【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured またフルスペURが全員に配られる
アリーナがより運ゲーになるな な? 神級でたあとでもこんなのいうのがいるんだからw
とれないなんて許されないんだぜ アリーナ重装ってむしろ積極的に壁になってもらうべきじゃないの?
最前線に遠置いて後方重装とかツバキさん喜んでスパスパしちゃうぞ
一番辛いのは乗り物乗ってる子ね・・・メルクーアともう一体の睡眠持ちやイベURは撃たれても同じようなスキルこっちも出すが、あの全体魔法は無理 重装は歩兵潰すのが役割なのに後衛に攻撃できないとか訳の分からないこと言われても
後衛に攻撃するのは後衛の役割
前衛同士の潰しあいで5分以上の結果にもってくまでが重装の役割
クローネがスキル発動したときくらいよ 後衛まで無双するのは かといって前列を重装潰す遠距離魔にすると今度は前衛歩兵メインの構成にやられる
そういう3すくみ 色々作戦あるんだなぁ、UR複数並べて後はスキル使える子で固めてたわ
SSRでもスキル弱いのは抜いてSR採用してるくらいしか工夫してない 防900までいけるくらいの前衛魔ならSSR歩までなら凌げるかな
英雄とかツバキは無理ゲ 前衛重曹で歩兵や重曹を一旦止め
中衛魔法で前衛を潰して打ち合いに移行し
後衛弓が打ち合いの相性的に有利に持って行く
かんぺきだな! ただリーンに関してはスキルが実質部隊のゲージを200減らすマイナススキル
アリーナじゃなければ使い道あるんだけどね
クローネに関しては自己バフだからダメージ食らう前に発動しなかったら
やっぱり部隊のゲージを減らすだけのスキルになってしまう
他のバフデバフも最初に発動しないと部隊のゲージ減らすだけのマイナススキルになるけど
範囲が広いのでそこまで無駄にならない
でも同じバフデバフを2連続で使うのやめてほしいよな
後衛キャラだと長く生き残るからよくある
スキルは単純にダメージ与えるやつが一番安定してるよね 相性問題あるから重装が歩兵とめるというより重装自体が歩兵削る
後衛のスペックで負けてない限りリーンでもUR歩兵に殴り負けてなかったんじゃないかな
限凸しまくったUR歩兵相手は知らないけれど >>460
それってだいたい皆そのノーマルな型なんだよな
じゃあ多数派のその型の相手にどうやってより有利にするかを俺は考える
型が同じ同士ならあとは性能の差しかないからな 前衛遠距離がちがち防御のクリスティーヌの出番ですね アリーナは射程の差機能してねーのかな
遠魔と遠物、キャラによって射程バラバラなはずなのに
的から自分の射程の距離に同心円上に広がる感じじゃなくて
どっちの後衛も縦一直線にならんでるよねw
ミン使ってる人どう?w やっとルミール入手できたけど更に倍々稼がないとレベル上限上げできないのか
いちいち操作が必要だし1ステージ長いしつらい 次のイベキャラは歩兵にしてくれ
歩兵だけSRで戦ってるからすげーしんどい
チケが選択可だったらなぁ 前衛とかリーンちゃん1人でいいってSSR歩兵が出ない呪いがかかった俺は悟った G9は防御ボーナスもらってるキャラだから硬いってのを忘れてはいけない ボーナス付いて射程288のプレセアは一歩後ろに構えて毎回最後まで残るよ
そういや昨日、射撃戦で相手ルミールにプレセアの攻撃が1~3ダメしか出なかったな
バフデバフもかかってなかったのに、作戦迎撃防御の+40%だけで撃ち抜けなくなるんだろうか
時々ちゃんと戦況観察してるけど、そんなんそれ以降みないし Lv60で物防700くらいあるからな
どこかのおもそうさんが泣いてるぞ 配置が分からない初見は重曹盾にするより弓兵突っ込ませたほうがまだマシ 強キャラは乗算強化でどんどん強くなり、弱キャラはただただ置いて行かれる
このゲームの構造上、そういう風になってるからな…少なくとも現状では >>472
呪われた者同士仲良くやろうぜ
まあもともとガチャのラインナップが遠距離多めってこともあるだろうが
さすがにSSR以上リーン以外全部遠距離ってそりゃないぜっていつも思う >>460、463
ごめん、俺例外型だわw
下で重さんやG9が足止めくってる(またはさくっと倒されてるw)さなか、
上からツバキ+魔法使いで相手上部の重や剣をなぎ倒して、いつも敵の上部から
ツバキが敵後衛縦一列部隊に上から斬りこんでいってる展開ばっかりw
>>465
デバフ要員だったミンは中衛に配置してたら前にしゃしゃり出るのですぐ倒されてるw
射程短いから後衛縦一列部隊には当然混ざらないw 今はミン入れてないけど 単発で50貯まり次第引いてたら初SSR歩兵来たわ
入信して良かった(´・ω・`) 13時だと思ってたら15時~18時とかびっくりだわ ふぅ結果的に41万P稼げた
最初はルミール完凸とか無理だと思っていた
ガチャでツバキを引けたのが大きかったか ホントに頑張ってたのかw
さあ、いよいよ命運(定期 本日終了
収集イベント、曜日全開放
継続
スタミナ回復時間半分、ログインボーナス
最低でも新イベント来ないとやばいな
あと必要なのはユニットバランス調整と更なる育成要素あたりかね え、スタミナ回復時間半分は継続なのかよ
ぼくもう疲れたよ 上限を一律100にして解放妖精を1匹100円で並べればいい スタミナ回復はやすぎてエラー出ても何も感じなくなったわ 追加されるのが「新イベントだけ」「新ガチャだけ」程度で
キャラ間・職間・レア間バランスに問題抱えっぱなしでは
多分かなり多くの人がこの週で脱落するんじゃないかね 曜日解放継続の方がいいな
スタミナはむしろ元に戻してほしい つっても曜日絞り要素はどこのブラゲもインさせる日数増やす狙いがあるから
このまま開放ってわけにはいかんだろうな 「曜日クエ開放権」でも商売する算段のようだし
さすがにその辺を望むのは難しいだろうね ああ、画像貼らんでも普通に下のイベントのとこ更新されてたか URしかピックしないのね露骨というか上位レア追加しそうな勢い アリーナイベとガチャ追加
この2つだけだったとしたらホントに命運決まりそうw >>498
この歩兵のHPと攻撃力の高さだと装甲は紙そう >>498
6001位以下アリーナスタミナ消費なしって書いてあるけど
昨日1勝した段階で5000位台だった記憶があるからメリットないに等しいんじゃ…
同時にアリーナの仕様変更でもあるのかな ガッツリ周回とスルーでいいアリーナとあと何かでサイクルってスタイルなら良いと思う この過疎り始めてる時に張り付きマクロゲーのアリーナイベは(アカン)
とりあえず規定ポイント達成でリーンちゃんに匹敵するシコキャラきたらやるわ アリーナイベントとか上位狙ってもどうせサクラ用意して競わせるんだろ
やるだけ無駄無駄 スルーじゃなくフェードアウトだと思うんですけど
さすがに多少考えてるイベントになってるよね・・・? ポイント達成報酬でキャラ配るならいいけど
ランキング報酬で上位のみキャラ配布とかやめてくれよ さすがにイベントがアリーナだけってことはないだろ
そうだったら本当に終了してしまうぞ >>493
ほんとこの辺りのバランス修正必須だわ
プレゼントBOXの受け取り期限が先か、終了のお知らせが先か… イベキャラなしのアリーナイベは無理無理
追加URもいきなり2キャラ追加はきついっす この状況でランキング報酬とかやったらごち娘の二の舞やで やってみてからだな
脳内だけの予測は俺は自分でも信じない アリーナなんて、現状でも「要改善」部分満載だって言われてるシステムなのに
それを踏まえた上で、イベントへの組み込みを強行するとなると
盛り上げるにはこのメンテで相当の改善が必要になるはず
今回のメンテに相当な自信があるのか、ただの無能運営なだけなのか… アリーナスタミナ無しってどういうこと?
クリックした数が一番多い奴が優勝ってこと? メンテ15時からなのな
先週のメンテが13時から16時だったからそろそろ終わるかと思って開いちゃったぜ >>520
期間の短さを見るにイベと言うより休息期間の余興だな いっそ本当にアリーナスタミナ消費なしの連打ゲーにしても面白いかもなwwww このゲーム6000人もやってるやついないだろワロタ 1040ポイントで5000位くらいまでは見たからそれくらいは一応いるっぽい マクロランキングで上位BANへの流れまで行けば面白いね さすがにイベキャラ(あるよな?)は勝利数とかの達成報酬で、順位報酬はおまけ程度にすると思うけど
というかイベントバナーにナビキャラ以外居ないってなんなんw >>532
イベキャラ用意するほどの本格的なイベなら一週間にはしないだろう
まあ二週間ならUR、一週間ならSSRという方式の可能性はあるが アリーナの対戦相手って何基準なん?
お前ら強すぎなんだが アリーナはランク報酬だとかどこまで連勝できるかとかで自発的にはやるけどイベントとして来るのは超絶糞だわ
別にイベント用意してあるとしても対人イベとかランキングとかほんとやめて クソ運営ではないけど、運営の目指してる方向性が誰も求めてないっていうよくあるパターンだな・・・ アリーナイベが期間内のトータルポイントでランキング報酬制だったらゲーム終了かなー
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