【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part9
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームのスタミナの価値はくっそ低いから
いちいち気にせんでもいいと思う きっちりスタミナ消費するのは1分回復に気付いた瞬間諦めた 連続レベルアップが止まった初期なんかは飯食ったら溢れるゲームがあるかよってマジで思った 合成してたら金5万以下にしちまった…加工転売商法ができん… >>576
お前こそどんだけ神経質なんだよw
言いたいことはわかるけど「どういう思考してんの」なんて言い方しなくてもいいじゃん
なんかNOWPRINTINGになってる初めて見た
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1195165.jpg >>582
45000だったか
だがどっちにしても1万ちょいしかないんじゃよ… 普通の生活してればどう足掻いてもスタミナ溢れまくりだし
そこまでのめり込むゲームでもないってのがあるかも ドリンクのみまくって極回しまくって10万近く稼いだけどこれでメンテ後効率2倍とかになったら草生えそう 指輪の売り値なんて下げる必要無いっての
運の無かった一部の無課金以外金なんて使い道無いようなもんなんだから さすがにイベマップくらいコンプ率あげてくれるやろ(白目 残りスタミナでキャンペーン行ったら1回でイカ6個出てきてワロタ 3-5にスタミナ200くらい使ったけど右上でないな
これ星3取れないと右上でないとか無いよね 66連で爆死したから余生はエロ開放だけして過ごすわ! まさか閉めて開けるだけのメンテじゃないよね?
なんか増えるよね? wikiのコメント見てたらバフも攻撃スキルには効果乗ってないみたいだな
http://rebellion.wikiru.jp/index.php?SSR%2F%A5%A8%A1%BC%A5%B3
攻撃スキルにはバフ、デバフの効果乗らない不具合なのか仕様なのか 今段階で6回も回すほど熱意溢れる奴が死ぬのはなんだかちょっと勿体ない スタミナ110越えたあたりからようやく休憩できるようになる感じ >>605
ほんこれ
きっと来てくれると思って500個残しとる >>595
キャンペーンドロップコンプリートしたけど多分星は関係ないと思うよ 初動1週間で緊急メンテ無しとかDMMブラゲで始めて見たわ 今回のメンテで何か調整くるかな
何かしらロードマップの発表でも イベ終わって抜けたらメンテ始まってビビった
メンテする気あったのか・・・ 数か月運営してきましたみたいな落着き?があるよな
まだ始まって1週間とは信じられん >>613
お花運営なら詫び石配れず七孔噴血して死に至りそう 射程広げるバフがスキルの範囲に効果なくてがっかりしたの思い出した まあ基本の完成度は高いよな
読み込みも軽いし、ストーリーだけでやる価値あるし 落ち武者や山賊を滅多に見ない(レアリティの高い)平和な世界
将軍が珍しくもないってのもおかしな話だけど >>618
無能だから石ばら蒔いて誤魔化してるだけやん
ここの運営は目立ったバグもないから期待してる あそこは石配られてはじめて不具合あったのかよ程度の付き合いだからとりあえずありがたい 将軍たちは既にレベル最大で君臨しているんだ
そして落武者や山賊はまだレベル1で目立ってないんだろう >>626
結局のところ顧客の求めるものを提供できなきゃ一緒になるが
ここはどうだろうな 対処できないから石配って黙らせてとりあえず解決ってのも対応としては糞だが
ゲームバランス早急に解決できそうにないから一週間まるまま音沙汰なく不動ってのも対応としては勿論糞だけどなw
そうなるかどうかは今日次第かな
初日からバランス糞な所多々あるの分かってるし何かしらはできるはずだが…
味方同士のすれ違いなんてすぐできる改善点だし 今バグがないから新コンテンツや次イベでもバグは出さないだろうとは期待してる イベントが何故ベンチマークになったのか
ここだけがほんとわからない >>630
せやな
ゲームクリアか続行か今日決まるかもしれない まあ今日のメンテは何もないだろうな
イベ終わった後に何が始まるかが焦点
ここで報酬とストーリー変えただけの同じイベが始まる様なら察しが付く >>633
キャンペだけじゃなく、こんな無双ちっくなことも出来るんだよってのを見せたかったんだと思う
最初のイベだし
範囲無いと、もったりするけど 後半追加ってあるのだろうか
だとしたら報酬も追加されて最大200万とかになるのかな >>639
既読シナリオが流れてる間画面にスキップが現れる機能か >>539
初めてのイベントからこんなのとか笑えるよな
個人的には他と一線を画してて面白いけどね。重いなら毒は使わない方が良いと思う >>642
あなたさぁ
その重曹で魔術師WAVE凌げるわけ? >>642
いっそTDみたいにもっと兵種というか色んな攻撃パターンあったらな クローネが重装をいじめた奴にお仕置きする日が来るかも知れない 魔法はしっかり重装狙ってくるので1匹でも居たらもうアウトで近寄れないという 大量の魔法兵の釣瓶打ちに耐えられないはともかくタイマンですら削られまくる重装はほんと救いようが無い 歩・遠「重曹は置いてきた、この戦いに付いてこれそうもない」 重装一人をPTにいれなければならない重装防衛戦でいいな
真ん中から開始で、周りから魔法遠距離がわんさか沸いてきて重装を守り切れたら勝ち なるほど、それがイベ報酬キャラの重曹かな?
でもそれ真ん中から始める旗で良くない
重曹ちゃんいじめる必要ある?とも思ってしまった >>655
王将かど真ん中にいて金銀桂馬に囲まれてる将棋やな
どんなシバリ とりあえず、イベマップで微妙に上下スクロールさせんのはやめてもらいたい
1、2マス分だけ動かすくらいなら、上下固定にすべきだって 重装のスキルで一定時間魔法攻撃を物理防御で受けるものがあってもいいと思う 隠しマップは重層キャラを使った弾幕シューティングゲーム このままニートにやたら人気出て、毎回ハムスターイベントばっかりになるな 重装は魔防↑してその代わり移動力更に落とす事でバランスとる感じでいいんじゃなかろうか
好感度で移動アップのクローネとスキル発動時のリーンだけ歩兵的運用も可みたいな >>656
めっちゃ走り回る重装を先回りして守るステージ
くそげ アリーナでリーン出すとスキル発動で猛烈なスピードで敵陣特攻して魔法の集中打食らって即蒸発するのが微笑ましい >>662
重装と範囲スキル重装並べて、平押ししていくゲームになりそう 普通に攻撃力かなり落として盾キャラで良いんじゃないか重曹
でも結局歩兵の便利さに負けそうだけど 重装は魔法に弱い
このゲームは魔法も物理も物量で攻めてくる
居場所など最初からなかった というか開発がまずやべぇと気づけ 職内で攻撃高いとか防御高いとかの差は出しても職ごとにステ差は付けない方がよかったな、属性相性もあるんだし リアル古代集団戦だと盾役は敵弓攻撃の完全防御かつ重騎兵による主力決戦後の歩兵戦の特攻役だな
つまり本当の問題は重曹が弱すぎるってことより歩兵が強すぎるってことかもしれん
まぁリアルと比べるのもあれだが URで防御型魔防補正の重装とかきたらごつそう今んとこ移動()補正しかおらんからな UR重装くらいは物理にも魔法にも強くていいんじゃないだろうか >>671
本当の問題はその敵弓攻撃が魔法という名前で鎧を貫通してくることだろ
しかもなぜか普段着の100倍以上ダメージくらう 攻撃落として魔防上げるだけでそれなりに居場所できると思うんだがな この運営はタンクとは何なのかをもう一度よく勉強する必要があるよなw
単純に3すくみ(4すくみ)をやりたいだけならそれこそ他の兵種も同じくらい弱点を顕著にしないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています