【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メインストーリーは割合面白いけどストーリーに絡まないキャラが印象薄いってのもあるしね
あとエロゲなのになんかエロ要素が薄い
立ち絵でスキル絵とか出すくらいなら撃破絵でおぱんつでも出すべきだった
おぱんつ分が足りない スリーピングライブラリーよりレクイエムのほうが拘束長いように感じるんだけど気のせいかな 技術はある
絵もある
イベ緩和だってある
じゃあ何がないんだ ガチャ排出勢のキャラが立ってないから欲しいと思えないんだよな。
性能重視でキャラを楽しめないからせっかく外見が可愛いキャラでも倉庫番だし。
これから先愛着わくようなキャラ作り出来なければ厳しいだろうなあ 今回したらメルクーアでたからお前らも今すぐ回すんだー コンテンツはあるなあ
ほかのは大体育ててその後なにがあるんだって感じだが
これは一応アリーナで強さ眺めれるし http://i.imgur.com/JrTYvx7.jpg
後衛組をもう少し上で待機させてればよかったんだな
やっぱり範囲選択が欲しい ガチャの内容一覧でキャラの名前とステ画面が表示されれば多少は違うと思う てか地味にレアだと雑魚の火力も上がってるのね
序盤の雑魚相手ならほぼ下限だったミンちゃんがゴリゴリ削られたし >>324
110連くらいしたらクレスタ出たわ。ありがとう キャラ要素が弱いよな
副官ボイスも少ないし、戦闘中も喋らんし
寝室も一つだし
キャラ要素はおまけみたいなもんなのかもしれんが ガチャも地味に高いしな、ほとんどR排出じゃ普通の10連回す奴少ないだろ
3000円で10連1回か、SSR確定くらいは欲しい
あと排出キャラの詳細見れるようにしてくれ 44連でR29SR14SSR1UR0 クソゲー継続中 絵悪くないというか一般に居そうなデザインわりと込み 出来はそこそこいい。キャラも可愛い。それなりに遊べる。でももうひとつ感がある。
あれやなMMOで言う台湾産ゲーみたいな感じやな DMMはなんで多くが500円なんだろうな
10連は+1か準最高レア保障に分かれてるけど ガチャは大体何処もR18ゲーは1回500円一般ゲー300円ってのが多い気がする 一万でまとめて買えば11連3500円くらいだし打倒なとこじゃないか
操作の余地もなくSDが戦うのを見てるだけのブラゲが量産されてる中
これのゲーム部分の金のかかり方はヤバいしお布施したいんだが被りが怖くて引けない >>328
そのメンツなら最初の重弓弓をソフィで消し飛ばして次の重をリーン盾にスキル無しで殴り倒してその次の重をスキルで飛ばして最後の弓に二連打で残りが上に6体くらいで殲滅出来ると思うぞ 全てのソシャゲにおいてガチャの値段は高すぎると思うけどね・・・ >>344
たしかにラストの上側の殲滅をG9スキルに拘りすぎてたかもしれんな
大した数残らんし920貯まるの待つより620で発生させて上側通常攻撃の方がいいか 1−1のドロコンだけで10週もするとかキャンペコンプに何日かかるんだ・・・ まとめ買いで大体11連3500ptになるのはDMMの標準レベルだと思う
言うほど高いわけではない(DMMの中では) キャンペ泥コンは各章5幕が異様に辛い
繁栄妖精のランクが高くて落ちにくい上原石3贈り物1のせいで忠誠の貯まりも悪い ってかあれか
価格競争避ける為に値段ある程度決められてんのかな 範囲攻撃がいなくてイベポイント全くもって稼げん
でも課金したら負けな気がする もしかしてこれ曜日コンプって手出しちゃアカンやつか
初級すら贈り物枠が渋すぎる 5章以外は100スタミナ使い切り程度2個は埋まるからキャンペーン内に引くまで貯めるのを勧める
5章はほっといていいや まあガチャゲーってある程度初動で回収できて
撤退しやすいから安くする必要無いってのが大きいだろうけどどうなんだろう 予想はしてたけど注目の一戦って日にち跨ぐと消えるんだな 曜日コンプは月水木金の初級以外終わったがめちゃ渋い
特に初級がやばいドロップがゴミに等しいのに全然出ないし
消費少ないから回数いけるしで面倒になってくる >>348
旗のちょうど真ん中前くらいにおけばソフィの範囲で下側から20体まで巻き込めるはず
奥いかせると下が残るんであんま奥を目的地にクリックしないように
数体残る上に予め近接を走らせておいて魔法は弓ぎり届かないくらいの距離に置いておいて
ソフィが2連うって20体殺したら全軍突撃
弓は下に待機させておいて旗クリックで旗突っ込ませば旗まで倒せる
もっぱつくらいスキル打てるんで旗か敵か間に合わない方に使えばいい
せいぜい1〜2%時間ボーナスで100くらいしか増えないけど 初期配置の重装は数少ないんで殴り倒して
弓1をスキル 弓2を殴りと遠距離で倒して 重装1にスキル 重装2と旗前初期配置重装まで
巻き込んでスキル いったん魔法をさげつつ残った旗前初期配置強化兵弓は殴りで倒して
ちょっと待機して600たまる頃に最後の弓2連で上側数体以外倒す
上側数体と旗殴ってる間に300たまるから旗にスキル
こんな感じで神級最高30秒残る レア神だと強化兵でもたつくからいいとこ10秒残り 意外と出るぞ
上石は5万の売り上げだから妖精なんかよりよっぽど良い http://i.imgur.com/boFjeCP.png
夢幻加工忘れてたからデイリーついでにさっきやったら
あもりにも残念すぎる出来だった キージャの寝室見たんだけどこれ中の人ガルシンのPTと同じ?
てか真剣に寝室見たの始めてたけどSE酷くてジワジワ来るな (´・ω・`)とりあえず飽きた
(´・ω・`)泥コンプハムスターもノマガチャハムスターも疲れたわ
(´・ω・`) 月〜金の上級は今後も行くことになるから後回しでいいが土日と初級中級埋めがしんどい >>359
サンクス
参考にしてなんとか100討伐と20体同時行けたわ
ソフィの配置ビビりすぎてたんだな……
http://i.imgur.com/BPc3ZsM.png ドロコンなんかやる気ないから、無料フラッシュゲームやってる気分だわ
ゲームの本質が見えたから、これを盛り返す方法あんのか >>370
あぁなるほどなぁ
でも壁にするなら射程いらん気もするけど
どの道アズサ居ないけども! 次に神ゲーかこれと同等のエロ要素持ったゲームが来たら一気に過疎るやろなぁ 次が来て過疎るなら一向にかまわんだろ
事前見てる感じ次来る気がしない しかし自称かなんか知らんがDMMゲーのプロが多いスレだな ギャング運営が更正して魔王を神ゲーにする可能性よりは天樹の方が可能性を秘めてると思うよ! 僕このゲーム嫌い!とは幼稚過ぎて流石に言い辛いが
このゲームもうすぐ過疎るやろなあ、とは言い易いからな リーンちゃんが可愛かったからもう少し続けようと思いましたまる まあ・・・ロンチイベントが主力カンスト+最高難度を手動で100周弱って控えめに言っても狂気だったな
今後はUR確定をちょくちょく入れながらやっていくんだろうけど、リリース2週目にして選抜が終わった感が半端ない このゲーム表向きに何が悪いって言える事あんまないのが絶望感漂ってるよな
あからさまにバグとかインタフェースがクソなら言えるんだけど 見た目(と寝室)以外ゴミクズのミンちゃんがサービス終了までにまともになれるかどうか見守りたい キャラパのバランスが悪い
エロシーンのSEが酷い
編成のテンポがカス ああでも1番は敵や障害物を迂回する時に必ず後退するクソAIだわ なんというか、UIが全体的に古臭いよな
それとここに残ってる奴らはよく訓練されてしまって忘れてしまった感覚なのかも知れんけど
やっぱり初期に散々言われてた操作性の悪さは、初めて触る人が全員感じる事だと思うわ
指定した敵を全員、もしくは指定した複数のユニットで集中して攻撃する、とか
その敵を倒したらその敵の直近に居る敵を狙うようにするとか
自分に一番近い敵を攻撃するとか、味方を攻撃している敵を無視して進まないようにするとか
この辺をなんとかして欲しいわ
弓に囲まれた時に歩兵がわざわざ遠くにいる奴をタゲって右往左往してるの馬鹿すぎる 通れる場所、通れない場所が分かりにくい(特に池の周囲)
マップによって編成を変える事が重要なゲームなのに
編成が1つしか作れないせいで複数のマップを行き来するのが死ぬほどだるい為
特定のマップだけを周回するゲームになる 指定後全員突撃クリック即解除とか微妙に小ワザっぽいのはあるけどAIレベルの改善はところどころ欲しいな >>365
射程ついてるだけで悪くないと思うけどね
今拾える石だと4%までだから >>388
単純に話題が無いんだよなあ 今週のイベント終わりに期待か 手間のかかるキャラ性能ゲーだけどやれる事も多くないし
アリーナの作戦を通常マップにも欲しいな メチャクチャデカいボスとか実装すればなんとなく面白そうになるよ(適当 画面いっぱいサイズのマンコに全軍突撃するとかそういう方面に行こう
意外とない >>397
(´・ω・`)想像したらちょっとワロタw 全部の敵がマンコで自機がチンコで機体の羽部分はタマ
出る弾は精子ってシューティングゲームDMMならあるだろうと思って探したけど見つからない
かつてあったけどおれが知らない間にサービス終了したとかか? マンコて結構グロい見た目のも多いからボスにピッタリだと思うんだけどな
日本中探して一番邪悪な見た目のマンコの人を実写取り込みで 味方同士でぶつかってまごまごした後止まるみたいな事はなくなったから
開始時に味わったクソゲー感はなくなったけどまだまだかなぁって感じするね
でもなんだかんだで当初は125000で終わるはずだったのに休みの今日一日使ったら45万まで走ってしまったわ
一応遊べるクソゲーって感じでバグは少ないし不言だけど調整は実行してくれるみたいだし様子見はする
…でも積極的に課金はしないかな、まだ半年〜1年で終了コース感否めないし (´・ω・`)まだこれならドラクエWのAIのほうがマシなので
(´・ω・`)ここでやる必要はない
(´・ω・`)ということです RTSで無双ゲーしたいっていうの例のツイッターでも言ってたし実際やってて伝わっては来るけど正直ダメ計算式見直さないと無理だよね (´・ω・`)通常攻撃が単体にしか当たらん無双ゲー?
(´・ω・`)武器は箸かなんかかな? 事前やってたのすら忘れて一昨日からやり始めたけど結構ハマってるわ
でも何だろうな花がないというか、影が薄い?悪くないのにこれがTOP3とかに入る気がしないw (´・ω・`)DQ4のAI自体は優秀なんだなぁ…
(´・ω・`)何も学習してない新地域や1体しか居ないボスに対してのベースラインが無いだけで >>382
え、全員育成途中キャラでオート放置でも余裕で完凸のものすげーイージーイベントだったんだけど
なんか別ゲーでもやってたの? ちなみにザキフトさんは一回死んで行くとしなくなるからな
あんまり知られてないけど 補助関係は擁護できない糞っぷりだろ
バイキル初手で使わないとか
一人でも防御高いやついるとスクルト使わないでスカラ使うとか
勇者強めかつモシャスもたせてる時点でAIの出来に自信がない表れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています