【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured URを虹扉にして
青→金→虹もいいかもな
金にもたつき感持たせれば中毒患者出る まあ青扉でも今なら手に入ってないキャラたくさんいるので新キャラに期待できるからいいけど
SRコンプリした後の青扉は確かにゴミだろうな 10連ガチャで
一番おもしろく感じたのはインペリアルサーガかな
爆破障害物競争で生き残ってゴールしたキャラもらえるんだけど
最初のスタート時点の段階には
最高レアが結構でてくるし脱落するとしても期待感がある ワクワク感という点についてはガルシンは悪くない演出だな
率はマジ死ねよだが >>150
あれもアイテムゲットガチャと同じだからなんか違う でもガチャって見栄の部分大きいから、
支援キャラもフレも無いこのゲームで伸びるかな?
嫌う人も多いだろうけど、フレ枠のため良キャラを目指すし、特効があると特効を支援キャラに設定するために毎回ガチャする
ってのが、ガチャ課金をメインにしたゲームのセオリーじゃないかな。
回復課金を収入源にするにはそういうバランスじゃないと思うし。 >>149
あれはあれで目当て引くまで何日も延々やってると頭おかしくなってきたけどな… >>154
それはリセマラ作業するときは単純でいいってなる
時間かけてためた石で回すときとは違う >>152
5年前くらいならそうかもな
今は特攻なんか出したら即過疎る アサギは今でも特攻+ランキングスタイルなのかな?
大分前にやめたからかわってそうかもだが 過疎っていても廃人をしっかりつかめていればゲームとしては生き残れるんだけどね
このゲームだとどうなる事やら さっき自分で名前だしたインサガも特攻+ランキングスタイルだったw ガチニートでもマクラーに完敗するのに、廃人つかめるわけねーだろw 特効効果キャラあるし
ランキングもあるってことでひとつ ステータス表記でHPや攻撃防御は忠誠度ボーナスやリング込みの数値出てるのに
移動は出てないのな
そして45+16で61のはずのUR重装が55の歩兵とずっと並走する
初期45×0.35%で15.75で+16は間違ってないはずだけど
45の16%アップでと52.2 こっちになってる気がする 夢幻指輪は全ステ補正の中から完全ランダムで2種+補正値乱数か
曜日鉱脈クエで開放妖精より低確率でドロップにしとけば厳選作業でニートは延々周回しそうやなw ナタルカちゃんのイベント導入から下しかなくてワロタ >>165
そのうち赤魔道士みたいなハイブリッド来るやろ
来るやろ? 物魔両属性でダブルアタックする魔法剣士がそのうちくるから・・・ 今のバランス感覚だと通常が範囲攻撃の魔法職とか出て既存の遠隔ゴミ化したりしそうだな
同一レアリティでも格差ひどいし もし来たら被ダメの相性どうなるんだろ?もっちーのツイートってそれなのかな 鉄砲の中途半端な射程とその割にあんまタフでもない微妙さも気になる
結局敵重装とか歩兵に近寄られて屠られるからメルメロ30まではあげたけどスタメン落ちしたわ 攻撃型の前衛使いにくくて困る 主にネなんとかさんのことだけど ほんとステ調整が難しそう落とし所が思いつかない
射程伸ばしても攻速上げても防御上げてもどう想像してもバランスとれない >>175
歩兵や重曹には接敵されて、銃の射程外から弓矢魔法を食らいまくる究極の産廃なんだよなぁ ネなんとかさんは攻撃が高いって言っても
他職に比べると知れてるものなあ器用貧乏
重くらいあれば違うんだろうけど 射程120 ミンだけじゃなかったのか・・・w
それ鉄砲は関係ないみたいだぞ エニシダは少し短いけど230
メルメロって同レアリティの射程240弓のルチアに防御も負けてるな
ミンとそいつは何かミスってんじゃね UR引けなかった俺はG9が居なかったら引退してたかもしれん
後ソフィが地味に強い 正直事前でメルクーア引いてガチャでメルクーアだぶった初週は全然やる気でなかった
2週目でちょっとメンテでよくなった後遠距離凸餌2と10万Gでメルクーアきて48になってなかったらすでに触ってなかった感ある
G9は…見た目的に欲しかったけど事前で出なかったんよ…orz ミンの使い方マジでわからねえ
どんな采配しても死ぬ >>186
重曹を一人入れておくことによって遠距離は優先的にタゲるから歩兵か遠距離がエースならちょびっと時間稼ぎになる 好感100は物防+35%だし防御重視であれば素の攻撃はそこそこだし、
その他大勢の一員として特に面倒はかからないと思ってたけど 育てた奴が増えたのか重装前に置くパターンよく見るから魔法前が結構効くな
弓だらけなら死亡コース とりあえず50万までイベント終わった
あとは宝石ぐるぐる転売すりゃいいんかな >>191
SSR遠距離物理 ミン lv50時物防489(忠誠100%ボーナス込み) ≪射程120≫
同じSSR遠物 エーコ lv50時物防509 射程240
同じSSR遠物 エヴァディアン 物防528 射程248
同じSSR遠物 プレセア 物防464 射程288(忠誠100) ステ振りがほんとにキャラごとだから一括の調整は難しそうだなこれ ミンというナニカ
もうミンという一つの兵種と考えた方がよい イベントポイント100万行ったけど、最後神の右下のアイテムドロップしなかった
神レアは右下はドロップしたけど左上がドロップしなかった
もう諦めた ネなんとさんは防御の伸びが当然悪いけど
それでも最前線0距離で戦うタイプだから少しでもあげてあげないともっと早く死んじゃうの
やられる前にやる範囲スキルもあるわけでもないし
かといってせっかくのSSRだしつかわないとw あとミンむしろ魔防がけっこうやばいから魔のアンチユニットとしても使えないんだよな ちなみにミンは魔防も他の遠物より100近く低い
重装を超えるもの それがミン
それに対抗できるのは開幕早々いきなり敵に突っ込んでいって即死してmission failedになるNPCくらいなもの
NPCとして加勢してるように見せかけてのトラップ 経験値と石周回してる人が多そうだけど
愛の園ばっか通ってるドスケベ王子はあんまいないのかね キャンペーンのコンプしてるとアホみたいにイカが溜まる イベントやってるみんな、イカ食わせてるだろうしな・・・ イカをぶつけて好感度を稼ぎイカを突っ込むというイカしたゲーム ゴールドなんかもう億いってるやついるかもなー
ここまでインフレ酷いのやべーわ ミンは本当にやばい。殆どのシーンで使い物にならない
ミン・ネヴァン・アーミラといて、紙装甲鈍足アーミラが一番使いどころあるという酷い引きの我が部隊 重装持ってないから知らなかった
重装弱いとか言われてたけど、わがままなモンスタープレイヤーが文句言ってるだけで
実はそこまで不便では無いんだね
ミンはSR入れるより強いしそこまで弱いと感じてなかった >>216
事前と報酬以外のSSR以上がいるなら酷い引きとは言わんよ 重曹持ってないってリーンちゃんどこやったんだよ・・・ (´・ω・`)重曹は死んだら拠点から再出撃出来るゾンビ兵にクラスチェンジ出来れば強かった まー重装は弱いというか弱いですよ
☆3条件に歩兵のみ遠距離のみはあっても重装のみはないことでも分かるでしょう >>195
この人SSRとは思えない防御
なんとかして リーンとるまで持ってなかったから、育成進めて無かったし、今イベは重装入れて無いよ 神級放置周回三重奏だわSSR↑ファイターいないからねしかたないね 神級も育ったG9とソフィいればなんとかなるしな
弓兵で重曹をG9の盾として使ってるくらいかね 重曹弱いと言ってるのはモンスタープレイヤー(自分は持ってないし使ってない)
これもうわかんねえな 魔がめったに出てこないバランスなら重曹が汎用職になるんだけど逆に魔が圧倒的に多いUR ユニットバランスに対してマップ作ってる人が敵の遠距離詰め込みすぎなんだよ つーか限突妖精でなさすぎてキャラ枠がEXP妖精で埋まって売るしかなくなるよな 重装なのにLV44で物理防御622 魔法防御111 HP5070
しかないSSRの子の話をする? 何に使うのこの子
上級以下なら誰でもいいんだよ 出ないね。凸妖精一体も出ないまま主力というかSR以上15体程ほぼカンスト
諦めて攻撃原石だけ回ってる
指輪選択は、範囲スキル持ちは攻撃力で良いだろうけど、よくわからん攻速、命中 そもそも重装は回ることすらしない
どうせ強化精霊あまるから重装は他の精霊でいい 妖精さん余るのは全開放の今だけだろうし
今のうちに枠拡張して囚えた妖精溜め込んでる でも、強化精霊は平日クエだから、まもなく入手量が限られるよ
今キャラ枠250でガラガラだけど、あふれる人はどの程度増やしてるんだろう どうせ育成に困るほど新キャラ手に入らないし・・・
11連二連続でSSRなしですよ ガチャ排出6%のSSRの限凸素材を曜日任務で個数制限無く放出って超太っ腹だな
太っ腹だけどそのお陰でガチャ引くのがおっくうになるっていうか、SSR被りがほぼ意味を為さないから怖くて回せねえ
そのうちチケットみないなのの交換用ポイントに変えるとか追加されるんだろうか 育てるやつがいなくなった
好感度上げるか・・・・
限凸妖精なんてどうせほれないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています