【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489999180/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベ難易度や張り付きの問題はポイント増量キャンペーンやれば直ぐ解決するから
やる気のある運営なら明日にでも対応できるはずなんだけどな
何も反応ないところを見ると無課金にはイベ報酬(キャラ)を取り切らせるつもりがないって感じかな?
バランスやゲーム全体を見ても3年くらい昔の思考の運営っぽく感じる >>515
そんなもんツイッターで告知せんよいちいち
ニコ生みたいなのがあるならともかく、あくまで調整に関することだろ
アプデで示すもん というかこの手のゲームに課金するほどハマる人なら
オフゲでこういうジャンル探して遊んだ方がいいんじゃないかと よし一回目のスペチケ終了して
すぐさま二回目のスペチケ出そう 水曜クエやった記憶がないのに☆全部コンプになってるような… まあ改善する意思があるならあるで呟いとけば安心はできるだろうけどな
炎上とかそういうのを極度に怖がってんじゃないの、経験なさそうだし、度胸もあんまなさそうだし >>518
これだよこれ
言葉だけ頑張りますって言われても意味なんて無い >>482
そうそう
基本的にDMMRはずっと上位維持するか
中位からたまにイベで浮上してまた沈むか
下位に沈殿して終了を待つかの3パターン
後からじわじわ人気が出る
パターンってほとんど見たことない >>506
現状育成クエかプレガチャのおまけくらいしかまともに経験値稼げる要素ないけど来月以降の新規とかどうすんだろうな
普通無課金でしばらく触って面白ければ課金するか考えると思うんだけどRばっかで雑魚に蹂躙され育成すらままならないとか即バイバイだよね オフゲで満足できる人はブラゲなんてやらないっ・・・ >>516
リリース記念キャンペーンが「・曜日限定クエスト開放」なんだから、
本来は別の曜日の行くには解除が必要なやつでしょこれ
遊び方の出陣のところにはこう書いてあるよ
> クエスト
> 曜日やアイテムを使用する等、特定の条件のもとで
> 開放されるステージです
> 贈り物や妖精、アイテムなどが入手しやすいのが
> 特徴のステージです 不具合対応にせよ要望対応にせよ、客への進捗報告は基本中の基本だし
ソシャゲでは突出してゲームが面白い訳じゃないなら
運営とユーザーの信頼関係が重要になってくるんだよなぁ >>514
社会人でも余裕だけどな
それこそ回復スピード仕事してる
池沼は延々と手動でやって時間が無い!とか阿呆な事言ってるんだろ
ほとんど操作必要無いんだから忙しい社会人にこそ向いてる >>511
獄全滅出来ると周回数は当初の予想より大分少なくなるけど7分間操作し続けるのを70回近くするブラゲーとか客が居座る訳ないもんな 「公式ツイッター」に慣れ過ぎじゃないのって印象は受ける >>530
向いてねえよ一日何周できると思ってんだ
楽しくやれる程度だけやってたらいいとこ20万だわ >>530
マップはオートで済んでも、出撃選択とリザルトのところは自分でやらなきゃいけないから
クリアまでに時間かかるのもあって、5分〜10分間隔で触らなきゃいけないのよ
手動云々とかって言ってるのは「時間がない」の意味が理解できてないと思う
これPCブラゲよ? >>528
まぁ解除キー必要になるだろうとは思うが、今イベの曜日クエスト大解放の方には
>>曜日限定クエストを曜日に関係なく開放いたします
>>期間中は曜日に関係なくクエストをプレイする事が可能です!
としか書かれてないからワンチャン、鍵のイベ配布とか1回出陣毎とか1日とかどういう使われ方するのかも気になるところ 頻繁にログインしてゲームしなきゃいけないのに社会人に向いてるとか?うそでしょ 三連休明けの初日で告知がないから駄目ってのも無茶だろう・・・
つーかそのスピードでそんなこと告知してるゲームって具体的にどれ?
>>528
高レアの範囲持ちがいればそこそこ遊べるが、それがいないと色々詰んでるしストレス溜まるだけだもんな
範囲持ちURをイベント期間限定のお助けユニットとして配るとかはしてもよかったと思うわ 報・連・相は大切ってな
お花の運営がやたら好かれてるのって
石ばらまいてるだけじゃなくて
事細かに連絡や検討内容まで告知してるからだし
実際にユーザーの要望を受け入れてどんどん改善していってるからな
ガチャの確率やらオートだけは頑なにスルーしてるけどw 社会人向きとか言ってる奴が一番ニートっぽいのが面白い 虹指輪爆死
物防9%
HP9%
どうみても死んでる重装向け >>530
会社のPCでブラゲ消化するとか正気かよ >>533
つまり使える時間の一部しか使わないって事だろ
そんなんで完走できるソシャゲなんて殆どねーよwww
>>534
ほんと池沼だな
クリアしたら即操作しないといけないとかいう病的思考してるんだろ
んなもん操作出来る時に操作すれば良いだけ
それこそPCブラゲの遊び方を理解出来ずにCS機の遊び方してるだけだろ 少ない周回数を手動で稼いでカバーしないといけないとかいう >>542
仕事中にやりたいならスマホでやれ
馬鹿かこいつ 仕事中にゲームのことなんていちいち考えてられないだろ
なんなんだ >>543
ソシャゲはそういうもんだろ
お前の頭の中のソシャゲはどうなって誰向けなんだ >>541
素防御高い歩兵とかにつければ中々良くね >>514
そうそう
嫌がらせで課金させるのは
一昔前のソシャゲモデルなんだよな
今どきはお花みたいにサクッとやれて
ジャンジャンバラまいてくのがウケる >>518
ツイッターの何がいちいちなのか分からないが、お前がそう思ってるって事は分かったよ。別にそれを否定する気は無い。
ただ、告知するしないは性格とかいう問題ではないって事を言いたかった。単純に会社の信用問題だと俺は思ってるよ。絡んで悪かったな。 >>515
そうそう
継続的にコンテンツ追加修正できる
運営の体力がソシャゲでは重要
ハレカンが終わったのもその運営力 DMMに関して言えばプレイ人口が全て
そこに課金も無課金も関係ない
過疎ったゲームは半年で消える、それが大好きで課金している奴がいても死ぬ でも正直スタミナ垂れ流してもたいして差が付かない設計じゃね?
まあ操作多い事以外昔のバシーン設計にしか見えないのは分かる
育成の軽さから考えると既存ユニを過去にしていく系だよな 仕事中にマインスイーパーとかで時間潰して、それを同僚が上司にチクると
逆に怒られる職場があったりするぞ 寝てても儲かる会社は実際にある >>559
わざわざ上司にチクらなくても上司のPCから部下が今何の作業してるか把握出来るんだかチクる必要ないでしょ >>558
これほど操作の少ないゲームはなかなか無いが
操作多いとかまじ狂ってる
自分でハードモードやってる池沼手動マンってほんとどこにも湧くな
周回やる時に手動とか、まじ脳味噌狂ってる
運営の想定プレイと違う事やって文句言う池沼って本当多いな 放置が運営の想定するプレイ方法ってのが彼的なお笑いポイントなのかな >>563
きちんと放置モード作ってる事すら理解出来ないとかまじやばい
放置モードあるのに放置モード使わずに手動周回して文句言うとか
どんだけ知能低いのwww
ソシャゲで放置(やスキップ)で周回を想定しない運営なんて、それこそ池沼運営だっつーのwww アウアウは暴れて欲しい
スプーは踏み逃げして欲しい
ササクッテロは時々笑いを供給して欲しい ゲーム放置してここに書き込んでると思うと悲しくなるな 放置プレイでも結果確認しなきゃならないから拘束されてるのは変わらないんだけどな
確認が数分おきなのか1時間おきなのか知らんけど
周回回数は必要なんだから、逆に確認間隔が長ければ長いほど社会人としてはきつくなるわ >>523
そうかもしれない
でもいくらテクロス炎上しようがいまだに神姫上位だし
運営は積極的に動いていった方が
途中で多少失敗しても結果的には良いと思うけどな おいおい運営さん、放置が正ならガルシンのレイドみたいにスキップボタン作れよなww
なんで何分もずっと裏で動いてんだよ、すんげぇ頭悪いなー
って思いましたねぇ アリーナの順位で人がガンガン減ってるのがわかる
全てにおいてマゾすぎたな これにスキップ付いたらシューティグガールと多分ほとんど変わらなくなるよね・・・ なんだかんだこのゲーム今のところ楽しませてもらってるしリーンかわいいから俺は好きだよ
ただ課金するところがガチャくらいしか見当たらなくてコンテンツの寿命が心配だわ >>574
マゾいというか育成してそれなりにやれば気楽ってレベルに感じるけど
それなりに育てるまですげー不安にさせる要素多い
スタ溢れさせたくないとか育てないと敵が無駄に強く感じるとか
曜日上級以外が論外レベルで不味いとか >>573
ほんこれ
スキップもあればもっと楽なのに
まあ、スキップチケットとかいう簡悔も一緒に実装されても困るけど スキップ機能付けちゃうと逆にゲームしてる気が全くしなくなって
返って過疎化に拍車をかけそうだけどなあ
面倒なのが嫌だって人はもうとっくに相当数脱落してるでしょ 放置モードで周回想定してるなら手動と効率3倍離れてるから尚更大失敗だよ 未練たらしく書き込みしてる人が結構多いところをみると一定以上の魅力があるってことなんだろうか
張り付きゲーが時代遅れなのには同意するが・・・なんでもかんでもお花基準なのも頭シンフォニーだと思いますね 今の倍速じゃ物足りないから10倍くらいでバッサバッサ倒しまくるのは見てみたい N獄はオートでR獄出たら手動ってスタイルでやってたけど
それを想定してるんなら初めから戦闘自体をキャンペーン並にしろって言いたい とりあえず完凸終わったから
イベステージコンプ石狙ってるけど遠いな
レアステージまでは視野に入れてないから無駄に湧かないでw >>581
普通に完凸余裕だから何も失敗してない
そもそも手動張り付きとかやったら3連休だけでコンプしてしまうだろ 頭シンフォニー好き
フィーネメルクーアの方はスキップ出来て逆に手つけなくなったな >>577
いまデイリーとか各種ボーナスで
石がジャンジャン入ってくるけど
今後それらを使い果たしたときに
ガチャ1回50石11連500石だから
石だけでも集金装置になるんじゃね?
だから問題は人が残るかどうか イベント報酬の50万から先
25万貯めて1/2回分ガチャ石
また25万貯めて1回分ガチャ石ってのが酷いなw うすうす嫌な予感がするのは
今回のイベは新装開店サービスで
運営側が次イベを今よりまずくする可能性
もしそうなったら2週間後に阿鼻叫喚で
一気に人離れて半年終了コースだな >>587
手動と効率3倍違ったら財布の紐緩めてない客すら損した気分になるから失敗でしょ 今は意外とヌルいバランスだけど
イベでUR配布せずに今と同じ周回数で
ログボ系の石も減り曜日解放も終わり
敵も強くなって範囲殺し出たり……
みたいになっていくといよいよまずい URは今回だけだろうし
ガチャ更新は毎回強キャラ来るだろうし
無いと話にならない特効も付くだろうって印象だけど…? とりあえず「一般運営のパターン」的に
次のメンテで指輪職人業は廃業させられそうな気がするので
高く売れる内に良い指輪を厳選してる G9限界突破させるために曜日上級回しまくってるんだけど
オートで放置すると繁栄の妖精落ちやすくなって
最速でプッコロすと鍛錬の妖精(金)ばっかりでて繁栄の妖精全く落ちなくなる
これってクリア時間によってドロップアイテム変わるんかな?
とりあえず解放の妖精全然おちまへん >>599
マジレスすると普通にゴールドんとこ周回したほうが稼げる気がする >>598
うーんやっぱそうだよな……
つーか今すでにリーンとルミールは
実質的に特効キャラでしょ
次回から特効ガチャ加わるとかかな
けっきょく昔のひつじみたいな
ランキング特効ゲーになりそうな予感はする >>595
まったくならないけど?
タイム・イズ・マネー 指輪売るのは普通に指輪を作りつつ赤字にならないってだけだな >>604
おまえいってることがめちゃくちゃすぎるぞ
少しくらい一貫した考えというものがないのか?
主張が一貫していないというのはつまり煽って構ってほしいだけだという証拠にもなるが >>602
金狙いならそうだろうな。
でもあくまで本線は「良い指輪狙い」なんだ。 そういうことだな
加工する手間を考えたら妥当だし
むしろ人の手が入ってちゃんとした指輪になったのに原石より安いとかないわ 納得いく指輪を作るまでやっても黒字ってだけでもありがたい >>606
一貫してるが?
それが理解出来ないのはお前の脳味噌に欠陥があるだけ 原石3個出ることもあるからなー、ゴールド目的でも結構稼げると思う >>612
理解できないのは脳みそに欠陥があるだけ
その通りだ、よくわかってるじゃないか
欠陥があるやつは自分が何言ってるかも把握できないんだよな・・・ >>614
なんだ自己紹介か
俺はお前にはまったく興味無いから、自己紹介なんてしなくて良いぞ タイムイズマネーならいつまでもこんな便所の落書きに反論するのやめろよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています