな ここまで目立った不具合も無いだけにバランスの悪さがもったいない 昨日から事前無しで始めてイベも育成も初級すらクリアできず即投げそうだったけどUR確定お布施して来たツバキちゃん入れたら強すぎて別ゲー状態だわ
ついでで出たリンで獄級毒ゲーすれば今からでもイベ完走できそう、とりあえず初期キャラもうちょっとどうにかしないと新規お断りすぎるぞこれ あぁぁぁぁ連打してたらアリーナ体力回復しちゃったぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ところでイベ報酬石が1個ずつなの絶対単位ミスだろ、ガチャに50個なのにふざけてんのか バランスの悪さがわりと一貫してるというかなんというかだし
バランス取れなかったというより意図したバランスの悪さだよね >>435
(´・ω・`)レアリティ格差酷いですね(感想) >>435
張り付き具合にもよるけれど、獄級でそれなりにポイント稼げるなら十分行けると思うよ やる気の無いアイギスのアンナさんですら毎週3、4回くらいはお昼に呟いているというのに ハレカンとか言うゲームがDMM民に残した傷跡は大きいらしい とりあえずこの一週間は問題点の洗い出しに注力してる、と信じたい
まぁ開始即2週間収集イベは自ら死を選択してるようなもんだが… 獄級については課金するか幸運かで高レア範囲取れればいけるんだからそれでいいだろ
運が悪い無課金だけどやらせろ!無課金の俺がムカつくから課金者用のステージも用意するな!って言うんなら滅茶苦茶だし
マイアをSRにして上級程度なら軽くクリアできる程度にした上で、3万もあればルミール一枚は取れる程度にしとけって批判ならわかるが いつの間にか始まってたのか…
とりあえず11連したんだが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1193711.png
この中で何育てたら良い?ちな事前はG9とエルザ ハレカンってただの遠征ゲーで何もないだろ
神刻の娘とか鎧姫の謎の強気の方が触った人なら印象に残ってるはず 不親切でも工夫の余地があるといえば悪くないんだが
これスタミナ時間制限のあるオンゲなのよね
しかもイベントも期間制限ある
オフゲならまさにこれでいいんだが マジプリの状況をずっと見てたせいで動きのない運営を見ると不安になる 単に獄以外の効率も極には多少劣る程度に設定すれば住み分け出来るようにすればよかっただけなんだよなぁ… 動きの無い運営に親でも殺されたのかって奴が多かったが
ハレカンだけじゃなくそこら中で傷負ってたのか なんだかんだでイベントのハムハムのそれなりにバランス取れてたな
スタミナダダ漏れ薬まったく使わずのオート放置でもう20万や
まだ一週間以上あるのにな 修正があるかどうかより動きがあるかどうかに流れ変わってきたのか >>449
俺もリュスタちゃんだった
獄級のスキル無し部隊の遂行速度が微増したよ! ハレカンが一番記憶に残ってるわ
主に運営のやる気のなさが 伏せるにしてももうちょい何とかならんのかね
流石に踏んだら隙間なく囲まれてたとか節穴ってレベルじゃねーぞ いきなり修正なんてできるわけないし
修正しますっていう告知が欲しいのよ動く気があるかどうか
運営にやる気があるかが問われる段階よ ガチャでSSR5体になったが
もうかなりヌルいバランスに感じる 動きというか話題提供は必要だなー つつおはいらんけどなー 即座に動くべきはイベントの緩和
このスレに居ると麻痺するけどライト層はすでにやる前に投げているから 初期は有料βみたいなもんだし意見集約して色々調整してくでしょ
その調整が改善か改悪かはまた別のお話だ >>452
マジプリ梃入れして生き返ったって聞いた気がするんだけどまた死にかけてね? どしたの? 動きがない運営には修正や調整も期待出来ないからだろ。
黙々と仕事だけする運営なんてあるの? >>448
ほんこれ
事前でSSR配ってるしイベ期間も2週間あるんだぜ 難易度によってドロップの差はあってもよかったけど
イベ収集品の効率違い過ぎるのはあまりよくないよな そもそも敵が!とか言って戦闘始まったらもうキスしてんじゃねーのってくらいの距離に敵がいるんだよな(呆れ これ運営が思ってた以上にランキングでちゃってどうしよう・・・て状態だったりしてな 動きがないっていうかツイッターとか使わないってだけだろ
時間が証明してくれる、できるかできないか ハレカンは最後に課金ガチャを完全無料開放した事しか憶えてないわ
ラキシルの最終エロ見るのに80万円分ガチャ回して震えながら入浴プレイ眺めたのも良い思い出 >>474
ツイッターとか使わない=動きが無いだと思うんです
時間が経つほど不安感が募ってくるんです まあそういう性格かもしれんだろ
俺はアプデで判断するわ たぶんイベ報酬がSSR&SRとかしょぼくて、キャラが両方くそブサだったら
今みたいな擁護も出ずゲーム自体が終わってたと思う イベント期間が長いのは慰めにならんよね
モチベーション尽きて周回作業から脱落したらメンテまで期間残ってるのは逆効果になるし
耐えられるユーザーだけ残ればいいってのはある意味正しいのかもしれんが・・・ >>467
どうもこうもねえよ!としか言いようがない
テコ入れが遅過ぎてみんな他のゲームの方に定着しちゃった
多分 一度離れたら基本的には戻らんしな
新規なんて初動逃したらほぼ掴めない 昨日はやたら擁護してる人がいたのに既に末期感漂ってるじゃないですかあ
どうしちゃったの?まだ慌てる時間じゃないですよ 獄の残り243秒でも5%だった。5%でカンストかなぁ? >>462
それな
今はこういう要望を頂いています、検討します、くらいの報告しろよな
まともに社会人やってんならそんくらいやれやって思うわ
だからそれがやれてないって現状で中身の程度が計れてしまうんだよな >>479
そもそもそんなユーザーが欲しいネトゲなんて皆無だぞ 重層の強化とかは一気にやろうとすると、今度は重曹が強すぎることになったりする可能性もあるので難しいだろうが
味方同士でごっつんことかは誰が見ても直すべきポイント
だからこのへんをどれだけ早く直してくるかは重要ではあるな >>477
お前は仕事をなんだと思ってるんだよwww
いわれのない不安を抱かれるよりも、告知なりしてしっかりと運営して行く姿勢を見せる方が印象がいいだろ。
そういうところがユーザーに対する信頼に繋がる営業努力の問題だって話だよ。
会社潰して逃げれば良いって思ってるような、サービスに思い入れの無い会社なんかに課金する気にはなれない。 マジプリはテコ入れも効率部分が主であって同時に開催してるボスイベとか復帰組じゃどうにもならんからなぁ
どうにか出来るまで育成するなんてやる気が復帰組にあるわけないのに色々頭が悪いと思った >>490
テコ入れ時のバレンタインイベとかヌルゲーだったけど? 運営がどこなのかよく分からんけど、開発チームはほぼ解散していて
ごく少数の保守チームで回してるパターンかね?
お知らせ含めて発信が少ないゲームにはよくあるケースだけど、それだと更新もあまり期待できなくなっちゃうなあ
ゲームとしては遊べそうだから頑張って欲しいんだけどね >>489
しらんがな、慣習は書き換えられるものだ
だいたいテコ入れなんてもんはアプデごとに発表されるもんだろ
いまツイッターを使うのは「ランキングありがとうキャンペーン!」とかそういうやつだろ?ユーザー数を記念して石を配りますとか
まあそういうのあったほうが盛り上がると思うけど、ゲームだけで地道にやっていく運営かもしれん
開始記念ログボがしょぼかったのでキャンペーン系はお察しだし まあユニット設計とイベマップ作った人は違うだろう感はある 妙に擁護が湧くな……
別に今の段階では嫌いなゲームではないが
初回イベントでこの周回数は少ない方とは絶対に言えないよ 正直戦闘バランスとかレアリティ格差はもう致命的に崩壊してるからすぐ改善されるとか調整入るなんて微塵も期待してない
さしあたってすぐに着手できるイベントノルマの緩和くらいはするかどうかって程度じゃない? >>496
ノルマを変えるのではなく獲得ポイントを変えれば結果的に緩和になるね イベノルマは、URはこれくらいきつくてもいいんじゃない?
イベが簡単になると、有り余るSTで何するの?ってなる
イベの作業量が多いのはSTが無限に沸いてでることから、変わらないとは思う >>453
毒持ちのほうが強いと思ったんだがヘルメスさんのが強いのか… >>495
昨今のゲー無にしろ連呼に陥落するクソゲーラッシュにうんざりしてる層だろ >>496
編成枠とか攻略前後の会話とか倍速変更とか気になる UR確定をUR選択に変えるだけの簡単なお仕事で幸せになれる 心配だから次のメンテで命運がっていうならわかるけど
運営さん何か喋ってを連呼してる奴らは単純に気持ち悪い
過去の傷がそうさせるんだろうけど >>498
有り余らないやつが参加不能になるだろ
そういうのはログインしにくいユーザーに合わせるべき、じゃないとそれだけ人が減る
スタミナ上限500くらいにするならいいが >>496
現状でたいした事無いノルマなんだから緩和されるわけが無い
むしろスタミナなんに使ってんだって話だな みんな普通に忘れてるけど、このゲームの育成本来は曜日縛り付きだからね
今は解除キーなしで好きなところ行って鍛錬掘ったり指輪売ったりしてるけど、それ今だけだから なんだかんだいって、2016年以降のDMMゲーの中では一番遊べてるんだよね。
とはいえ、このままでは一年もつか怪しいけど。続いて欲しいなぁ。 >>478
もちろんそうだよ
リベリオンはイラストURのリーンと
☆1〜2のモブかわ勢が支えてる
URに高レア感があったらもっといいと思う
たとえばル…… >>499
毒もちSRが評価されてるのは、敵全体にぶっ放すからだからなー
範囲の毒なら普通に攻撃力高いほうが強いよ UR選択チケットにしてくれたら、5000円なら余裕で初期投資できるわ (獄が回せれば)周回数は少ないほうだと思うけどゲーム時間はやたら多いな
範囲でごっそり削るのは最初は気持ちよかったけど周回させるなら一戦はキャンペーンくらいの短さでよかったろ 面白そうかどうかは置いといて
今事前やっててツイッターでやる気ありそうな運営に見えるのは魔王かな
天歌は100%地雷だわ ノルマはたいしたことないといえばたいしたことないけど
それは毎時間ログインできるやつだけだからな
スタミナ回復速度3分にして経験値報酬イベポイント泥率3倍にするだけでいいのに
それをやろうとしない運営 端的にいって社会人が死んでる
クソみたいな作業量を提示して回復薬買ってどうぞなんて今時即死するぞ
嫌がらせして払わせるタイプのソシャゲなんてほぼ確実に死ぬ、今時みんなソシャゲ慣れしてんだから
売るなら純粋にガチャキャラのクオリティで売れ、数字で売るのはほんとやめとけ人がいなくなるから >>493
違う違う。
例えば重装兵。4すくみの仕様でキャラがいるのに、明らかに死にやすくなってる。そう言った点について「情報は把握している」なり「現在検討しています」なりの改善しようとしているという姿勢を見せるのが大事だってことだよ。
売り切りのコンシューマじゃ無いんだから、ブラゲは作って出したら終わりじゃない。ましてやユーザーの不満点があるならなおさらだよ。 >>506
MAP選択時にも表示あるし石20で解除キー買えるみたいけど、お知らせにもゲーム内容にも曜日に解除キーが必要とは書いてないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています