【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f906-7HKf)2017/03/24(金) 14:28:20.71ID:iJriYdQI0
!extend:on:vvvvv:1000:512

次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl

スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490254293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f906-7HKf)2017/03/24(金) 14:31:50.88ID:iJriYdQI0
■FAQ
Q. 動かない
A. 推奨環境チェック。
  ブラウザはChrome、FireFox、Safari。FLASHが必要 

Q. 重い
A. リロード

Q. キャラを捨てられないようロックできない
A. ホーム→ユニット→ユニット一覧→詳細→
  右上の南京錠アイコンをクリック

Q. ホームの女の子(副官)を変えたい
A. 上と同じ場所の「副官」をクリック

Q. 属性?
A. (強) 歩兵→弓→魔法→重装歩兵→歩兵 (弱)

Q:イベントがマゾい
A:レベルを上げろ

Q:レベルが上がらない
A:曜日上級で雑魚敵を手動で全部よけてボスだけ倒せ

Q:曜日上級のボスが倒せない
A:11連のおまけ聖霊を強そうなキャラ一体につぎ込んでレベルをあげろ。無理なら中級に行け

Q:強キャラが引けない
A:ノマガチャから遠距離範囲SSRが出るから祈れ
A:ストーリーのドロップを埋めろ。全部埋めれば石が15個もらえる

Q:遠距離範囲が自分中心で弱い
A:そのキャラで伏兵を踏め

Q:好感度が上がらない
A:ストーリーかイベ周回で そこまで性能はあがらないのでエロが見たいのでなければ後回しでいい

Q:金がない
A:曜日クエで魔石を集めて指輪作って売れ
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bee-9ZJb)2017/03/24(金) 14:49:19.58ID:iLcxgFhB0
なんでストーリーの好感度アイテムは人形と丸い奴ばかりなのか
絵とか本とか最初っから入れてくれてもいいじゃないか!
あと4章の最後ドロコンできないよお!
0009名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 14:53:40.60ID:TIfhFF9T0
>>6
それは思ってたけど
メンテ後は曜日クエの好感度(日)の
ドロが上がっててこっちの方が短時間で済む

ただ効率は微妙なところで
比較検証してみないと
どっちが効率よいかは分からないけど
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-uMI1)2017/03/24(金) 14:55:06.42ID:1OxyJEKa0
星3の上限が課金ガチャ以外では全然上げられないな
課金する人はそもそも星3なんて不要だしね
いずれ使わなくなるにしても金を育てやすくするだけでも
導入部分はだいぶ変わってくると思うんだけどなぁ
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/24(金) 15:03:44.36ID:gtqs6KY40
エロい子をナビにして寝室を出さないことでこの子の寝室が来るまで頑張る層を確保しようという巧妙な罠かもしれない
クソッまんまとハマっちまった
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/24(金) 15:30:27.15ID:uxKA92tr0
会心+100%笑とかいう子がいましてね……会心22まであげてもぜんぜん実感ないわ
そしてイベントマップは一つもドロコンできないまま100万を迎えそうだわ
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/24(金) 15:39:57.83ID:acidINzm0
初級にはとんでもなく出にくいアイテムがある
クエストの話だけど
周回する上級ならまだしも初級で出にくくされると困る、めんどいだけや
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-VHv+)2017/03/24(金) 15:47:31.02ID:3nqoQnGt0
87万位で中上超レア超級以外は右下か左上が空いてるわ
100万なるまでにコンプできなきゃデイリー埋めにいく
神の後だと獄は苦行すぎてもうやれない
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c147-7HKf)2017/03/24(金) 16:29:32.29ID:sc62xM5f0
1064万ゴールド確保した俺
メルクーアが出るまでガチャした場合何ゴールドまで減るでしょう
なお5万ゴールドは指輪加工費として残し星2以下のユニットは売却するものとする
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 16:29:45.09ID:TIfhFF9T0
ゲーム全体で前戯がぜんぜんないと
それはそれで寝室が単調になるから

イロモノキャラを減らしてでも
寝室ふたつにしてくれた方が良かった

誰がイロモノかは議論の余地があるが
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 16:33:29.00ID:SpHaRBZk0
今朝500万でメルクーアでねぇとか嘆いてたけど今30万ほど回したらあっさりきやがった
50万くらい回してはずれだったら時間ずらした方がいいかもしれん
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 16:33:30.73ID:TIfhFF9T0
>>60
ノマガチャにSSR期待しても時間のムダ
素直にプレガチャ回せばいいのに……

俺メルクーアとソフィの範囲持ちふたりいるけど
プレガチャからSSRはけっこう出るぞ
なおUR
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 16:44:59.43ID:SpHaRBZk0
>>78
わかる
俺はルミール育成でロクなSSR持ってない遠隔開放精霊が無駄に4人眠ってるわ
どうせスタミナは腐るほど回復するし多少合成経験値損でも欲しい開放精霊のとこ回ったほうがいいね
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/24(金) 16:47:27.68ID:yj/Z3Ixx0
前スレの射程6物防7指輪いいと思うけど
今射程石は狙撃で3〜4までしかないし狙撃石自体も出にくいし

ただ射程240のやつを狙撃石で248にしてみても神級の弓の範囲外から攻撃してくれないなw
敵の射程が248以上なのかAIが馬鹿で240距離まで近づいてるのか
そもそも機能していないのか
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c147-7HKf)2017/03/24(金) 17:11:13.69ID:sc62xM5f0
メルクーアでたー
ttp://i.gyazo.com/f502bd94de7729f66f7dfc854b174de6.png
ttp://i.gyazo.com/b1d1c6f725db99e1af43a5d2517e67fe.png
→ttp://i.gyazo.com/8d5c4b35ca4b6fa12ed2434b86982ef7.png
他収穫
・マリーゴールド×2
・クレスタ×4
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 17:26:54.85ID:SpHaRBZk0
最終的にゴールドの使い道がノマガチャしかなくなりそうだからなぁ、結局回すことになりそうで
妖精掘るのも結構しんどいし現状メルクーア凸に使うかはちょっと迷うな
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a0-5sBS)2017/03/24(金) 17:37:29.12ID:JrHnVRy60
アリーナで全力選ぶとかアホなん?
差し引き40%もデバフ背負って20%の攻バフって殺してくれと言ってるようなもん
先手で睡眠食らったらそれで終わりやん
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 17:39:25.28ID:SpHaRBZk0
安定というか毎日勝手に設定されてるからめんどいしじゃあそれで・・・ってな
昨日のメンテからランキングの平均ptの増え方が凄いな 普通にしてたら1時間あたり2500〜3000程度しか稼げんだろ、張り付き勢多すぎィ!
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 17:52:42.29ID:SpHaRBZk0
開放精霊は何でSSR以下じゃなくてSSR限定なんだろな
結果的にSRのが限凸難しいとかいう事態になってるし・・・まあわざわざ貴重な精霊使ってSR凸するかっていったらしないけどさ
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 18:11:33.82ID:SpHaRBZk0
キャンペーンでドロする贈り物が11章までイカと星座盤しかないのはなんなんだろうな
大半のキャラ好物とかわからないまま好感度カンストしてくぞ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0981-7HKf)2017/03/24(金) 18:31:14.55ID:xeh6tudc0
第五の兵種 土捏ね士か
さっさとBANされてどうぞ
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-n/U6)2017/03/24(金) 18:41:36.57ID:8hCYgS4w0
リンがきたので獄リンやってみたけど、本当にクソ重くて草
加速ボタン押してるのに、カウント一つ減るまでに六秒とか七秒と平気でかかった
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1138-VHv+)2017/03/24(金) 18:45:46.33ID:msKLTlTY0
好感度や装備で上がったステータスってちゃんと乗ってる?
物防
ケイが今700+200
リーンが850ぐらいなんだけど
明らかにケイのがダメージ食らって死ぬんだけど
クラス補正とかあるのか?重曹バリア?
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/24(金) 19:48:02.26ID:ooBdboo/0
まさか‥これクソゲなのか
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-VHv+)2017/03/24(金) 20:17:22.16ID:89zCZH/50
アリーナは強さじゃなくて戦闘数を競うよくわからんスタイルだよなあ
一日の戦闘数を十回くらいに固定してくれればまだ競いようがあるんだが
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/24(金) 20:33:39.74ID:/Xi3+yRL0
11連は今はまずいな
30日すぎてからなら別に構わんけど
理由はリセマラURだしてからでもイベUR取れるから
SSRしか出てない俺の時間が無駄になる
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-5sBS)2017/03/24(金) 20:37:31.08ID:rZMNpVTK0
まあある程度長く続けばチュートリアルのガチャが11連になることもあるかもね
まだ始まったばかりなんだし初期石が増えるとかそういうのも当分ないでしょ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/24(金) 20:50:38.60ID:ooBdboo/0
ステージ星3クリア石でなんとかガチャ回してきたがSSR一体とSRで編成が埋まる程度で止まったな
範囲SRは大体の場所で丁度2確できないしこれから先SSR範囲とれる見通しも0だからそろそろ引退かな
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-5sBS)2017/03/24(金) 20:52:26.28ID:2GyUW17E0
初回限定でSSR以上が1枚確定の11連ガチャくらいはあるべきだろうね
5000円のが選べるならよかったんだが、選べないんじゃあその前段階でSSR以上確定ガチャを石で回せるくらいじゃないとスタートラインに立って貰えない

少なくとも事前登録報酬無しで今からやろうとは思えん
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/24(金) 21:04:47.25ID:/Xi3+yRL0
不具合・・・?
わからん
クラッシュする事があるってチラホラレスあるやつか?
俺はおきてないからわからん
俺の神級ドロップコンプがやばいのとか?・・違うか
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/24(金) 21:15:30.31ID:gtqs6KY40
あとあれだね 敵壁がある時に敵旗を目標にしたらなんとか通り抜けようと頑張ってるんだけど諦めたのか動くのやめたりするヤツがたまにおるわw
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a7-VHv+)2017/03/24(金) 21:17:26.81ID:CqddsHiH0
変な挙動って言えばそういえば留まってたら死にそうだから後方に逃げる指示だしたキャラが途中で引き返して敵軍に突っ込んでいこうとするのがたまにあるな
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 21:30:31.37ID:TIfhFF9T0
>>208
>>209
アリーナで上位500位に入れるなんて
報酬がショボイから可能なのであって

アサギとか昔のひつじみたいに
ランキング報酬が限定キャラのゲームだと
上位3桁に入るのは非常に難しい


>>210
それが自然な発想ではあるんだが
戦闘数固定にすると
いよいよ課金力で順位が決まるな
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-5sBS)2017/03/24(金) 21:33:29.97ID:2GyUW17E0
移動させる時に射程内に敵が入ると戦闘に入る接敵モードが欲しい
シフト+クリックとかなんとか上手くやれないもんかねぇ・・・さすがに遠組一まとめにして後ろに下がりながらディレイ解けたら撃つみたいな動きまではいらないけどもw
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bee-5sBS)2017/03/24(金) 21:38:01.24ID:6krxTuIy0
絶対必要なショトカをいつまでもつけてこないブラゲとかあるからそこは評価
でもショトカ実装で多少快適になったはなったけどRTSとブラゲの相性は悪いと再認識しちゃう
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/24(金) 21:38:24.69ID:/Xi3+yRL0
アリーナ地味に好きなんだけどなあ
俺にはアイデアはないがなんかもっと拡張していってほしいくらいには
知らない処で挑まれてる相手にも勝ってるかどうか履歴もみてみたいけど
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b122-VHv+)2017/03/24(金) 21:39:49.72ID:HUbH11HM0
そういやドリル戦記?だっけクラゲで早死にしたRTSがありましたね…
以前やろうかと思って公式見に行ったら終了のお知らせ出てたから
やらなかったけども
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1376-VYmr)2017/03/24(金) 21:41:32.84ID:6lRjtYWv0
パラドゲー好きとしては、shift押しながらの複数選択と、shift押しながら移動先をクリックすることで中継点を設定できる機能が欲しい
あとは、スペースキーで一時停止
スペースキーで一時停止あれば、高速でも、敵がワープアウトした瞬間に止めてスキルを先制で撃てると思う
もちろん要望済みだが
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-VHv+)2017/03/24(金) 21:51:33.03ID:89zCZH/50
範囲はあくまで草刈りルールだから優秀なだけで
敵がクソ強い単体ボスだったらゾーラのぶっ壊れスキルを含め大した役に立たない
直接の弱化や強化じゃなくて敵の性質でスキルの価値は維持されると思うよ
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 21:57:21.68ID:TIfhFF9T0
>>278
それは欲しいな

だいたい乱戦で陣形が崩れて
ヒールが届かなくて溶けてるから

だからインペリアルクロスみたいにして
中央にヒーラーを置く
後ろの重装が一番安全だ
安心して戦え
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53ca-VHv+)2017/03/24(金) 21:57:29.32ID:Xcr7se6k0
(´・ω・`)PCのスペックが上がっていくごとに圧縮能力が下降して
(´・ω・`)大したものでもないのにやたらとメモリやらを喰うものが生成される現象
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:03:57.10ID:TIfhFF9T0
>>285
たとえばChromeはメモリをバカ食いするが
そのぶん動作が速く軽くなっている

トレードオフだからスペック高いなら
どうせ余るメモリなら遊ばせないで使った方がいい

まあ不要なゴミができてる場合もよくあるけど
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:05:26.22ID:TIfhFF9T0
メモリの話題をするなら
これ初期はもっと動作が重かったよな?
がんがんメモリ食いつぶしてリロード必須だった

メンテ前後で軽くなってる気がする
DMMゲーにしてはトップクラスに鯖が安定してるし
そこら辺も手つけてるだろうな
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1395-9ZJb)2017/03/24(金) 22:09:56.61ID:n1nOP6PK0
>>290
サービス開始からやってるけどゲーム自体が重いと感じたのは他タブ開いてたり獄で敵大量時だったくらいよ?
長時間放置とかしてたら重くなったっていうなら分からんけど

先日のメンテ後すらクラッシュしたとか超重いとか言ってる人いたし環境によって大分違い出そうだな
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb5c-5sBS)2017/03/24(金) 22:10:17.48ID:M46gRw2Y0
スキルはコストを共有するんじゃなくてFFのATBみたいに各キャラで分けて溜まった後は任意のタイミングで発動できる様にすればいいんじゃないかと思った
AIにスキルを使う状況を決めさせればオート化もできそうだし
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:12:31.18ID:TIfhFF9T0
>>292
初期は動作自体は軽かったものの
メモリ使用量が増えていくばかりで
メモリ解放されずリロード必須だった

まあたしかにおま環かもしれない
OSやブラウザのバージョンとか
細かい違いで変わってきそう
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:18:11.01ID:TIfhFF9T0
>>293
個別スキル化はスレの初期から言われてて
ゲーム性が大きく向上するとは思うけど

バランスとかもガラッと変わっちゃうから
かなり大規模アプデになる

ひつじの村ゲみたいに待望されながらも
最後まで実装されないことになりそう
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-W2NY)2017/03/24(金) 22:22:12.93ID:iuW42JeX0
キージャの攻撃ダウンで神級1ダメに抑えられたりするから個別だと色々出来る事増えそうなんだけどな
共有のせいでバフデバフが死んでて被ダメ1にして範囲で一掃の大味になっちゃってるのがもったいない
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 22:26:49.37ID:SpHaRBZk0
でも中の人が不具合多くてすいませんって逆に好印象だけどな、言う割に触ってる限りそんな致命的な不具合も無いし
ユーザーに有料デバッグさせといて侘びでお茶濁して改善の意思すらないような糞運営ばっかだったからそう思うだけかもしれないけど
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:32:18.36ID:TIfhFF9T0
>>312
そうだな
DMMゲーで不具合少ない方だし
不満感も少ない方

鯖が安定してるし
メンテでも対応したし
不言実行の運営力がある

張り付きと重装をどうするかとか
まだ課題は残ってるけど
バランスが絡む修正は長期的な話だろうし
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 22:40:46.93ID:TIfhFF9T0
いやツイッターの発言がどうとか関係なくて
鯖が安定してる、メンテで修正した
事実に好感を持ってる

ただネットの上げ足取りはあるから
そこら辺で悪目立ちしてる梨木が
助言したかもってのは想像できる話

なおにじよめちゃん
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-FAJs)2017/03/24(金) 22:45:05.05ID:jCaTBQ8l0
wiki見てたけどカイってやっぱ微妙URなのか
スキルの消費高い割りには殲滅力なくて使いにくいなーとは思ってたが

まあ他のURキャラ見ててもそこまで見劣りするわけでもないし
可愛いから良しとしておくか
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 22:49:33.72ID:SpHaRBZk0
無駄に硬いから始めからやや前線に出して重装キラーとして働かすならまあ優秀かなぁ、スキルは忘れろ
アリーナやってる感じURだとツバキクローネシェロあたりが脅威だな、こいつら自由にさせると単騎で全滅喰らうわ
まあAIのせいで作戦とか建てようがないんですけど
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-5sBS)2017/03/24(金) 22:52:53.05ID:2GyUW17E0
ショコラのリザレクションは護衛マップだと便利だよ、今後撤退戦やらゲスト護衛戦、開幕ダメージ受けた状態でスタートみたいなMAP来たら輝くはず
アリーナだと1/3くらいの効果になってるのがな・・・
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1376-VYmr)2017/03/24(金) 22:58:26.92ID:6lRjtYWv0
回復スキルはノーコストでスキルが使えて、1戦闘で1回のみでいいと思うわ
限られたスキルポイントしか使えないから、殲滅が重要なので回復にまわせるポイントが無いのが問題
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 23:10:47.86ID:SpHaRBZk0
>>338
戦力が拮抗してる相手だと初手の前衛のぶつかり合いでヒール使っちゃったら敗色濃厚なんだよな〜
前衛の数人がHP減った程度で全体回復で大量にコスト吐いちゃうからアド負けするし攻撃スキルで頭数減らしてくれないと次の状況が良くない
ヒール持ちはもうアリーナ部隊から外しちゃったわ
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 23:21:58.81ID:TIfhFF9T0
DMMの一般にはコンシューマから参入してるから
純粋な技術力があるところはいくらでもある
でもまあRならトップクラスだろうね

技術が金につながらないという話については
ソシャゲのユーザは
ゲームよりガチャに金出すんだから
業界の闇も深くなるだろうよ
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 23:26:46.74ID:TIfhFF9T0
これスキルゲージが全体共有だから
とくにアリーナで弱いスキル持ちは
足を引っぱるんだよな

スキル個別化が大変だとしても
せっかくクエとアリーナで別れてるんだから
足が速くなるスキルは消費をすごい押さえるとか
なんか工夫する余地は残されてると思う
0372名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9108-VHv+)2017/03/24(金) 23:45:36.36ID:HW4Rds/p0
>>351
レッコラ程度の2・3段階発展形による当たり確定アクションならいいが、ヴィーナスみたいにやたらガチャアクションあるくせして
最後の宝箱の色だけしか判定がないとかアホな展開なら最初からわかっているほうがまだいい。
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7173-5sBS)2017/03/24(金) 23:47:38.87ID:eGIOeD7e0
スキル個別化されたら全員強スキルになるまでキャラ集めんといかんから
サブゲーとしては今のままでいいよこの仕様のままなら金払わんけど
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 23:51:05.53ID:TIfhFF9T0
ガチャ演出に凝るより単純に確率上げてくれってのはあるけどな
お花ガルシンをのぞけば最高レア1パーセントって低いし
そのガルシンでもやってる確定チケとかもやればよかった
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3d0-7HKf)2017/03/24(金) 23:51:43.45ID:aQcjCH2S0
スキル共通じゃなくなると調整多すぎレベル越えてある意味別キャラじゃんって修正になりそうだし
イベントでは一度スキルポイント全開出来るようになったりしないかな
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/24(金) 23:53:57.42ID:TIfhFF9T0
>>374
これなんだよな

逆に運営側視点だと
スキル個別化することで
課金の伸びしろができる

だからスキル個別化が
長寿タイトルになるかどうかの命運を分ける
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/24(金) 23:57:09.30ID:SpHaRBZk0
>>380
リアルマネーにして750円分だぜ?バイト1時間したほうがましなんだよなぁ
絶対に無課金貫くとかならともかくいくら神級で楽になったとはいえ結構な時間と手間かかるから俺は50万で撤退するわ
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7173-5sBS)2017/03/24(金) 23:58:03.81ID:eGIOeD7e0
とりあえずこのガチャ排出率でPTが強キャラで埋めるまでガチャ引きたくはないから
運営的にはスキル個別化の要望が多いってことにして実装したいのかもしれんけど
それまでにそうなっても続たいと思うほどのブランド作れてなかったら終わる感じかな
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-VHv+)2017/03/25(土) 00:02:06.35ID:SxACJcrY0
野郎の台詞は論外として心理描写すら邪魔だから地の文有りのエロが嫌いだったんだけど
女性視点のこれはすごい良い感じだな
あ、もちろんSEミュートは必須だけど…
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb5c-5sBS)2017/03/25(土) 00:02:24.92ID:dpvgoPan0
>>392
おめーそんなこと言うたらゴジラの鳴き声なんか赤ちゃんの泣き声と擦りガラス引っ?いた音だぞ
音源が何であるかなんて些末なことでどれだけ上手く違和感をなくせるかだ
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/25(土) 00:48:50.06ID:v333ZK7w0
DMMRで初動に成功したら一年は続く

自分から動けるRTSって競合作があんまないし
アイギスはTDだからゲーム性がまた違う

サーバも安定しているので
うまく運営すれば長寿コンテンツになりそう
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 00:59:21.84ID:LlQFxRSD0
ストーリーこそこのゲームのメインだからまずはメインストーリーをやらせる必要があるな
新規勧誘のためのキャンペーンと同時にメインストーリーの報酬アップとかやろ
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 01:02:35.62ID:7h3Npzo90
図鑑見るとガチャからの排出も無いストーリー登場キャラみたいなRいっぱいいるんだよな
とりあえず死ぬ前にストーリーだけはやり切ってくれ
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 01:03:46.89ID:LlQFxRSD0
新規勧誘と同時に楽しいところを見せて続ける気にさせることが大事だから
正直いってアリーナとか対人煽り要素はブラゲ慣れした人間が即座に切るようなコンテンツだからあんまりいらんかった
まあとにかくあれよ、いつまでにメインストーリー5章までクリアしたら石500個とかそういうやつよ、まだ早いけど
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 01:07:14.02ID:LlQFxRSD0
石は適度にばらまいて課金と無課金の境界をあいまいにした方がいいな
クソガチャを回させるためには立ち位置をあいまいにしてずるずる引き込んだ方がいい
こんだけもらってんだから一回くらいいいやろみたいな動機も大事だよな
必需品買わせるのとは違っていい気分にさせることが必要、ドンペリ売るようなもん
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-5sBS)2017/03/25(土) 01:17:54.68ID:L1pqCyip0
他のゲームガチャで月数万課金しててもこれに5000円以上課金しようとは一切思わんな
SSRは被ったらゴミでURの中の1部しか当たりじゃない実質ガチャの99.5%がハズレとか誰が回すかよ
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 01:20:49.82ID:LlQFxRSD0
キャラ要素少ないから性能で売るつもりだろ?
それでこのお値段は少々ちょっとよくわからないところがある
ゲーム自体が楽しいかといわれればさほどでもないし・・・キャラゲに比重置いた方がいいのでは
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bee-5sBS)2017/03/25(土) 01:24:03.56ID:dB0ToTZI0
一緒にMoE作ってた梨木も急にコテコテの対人村ゲーのコピー作り始めたからな
ゲームは対人が一番面白いのは当たり前だが、それに疲れて流れ着いたのがブラゲー無のメイン層だってことは
元ガチ廃達にはピンとこないのかもしれん
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-VHv+)2017/03/25(土) 01:26:17.50ID:SxACJcrY0
目指してほしいのはR18の政剣みたいなポジションかねえ
ガチャだけ回せればあとは全部スキップでいい最大多数の層を満足させる必要はないけど
ブラゲをゲームとして遊びたい人だけ続けてる感じになってほしい
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 01:27:08.48ID:7h3Npzo90
UR確定ガチャもツバキ引けたからいいもののこれヒーラーだったら萎えてただろうなってのは思う、しかもやたら数多いし
定期的にスペチケみたいなのは欲しいな
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7173-5sBS)2017/03/25(土) 01:27:56.67ID:56tTGlnK0
育成とイベが終わった後に伸びしろが運ゲ試行重ねるだけの指輪と解放掘りしかないから
苦行すぎて毎日希望をもってプレイできない
もうちょっと日々のプレイに希望が持てるコンテンツが出るといいがはたして30日に実装されるかどうか
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3d0-7HKf)2017/03/25(土) 01:32:01.60ID:8uqBNO2x0
まあイベマップと実装ガチャキャラの調整次第でやりようはありそうだけど
ゲームやりたい人とお手軽感も欲しい人の方向性がある種反対の対象に
どこまで調整出来るのかが課題だろうねえ
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 01:36:53.67ID:LlQFxRSD0
無課金層でも気軽に楽しくやれてかつスぺチケでURとれば何かちょっと面白いプレイができるバランス調整が難しい
UR前提にすれば今いるユーザーしか残らないし強すぎたら飽きて離れる かといって弱すぎても買わんし
いっそこのうまいストーリー書く人にキャラごとのストーリークエストも書いてもらえば
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 02:04:04.93ID:+diBkYPC0
一通り上げきって神級通うようにしてみたけどやっぱり3000ぐらいがやっとだなぁ
レアでもよくて7000だし620ためてメルクーア範囲で一掃しての繰り返しじゃこれが限界か
45万は諦めようかな
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 02:18:20.88ID:+diBkYPC0
むしろ今動画見てみたけど最後に弓がわく事すらしらんかったわw
一発で落とせる火力ないとこの戦術がきついのね
かといってリーン一人じゃ殲滅追いつかないしスキル瞬殺じゃなかったらリーンとリュスタ以外溶けるだけだしこれが限界か
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 02:33:41.21ID:+diBkYPC0
SR以上の重装はリーンしかおらんし
キージャはいるけど被ダメ一桁にはできないしデバフの時間内に倒しきれないし
何よりスキルメーターをそっちに回すと殲滅力たらんのよね
現状の戦力だと125000まで頑張ってイベ終わりでもいいかなと思った
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-aw5l)2017/03/25(土) 02:58:54.45ID:818vJXhF0
なぜイベ調整前に40万稼げてる人がいるのに
スタミナ回復2倍かつ戦闘時間短縮された今でさえ諦める人がいるのか
全滅できなくても調整前より断然稼げるだろ
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-W2NY)2017/03/25(土) 04:44:04.25ID:qb+mSn5H0
手持ちによるところが大きいがこの程度の周回出来ないとDMMの出来なくね
仕組み理解するまでは125000とかあほだろって思ってたがやり方分かるとよそのイベントより数段楽な分類だった
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-VHv+)2017/03/25(土) 05:00:34.47ID:jbtMPlk00
ドロップに☆や全滅が関係するのかが分からんから
毎回全滅☆3にしてるが操作が発生するのでどうしてもだれてくる
デイリーとか☆に関係ないのに直線ルートで湧かない所あるから全滅は関係してそうで困る
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-VHv+)2017/03/25(土) 05:37:24.60ID:jDFaCdQo0
今頃ギブアップ宣言とか遅すぎやろ新規結構いるんかね
俺らも散々周回ノルマ頭おかしいって騒いだから気持ちはわかるがこれでもかなりマシになったんだ
ガチャで範囲SSR出なかったなら辞めるの正解だし毒吐いて消える権利もあるがw
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-VHv+)2017/03/25(土) 05:47:10.75ID:jDFaCdQo0
>>493
それならテンプレ通りにレベルカンストさせてからイベ行ったんだよね?
それでもしんどい無理ってんなら合わないんだろうが、イベキャラ完凸なら案外すぐだよ
回復30秒なったし神級出たしスタドリ貰えるしまだ5日もある、頑張ってみたら?
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 07:02:07.11ID:+diBkYPC0
何とかメルクーアで1発で落とせないかと適当にノーマルガチャ回したら22連で1人きた上に
その上げのためのクエスト回ったら上限突破餌が1つきたわ
元々持ってた餌1人とだぶったのとあわせてこれで48

でもまぁそこまで劇的には変わらないからやっぱきついか
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 07:08:29.47ID:7h3Npzo90
イベがこのまま2週1回更新ぺースで来るなら月2体完凸UR配るってことだよな
ルミール見る限りガチャ産とくらべてもそう見劣りしない性能だしそんなんでガチャ回るんかいな
0516名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-sefc)2017/03/25(土) 07:25:31.96ID:jMe7rxemK
>>488
キャンペーンドロップコンプリートしてたときに旗攻撃されて全滅失敗してても右端ドロップしたし気にしないことにした
内部で確率変わってるかもしれないがドロップ集めなんてオート放置で他ゲしながらにしちゃう
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 07:35:49.24ID:Uk7PPpqM0
1658のヘルメスで残るから1700↑くらいじゃねーか
メルクーアだったら3発かかってたw
一発で倒せたところで途中の弓にも範囲1回入れれるようになるだけで劇的にはかわんねーな
残り時間ボーナスは1%あたり50か100くらいだったし

足の速いやつに走らせて全湧きさせて全体範囲できるURで一掃とかだと
残時間ボーナス2000とかとれるのかな
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-VHv+)2017/03/25(土) 07:38:05.29ID:jbtMPlk00
土曜デイリー上級を全滅させないでオート放置してたら勲章も強化妖精も出たわ
言われてる通り☆も全滅も関係ないかあっても微量なのか運が良かったのか
とりあえず出るならオート放置でいいやありがてぇありがてぇ
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 07:43:11.57ID:Uk7PPpqM0
3章か4章で遠距離の子供の4将軍がマップに出るじゃん
向こうから何もしてこずにこっちからは攻撃できるけどやたら硬かったりHP高いやつ 毒も入ってる様子ないやつ
あれ倒しても何もなし?つーか倒せないのかな
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-5sBS)2017/03/25(土) 08:16:56.37ID:YnTR9pck0
神級は全軍突撃させると右端の弓兵中心で範囲撃った後動かなくなるのが面倒ね、最初近接組がみんな止まりだして何してんだ?ってなったわ
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 08:18:47.88ID:Uk7PPpqM0
そんなもんか 前はよく出てた気がするんだけど

石系は4番目のやつが出にくくてそれ集めてたら他のは大成功が余るよ
4番目のやつの大成功狙うと大変だな あとあと通常マップでドロップするのかな
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 08:20:13.00ID:Uk7PPpqM0
重装突っ込ませると敵の隊列の上の方倒したあと次下の方に移動して倒して
また上に戻って倒すとかするから馬鹿
そのせいで後衛が的になる 重装たてにすらなれない
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 08:37:52.79ID:Uk7PPpqM0
UR重装も移動速度アップで同じようなことできるけど
防御石の曜日クエのとことかマイアの後ろに魔法含む敵が結構な数湧くとこだと
捜査しないと辿り着けず魔法で殺されることある
そのマップだとルミール使ってる 命中70%なんでやたら外しまくって時間かかるときはあるね
命中+射程のリングが3つくらいあればストレスなさそう
会心も10と物理遠距離にしては高いので会心+何かのリングもいいかもね
ルミールとルミールでタイマンするなら攻速と射程、命中どれつけるのが一番勝率高いんだろな
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-VHv+)2017/03/25(土) 08:45:18.92ID:WZ45tLNA0
ついでに誰かも言ってたけど編成チェンジで走ってきて走っていくの止めて欲しいわ可愛いけど
どうしても動かしたいならその場で変わった後の子に攻撃モーションでもさせたらいい
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 09:29:59.47ID:+diBkYPC0
戦力的に神級はそんなに美味しくない
獄級は時間と手間かかって面倒…でもレアでれば1万はもらえる

うーん、どっちやるか悩むな、
戦術的にリーンは結局いてもいなくても一緒だから
重装の強さは分からずじまいだったというか相変わらずすぐ溶けるイメージしかないが
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbf-GC8V)2017/03/25(土) 09:34:07.37ID:e/+ShGp70
アリーナで戦力5万超えの奴いたから、戦ってみたらフルボッコにされたわ。
全員URとかどんだけ課金したんや・・・
まあ運営垢かもしれんが
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 10:00:24.89ID:+diBkYPC0
>>545
らしいんだけどね、SR以上の重がリーンさんだけだし
わいた瞬間メルクーアで溶かす戦法以外神級だとこっちが溶けるだけだから他誰がいても大差ないんだよね
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b122-VHv+)2017/03/25(土) 10:12:19.02ID:6s6EfcBj0
重層は壁になってもらっておけばいいんやで
範囲殲滅が基本だけど範囲遠距離単身突っ込ますと溶けるし
まぁ相手の弓は容赦なく遠距離狙ってきたりするから
溶ける時は溶けるけども
うちもG9とリーンさんしか近接が居ないから地味につらい
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 10:13:00.60ID:+diBkYPC0
>>545
URがリュスタ、SSRがキージャ メルクーア アイーダ リーン 後は有象無象 メルクーアだけ48で後は無凸カンストかな
耐えれるのが基本リーンだけだし他はURといえどもヒーラーじゃすぐ溶けるし
リーン一人で盾しようとしても後ろについてきてるメルクーアとか狙われるから現実的じゃなさそうで獄回してる3300ぐらい入るし
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 10:15:59.54ID:vnZuWLE+0
範囲がなければ間に合わないというけど初期配置と重曹増援2回をノーダメでやってあと最後の弓のどっち側か2連で消せばそれ以外は殴りでも全滅間に合わない?
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 10:26:20.04ID:+diBkYPC0
え?そりゃスキル使えばノーダメいけるけど重装にスキル使ってたら全滅なんて全然無理無理
最後の弓沸かせることすらできんわ、重装1発で屠る事できないのに
0572名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Spbd-KD7n)2017/03/25(土) 10:28:53.49ID:H2QaOq8Ap
戦略なんてねぇなもう
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 10:32:52.28ID:vnZuWLE+0
そもそも重曹2発としても最後に間に合わないってどういうことだよ
序盤2回しかない弓わきに100秒近くかかるのか
最後の弓やる範囲用スキルが残らないにしても後半スキル4発はうてるんだよ
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 10:35:25.41ID:+diBkYPC0
お、初めて獄級全滅いけた4500か美味いな

神は最初の重装だけ数少ないからスキル無しで処理して戦略性もなにもなく後は全部620貯まったら進軍してるだけだよ
最後の伏兵に1発スキル放つぐらいでこれだと時間切れだね
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 10:39:50.31ID:Uk7PPpqM0
残り時間考えて6回くらいしかスキルうてないんで
メルクーアでできる限り倒したいなら
弓 弓 重装 重装 弓
の中で最後の弓が強いんで3連入れて倒さないときついから
弓 弓 重装 重装 のどれかをスキル無しで倒す
それ以外はスキル一発いれてメルクーア下げて他のキャラで倒しきる
どうせリーンもレベル上げてないんじゃないの
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/25(土) 10:41:46.44ID:3muRUeQ60
ここ王子ばっかなの?
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-5sBS)2017/03/25(土) 10:58:06.27ID:vop/fLFF0
今のイベントも、イベキャラ入りボーナスとか有るし
特効ランキングはやってくるだろうな
イベントで二種類配布ってのもよくあるパターンだし
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 11:05:05.80ID:Uk7PPpqM0
今適当にR重装30にして神級行ってきたら
マッハ653でも弓からは1ダメージ
初期のカレンとかは好感度物理防御なんでたぶん重装までは1ダメになるんじゃないかな
好感度アイテムがまだ足りてなくてもったいないのはあるけど
最後の弓からは食らうと思う それは範囲連発で
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/25(土) 11:15:30.43ID:zNMkWF/U0
イベ100万までやって
コンプ報酬あつめまくってたまったガチャがSSRでず
あつめるのが大変だっただけに5割の確率にまけると痛いなw
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 11:22:01.19ID:Uk7PPpqM0
マッハ物防653だと最初の2連の弓からは1ダメ 重装からは少しくらってたはず 最後の弓からは206-212くらう
たぶんlv30カレン好感度100だったら重装までは1ダメで済みそう
一応初期キャラでも盾できる数値にはしてるぽいけど
アイギスと違って低レアはコストが低いとかメリットないからカレンにイカ食わせまくってたやつ
いねーよな そもそも重装だし即外してたやつの方が多そう
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4b-VHv+)2017/03/25(土) 11:25:11.00ID:Uk7PPpqM0
ネスカも好感度物理防御か でもlv30時のステータスがまだwikiにないからよくわからんけど
初期の物理防御ステがカレンより高いからネスカの方がよさそうね
0605名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-p/Nr)2017/03/25(土) 11:31:06.35ID:4Qob08NPK
確殺ライン超えるかどうかの全体スキル持ち以外は防御型キャラのが安定してそうだね
股開いたG9に指輪で更に防御盛れば重装と変わらないんじゃないか
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-BRuG)2017/03/25(土) 11:31:14.75ID:9FXFVdfC0
>>586
30秒回復で薬中状態にしてキャンンペーン後に禁断症状でスタミナ課金が狙いなんじゃ?
わりと強イベキャラの配布もスタミナ課金狙いと思う。わりと良心的な運営なのかな?
もちろんガチャキャラのも魅力ないと続かないとは思うけどね
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b04-VHv+)2017/03/25(土) 11:33:38.70ID:tVJBI26n0
ぱんつも大事かもしれんけど、図鑑やキャラ一覧のUIの古臭さというか
もうちょいキャラを愛でられるようにしてくれんと、ガチャが性能でしか回らんくなるよな

図鑑にボイス一種類だし、戦闘不能時の絵も表情だけとはいえ差分置いてないし
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/25(土) 11:58:42.04ID:+diBkYPC0
ちょろっとずつ工夫して神級6000までは出せるようになったわ、
全滅まではぎりぎり届かないけど、一応ルミールとれたからもうやり遂げた感あるが
スタミナはまだまだ足りるんだろうけど、時間と凸の為に周回するためのモチベが問題だな
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b122-VHv+)2017/03/25(土) 12:51:26.59ID:6s6EfcBj0
このゲームの重装は攻撃を捨てて防御に特化した重鎧装備でも重装だし
防御を捨てて攻撃に特化したグレートソードやアクス的な装備でも重装よね
0634名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-VHv+)2017/03/25(土) 13:08:34.88ID:lKyuavkG0
重装少年ジャンプの元敵で仲間になったキャラみたいだな
敵のときはあれだけ手ごわかったのに味方になった途端新たな敵の強さの引き立て役に
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132e-5sBS)2017/03/25(土) 13:10:05.86ID:KCRCML010
>>632
こいつがRなのが勿体無い

というかRでも凸し続ければレベルは並ぶようにしてくれ
どうせステと特技はゴミなんだから
そうしてくれればやること出来る
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/25(土) 13:21:31.93ID:zNMkWF/U0
どのゲームでもよく思うんだけど
低レアを1枚だけ最高レアのステに出来るみたいな
1回手に入らないしかアイテムあると好きなキャラつかえて
愛着あっていいのになと思う
俺はマイアを使いたい立ち絵はそれほどじゃないけどスキル使うときの絵がいい
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5324-VHv+)2017/03/25(土) 13:24:58.82ID:sFG/z53W0
イベント50万とって手持ちのSSR以上レベル上げ終わったから次はゴールド稼ぎだー
今の環境なら1週間どころか3、4日でゲームスタートからイベント50万までいけそうだけどアプデ後からURリセマラしてリスタートしてる人っているのかな
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-W2NY)2017/03/25(土) 13:29:52.16ID:qb+mSn5H0
指輪は%じゃなくて固定値上昇がよかったな
割合だとレア差がもろに出るし短所を減らせず長所伸ばすしかない
固定なら重装の魔防や低レアも指輪次第でそこそこ戦えるようになるのに
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-VHv+)2017/03/25(土) 13:53:21.70ID:lKyuavkG0
UR重装さんもアリーナ開幕でスキルさえ発動したらUR魔いようが無双するんだけど
スキルの性格的に攻撃うけて削られたあと発動したらやっぱりすぐ死ぬので活躍できないことが多い
あとバフやデバフスキルが連続発動してクソの役にも立たないこと多いんで
連続発動しないように調整しないとその手のスキルもち全員死亡
0673名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-W2NY)2017/03/25(土) 14:04:29.98ID:qb+mSn5H0
俺も事前回してるが全部こけそうな気しかしない
クラパンはPvP要素+ギルドシステムのダブルパンチでのんびりやりたくでブラゲやってるDMMの層と相性悪いよなぁ
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b63-VHv+)2017/03/25(土) 14:11:46.87ID:9X5cnwsz0
30秒回復より上限無視して回復し続けてくれた方がまとめてプレイ出来て嬉しいんだなぁ・・・
張り付いてるやつらは今何レベルなんだい?
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-VHv+)2017/03/25(土) 14:17:50.16ID:vYTh+i640
>>666の他にまだ期待できるものあるんだよな、春は豊作

「月が導く異世界道中」
対応機種:PC(ブラウザ)
ジャンル:SRPG/商人モードバトル/
開発:FUNYOURS
ttp://www.4gamer.net/games/366/G036697/20161222148/SS/002.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/366/G036697/20161222148/SS/003.jpg

「新作対戦ゲーム」
ブラウザ / iOS / Android
スクウェア・エニックス
◆クローズドβテスト開催スケジュール
・2017年3月30日(木)〜2017年4月3日(月)
ttp://www.4gamer.net/games/374/G037499/20170324075/SS/003.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/374/G037499/20170324075/SS/004.jpg
0687名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-fdmW)2017/03/25(土) 14:27:30.34ID:+YtacTpyK
いい加減にしろ、遠距離キャラ多すぎなんだよ
SSR以上で近距離兵ってイベントで貰えるリーンだけとかもうね
そのかわり俺の部隊の遠距離は攻撃、回復、補助と人材豊富すぎ
いっそ開き直って遠距離だけで部隊編成しようかな
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 14:41:28.98ID:vnZuWLE+0
遠魔が魔法とヒーラー2職はいってるし、弓にも銃がこっそりいるし
歩兵や重曹も同じアイコンで別職増える可能性はあるなすでにキャラごとに別職じゃねって感じはするけど
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-BRuG)2017/03/25(土) 14:45:51.96ID:9FXFVdfC0
>>696
月が〜は運営がアルファポリスでFYが開発みたいだね
ワンモアはDUPEあったりしたけど序盤は楽しめたなあ
でも月が〜はマジぷりっぽいので僕的にはマジぷりもやってるからおなかいっぱいです
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-VHv+)2017/03/25(土) 14:50:21.45ID:lKyuavkG0
王子王子言うから久々にアイギス覗いてきたらブラック交換チケットという
レアリティブラックの好きなキャラ選べるチケットがプレゼントボックス入ってたぞ

アイギスのレアリティブラックというのはこのゲームでいうとこのURよりもさらに
あからさまにチート性能なレアリティで職業ブラックとか言われるくらいすごいやつだ
たしかクリッサというやつが強かったはず まだクリッサ売り切れてなかった はやくもらってこい
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-VHv+)2017/03/25(土) 14:58:39.44ID:lKyuavkG0
でもアイギスの場合、チート性能のブラックは簡単にするだけで
一切課金なしでも攻略できることがほとんどだもんな それで売り上げもある
アイギスがというかTDがというかよくできてるな
でもさすがに飽きた
0710名無しさん@ピンキー (JP 0H1d-VHv+)2017/03/25(土) 15:00:17.32ID:3/k2E3fVH
このゲーム好感度シナリオがないのが寂しいね;;
好感度100%になったらえっちぃことして終わりでキャラの掘り下げとか何にもない
ガールズシンフォニーやブレイブガールレイブンズ、マジカルフォーゼプリズムガールを見習って;;
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 095b-5sBS)2017/03/25(土) 15:30:02.04ID:zwHprPiV0
育成上級で各解放精霊1体目ってそこまで周回しなくても出てるけど2体目3体目ってどうなんだろうな
ドロコンプあるから1体目は出やすいとかあるんかね
ずっと周回してる人いるかな、ドロップ率どんなもん?
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1151-n/U6)2017/03/25(土) 16:15:19.77ID:VyYFpR/t0
アイギスのガチャも20回回して銀17金3という話にもならない結果だったけど
こっちも22連回してSSR1SR4だからあんまり変わらないな
ガチャ課金する気にはならないわ
0732名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-R8Qt)2017/03/25(土) 16:22:25.89ID:XFESggX7a
既にアイギスに課金したしこれにはする気ないな
順調に順位も落ちてるし死を待つだけのゲームだわ
アイギスと比べてゲーム性があまりないのもマイナス
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/25(土) 17:18:08.20ID:F3vHJ4FT0
アリーナで敵のUR歩兵にダメージ1しか出なくて実質単騎駆けされたわ
攻撃力2000のルミールがかろうじて200くらい出してたけど、LV42~50のSSR剣魔重じゃ何もできん防御だったわ
迎撃防御にでもされてたのかな
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 17:54:31.16ID:7h3Npzo90
単発で突然沸いて脈絡も無く煽って帰っていくから微笑ましくていいじゃないか、わかりやすい事この上ない
スレの勢い維持してくれていくらか宣伝になるしw
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-uLxw)2017/03/25(土) 18:00:06.98ID:VLJuhFHu0
曜日ってコンプ報酬ないのか
初級20周ぐらい耐えたのに何もくれんかったわ
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 18:03:50.25ID:7h3Npzo90
>>750
硬いUR歩兵っていったらツバキだろうけど50で物防1000ちょっとだから迎撃防御でも1400程度だぜ、ルミールで200ダメってことは何かバフとかあったんじゃね
個人的には最近増えてるクローネが面倒だわ、前衛の歩兵が一方的に蹂躙されるしこいつの対策の為だけに魔法増やすくらい
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-VHv+)2017/03/25(土) 18:15:00.37ID:jDFaCdQo0
放置してた獄になんとなく行ったら泥コンしたから今なら出る!って歩兵行ったら解放2匹出た
野球とかもそうだけどやっぱこういう流れみたいなもんは存在するわ
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 319f-VHv+)2017/03/25(土) 18:22:13.38ID:v7AZymhA0
強い歩兵は大体前に居るから重装2置いて歩兵優先で潰してるな
後は射程ガン積みしたルミールさんが安全圏からペチペチ
楽勝じゃない時はほぼルミール単機に近い状態で勝つ
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-W2NY)2017/03/25(土) 18:28:45.54ID:qb+mSn5H0
睡眠2連喰らってなんとか耐えて相手前衛削ったところでまた睡眠
結局遠距離の打ち合い途中でまた睡眠くらって相手残ったルミール一人に落とされたわ
あれ?こっち一切スキルつかってなくね?上のゲージMAXなんだけどおおおってひどい試合だった
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/25(土) 18:30:48.59ID:F3vHJ4FT0
バフ入ってたのかね、URのLV50〜60でどのくらいステータス伸びるんだろう
なんにしても「あ、これURゲーだ」と再認識させられるレベルだったわ

総合力25000くらいのときは全体魔法撃ったほうが勝ちって感じだったけど、
お互いに35000越えた辺りからスキルじゃ落ちなくなって素のステータス勝負で殴り合いが増えてくるな
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 18:37:00.19ID:7h3Npzo90
カンストかつレアリティ釣り合ってる状態なら職バランスも悪くないし結構面白い気がしてきた、アリーナ
ヒーラーが開幕1秒でヒール撃ったりなんでそうなるみたいな謎挙動もあるけど・・・
ただ相手に一枚UR多いだけでもう一方的になるからURゲーなのは否定できん
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 18:41:46.35ID:vnZuWLE+0
前衛URは開幕スキルうたれなきゃ次のスキルタイムまでには落ちてるからそこまで気にならないんだけど
この辺は構成差なんだろうか
後衛の魔防ぶち抜いてくるシェロが一番つらいなんであんな大ダメージくらうんだ
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 18:43:11.81ID:7h3Npzo90
上位報酬も石ちょっとでやりたいやつだけやれみたいな状態だからついで程度に楽しめてるってのはある
これイベントに絡めてきて上位にだけ限定UR配りますとかやりやがったら焦土と化すから絶対やめろよな
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 19:04:30.01ID:7h3Npzo90
シェロって火力もヤバイけどスキルも超凶悪だよな
味方は命中アップ、敵は命中ダウンて攻撃回数は互いに一定な以上1ミスでるかで勝敗分かれるのに一方的に超有利な運ゲー強制できるて
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 19:08:19.91ID:vnZuWLE+0
シェロはスキル使用率もやばくない?
開幕あいつにスキル使われなかった記憶がない少なくともメンテ以降は全部くらった
その時点でそっ閉じする
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 19:14:53.89ID:7h3Npzo90
いくら火力高かろうがミスったら無意味だからなぁ
現状必中するのは攻撃スキルだけでメインは通常攻撃なのにそこに影響及ぼすって現状アリーナぶっちぎり壊れキャラだと思う
0800名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-fdmW)2017/03/25(土) 19:37:36.38ID:+YtacTpyK
>>788
おまけに好感度ボーナスで移動速いしこいつの回りに回復補助つけとけばストーリーは余裕
ケチをつけるところがあるとしたらエロがただの前戯ってところ(激怒)
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1b3-7HKf)2017/03/25(土) 19:54:34.47ID:3Vqg2D1Y0
イベ産とはいえ流石URって感じ SSRとは格が違う
ところでソフィーとメルクーア、凸優先ってどっちかね
ソフィーのバカ魔力は魅力的だけど、敵が沸いた瞬間にスキル使わないと瞬殺されるからメルクーアのが安定するのよね
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932c-9ZJb)2017/03/25(土) 20:36:55.56ID:jqw8AI9i0
まだ完走してないけど、24万だからどうにか間に合うかなぁ
完走って言ってる人のラインって39万5千?44万5? 100万基準だったら怖い
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 112e-VHv+)2017/03/25(土) 20:40:35.30ID:Tl96XuTz0
神級みたいな難易度の稼ぎMAP
超級みたいな初心者向きの最初の稼ぎMAP

そこに加えて周回しなくても良い難易度糞高いMAP
って構成にしてほしい
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7190-BXGz)2017/03/25(土) 20:47:43.03ID:2EmfvaH30
事前やってなくて11連も3回連続の爆死だったから、
SR以下の子たちで中級650を必死に繰り返してなんとかルミールとったな…
4度目のガチャでクローネ来たお陰で神級1回5000稼げて拍子抜けだったが
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-VHv+)2017/03/25(土) 20:47:55.34ID:lKyuavkG0
スタミナドリンク出て報酬そこそこの45〜50万くらいまではやれたらやればいい
リーンとルミールだかルシールだかの6%好感度アイテムも出るし
75万100万は手間のわりに報酬微妙
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1b3-7HKf)2017/03/25(土) 20:48:43.19ID:3Vqg2D1Y0
そら範囲技持ってるなら範囲技でなぎ払うに決まってるやろ?
神級無理ぽってのは範囲技持ってないからじゃないのか? 範囲技もってりゃぶっぱしてりゃいいわけだし
持ってないなら時間かかる超級回すより、リーン突っ込ませて弓だけでも殲滅したほうが時間効率はよさげに思う
それでどんだけ稼げるかは試したことないけど
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 20:51:54.30ID:7h3Npzo90
ステージクリアの経験値がゴミカスで曜日のレべリング効率が圧倒的だからカンストキャラでも気兼ねなく常用できるのは嬉しい
他ゲーとか経験値勿体無いせいで折角強キャラ育てても結局育成部隊しか使ってないとかあるんだよね
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/25(土) 21:01:09.61ID:dawZSlsW0
神級はオートでやるのが楽だしモチベに影響せずに済む 有用範囲いなかったけどイベント終わりそうで結果的には完凸手に入って良イベだった
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1b3-7HKf)2017/03/25(土) 21:05:27.71ID:3Vqg2D1Y0
しかしアリーナ、みんな真面目にやってないんだな
URルミールのみ、課金なしの雑魚だけど一日真面目にやってみたら33位までこれたわw
まあめんどくさいから今日しかやらないけど
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/25(土) 21:06:48.69ID:dawZSlsW0
アリーナって真面目にやってたら対戦相手どんどん強くなっていくんじゃないの?
俺はそう思ってデイリー分以上はあまり手つけないようにしてるんだけど
0841名無しさん@ピンキー (スフッT Sd33-VHv+)2017/03/25(土) 21:11:20.37ID:RiYzOCXkd
ナビ子ちゃん名前も知らんし
存在も薄いけど可愛いしエロい衣装だな
スカートのローライズにも程がある
あとショップの子もエロい
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 21:11:38.04ID:7h3Npzo90
>>833
真面目にやるというかアリーナスタミナに石割らない限り上位いけるかはレベルアップ回復何回挟めるかが全てなんで
初期からやってる勢はレベル上がらんくてまめにアリーナやってても1日4万後半くらいで頭打ちするのだ
レベルアップしやすい初心者ほど上位に行きやすいという意味ではそう悪いシステムとは思わん
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-VHv+)2017/03/25(土) 21:28:36.94ID:7h3Npzo90
なんか階級上がると1000ptちょっとの相手ばっかりになるよな?最初は1400とか毎回稼げてたのに
俺も始めてすぐは最終結果3位までいったけど今日は同じペースでやってて190台だわ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-5sBS)2017/03/25(土) 21:30:06.26ID:vnZuWLE+0
新星で求道者倒せば1500とかもらえる感じじゃない?
通算階級の上下でポイント補正かかるって前見たし
じゃあ階級補正%機能してないじゃんって感じではあるな
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/25(土) 21:42:07.79ID:dawZSlsW0
上段倒したらボーナスが美味いってのはよくあることだと思うけどね むしろ位高い人倒せても雑魚倒したのと旨味変わらんとかだとそれももにょるしな 低級の旨味だって走ってたら階級上がるんだから永続的に美味いわけでもないしどうでもいいじゃん
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/25(土) 21:42:33.65ID:zNMkWF/U0
アリーナ好きでガンバってるやつだっているんだよ
そいつらは大切にしなくていいのかとw
まあそこまでは本当はこだわってないけど俺は対人ずきだし
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/25(土) 21:55:27.00ID:dawZSlsW0
新規がって言うけど事前もない新規がアリーナ常勝とか出来るもんなの?
俺は事前やってたけど昇級チャンス?とか戦力差ありすぎて弱い人狙ってたから言うほど旨味なかったと思うが
結局恩恵受けてるのって強UR引いたりスタダ課金してる人くらいでしょ
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/25(土) 21:55:52.65ID:zNMkWF/U0
>>877
それにまけるのは差があるのはしょうがない
でもアリーナやりこんでるのに
やりこんでなかった相手に同程度のプレイで
仕様のせいで負けるのはしょうがないというのはあまり腑に落ちずでね
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1101-BRuG)2017/03/25(土) 22:02:29.52ID:9FXFVdfC0
今日はかなり頑張ったから明日はぐっすり寝て午後はちょっと用事あるし500位以内も無理かなあ
さすがに連日ランキング上位定着は寿命知事目瑠
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-7HKf)2017/03/25(土) 23:01:46.76ID:ZdvTx2VM0
神級のほうがらくちんじゃないか?すぐ終わるし
物理範囲の歩兵と魔法範囲の魔法使いの2キャラがいるといないとで
めちゃくちゃ効率変わるなw
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c0-n/U6)2017/03/25(土) 23:23:48.70ID:8CjrB8oE0
神級おれは開幕ヘルメスぶっぱしたらその場でゲージ800貯めて
編成組んで一気に3回モグラたたきしてまたその場で残り20秒まで貯めて
最後の突撃で一番奥の弓を範囲に入れて殺したら少し上で待機して
湧いてきた弓隊の上半分をスキル2回で殺して終了6100ptくらい
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/25(土) 23:58:36.73ID:F3vHJ4FT0
・開幕でソフィ選択して全軍突撃&倍速いれてスキルを使って鎧片付け後ろに下げる
・弓2湧き目が半分くらいになったらソフィでボスをクリックして鎧が湧くたびにスキル
・ソフィが最奥の弓の射程に入ったらG9をマップ右上に送って弓が湧いたらスキル

100万までやってる人はみんな自分なりに最適化してそう
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1373-VHv+)2017/03/26(日) 00:00:59.72ID:1nnZG7Qy0
ドロ埋め目的で神じゃなくて殆ど獄で回してたけど最終的にアズサ突っ込ませてスキル2回打ってを繰り返す形に落ち着いたな
放置で消化することも多かったけど真面目にやりゃ100カウントくらいは残ってた
0925名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/26(日) 00:06:36.66ID:y45tikvF0
石50個としょぼいけど100万が完走じゃないか?

ドロップって倒した敵とは関係なさそうだな
上級入って300秒放置したら27ptにしかならないけど何回かやったらドロコンになったわ
0928名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-mEfp)2017/03/26(日) 00:11:01.40ID:y45tikvF0
あとアリーナの対戦相手は自分の現在ポイントと近い人が表示されてる気がするな

ここ2〜3日くらいしか確認はしてないが、日付変更前は求道者とかの総合3万後半ばかりになるけれど、
日付変わってアリーナリセットされると対戦相手に新星とか鉄人とかの1万台が出てくるようになってる
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-7HKf)2017/03/26(日) 01:21:46.70ID:/A6qDn2t0
アリーナで迎撃防御の時にこちらがゾーラだけ生き残って
相手はリュスタだけが生き残ってしまい
決め手に欠けて最終ドロー判定になってしまった
ポイント増えないからこれ負けと一緒やん
0946名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2949-VHv+)2017/03/26(日) 01:32:52.35ID:JhgOP/PO0
ゲームとしちゃ悪くないっていうかむしろ面白い部類だし
操作性の悪さへのレスポンスも早かったけど
その他のありとあらゆるクオリティが低すぎるんだよなこれ
三世代くらい前のゲームしてる気分
0970名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b122-VHv+)2017/03/26(日) 02:03:29.61ID:Fn/9cB750
>>965
時間制限あるから長期戦も難しい気がするけども
スキルポイントは共通だから使えるスキルも限られてるし

>>967
今の所そんな感じやね。最初のガチャで今後の運命が左右されるぞ!(じゃぶれば回避可能
神級はSSRでも範囲で先手取ってやられる前にやるじゃないと死ぬけど
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2949-VHv+)2017/03/26(日) 02:08:57.24ID:JhgOP/PO0
>>957


スキル演出がカットインだけより下があるのか…?
DMMゲーは花とブウヴくらいしかやってないからよくわからないけど
あの船でさえ魚雷が走ったり戦闘機が飛んだりくらいはしますやん

あと個人的にがっかりしたのは絵とテキストかな
絵は好みとしてもテキストはもうちょいがんばって欲しい
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 312c-VHv+)2017/03/26(日) 02:15:25.93ID:2DKYTWTi0
敵に重曹が多いからな
歩兵ではきつい
それに弓兵の攻撃力が高いから魔法系も狙われるときつい

近距離は重曹、遠距離は弓で固められるのが理想
後は弓が進みすぎないように重曹と分けて運用すればいい
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4178-9ZJb)2017/03/26(日) 02:18:29.19ID:Dn61c2cq0
1確できる範囲もちがいれば相性とか気にせずそいつでわかせて範囲でドーンするだけで旗前まで行けるんだけどノマガチャから出るメルクーアだとそれもできないしきびしーね
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b122-VHv+)2017/03/26(日) 02:29:48.53ID:Fn/9cB750
お花みたいにスキルとは別でアビリティつけて
メンバー全体に、あるいはある程度の範囲に居る等かで防御○%アップとかバフかかるようにしたら
死にスキル持ちもこの先生きのこれるんじゃないかなぁって気がした
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-uMI1)2017/03/26(日) 03:06:50.28ID:OMGAqcDJ0
イベントの精霊は曜日で落ちるから完走はURまでであとはおまけ要素だな
やることねぇってやつが必ずいるから そいつ用
てか100万でUR用精霊3種入れればいいのに
0995名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 313e-sxcb)2017/03/26(日) 03:26:17.81ID:JG5/QeKl0
限突は消費法として恒久的に続けられるものではないからねぇ…
URはともかく、SSRなら比較的簡単に限突妖精で限突出来るから
既に完了してるって人が結構居そうだし、その後にカブって
6%の引きが無意味なものになるのは精神的にかなり痛いわな
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 13分 26秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況