【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490333300/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 指輪一度装備すると外せないから適当につけられないね・・・ 命中自体は全員ほしいしクリが数値的に微妙だからできるだけ元から高いやつとしかいえないんじゃ
通常攻撃で殴り合いできない防御のやつにはいらんかな 指輪は何で装備変更したら消滅なんて仕様にしたのか
今からでも遅くないから普通の装備システムにしよう >>588
女の子に軽い気持ちで指輪を贈ってはいけない(戒め 命中は弓優先がよさそう
アリーナで最後まで残るしNPC戦も範囲以外なら移動の手間ない分一番殲滅に貢献してる気がする バグ多すぎってぼやいてたからバグ潰しメンテじゃないの
編成は来月言ってたし ありがとう攻撃が高い後衛キャラに付けることにするよ アリーナだとこっちのルミールとA5が相手のルミール単騎を袋叩きにしてるのをよく見る アリーナで指輪反映されてるのかな
実戦でどうだかは検証してないけど、総合力には入ってないと思う >>597
ルミールは命中低いから上2つはそのままでもありだと思う
下は攻撃うpにした方が良さそう 射程ってほとんど意味無いな。TDみたいに相手が動かなかったり、所定のルートしか移動しないシステムじゃないし。 射程は遠距離が攻撃位置同じで団子になってうろうろするの防げるくらいかね クリティカルアップはこれくらいじゃないと意味薄すぎよな(ゾーラさん定期)
http://i.gyazo.com/434a664e41c408b6ddf325a8d835a7fa.png
幻想売って魔攻SRの大成功待てばよかった
つか、夢幻と幻想で同じ補正が付く現象 アリーナはシェロにスキル使われるかツバキ2回以上スキル使われて落としきれないか
あとは封印つく人のスキルで押し負けるかくらいが負ける原因で
それ以外は4万以上に挑まない関係で95%以上は勝ってるしあんま運要素感じなくなってきた
URはヒーラーしかいない あれ明日メンテかイベ終了後メンテだと思い込んでた
明日のメンテで次のイベント仕込むのかな ラストスパート
スタミナ回復さらに倍とか来るかもしれないぞ 連戦MAP 入れ替え制 複数拠点 戦力分散 新種 メモ
もっちーのこのツイートに期待しているのは俺だけじゃないはず >>570
クリいいよクリ 重装さんとか素クリ高い
>>583
イベURのルミールですらクリ10なんで今後出るようなUR遠物とかでクリ高いの出してくるはず そいつにつけよう アリーナで個人的に一番怖いスキルは、初手のキビキビかな
SSRブレンダのヤツ ぐぬぬ・・・
たまに上級選択し忘れて初級やってしまう・・・
上級を一番上にしてくり〜 ラストスパートで無限より1秒1回復の方がもりもり増えて見てて楽しそうだ メンテは3/28
イベントは3/30まで
スタ30秒は4/13まで
そういうのもあるのか つーかキャンペーンは一度選んだやつが次も選ばれてるのに
デイクエの方は毎回リセットされて面倒くさい >>618
ステージ消化中に回復終わってるから見てもわからないんだよなぁ 無限は攻撃10%攻速9%だった
無難な感じだけどユミルにぴったりだわ >>619
メルクーアが持ってるから、結構な頻度で遭遇するし、ブッパされるとドキドキ>スリープ系スキル イベントが終わったらイベントが始まると思ってたら
イベントが終わる前に新イベントが始まる可能性も微レ存 開幕全体封印とか全体睡眠強力だな。
あとお互い残り2〜3人くらいになった時のルミールのスキル強烈。
アリーナ性能やっぱり気にしてしまうな。そんな報酬うまくなくても。 URもってない俺はルミールスキルが
発動したら勝利を確信する ルミール最後まで残りやすいから劣勢なってもワンチャンあって楽しいよな ユミルさん後ろに配置するとたまにフライングしてスカるな
かといって押し出すと届く前に死ぬ SSRだとステでみても魔法のが優秀
物理遠隔URはルミールしかいないし 防御型の魔法URやばくね?
物理防御指輪付けてアリーナで防御陣形にしたら、このゲームの魔法使い硬過ぎぃぃ! いやステもそうでもないか
相性が違うから別物だしなあ >>631
そっかーありがとう
事前なしでSSR三体出たけど、プレセアエーコエヴァディアンだったんだよね
範囲魔法が1つも出ない悲しみを埋めようとしたけど向き合って行くしかないようだ SSRアズサ(魔法)
こいつがステはぬけてるよなあ >>634
弓部隊なんとなくかっこいいいじゃないかw
俺は前に歩兵3人ならべてるから
アリーナだと重装無双されるが怖いから魔を多くしてるけど >>636
イベは神級で三確もできないから走れないけど曜日でスキルつかって上級暗殺ゲーしてるよ
多分飽きたところが潮時だとおまう 事前がエルザとプレセアだったから厳しいスタートだったぞ
最初の11連でG9がきてなんとかやっていける体制がとれた >>637
大体最後は遠距離の打ち合いになるから、前衛三枚魔法二枚弓三枚くらいが強い気がするよ
RとSRの範囲でない魔法使いだけど重曹相手にはまあまあ働いてくれるよ 虹 HP3 防御3
幻想 魔攻5 射程6
夢幻 攻9 命中17
なんかすげぇ運いいようなきがするぞ・・・ なおURもいないし腐ってるもよう >>639 俺がいる・・・
全く同じ流れで33連目にヘルメスもでて楽になった 前衛がいなさ過ぎてアズサがアリーナ前衛になっておる トレードシステムがあったら
俺のかぶったネヴァンとG9さんを出品したのに ゾーラ姉さんが引ければ全てが作業になるんだろうけど
5000円で確定券だから諭吉で指定券かな〜 >>648
ありがとう!凄いタイミングでなんか嘘見たいね
また金曜上級まわってイベUR獲得を目指すよ アリーナは重装2保険にいれば後遠距離でいいと思う
SSR以上の遠距離いなくて歩3、重1、魔2、弓2でやってるけどこっちの前衛が遠距離にたどり着く前に半壊してる 前衛リーンちゃん1人だけど総合力3000くらい上の相手でも勝てたな >>656
今のところはそう。ただ解放妖精はレアリティ別にあることは明示されてるし、今後イベント等で配付される可能性もなくはない。 今はそれしかないな
ガチャURがSSRみたいに限界突破されると
してなくてもめちゃくちゃ強いからいろいろやばいな 神級の左上と右下のドロップ率低すぎやろどんだけ絞ってんだこれ UR確定含む66連で確定以外UR,SSRゼロ
やけで単発3回でSSR2SR1
単発教に入信するわ 神級のドロップって獄の使い回しでしょ多分
下手したら0から完走まで神級だけで走っても埋まらない可能性があるレベルだと思うぞ SSR妖精ですらヤバイレベルのマゾさだからURとか考えたくもねーな・・・ メルクーアなら今日2回でたな
しかも100万も使ってない 初日に5万でメルクーア引いたきり回してない
新キャラが追加されたら食指が動くかもしれない たっぷりノマガチャに触手伸ばしたけど今日もでませんでした(おわり) ショコラスキル名がリザレクションだから蘇生でもすんのかと思ったら回復だけかよ
こいつほんとハズレだな、URの回復系必要になるのかねそのうち そうだな低レアでも使えるアイギス最高だな
アイギスやろうぜアイギス神ゲーらしいぞ メルクーアで気づくけどSRの確率低すぎるよなぁ・・・
どうせ使わないんだけどさ URヒーラーはSSRヒーラーと比べると全体的にかなり硬い
もし回復必須になったらURじゃないと安定しな気がする SRで唯一、ティモテだけつかってるわ まあイベ神級もってくと死ぬんだけど うちもURショコラだが最終的に1枠しかなさそうなヒーラー枠を埋めてる感じな。
基本ステはしっかり高くなっている。 ショコラは好感度命中も上がるから強めだよね
ただ神級だと結構なダメ貰うから射程補強したい気もする アリーナで変なのに乗ってる幼女にスキル撃たれるとまず負ける 四将軍は★2だからティモテちゃん一人で全員殺せる
はず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています