【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491373978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>205
意味が分からん
ピックアップの属性以外が欲しければプレミアム回せばいいし
花と違って即戦力にできないってどういうこと?マテリア突っ込めば花と同じじゃね? 単純に属性選ばせろって事じゃないん?
うち赤以外手薄だから赤以外の色のガチャ引きたい→どっちも赤やんけー!みたいな あかん、ソーサラーを入れたら極限勲章を取れなかった
さすがに打たれ弱すぎた ガチャ切り替えのタイミングが隔週だから
他の色欲しいってなったら今のまま行くようだと最低2週間は待たないといけないからなぁ… わからんでもない
そもそも新キャラ+属性ピッくアップと別属性日替わり
みたいにすればいいのにとは毎度思う 銀育成はスキルマ前だとドツボにはまってゴールドが溶けていく未来しか見えないからなあ 銀育成は完全趣味じゃない?今まで通り花なぞるなら開花とか無くて完全に金と差別化して来そうだし にしても演奏会で回復する量最初は40台よくみかけたのに
最近全然しょぼい数値しかでねえ・・・最初だけかよ・・・ 爆死ゲーだらけな理由は割とこのスレにヒントがあるのかもな
この難癖つけてるレベルのアホが目先の利害や卑近な関係性だけ見て短命な爆死ゲーを量産すると考えると >>215
ベルシュシュちゃん特に脆いから全体で落ちるねー
後ろに盾置いて万全にしたら別のとこ(銀エンチャ)が落ちた
もークレ盛り盛りにして生存だけ目指そう、とかやってたら緑がワーグナーしかいなくなった
深刻な緑不足である ピックアップの融通を利かせすぎると重課金にはコンテンツ食いつくされてコンプ余裕だから
小出しにするのは定石じゃないかな。花ぐらいまでキャラ数増えれば日替わりでもいいんだろうけど まだ始まったばかりでガチャの属性統一されてるから、被せないように考えて欲しかっただけなんだけどな しばらく属性縛りでやったあと混成になるんじゃないかと思ってるが
うわーこの属性たりねーぎゃあああってやってるのも楽しいよ? エオリさんを極限で前列に置いててすまない
これでも苦手属性以外はちゃんと主戦力の1人として戦えるんだ >>222
お前は何を言ってるんだ?
2chだけが全人口だとでもおもってるのか?
こんな掃き溜め影響力なんてほぼ皆無だよ 週一切り替えするようになったんだから感性→感性なんてせず属性変えても良かったね
まあ…まだピックアップ4周目だから…なんで赤の時だけ別色あるの!ってなる事を考慮して合わせただけかも知れんけど シュードラぁぁ
早くピックアップに来てくれええええええ〜 ネリー・リコ・シュードラのロリコンセレクションか…悪くない 緑はリンガーさんとベルシュシュのせいでアホ火力PTになっとるわ・・・ ズィルアップがくるまで石を使えないので早くきてくださいおねがいします 緑の金以上スぺチケのリンガーとクララとワーグナーとぺろぺろしかいねーな
緑少なすぎない?
不利は微妙だけど無理に属性合わせるより育った相性なしの方が普通に強いよな 金緑もポーレット(槍)、シュードラ(剣)、アングラン(エンチャ)と火力職自体はいるっちゃいるんだけど
今までのピックアップがクララ(盾)、ダンディ(平)、ショパン(盾)、あとポーレット(槍)と3/4が盾平で火力を集めにくかった 同じくシュードラのピックはずっと待ち望んでる
ドヤ顔SDじゃない方のピアノもセットできたら嬉しい 俺も今の赤のピックアップより緑のピックアップが欲しいねえ
虹が欲しいとまでは言わないから主戦力になる金の緑前衛は欲しい カスミなんておらんやん・・誤爆すまん
日本名の作家は出無さそうだよね 俺が知ってるカスミは
バンドリのキチガイヒロインしかいなかった 仮に日本名の作曲家出るとして
例えば滝廉太郎なら「レイカ・タキ」みたいな名前になるんだろうか 日本名だともじってくれないときついな
写真も残ってるだろうし、なんとなくそうっぽいなーって分かるくらいがいい
まだきつい奴いるけど弁慶やら信長には慣れてきた そういや某おはじきゲーで滝蓮太郎降臨とかあったな・・・ ユーフォの音精クミコとかコンバスの音精ミドリとか早く出して? ワイ指揮者、ヴュータンの好感度40クエを見て泣く(´;ω;`)
なんやねんあのいい話は。声優さんも名演すぎるやろ最後の涙こらえていうセリフでもうアカンかったわ(´;ω;`) マジか
キャラクエは今のところどれも面白くてベートーヴェンもよくできた短編だった ベトベのあのクエストを見るとさ
ベトベは楽譜を書く時は指揮者の部屋に入り浸りになって、むしゃくしゃして我を忘れた時は指揮者に襲い掛かってくるという風に見える その手のは拷問されてコンダクターのマジカルチンポに堕ちた幹部連中が自軍入りした時だろな
現時点でも文明ギルドからの離反キャラいるし ニュムパを利用してオートマタを作ってるって話
ひょっとしてシンセサイザーはオートマタ? ドミーナさんの柔らかい物腰ほんとすこ
女騎士ってお堅いイメージあったから意外だったわ 男騎士の場合全身鎧なのに
女騎士の場合肘とか手甲とか肩とか膝とか一部にしか甲冑が使われない不思議 甲冑をはぎ取られていくフルアーマー女騎士もいいけど
エロゲ絵師は立ち絵にもエロを求められるので 甲冑何かに身を包んでしまったらチラっと見えるふとももとかフワっと香る女体臭を武器にできないじゃない 普通にフルアーマーは重過ぎるからな
全身鎧着た女の方が不自然になっちゃう
後は大人の都合 >>247
閲覧難易度高過ぎて同意出来る人が少ないだろうなぁ…… 敵は機械だし幹部は女ばっかりだし女である強みは全くないな 好感度上げるのめんどくさいよな
半分以上20止まりだわ 小の贈り物渡して19のゲージいっぱい辺りで止まるのにイラっとくるぜ 女騎士は周りの士気を上げるために軽装
ただし敵の士気も上がる ドミーナさんはロイヤルガードだったら出るまで回してたから危なかった… リコのキャラクエ見たけどこの子はブチャラティの親戚かなにか?
http://i.imgur.com/qehPcyy.jpg エイルさんの武器が、楽器の形していても、どう考えてもショットガンとしてしか使い途がなさそうな件
あるいは左手に構えるべき楽器を、右手に持ってるのもおる…… ぺろ……コイツは腐った外道の味だぜヒャッハー!
みたいな台詞北斗の拳か何かで無かったっけか 虹に最も近い初期イベ金と比べるとレアリティ一個分位の差がある オンシジュームは結構強い
けど他のキャラも2体攻撃になったから相対的に弱体化した 練り―のLv40キャラクエみたいと思ったけど、好感度30以上になると全然上がらないのが辛いね
何故か彼女だけ3度目のキャラクエ報酬でも石貰えるのは未だに謎 クープラン以外のイベ金、オンシ、ワーグナーはだいたいガチャ金の1割減ってとこだな、ステータス
イベ金は装備枠とスキルマックスがある分デメリットは軽減されてるけど・・・
まあイベ金はアビリティ2も単体のだけどオンシ、ワーグナーは列強化なのはまだマシな点か
でもベルシュシュはほんと強い 好感度とか15で止めてるわ
正確には☆1を15 ☆2を16 ☆3を18
こうしてると見やすい 虹攻撃バフのせたベルシュシュは1ターンで2万くらい出すな >>276
あれ使っててすごいいわ
ショットガンの通常攻撃気持ち良すぎ >>281
ワーグナーは銀とガチャ金の中間
オンシは銀よりもガチャ金に近い
ただどっちも二体目以降の入手手段も専用の技譜装譜も用意されてないので現状でイベ金は抜けない >>292
ワーグナーもオンシもどっちも金と比べた時のステ減少率は一緒だよ ドルフィンと同じソルジャーなのに強化されないフラーラ このゲーム合成餌のLV上げても得られる経験値全く変わらないのな
まあLV上げやすいからいいけど >>281
前にフスクテフーデと比較した画像出したけど、ガチャ金よりは明確にステータス劣ってたよ
いわゆるイベント枠だとは思う オンシを同レア同色同職のディートリンデと比較すると生命が90,3%、攻撃が89,7%、補助が90,6%、回復が88,1%
ワーグナーをダンディと比較すると全ステがぴったり綺麗に90%
>>293の言が正しい イベ金はアビが銀と同じだけどワーグナーとオンシは金アビじゃなかったかね ちなみにコルノとモーツァルトの比較でも生命90,7%、攻撃89,4%、補助88,4%だからイベ枠はだいたいガチャの90%付近に設定してあんだろうな
そもそも金と銀じゃレベル差が10もあるからどう考えたって銀の性能よりは強いに決まってんだけどさ
同レベルで比較すると銀とイベ金はトントンくらいかな ステだけじゃなくて総合的な話なんジャネ
職とか属性とか含めればステ減少率同じでも相対的な価値減少度合いは上下するんだろうし
まぁ細かい事は俺は分からんが >>294
元々強かったじゃないですか貴女・・・
個人的には同レア同タイプ同属性でのあからさまなスペック差とか要らんのです
余計なキャラディスが生まれて悲しみを背負う娘はもう見たくないです よし
ttp://i.imgur.com/V37ae5m.jpg 性能云々の問題じゃない
そこにワーグナーたんがいるから技譜を使う
ただそれだけだ ブラームスまじで声再録せんかねぇ?
このしゃがれ声はさすがに許容できんぞ >>303
シスター服着たソルジャーもいるから大丈夫 ワグネリアンって単語を見るたび某ファミレスを連想する |ヽi丶}}. _
、)~ i丶丿{ ̄ )
,ヽ`´ ゝ ノ
/ )、 , w_ノ乂 >-t
(__L -- |i \ ;ゝ- ∠/ i|
ノノ; ;ノ、 |i /x , `ヽi|
/; ;/ミミヽ/=-/ ,' ', ', ',
匕; ;/( ミミ { { .i } }.}
_人 乂 ミソ { { !} } } {
/; ; ; /; ; '´ノ ノ i===x 从ノzァ{.{
く; ; ; ;/; ;/ {ィ i !ヾ'ソ ヾソ l ヘ 「世の中、少しは物の分かる人間もいるということですにゃー」
廴λ;/ :ヽ.,N ゙゙ r‐ァ ゙丿 }
/ } : ::::^:::≧ー--- ≦イ^^'
ノ ノ . :::::/ヘヘ ;⊂o⊃、:ヘ -lァ-、 _ノ ゚゚ l --
/ ノノ . :::::く二二ヘ ; /八ヽ=>:丶 /| _ノ  ̄ ̄ \ レ(_. や  ̄ ̄ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています