【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンテ後のガチャでUR出なかったら次のゲームへ巣立ちの時期 クソゲーでも渋ゲーでもなくキャラもそれなりに可愛くゲームとしてある程度面白いけど
遊びきってしまった感が強すぎて ツイッターで重は二重苦があるって言ってるけど
言ってる二重苦+足遅くて近づくまでに致命傷食らう+各自奮闘で引きニートになるの実際は四重苦なんだよなぁ…
まぁ現状じゃ突っ走られても気づいたらいなくなってるが、
リーンのスキルが移動速度+でそんなのにスキルP200も使う訳ないんだよなぁ…
個人毎にスキルメーター割り振られてるならともかく、このデザインであれ使う意味ないわ 各自奮闘で本陣守るのはいい
ただ先陣が進んで行って本陣近くに遠距離魔が沸くのはMAPおじが無能すぎる
重曹が要らないんじゃない
MAPおじが無能 魔が沸かなかったら重だけでいいじゃんってなるじゃん? >>399
あの、各自奮闘で拠点守るのは重だけだからそれだけでいいようにしてっていうことでは? というか本陣近くに伏兵大量にいるのを発見さえ出来ない王子が無能なのでは? 遠距離部隊で固めてる俺に死角なし
SRの歩兵並みに物理防御ある魔法使いいるし仮にピンチになっても回復持ち、しかも3人もいる
こいつら守らせてシェロ単騎で突撃させて敵シンボル速攻で落とすのが基本戦術 得るものは無いけど事前の結果回復が3人いたんだから仕方ない 実際操作できるのなんて範囲持ち1人+α程度だし
後詰はステさえそれなりにあれば誰でもいいんちゃう? もっちーはゲーム作りたいんだろうけど
現場で設定してるやつがいろんなところで嫌がらせとしか思えないものをぶっこんでるからなぁ
本陣無傷とかあるのに本陣近くにいきなり魔湧くとか設定してるやつはニヤニヤしてやってんだろうけど
やってるこっちはイラッとするだけで何も楽しくない もっちーってTOPだしチェックも自分でしてるんじゃないの
作りからしてそんな何十人体制でやってるイメージもないし 重の対物性能はアリーナ見てるとやばいからなぁ
下手に魔防上げると火力もあるし重装だけでいいやってなるし難しそうだ 上が把握しきれない程の人数が製作に携わっていてこの出来だとちょっとお粗末過ぎるかなぁとは思うな
言ってる(やりたい)事と現状のブレがひどい感じはする、どこを落とし所にするか次第だ
まぁ露骨な接待ステージがないと輝かない職は尖ってはいるけど失敗なイメージでしかない
特にスキルメーターが全キャラ共有だから余計に 大した魔法入れてない奴だと重装無双で終わるな
大体は先頭歩兵潰す役割だけこなして死んでくけど 制作してる側がテストすると段々麻痺してきてバランスよく分かんなくなるからももちあんま責めてやるなよ
ただMAPおじは許さん 歩兵複数抱えてる俺としてはアリーナの重装はかなり手ごわい
それにリーン完凸くらいになるとキャンペーンでも曜日でも
各自戦闘放置でリーンがしんだこともない >>408
天リベおじさんが夜なべしてひとりで作ってるんやな… そりゃあ各自戦闘で重曹が沈んだらもうどうしようもないですわ
リーンはアリーナでスキル無駄消費するって欠点あるしどうにもなあ 4章だけローディング暗転から始まらないんだがバグってんのか? 重を魔防あげるのはいいとしても
上げた場合弓銃と歩にはもう少し弱くしてくれんとどうにもならん
魔をあらかた倒したあとのリーンが体力へりつつも残ってる時の頼もしさはないからな
ルミール体力全残りしててもあんま怖くない いまのアリーナは基本魔がずらりと並んでてそこに重曹が自分から突っ込んで攻撃までたどり着けずに死んでる状況だぞ
重曹生き残ってるなんて戦闘力2万台の初心者相手くらいだぞ >>423
そりゃ作戦と配置のもんだいがある
それによってリーンの実はスキルは一致してる >>424
全く一致してないです
スキルつかってなおたどり着きません 歩兵がある程度いりゃ
重を最初から前にだす事がないからな
最初の魔攻撃は歩兵がうけときゃいい >>403
3人もいれば壁役が落ちないでしょ
1人ぐらいなら回復がおいつかなくて落ちるけど予備がまだ2人いますって感じ
それで時間稼ぎして単騎掛けしたシェロが敵シンボル落としてクリア
っと格好つけてるけど遠距離キャラしか当たらない引き弱のただの苦肉の策です。
近距離キャラ超欲しいてす(半ギレ) >>425
敵の魔が数へった後ならたどり着くんよ
弓はいたくないし 前3に歩兵が居る確率は極めて高いし4万台の戦闘でも前に出しときゃ仕事はするよ
重装が居る確率も高いので自分の歩兵は後ろに下げて歩兵狙い ちゃんとしてる相手なら歩兵に魔法吸われるような作戦にしてないっす アリーナなんてもろに対人なんだからあんまり鴨に情報流さないでほしいな
そうだね重装って使えないよねとでも言っておけばいいのに >>430
まず重装ねらいの作戦にしてるやつなんていない
前に重装いなけりゃ歩兵ねらうしかない >>432
まあ歩兵に偏ってて重曹無理やり使ってるならわからないかもしれないけど有効な作戦があるのよ
個人的には重曹どんどん使ってもらってスキル無駄撃ち率上げて欲しいけど >>434
無理につかってないよ
他遠隔SSRはずして使ってる 普通に求道者金までもやってるしなあ
対人ずきなのよ
だからちょっとシャドバがメンテ終わったからやってくるw アリーナの勝敗いちいち気にしてる人いるのか
一番勝てそうな奴適当にクリックしてあー勝ったわ負けたわ程度でそこまで躍起になるもんでもなかろうに
あのツイッターだけが情報源みたいな現状じゃどんどん色々言っていいわ 既出かもしれんが11-5で出るRキャラってガチャ一覧にいないキャラ(シーモア)だな
Nガチャからは出るかもしれんがドロ率低いし念のため売らないほうがいいかもしれない アリーナ勝つ必要ないから俺より強い奴に会いに行ける 重層中級のドロップバグってるんじゃないかと思い始めてきた・・・
ここだけ☆2妖精以外のドロップまったくしないんだけどなんなの・・・ またフルスペURが全員に配られる
アリーナがより運ゲーになるな な? 神級でたあとでもこんなのいうのがいるんだからw
とれないなんて許されないんだぜ アリーナ重装ってむしろ積極的に壁になってもらうべきじゃないの?
最前線に遠置いて後方重装とかツバキさん喜んでスパスパしちゃうぞ
一番辛いのは乗り物乗ってる子ね・・・メルクーアともう一体の睡眠持ちやイベURは撃たれても同じようなスキルこっちも出すが、あの全体魔法は無理 重装は歩兵潰すのが役割なのに後衛に攻撃できないとか訳の分からないこと言われても
後衛に攻撃するのは後衛の役割
前衛同士の潰しあいで5分以上の結果にもってくまでが重装の役割
クローネがスキル発動したときくらいよ 後衛まで無双するのは かといって前列を重装潰す遠距離魔にすると今度は前衛歩兵メインの構成にやられる
そういう3すくみ 色々作戦あるんだなぁ、UR複数並べて後はスキル使える子で固めてたわ
SSRでもスキル弱いのは抜いてSR採用してるくらいしか工夫してない 防900までいけるくらいの前衛魔ならSSR歩までなら凌げるかな
英雄とかツバキは無理ゲ 前衛重曹で歩兵や重曹を一旦止め
中衛魔法で前衛を潰して打ち合いに移行し
後衛弓が打ち合いの相性的に有利に持って行く
かんぺきだな! ただリーンに関してはスキルが実質部隊のゲージを200減らすマイナススキル
アリーナじゃなければ使い道あるんだけどね
クローネに関しては自己バフだからダメージ食らう前に発動しなかったら
やっぱり部隊のゲージを減らすだけのスキルになってしまう
他のバフデバフも最初に発動しないと部隊のゲージ減らすだけのマイナススキルになるけど
範囲が広いのでそこまで無駄にならない
でも同じバフデバフを2連続で使うのやめてほしいよな
後衛キャラだと長く生き残るからよくある
スキルは単純にダメージ与えるやつが一番安定してるよね 相性問題あるから重装が歩兵とめるというより重装自体が歩兵削る
後衛のスペックで負けてない限りリーンでもUR歩兵に殴り負けてなかったんじゃないかな
限凸しまくったUR歩兵相手は知らないけれど >>460
それってだいたい皆そのノーマルな型なんだよな
じゃあ多数派のその型の相手にどうやってより有利にするかを俺は考える
型が同じ同士ならあとは性能の差しかないからな 前衛遠距離がちがち防御のクリスティーヌの出番ですね アリーナは射程の差機能してねーのかな
遠魔と遠物、キャラによって射程バラバラなはずなのに
的から自分の射程の距離に同心円上に広がる感じじゃなくて
どっちの後衛も縦一直線にならんでるよねw
ミン使ってる人どう?w やっとルミール入手できたけど更に倍々稼がないとレベル上限上げできないのか
いちいち操作が必要だし1ステージ長いしつらい 次のイベキャラは歩兵にしてくれ
歩兵だけSRで戦ってるからすげーしんどい
チケが選択可だったらなぁ 前衛とかリーンちゃん1人でいいってSSR歩兵が出ない呪いがかかった俺は悟った G9は防御ボーナスもらってるキャラだから硬いってのを忘れてはいけない ボーナス付いて射程288のプレセアは一歩後ろに構えて毎回最後まで残るよ
そういや昨日、射撃戦で相手ルミールにプレセアの攻撃が1~3ダメしか出なかったな
バフデバフもかかってなかったのに、作戦迎撃防御の+40%だけで撃ち抜けなくなるんだろうか
時々ちゃんと戦況観察してるけど、そんなんそれ以降みないし Lv60で物防700くらいあるからな
どこかのおもそうさんが泣いてるぞ 配置が分からない初見は重曹盾にするより弓兵突っ込ませたほうがまだマシ 強キャラは乗算強化でどんどん強くなり、弱キャラはただただ置いて行かれる
このゲームの構造上、そういう風になってるからな…少なくとも現状では >>472
呪われた者同士仲良くやろうぜ
まあもともとガチャのラインナップが遠距離多めってこともあるだろうが
さすがにSSR以上リーン以外全部遠距離ってそりゃないぜっていつも思う >>460、463
ごめん、俺例外型だわw
下で重さんやG9が足止めくってる(またはさくっと倒されてるw)さなか、
上からツバキ+魔法使いで相手上部の重や剣をなぎ倒して、いつも敵の上部から
ツバキが敵後衛縦一列部隊に上から斬りこんでいってる展開ばっかりw
>>465
デバフ要員だったミンは中衛に配置してたら前にしゃしゃり出るのですぐ倒されてるw
射程短いから後衛縦一列部隊には当然混ざらないw 今はミン入れてないけど 単発で50貯まり次第引いてたら初SSR歩兵来たわ
入信して良かった(´・ω・`) 13時だと思ってたら15時~18時とかびっくりだわ ふぅ結果的に41万P稼げた
最初はルミール完凸とか無理だと思っていた
ガチャでツバキを引けたのが大きかったか ホントに頑張ってたのかw
さあ、いよいよ命運(定期 本日終了
収集イベント、曜日全開放
継続
スタミナ回復時間半分、ログインボーナス
最低でも新イベント来ないとやばいな
あと必要なのはユニットバランス調整と更なる育成要素あたりかね え、スタミナ回復時間半分は継続なのかよ
ぼくもう疲れたよ 上限を一律100にして解放妖精を1匹100円で並べればいい スタミナ回復はやすぎてエラー出ても何も感じなくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています