【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それで期限過ぎたらてゴミになってまた次のイベで特攻キャラ引いて…
重装はアリーナの壁以外使わないって意味じゃあってるが >>138
同じ事したわ
毒殺完了が結構時間ギリギリになってしまってボス倒す時間が残り5カウントとか
無駄に緊張感のあるステージになった >>149
そうそう
放っておくとターゲット破壊した後は棒立ちになる
隣で仲間が死んでも微動だにしないw
広大なマップをチンタラ移動するから指示出し直すとか本当ダルいんだよね スタッフ重好き過ぎとかいいながら広大なマップをちんたら歩かせて
周回前提のマップのテンポ悪くしたり無理矢理放置じゃなくて触らせようとする辺りは本当に理解してねぇんだなと思った
前線に立たせる前提の重優遇イベマップ用意する癖に奮闘指示すると引きニートだし 次のイベントは範囲空気で単純にステータス勝負になるなんて冗談で思ってたら本当にそうなってしまった 仕様を理解しようとしないでわざわざ明後日の方向に行ってるやつは
どんなやつでも救えねえ
3倍速で移動スキルつかえば20秒でボスにたどり着くのに
これ以上テンポあげれるかスキップしかないなw 前イベのは範囲もってないと抜けれないし
範囲で抜けれても遅すぎだったからな
普通に倒すにしてもオートでもなんにしても時間かかりすぎる
今回のは2chみてても情報ガン無視できるくらいのセンスのないやつ以外には
周回テンポいい 今回のイベントなんて
まともにプレイしてたらUR余裕だからな
むしろこんなに簡単に最高レア配っていいのかよw めんどくさいどうこうはオートゲーばっかりでそれに慣れたプレイヤー量産したDMMの問題だわな
リポップの速さやポイントを前回より減らしたとかがダメなだけで ユーザーが面倒くさい要素を排除したがるのはゲームの基本では オート放置するとリポップ封鎖でクリア出来ないのが一番糞 頭使うとかそういう問題じゃないんよ
周回ゲーでやらせる事じゃないというだけで ゲーム下手がやけに増えたのはオートゲーのせいもあるか
操作がうまいどうこう以前の下手さだがw
とんでなく要領のいい上手いのも一部にいるけど RTSと謳ってるゲームなのにリーン単機凸操作すら面倒でオートじゃないとクソって言うならゲーム変えたほうがいいよマジで
それにしてもスタミナ回復速度半減はいらなかったなぁ
その分必要周回数半分で良かった >>164
ルミールボスタゲで下ルート行けば引っかからない
上行っちゃうと階段とこで100%引っかかった俺環 >>167
確かにそっちの方がよかったかもな
ただ、スタミナ半減じゃなくても、元から相当回復速度速いから半減無くても変わらなかった説ある オートクリア余裕→今の周回要求数でも納得
RTSだから手動クリアしてほしいです→周回要求数減らしてくれってのが率直な感想
下ルート行けば良さげなんで、まぁもう少し試してみるわ 単騎でボス殴れってゲームだけと今回のリポップはそれ対策だったんだろうな
でも誘い出されて裏取られちゃったので次回はそれも潰してくるのかね
情報の共有が簡単で攻略が速効だからMAP的にどうしても面倒な方向にいきそうなのはしょうがないけど オート放置でも湧きに限界あるからキャラスぺある程度あればクリアなるけど
時間かかるから鬱陶しいね いや 単騎マニュアル操作だと1匹倒した隙間を進めるんだけど
全突させてると操作してないやつが倒さなくていい方も倒してしまって
それにリスポーンがちょうど壁になってイライラ
だから前回のイベで拾った移動系のキャラ使えば最低限取れるよねってことw 攻極とかの極端なステータスで格差……個性を出そうとするんじゃなくて、オート時のAIで個性を出して欲しかったな
「奮闘命令」にすると拠点引きニートとか広索で敵殺すマンとかボス一直線キャラとかが性格で決まるようにして
そうすれば手動で動かす分にはレア格差を感じないし、編成だって色々考えて組める これ以上操作が面倒になるなら流石に切るわ
ゲームは他にあるし 敵の位置も分散されてて城壁で範囲撃つと一瞬で復活して全然進めないのは笑った
範囲対策はスキルゲージ個別化じゃダメな理由あるんだろうか >>128
某ゲームにもあるけどそれいいな
安定ルート確立するまでは等倍で、慣れたら3倍消費で一気に つーかこのクッソめんどくさいシステムでアホな回復量と周回数要求すんのが最高にクソ
そらマクロゲー言われるわ RTSである以上ある程度操作求められるのはいいけど
RTSが周回に向いてないのに周回させるなら面倒な事は極力省いて欲しいと思うのは必然だわ
神級がどうなるか分からんけど現状じゃ特効無しで節目である345000まで相当な数周回させられるのに 自軍キャラが敵に通せんぼされるのはいいんだけど
通れないとわかるとそのままお帰りになるのが解せない >>181
通れないなら目の前の奴ぶっ殺してでも通るぐらいの戦闘狂ぶりを発揮してほしいところね アリーナにあるようなふっとばし系のスキルを活用だな 全軍突撃、ルミールでボスタゲ、橋に乗ったらハントレスコール連打、が今のところ一番早いかな。運次第だけど
プレセアは橋で詰まったときにHP減るね。抜ければボスまで届くのだけど
顔アイコンの下のスキルアイコン。小さいけど、スキル一発発動ボタンにして欲しい 11-5のキャラとか指輪で射程伸ばすとどうなんだろう
ステータスがあれだけど 多分大砲の辺りから届くけど
大砲と雑魚処理しないと辿り着く前に死ぬ予感がする 50連してUR無しとかやめたくなりますよ〜!!!!!ウーーーーーーーーーーーーしねっ!!!!!! 天歌もダメだったか
まともに始められないの多すぎぃ UR1%しかないから期待するもんじゃないかも
逆に考えるとイベ報酬は破格だね
何度もやらされるのが委任やらでもう少し改善されればいいんだが 今回は一周2500程度でチマチマ刻んでいくから別にいいけど今後考えたら
☆3埋めて委任開放とか別ゲーのいい部分パクってほしいね 1%なんだからせめて100回以上回してから運が悪かったって言おうぜ 出現率1%のガチャを100回やっても出る確率は63%程度だしな キャラさえ十分ならオート完全放置でクリアできる
操作したくないオートじゃなきゃ嫌だというならガチャでも引けば? FF12のガンビットみたいにAIの行動をプログラムできたらなあ
AIがアホな行動する度に一々個別に指示出さにゃならんのがめちゃストレス やべぇ、天歌がリベガよりもクソゲ臭漂いすぎで全力で撤退してきたわ
…イベ走るか 事前がDMMの奴ってだけで技術力かやる気が皆無なのがわかる はじまったのか
MURAMASAをクソゲーとおもいつつもいじってた
そっちやってみるか 天歌チュートリアルがさっぱりつかめんな
ガールズヒーローにMURAMASAに適応できた俺でも
理解するのに時間がかかりそうだ 天歌は他のゲームと比べてはいけないレベルでの糞だな
キャラが可愛いくらいしかない 天歌は育成パートと戦闘パート丸々作り直せばワンチャンある アリーナで自分の正面の魔を無視して隣の列の重装や歩兵に向かうのは
重装だけじゃなく歩兵も同じだな
重装が歩兵に向かうのは歩兵に強いからまだ分かるが
重装に弱い歩兵が重装に向かうのはこれ設定ミスよな ミスかどうか微妙だな
アリーナは距離感が普段と少し違ってつかめないが
遠距離は近距離より遠くから攻撃できるからぶつかる前にとまる
そうなると前に出てくるのは歩兵や重装なわけで
より近いのを攻撃するなら隣で前に出てきてるやつになる可能性 ほへーは第一線に放り込むもんだしにんとも
重曹より魔法に強い代わりに重曹に弱いという 歌すげえガールズヒーローとさえ比べれないくらい酷い
どうやったらこんなもん作れるんだ いま敵が前列3人歩兵+重装
こっちの一番上のレオと下のトレーシーが対面を倒すと
残った敵の真ん中のブレンダと戦ってるG9にトレーシーが加勢に向かって
レオは敵後列の魔法に向かっていったな
作戦は今は堅守 歌はなんつーかソシャゲじゃなければソコソコ評価高かったような気もするが…
言うても詮ないか いやいや 一番最初の段階で
自分 相手
遠×遠×重××重×遠×遠
×遠×重××××J×遠×
遠×遠×Η××M×遠×遠
自分の歩兵Hが相手の魔M無視して重装Jに向かう
相手Jは足早くない重装だしMより前に出るということもない
前かその前くらいのスレでもおれと誰かが言ってたと思うけど
こういう斜め移動するときは何もする前に死にやすい どうせ時間あまるだろうし、超級突撃放置が一番楽という結論に落ち着いた
獄級だとボスターゲッティングする必要があるのと、レア出たら手動必要になるからだるい スタミナ回復30秒で1でクソ余るからな、オート周回できるとこでしたらいい。
獄レアでたときだけ手動でRTSを遊ぶわ。 アイギスでもしばらくして高効率マップが足されたりしてたはずだけど
それは誰も文句言わない
スタミナ回復に課金石使うなら高効率マップ来てからってくらいで
これだと高効率の神級来ないとやってられない
何でなんだろうな
操作そのものが鬱陶しいのと1マップ時間かかるからか まー、アイギスはアイギスで奇跡的によくできてるようなものなのかもしれない
アイギスと比べてはいけないな
姫狩りインペリアルマイスターと比べよう
うむ、合格である ポイント稼ぎがてら獄からドロコン狙って下がっていこうと思ってたが
獄ドロコン前にレオ完凸しそうでため息しかでない
レア枠とかいらねーから全部等倍にするかドロップ枠を増やしてくれ なんだかんだで既に100kptだ前回と比べたら圧倒的スピード 俺もまだ2回分しかUR限凸してないが
おそらく5凸までにコンプできないし石も全部取り切っても怪しい
前回も神と獄は100万までいっても出来てなかったしなw >>221
育成とイベに対する見切りみたいなもんが済んでるからな
始めたら、進む >>220
こっちまだ31500程度だけど、獄級以外はドロコン出来た…ただ、今回はレアの☆3クリアが絶望的かも知れない>< なんか前よりタイムボーナスは増えた感じなのかね
獄で140残すと60%つくから大砲壊して回るよりうまい 獄2400レア獄8300ペースで25万ポイントたまったし、多分後半やることなくなるかな 獄レアは大砲や魔法の命中次第で9800だったり10800だったりするな
何匹か落ちると時間かかる
超ノーマルでもときには物防420-480のそこまで柔くない後衛が命中次第で死んでたときもあった
1回だけだけど
大砲の命中が結構低い感じするな それが当たりまくるときは放置してるとやばい >>220
とりあえず15万で極はドロコン終わったわ イベURは強いけど、SSRは割とゴミじゃね・・・
幾らなんでも豆腐すぎる・・・ 獄放置できないから全軍突撃してリーン操作ボス直で2000くらい200回やればいいわけか どうせまた神級来るだろうしそれまではゆっくりでもいい気がする 1回1分も全くかからないけど1分としても
1日20分で10日すればUR完凸+@が手に入る
そんなイベ他でもあまりないなw アメリアさんこのイベント獄とアリーナでは防御なさすぎて使いにくいな。
重と歩は今のとこ壁役メインだと思うわ。 このゲーム性自体は好きなんだけど長く続きそうにないのが残念やな
バランス上手く調整すれば面白くなりそうなのにな アメリアは律儀にストーリー通りの性能にしてるな
死にたがりの防御捨ててる感がw アメリアさん一応攻撃カッスのHP多い敵が出てくりゃ出番はありそうだけど
どんだけ細い出番なんだと悲しくなる SR重兵の防御高いやつは耐えられるけど火力低すぎて使えないし低レア調整はよ 神はありませんとかツイートしてなかったか?うろ覚えだけど 低レア信者は何なの
使えるようになったからって使うの? >>93
ほんこれ
外部サイト参照してるのかアドブロック引っかかってゲーム起動できんから邪魔なんよね >>233
手動でしないといけない上にこの周回要求数だからね……報酬が悪ければ誰もやらない気がする >>242
イベ中に1日20分くらいの操作ならオートポチポチでさえやるやろうw 改善前の初回ならともかく一回目やってからの二回目でこれはちょっとズレ感じる 大砲の射角は直線だけでいい
馬鹿みたいにリポップする砦の兵士は最初から全部出しとけ
重装兵の攻撃は自身の周囲巻き込みにしろめんどくせぇ
敵味方問わず衝突判定なくせよいらねーだろこんなもん
重装兵のみで出撃とかアホみたいな☆3ノルマに特攻実装とかほんと3か月で終わらせる気満々だなこの運営は
課金してほしかったらストレス要素をなくせよダボが まぁどうせマクロ放置の無課金なのでどうでもいい
触りもしなくてもUR完凸がもらえるとかなかなか太っ腹ね! ヴィーナスブレイヴの運営と変えて、どうぞ
それぞれが駄目駄目でも、いいところ同士を掛け合わせてキマイラ化すれば生き残れるかもしれない 敵兵最初から全部出したら全体攻撃ゲーになるだけなんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています