【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)アーミラ3人目が出た
(´・ω・`)糞か 無課金でUR2人でたからやってるが、こんな感じでいくなら
5月にはINしてるかわかんねーわ (´・ω・`)事前でキージャとG9
(´・ω・`)ガチャでメイドにアーミラ3
(´・ω・`)全部ピックアップ引いてるんですけど
(´・ω・`)なんか胡散臭い 事前以外で引いた唯一のSSRネヴァンちゃんだけだからなあ…もう少しステ改善されたらいいんだけど
序盤で溶けるの見てると悲しい >>772>>787
SRですらしんどいのにこいつら戦場連れてくとか確実に護衛任務になるわな 金扉を引いてドキドキしたプレイヤーを絶望に叩き込むSSR歩兵ネヴァン
個性はあっていいけど、ここまでピンキリの性能求めてないよ・・・ (´・ω・`)やっぱ数が多すぎるし伏兵多すぎで後衛が機能してないから全員歩兵が一番楽なんですかね 後衛は前方範囲にしろよ
伏兵倒すために魔法使いが突っ込むって脳筋かよ >>90
別の敵タゲってんのに司令官叩き出したりしてハゲそう(´・ω・`) 遠距離はせめてタゲってる敵倒したらモーションキャンセルしてくれないと
皆で同じ敵狙ってそいつが死んだのに弾発射して消えるまで硬直すんのアホみたいだからさ 歩兵は近くに敵いなかったらどんどん突っ込むからオートには向いてなくて微妙
キージャが忠誠度100で移動速度UPついてすごい邪魔になった
忠誠下げる方法ないですかね… 他のゲーム参考にしたら、
障害物叩いて道作って攻城するゲームとか、中間拠点占領してそこから出撃したりとか、
色んな方式ができそうなんだ。面白くしてくれるといいな。 張り付きゲーは飽きるのも早いからなあ
何かもう一工夫がないとユーザー離れを止めるのはちょっと難しそう >>777
あれ、俺も明日がイカだ
毎日やってるはずなんだが ゾーラとヘルメスいたからイベント参加できたけど次はどうなるか 寝室のモノローグが女視点なのって不思議な感じなんだが
結構珍しいよね? そんな見かける訳でもないけどそこまで珍しいわけでもない微妙なライン
DMMでは珍しいかも 30秒回復キャンペーンってあんなに長期でやるのか
インターバル無しで次のイベくるならそれすら食い殺すほど長期間なのね
既に手持ちのめぼしいキャラ上げきって
曜日指輪クエで金策+指輪大成功狙いぐらいしかしてないのにどうボリューム付けするんだろ 今日メンテ失敗して夜逃げが一番傷が浅い撤退の仕方だぞ 別にスタミナ回復の速さは溢れるの絶対嫌じゃ病患者ぐらいしか気にならないからいいけど…
現状スキルも攻撃タイプしか使えないのが問題だわステうp系スキルとか言う聳え立つゴミ スタミナに関しては全く気にならないって人の方が少数だと思うが >>818
こんなすぐ回復するもん気にしてたら夜も寝れんだろ >>820
そりゃそこまで病的に気にするのはごく少数だろうけどさ
全く気にならないで割り切り続けれる人がどれだけ居るのって話よ言いたいのは 初週は私的に遊べないクソゲーだったから遊んでなかったし
こんな回復量相手に遊んでたら他何も出来んから溢れる事は気にしてないけど
休みの日に少し頑張ったらすぐイベ消化(SSR以上の範囲持ちがいる前提とか有りで45万まで)できちゃったのがね
100万はたかが500円だしその張り付く時間で全曜日開放されてるしゲーム内金策してた方がと思って指輪回ってるけど
1分1回復でも普通に早いしどうやってゲーム繋いでいくんだろうなーって思っただけ 一般的なプレイヤーは1日1プレイとかなんじゃないかな ソシャゲーやるやつの大半が割りきるでしょそりゃ
気になって夜も眠れない組になったらマクロとか使うか張り付くかのどちらか
自動操作のアプリとか自作ならともかく今時フリーで配布されてるやつとか
個人情報持ってってくださいって言ってるようなもんだし常識ある大人なら使わん 遊べないクソゲー
イベントクリア
曜日周回
今後の心配
お前どういう存在なんだ… 今後の方向性としてはイベントをレア泥堀にして
スタドリも大量に配るしかないんじゃない
このスタミナ回復量だったらもっと大量にスタドリ配るべきなんだよね まあここ最近のDMMクソゲー群の中では一番「いいゲームを作ろう」って意欲を感じる作品だしね(いいゲームだとは言っていない
生き残って欲しいけど現状のままだと課金ポイントが皆無なのがな… 攻撃バフしてからゾーラのスキル使うとイベ神級の敵を一確出来るようになるからそれだけ使ってる IN時間で差がつくコンテンツ実装したら死にそうだし
イベントや新章でいいんじゃない ソシャゲなんて高レア無双かシステムで無理やり制限つけて低レア使わせるもんだろ
諦めろや そういやサービス開始当初に、これはランキング1位間違いない!って言われてたけど、取れたん? 未だに仲間にどんづまってキャラ動かないこと多過ぎ
あと連続で出撃するときにいちいち初級指定されてるのもちょっとうざいですね ランキングで煽ってくるやつってほらあいつだろ
普通の人はNGにしてるから「はじめて聞いた」状態になる ランキングの話するのもランキングで煽るのもどうせランスレのキチガイだろう 1位どうのってしつこく書いてたの居たけど
ワッチョイでスレ立った途端に居なくなったよ ユーザーの声に答えるためスタミナ回復を10分に1回復するようにしました
これで解決だな 今のままでおなしゃす
スペチケ出せば良い
おくしゅりは結構ばら撒いてる >>836
周回前提なのに前回の場所記憶してないのほんとなんとかして欲しいね
特にデイリーとかいちいち曜日選択からだし >>842
贅沢言わせてもらうとキャラ選択可能なスペチケ欲しい俺とか呪われてるぐらい遠距離に片寄る。
他にもゲームやってるからいずれあると覚悟はしてたが最高ランクのキャラこのゲームで初めてダブった
もちろん遠距離キャラです 敵軍突っ切ろうとしてぶつかると逆方向に走り出す
もう一度方向を指示してもいうこと聞かない
これにイラッとくる
あと毎回いちいちリソース読まずにキャッシュしてほしい
あと音量をもっと小さくできるようにしてほしい一段階目で既にうるさい
あとスタミナとか満タンになった時ナビが「溢れちゃう」とお知らせしてくれると便利 >>840
一部マップのドロップ率とアイテムの売却価格低下もセットでな 毒使って一気に100以上倒しても、一度に倒した扱いにはならないっぽいな
残念 同時に倒した数ボーナスは20体までのはず
レアマップのドロップコンプしても石15個は同じ?
曜日クエの解放キーってなんだよ?
買えば30日以降も曜日関係なくできるわけ? 初手からサービスしすぎでシステムよく分からないのはちょっと怖い感なきにしもあら 10万人記念で5千円で選べるスペチケが来るといいなあ
UR歩兵2体居るしカブるの嫌でUR確定ガチャ引けねえしな セレクト来たら課金しちゃうけど諸刃の剣なんだよなぁ 今のところ集金要素がガチャしかないから選べるのは来ないんじゃないかの
来るとしたら直後にどんどんインフレしていく形式になりそうな そのうち11連DMMポイントのみのガチャでLGRが出そう 楽したいからスペチケくれるならミレーヌが欲しい
…まぁ良い感じにゲームが昇華されていったらの話だけど しかしメンテは今日じゃなきゃダメだったんかな?イベント終了と同時で良かった気がするけど このタイミングだとレアステージ出現率アップ+何かとかじゃないかな? >>858
URならなんでもあたりだろういらないなら頂戴? 所持してないSSR以上(図鑑参照)
で確定ならここでも出せるんじゃないか... バグ出さない技術力あんのにバランス感覚致命的なんだよな UR範囲魔の有無が大きいな
バランス調整しないとダメだろうな 一番長いので20秒かな?
個人的には時間伸ばすより消費SP減らしてほしい SPが共通だからバフなんかより範囲にSP使うっていう バフデバフは効果少し落として時間消して常時発動にしてくれや ブレンダのスキルはそれぞれ1人か2人多く倒せるようになるなら十分有用だと思ってるけど思ってるだけで持ってない悲しさ
実際どうなの?2人多く倒せれば範囲攻撃とよりけりなんだけど >>826
こんなもん専用のツール使うまでもない
ゲーミングマウスに付いてるマクロソフトで充分だ まあ難しいわな
個別にすると切り替えやスキルうつ回数がふえすぎてめんどいってなるし
TOKYO EXE GIRLってのも共通SPでどれの技つかうってやつで
ずっとやってるけどバフがものすごく強力だからつかうって感じだな >>870
範囲の方が圧倒的
アリーナならまだなんとなくわかるけど
バフはいまいち効果が実感しにくい ブレンダのバフはアリーナだと圧倒的なんだけど、マップだと歩いてるうちに切れるからな URはリュスタ引いたけど正直盾としての要素以外はアリーナ特化にしか思えん
アリーナだと攻撃バフ+特大回復で来たら勝ったなってできるけど別にアリーナなんてどうでもいいし… そんでバフが強力になりすぎると
いまは範囲だけでいいのがこんどは強力なバフをかけながらの範囲スキルないと
話にならないって状況になっていくと思う
結局必要なものが増えるだけだから始まったばかりのいまは範囲だけでやれてる
ほうがたぶん得 ブレンダバフはアリーナ開幕かかるとすごいね
ものすごい勢いで殺しに行く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています