【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花は1PT5人を4部隊出撃で同PT内は無理だけど他のPTなら使える
ガルシンは1PTしか出撃できなくて同PT内複数配置無理だから重ねるしかない (´・ω・`)何年先の話よ
>>826
(´・ω・`)5人編成を通常4枠〜くじら8枠組める
(´・ω・`)5人編成のチームに同キャラ入れられない、5人編成チームの別部隊に同じキャラは入れられる
(´・ω・`)あれほど課金しろと言ったのに、仕方ない しんでもらう!!!(ビビビビビビ >>827-828
そうなのか
くじらだと複数パーティ組むことになりそうだけど、その場合でもガルシンはダブり使えるようになる可能性はないのかね? 可能性って話ならない訳じゃない
でも、花のクジラと同じものを想定するのなら装備枠の方が大事だからやっぱ重ねた方がいいんじゃね そんなの社員しかわかんね
いつかの新コンテンツで同キャラ並べるのが来る方に賭けるのならば
重ねないでおけばいいんじゃね >>829
仕様変更すればありえるかもだけど
まぁ現実的じゃないでしょ、楽友PT引っ張ってくるスペースすらないし
DQの馬車みたいに倒れたら総入れ替えしてチーム毎に5回操作するとか嫌だし
(´・ω・`)なにより、元ゲーにそんな要素がない >>833
(´・ω・`)この前のメンテでそうなったっぽいよ お知らせ読んでないけど お知らせ読まないならせめてスレくらい読めよ SS貼り付ける時間あるならさw 極限の勲章取ってきた
虹は取ったからあとは金x2だ 極限初めて行ってみたけどぬるーい割にドロップキッツキツだな・・・3て
コレを200集めるんか (´・ω・`)回復数値でるし、気付くんじゃない?
(´・ω・`)というか、HPバー常時だして いやーすまん
確かにお知らせ読んでなかったようだ
今まで気づかなかったのはずっとステイ放置(レイドはスキップ)だったからなんだ
ところで極限ちょろすぎじゃない? >>843
初週は勲章ボーナスが20個x4あるからまあオーブと大差ないかな
次はきつそうだけど 技譜は普通にやってて全取りできるだろうけど
贈り物とメロディカはどこまで取るかねぇ… >>843
お花勢によれば極限は新ステージがどんどん追加されていくから心配ないらしいぞ (´・ω・`)クロ……くっ、殺 地方だるいわね 敵の耐久高すぎない?
(´・ω・`)属性合わせてるから一応コンプリートはできてるけどさ ってか今気づいたけど贈り物取るために極限回すならイベ初級周った方がいいのか
極限7週して好感度(大)がやっと1つ…だよな 虹技譜はすぐひいきのキャラに突っ込んだけど金技譜はあとでかなりかぶりそう
逆に誰に使うか迷う >>850
お花の生命の結晶は通常ステージ回ってりゃ集まるもんだからなあ
ステージクリア報酬は一回だけだからドロップ量自体がもっと上がってくれないと正直ちょっとしんどいゾ >>849
贈り物とか他周回で集めたほうが効率よくね? 贈り物とメロディカの交換は糞不味いから
それらが欲しい人は極限じゃなくて贈り物ならイベ初級、
メロディカならゴールドクエ周回してノーマルガチャ回した方がいい どの極限行ってもドロップ羽虫の色ぐらいしか変わらんわけだけど
極限で羽虫集めるのって効率的にどうなんだろ >>854
あれ?通常ステージでも落とすんだっけ?
基本的にイベ上級・最上級だけだと思ってた 金技譜はスキル3以上か穴4になった奴にだけ与えるようにすればいいよ
わしは花にてこの方法で金技花で倉庫が埋まった エンチャ3穴だけどステイパで前衛出ないんだよなぁ
2穴のファイに食わせようと思っとる >>850
お花の方の極限はどの属性も中堅レベルまでしか消化してないなー
でもこっちでいう勲章報酬が全く変わらない上に
それや通常ドロップも他でも取得できるものだから
攻略できなくてもあんま困ってないかなあ 極限で贈り物集めってゴールドガチャ回して出現したキャラ売って金稼ぐようなもんじゃ…… >>863
前衛は候補職多すぎてスキル上げても入れ替え激しそうなのが気になる >>864
実際にやってたら、この手の要素はそうなるのよね
むしろ、それで後回しにしてたら困るようなゲームのがヤバイから、
ある意味指標にはなる
・・・こっちは枝花相当のアイテムの需要お花より高そうだから、
どう調整してくるかはちょっと気になる所だが 極限で贈り物は仮にレートが1/10でも勿体ないと思うぞ
メロディカは余り入手機会ないけどこれも少し高い気がするねえ
とりあえず技安定かなー
コレッリさんの4Tを目指すか…?
オンシの2Tで2体もなかなか捨てがたいな
ポンコツのお姉さんを3Tでもいいなあ… >>859
通常って言葉が悪かったなすまん
イベ上級最上級だね
普段から回るステージで入手できるっていいたかった 終末の極限はメロディカほしい所回ればいい感じかねー >>868
最高にカッコいい暗殺者に使うのはどうかな >>872
マティアはいるけど
暗殺者は残念ながらいないんだ メロディカ目的なら交換所の取りきるまでは有りかなーって気がせんでもない
せんでもないけどこれからまだ色々入手手段でてきそうだし今回すのは生き急ぎか >>872
最高にかっこいい暗殺(モーションチンパン)
好きだけどなw ホントもっと出番をあげてほしいわ オンシはステ低いし技譜突っ込むには微妙じゃないかな >>874はメインドロップの事を忘れていたので見なかったことにして(´・ω・`) >>877
お花と同じなら交換期間を過ぎると
期限を更新して再度上限まで交換できるようになるよ 今まで極限任務の相性勘違いしてたわ
論理の極限任務に論理パで突っ込んでたけど神秘パで行くべきだったんだなこれ イベユニ弱すぎとかたまに見るけどあまりそんな気がしない
ワーグナー除く (´・ω・`)今回のチョップするイベキャラは弱いと思う、正直テンポ悪いし 極限周回して金メロディカ取るくらいならゴールド稼いで銅メロディカとか合成に使う方がマシだわ >>885
ワーグナーもオンシもどっちも金とのステ差1割くらいだから同じじゃない? >>888
いや反論なんて出来ないくらい明らかにステ低いだろお前w 今回のちょっぷんはまだ使ってないな
イベだから弱いというよりクレだから弱いとはまた違うかな
>>888
自己回復できるようになったからダンディが一人立ちするんや(可愛い!) ワーグナーは
低ステのクレリックだもんな
とんだ見かけ倒しよ パネミ産だけどイベ金水準ならせめて技譜と装譜ほしかったね コルノとパレストリーナは第2アビも自身のみだからなあ 短い奴と比べたら長いけどそこまで長いって感じはせんな
どちらかというとCD短いから頻繁に撃つのがな スキルも装備枠も拡張されてないイベ産ってことだからオンシ正直弱いと思う 赤オンシ外したら尻見せ銀ソーサラーとか使う事になる オンシはスキルアビ優秀だし弱くはないんじゃない?
そこへきてステが100や200違ったってベンチマークテストしてる訳じゃないんだし (´・ω・`)ファイターとソサじゃない限り使いみちはある
(´・ω・`)クレは1枠いれば良いかもだけど
(´・ω・`)むしろ、スキルで倒すと死体が残るバグの修正はよ 皿剣のステイパ前提ならそもそも通常のみでワンターンキル目指すんだからスキル要らんか >>903
攻撃だけでも350違うから実は結構違うんだよな
まあそろってきたら性能的には外れるだろうから技譜使うのはもったいないかなって感じする >>905
最小化や別窓で早送りするならスキル発動すると大きく遅れる(一回戻せばおkだけど)から要らないね オナヌーしてきた
久々に抜いたけどやっぱきもちよかった
同人誌サイコー >>888
ワーグナーってめちゃかわいいやん
使うわ 結局スキルってどういう時使うのかよくわからないんだよな
スキルに頼るぐらいの場面になったらもうパーティも半壊してそうだし
スキル発動で大逆転!ってそんなゲームでも無いよなぁ…ボスが異様に強ければいいのか あんまり火力無さすぎるクレリックの火力を底上げしてあげるのが大正解な気がしてきた >>910
3番目の開幕に主力の列が全ぶっぱするように調整すると
あのボスつええ!?そくしすりゅううううううううううwww
とかなくなるよ ああそういえば最新ストミのボスって行動させちゃいけないぐらい火力高くて盾じゃないと落ちちゃうって聞いたな
なるほど 極限でリンガーが後1ターン早くスキル撃てればと思ったから早く短くしたい 属性ゲー
現状のクエで勲章3取れない奴はのーてんぱー 誰かも言ってたけど多分ボスをもっと硬くするかwave数を増やすかしたら張り合いも出てくる?
まあ基本的に周回ゲーだからwave数増やすのはあまり推奨されないんだろうけど >>888
なんだこれすげえいいな
可愛さ全振りが低ステなのは恒例のことだが そりゃ属性4つもあるんだから属性ゲーじゃないとおかしいで
花みたいに属性無視で特定ロリ入れてぶっぱとかはノーサンキューだわ >>916
3−10だかでボスが2回出てきたけど、ああいう感じでちょっと強いけど
レイド程でないってレベルのボスと3WAVE全部戦うような感じでやったら
調整もしやすそうだし、何かボスと戦ってる感出るし、結構いいと思うんだけどな
3-10のはボスの固さがいつも通りだったからむしろ普段より楽という通常営業だったけどw ボスステージは5waveとかの高難易度にして
周回ドロップくそまず&勲章はおいしいよ!にしたら良さげな気もする
1回勲章取ったらもう用無いよ!みたいな…これなら周回も不要だし 基本的に周回するのはドロップが一番美味しいところだけだから、
それ以外のマップのWaveが増えようが全然かまわないと思うのよね
場所ごとに位置づけをはっきりさせればいいのよ
とはいえこの運営、Wave増やしたり敵強くした場所のドロップを美味くしそうで心配だけど とりあえずコレッリ様のスキルLv5にしたった
5ターンが4ターンになった有り難みをこれから感じられれば… 有利属性+麻痺無効とか毒無効みたいな
属性+耐性を合わせて周回するゲーに進むのかと思ったが
そこまでゲーム部分を面倒くさくする運営じゃなさそうだしな コレッリ様のスキル糞強いからな
というか皿のスキルは素の火力も相まってどれもすげえw
4ターンは普通ならボス戦で叩き込めるレベルだから
多分役に立つと思うぞ なんでこのゲームロイヤルストレートフラッシュが5カードより弱いの?
もしかしてジョーカー有りでも成立すつるとかそんな理由? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。