【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491373978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>732
2-3-6 を 10周して銅9鉄8金8だった キャラクエ以前にイベでも十分伝わるレベルだと思ったけどな 裏山から毎日畑を鹿が荒らしにくるからコルノに家に来て狩りしてほしい
狩りの後家で休んでいってほしい 8割落ちてんなら2−3−6でいいかもねえ
前やったときの俺の運が悪すぎただけか 金歯車だけ見ると体感1/2ぐらいのドロップだったから1-7-10とかの方がって思ってたけどそんな落ちるもんか 100円ガチャ
銅銅銅、金金銅、銅金銅、銅銅銅、銅銅銅、銅銅銅、銅銅銅
ほんとに銀60%なのか 赤ピックアップでも虹緑出たりするから確率は当てにならん さすがにそんだけ銅しか出ないってのはおかしいな
銀キャラを銅と勘違いしてない?
ちょっと入手順にして確認してみ? はぁ・・・ドミーナちゃん欲しかった・・・
よくわかってないんだけどシンフォニアボードってフォニム余ってるなら好きなやつあげていっていいのかな?
よくありがちな変なステ振りしたらそこで終了みたいなやつじゃないよね? 好きなの取ればいいけどアビリティ解放ルートとそれに必要な最低限以外は効果ほぼないレベルだぞ >>749 750thx まずはアビ開放ルートで進めてみるよ どうせアビリティ2を取る時点でボード1の16個のうち12個開放することになるからあんまり気にしなくていい 全開放できる(必要素材から目を背けながら)
ドミーナはミニスカから伸びる太腿がたまらん
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org432288.jpg 花はフルアンするのにスタミナ400で1万円かかるけどボード全開放だとそんなにかからんよな? >>753ああっ!!!次にドミーナちゃんピックアップくるまで石貯めるんだ・・・ ドミーナはおっぱいアーマー内部から破壊の2Dはよ
脚ならコレッリ様もええで
土曜は育成したいのにイベ交換キツい・・・やっと装備まで終わったとこだわ >>745
金期待値勝ちして銀の確率に文句言うとか意味がわからん >>753
お腹の生地余ってるとこが凄い好き
ピタッとくっついてるよりグッとくる >>753
よくみたら2刀流なのか
もうしわけないのですが片方捨てて盾持ってくれませんかね・・・ 盾になりそうな楽器を持ってるのってルルーナとカヴァリエーリとシシィだけかな ブラームスクンが盾ならドミーナさんも盾でいいのでは・・・おっぱいシールド >>762
盾持ってもロイガにはならないんだよ…
というかアイコンに反してそういう装備のロイガ自体いたっけ?レベルだな 銀子って花騎士の方は総合や副団長晒してるから本人かわかるけどガルシンの方は上のが本人かわからん
りらって複数見るし 最終ログイン時間みた感じ活動してるのが深夜の0-2時っぽいからそれっぽいかなーとは思った そもそも銀子はこっちでは速攻でフラーラ引いてるから銀子ではないのだ 銀子は花のツィートを真っ昼間からしてる辺り結構暇なのかなと心配になる。 銀補佐官にしてるんだけど
フレンドに切られないか心配だわ >>773
お花とガンダムとガルシンを掛け持ってる時点で・・・ 言うても12時過ぎに帰宅したツイートしてたりする時もあるし
不定期で忙しいんやろ… 花と違ってフレになったところで攻略面のメリットあるわけじゃないし適当でいいのよ
とか思ってたららさっき久し振りに申請来てちょいびっくり
ランク近かったからおまかせから申請飛ばしてるのかな 銀ネキさんの場合はそれが仕事って所もあるからなぁ…ニコ生等々出演してる以上「実はもうやってないんです☆」とかできなかろうし >>775
個人的にはむしろレアリティに囚われない補佐官設定してる人の方が好感持てるまである ずっとスーを補佐官にしてるフレンドがいるんだけどよっぽどスーが好きなんだなと微笑ましく感じる
好きなキャラ補佐官にしていいのよ 本当はローラを補佐官にしたいが腹話術勢という理由で結局アンリ固定になってるわてくし 貸し出しキャラが補佐官になるゲームならわかるけど
自由に選べるから気にする理由が無い フレンドの総合力ランクを表示したらじゃぶじゃぶする層も来そうなのに live2Dなんだし、立ち絵補佐官でも脱がせることが出来(略
>>782
そういう人の方が戦友にしたい感が高いw >>786
ざっくりとだけどうちの手持ちの金がこんな感じだった
盾11500、槍10500、剣10000、平8800、杖8400、エ7300
ボード考慮してないから同条件なら多少前後すると思うけど…まあこんな順で間違い無さそう エンチャソサ低いなーって思ったら補助とか回復ないからか
それを考えるとやっぱヒラのステの低さが目立つな 基礎ステ見るなら召喚ラインナップでLvMAXのを見られるぞ
虹の面々見比べたら
盾14225 槍12500 剣11750 平11000 杖9800 エ8525
で大体統一されている印象
剣なのに何故か回復が1あるヴュータだけ1高いけど エンチャの回復力もうちょい上げてくれとは思うが
中衛から攻撃っていう圧倒的アドバンテージがあるからしゃーなしか ヒラの行動は補助なしでその分火力生命力上げてくれてもよかったな ロイガはバランスよく強く、ヒーラーはバランスよく弱い
まあ修正前ならいざしらず、現在のヒーラーの回復量は最大4人回復出来ると考えれば実質ステはもっと高いとも見なせる 極限実装で必須職化するかと思ったら梯子外されたからな
そのうち!そのうち必要になるから 唯一自分以外を回復できる(杖・剣の復旧できる)職でもあるからなー
スキルの発動ターンも考慮すると意外とバランスは現時点で取れてるのかも知れん 即死しないHPを確保出来れば割と使えるようにはなったなぁ
装備スロ次第でかなり使い勝手が変わってくる…ワーグナーなんていなかった 花もキャラと属性が一致してない事が稀によくあったが
こっちはもうキャラの見た目とか持ってる武器とか完全無視する形でジョブ設定されてるからな…どうしてこうなった >>797
コピペシンフォニーって揶揄されても否定できないこのゲームで何を今更… 個性出したらキャラ格差が〜とか言われちゃうからね
コピペの方が無難だからね 今は敵の火力も耐久も高くないからいいけど今後それらが上昇したり状態異常なんかも増えるとクレは欲しくなる
いつになるかわからんけど ボードくらいは個性出しても良かったと思うけどね
キャラごとだと格差が生まれるかもしれんからせめて職毎に 数値そのまま回復だから装備ボードでかなり伸びるんだよな回復量 同キャラ使えないからステコピペはまぁ…って所はある 性能面の多様性の掘り下げはこれからって事なんだろうね
サービス開始に間に合わせられなかった
あるいは要件の受注生産(ユーザーからの要望を見て方針を決める)という形なのかもしれない 強いて言えばボードに制限付けて全取り不可でも良かったかも知れないね
「火力特化のワーグナー」「回復特化のワーグナー」とか作って使い分けとかできたかも知れない というかキャラ格差付けないのはガチャゲーとしてあかんやろ
射幸心煽らなきゃ… ボードは攻 守 補 回の4つの玉を好きなものを付けれるの方がよかった それなら一芸特化にも出来たけど今の仕様だと意味がほとんどないのがなぁ >>807
ボードリセット用のアイテム用意するか石割でリセットできるかして色々試せると良し 育成で個性出せるって、それ「取り返しのつかない要素」じゃないのか
普通にNGだろ 初めから全開だと寿命が短くなっちまうだろ。
これから ガチャでどんどん上げてくんだよ >>807
「回復(火力)特化にしちゃった奴おりゅ?w」 とか言われそうな予感
スレ住民は最適解以外認めないから >>732
>>739
>>744
10周やってみて鉄10、銅10、金6、贈り物2だった
以前やったときの俺の個人的な体感でもせいぜいドロップ率はせいぜい3分の2くらいかなーってな印象だったし今回の結果もそれに近いな
やっぱ個人的には1部のほうがマシに感じるなあ 虹クレの回復特化は回復量凄いぞ
それを生かせる機会が無いけど >>814
個人的な感覚に従うのが吉
たった48個だし >>808
キャラ愛でゲーなら格差付けずに似た性能の好みの子使ってねって出来るからなぁ
ゆあげはその辺結構気使ってる気はする
別ゲだと格差つけてインフレさせていくのが多いとは思うけど 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、
正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った。
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた。
彼がそのゲームでやっているのは、
アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。
彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた。
とても楽しそうだった。
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた。
それを見て彼の母親が
「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った。
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった。 格差はかなりあるけど弱いキャラ使ってもクリア可能って路線じゃね
個人的にはEX級くらいのをもっと出してくれてもいいんだけどなぁ、仲良くおてて繋いで横並びゴールもいいけど目標ないのは悲しい >>813
スレ民っていうかまともな感覚してたらそうなるだろ
よっぽどのエンジョイ勢でゲームたーのしー!って頭空っぽで楽しめる層なら気にしないかもしれんが >>820
MMOなんかの他ネトゲでもキャラビルドが〜とか自由度が〜とか言われるけど
結局最適解以外イラネってなるもんね そういやボードの修正もすると明言してるけどどうなるのかね・・・また配る羽目になるしフォニムの個数見直しはないかなぁ・・・ あらボード修正するって公言してるのか
まぁさすがに必要ないステ付加とか意味わからんしな ボードの上昇値を上げるとはあるけどボード自体の修正って何処かに書いてあったっけ 「
楽団員の能力の調整につきましては今後も順次行っていく予定となっております。
また、シンフォニアボードの能力値調整も予定しておりますので、
今後のアップデート情報をお待ち下さい。
」
公式な記載はこれだけ
あくまで値の調整だからリセットして配布はしないかもね 装備まで交換終わったけど
オーブとかよくできまし効率は良くなさげ…?
まぁ、経験と友好アイテム目当てで初級周回するんだけど >>814
計26個/420st=0.062 1部では0.06まで行かなそうだけど
まぁ気分的に楽な方でいいんじゃね オーブのステージ回ると副産物がしょぼいから思考停止してイベント行って交換してるな Lv30のレイドが処理されないな
歯車レイド殴るの時代遅れになってるのか? オーブ気づくと枯渇するわ。最近神秘サボってたから来週ちょっとマズイかもしれん すでに倒されていますがなくなったから今まで他に流れてた分がそっちで消費されてタイミング悪いと殴られにくかったりってのはあるかも タイミングと運が悪くておまけに再要請出さないような放流主だと稀にフォニムレイドでも残ってる 補助歯車と補助フォニムは余り気味な感じがするな
回復フォニムがあんまりみない気がする
討伐済みにならないのが完全に周知されたら30でも不人気は狩られにくくなるよな 不満意見多かったけど個人的には前の方がよかった
リロード早いから選別も楽だったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています