【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんまり金かかってなさそうだし細々と一年くらい続きそうではある この先出てくるゲーム次第な所もあんじゃね
歌くらいのクソゲ連発すると余裕で1年生きてそう >>463
育成ある程度したら超級以上で
スタドリじゃんじゃん使ってなるべくイベキャラ凸らせる 歌は戦闘も育成もテンポ悪すぎるのが厳しい・・・
クリック回数を限界まで減らすのはブラゲじゃ常識だろうに むしろブラゲはなんか無駄にクリック回数増やそうとする傾向ある気するけども
>>477
またヘルメス持ってないやつおりゅ?なのか…
天樹はボクっ子多いのは評価したい 1. イベ前半 ←めんどくせー操作で周回させるなしね
2. イベ後半 ←神級うますぎイベ終わったやることない運営しね
3. インターバルアリーナ ←やはりしんだな
バランスおじしねとか、ガチャUR追加だけとかしぬきかっとかあるだろうけど
大体こんな感じのループだろ 石的にはアリーナはかなりおいしかったんだけどね
まぁそこで貯めた石も特に成果無かったけども… アリーナイベので溜まった石は青扉になったからクソイベだた 石撒くにしてもアリーナ利用がまずかったわな
インターバルは報酬うまい1回クリアでokのMAPいくつかでいいんだが難易度調整が難しいか 天歌はブックマークから外してスレ閉じるぐらい
何もいうことない 難易度調整はどうとでもなるだろうがそのマップを作るコストを気にするだろうなw
アリーナはありものだからタダ アリーナのスタミナ回復upがやばい
むしろ回復速度低下でもいいやろ むしろ一発勝負のトーナメント戦くらい開いてほしい
1度見た5万のやつに勝てる気がしないが 射幸心煽るためにアリーナがあるんだろうけど正直弄る事が少なすぎて勝っても負けてもどうでもいいからなぁ
負けた→ガチャで戦力増強しよう なんて一切ならないわ
負けた→そこで強スキル撃ってれば勝ってたわ で終わり、アリーナの必要性感じないわw アリーナは48000のヤツに勝てることもあれば35000に負けることもあるくらい運ゲーだからな
しかしやらなくていいとかいってるわりにランキングがイベント中よりシビアなんだが? アリーナ自体はほとんど面白いとは思わないけどイベント中の石は旨かったなあ この形式のアリーナで戦力なんてさほど重要でもねぇよ
貼り付けるか割れるかだけ イベント雑魚倒した瞬間に同じ所に沸くのが本気でむかつく
周回イベにめんどくさい操作なんて求めてないから力押しさせてくれよ 進行方向の敵は倒して目的地に向かう設定があるだけで解決
つか委任させろ shockwave flashは応答していません プラグインを終了する←クリック
プラグインってなんだよ?また王子のプラグがそのへんの女キャラにインしてるのかよ 最初は前回より獲得ポイント低いから大変に思ったけど、1周の時間がかなり短いから前回より楽に感じるね
前回は全湧きさせて異様に重くなったから1周に20分以上掛かってたw >>493
ちょっと育てて通常のペースで参加してれば毎日ガチャ一回分の石貰えたからな
毎日やると石の価値が値崩れするけど月一ぐらいはあのイベント開催するべき
それ以外でアリーナの存在価値がない 特攻時に確率うpする前例を出したから
今後ガチャするのは確立うpが来た時だけだわ それがそうはならんのよなブラゲは
特効がこれよりポイントのるやつでも
ステップアップガチャやリミテッドやおまけ付など
ガチャにはいろいろあってな ほんとこの即リポップ設定アホだろ
クリアはできたけどこれがゲームとして面白いと本気で思ってんのか SSRかURを引いたときに特攻付きが来る確率が上がるだけで、SSR、UR事態の確率が上がるわけじゃないしな。 今度は王子をディフェンスするゲームでもするか。色々遊び方試していけ。 RTSなのに壊せる建物からじゃなくてスパロボ方式の増援なのはなんでなのさ・・・ >>438
あとはドラッグ&ドロップで囲んだユニットをグループ化してショートカットキーでまとめて動かすことができればね
AOCとかの対戦ゲーじゃ必須だったけどブラゲーじゃ難しいかな 獄以外はドロコンプ終わったので神級くるまでデイリー戦士 獄の左上が落ちればドロコン達成だ…他4つは既に達成してるしレアは諦めてるから
そして、ようやくレオカディアを迎え入れたものの妖精足りずに育成出来ず……月曜までは控え確定orz RTSって言っても現状タクティクスしか無いし
RTSにありがちな資源や生産要素を…入れると面倒やな そこまでくるとAOEやろうってなるわな
それに英雄やスキル要素加えたのもあるけど、その手のは大味なのよね・・・ 上級レアのドロ残り一個だから頑張ろうと思ったけど沼ってるw
レアステのドロコンプはほんとひっでえわw 敵の魔導兵にわざわざ突っ込んでいくお馬鹿なAIには草も生えない
指示した方向に真っ直ぐ行く事さえ出来ないとかお前マジかと素でツッコんでしまったわ >>513
でもイベマップは脳死周回に任せて
限られた資源やスキルポイントで一回クリアしたらいいよっていう高難易度マップ用意したら
ゲーム性に期待してる人もそこそこ楽しめるのかもしれない 通せんぼされたとき最低限だけ倒して進むAIさえ入れてくれたら誰も文句言わん
あと11連で☆4以上確定枠すらないの何とかしろ
ミンはいらんけど 獄レアの大砲と魔法どちらもくらいながらも倒せるのって何がいる?
・硬いツバキ
・大砲からある程度くらうけど結構もつルシールかルミール
・ときどき大砲で死ぬけどある程度もつメルクーア
戦線ばらけさせても一番弱いとこに大砲集中するよな
射程馬鹿広いから >>518
G9も割と頑張ってくれると思う
歩兵か弓の割と固いキャラって所になるんかね これって編成でポイントボーナスあるん?
重曹のみとは別の点数のやつ 物理も魔法も防御4桁のURヒーラーが獄レア全ダメ最小だからたぶんSSRのイカ帽子でもいけそう
SSR歩はG9よりマルーカのほうが硬いけど50にしてもダメージくらってるから魔防アクセあたりつければよさそう レア獄の強化魔つえーよな
ツバキでも30ダメ食らう
レア神とかスルーしなきゃ無理だろ ツバキで30くらうなら強化魔の攻撃力830くらいなのかな
数値的にはたいしたことないけど魔法は射程で数回くらうからな〜 ショコラは放置だと落ちる、クリスティーヌは耐える
ツバキは余裕、ルミールは優先度的に残るが単騎なら無理
G9は中央の魔法兵に瞬殺される、そこだけ避ければ余裕
手持ちで分かる範囲だとこのくらいだな そういや今回重接待マップのせいで魔の価値が著しく低下してるよね
このまま魔不遇になるのか次は魔接待になるのか… 大砲で徐々に削られはするけどリュスタも基本余裕だよ
大砲集中さえしなければ 自己ヒールもあるし単騎でいける 敵が重装ばっかの魔接待その内くるだろ
歩兵しか持ってねえ・・・ 今度はこっちが砦にこもって押し寄せる敵重装を魔法で倒すゲームだな。
新感覚砦ディフェンスゲームきたな・・・ 魔法接待はやめて欲しいわ スキル使わないといけないからクソめんどい 超級獄級両方レアステで上書きされてクリアできないから何もできなくなった
なんだこれ・・・ >>530
キャンペーンで似たようなことやった気がするぞ レアステージは難度上げる意味が分からない
花のSGのように単純にボーナスステージ扱いでいいのに >>533
面白いw
18万8000で通常ステージのドロコン終了だ
後はもう初級から順々にレアステージのドロコン狙うか、本編か曜日のドロコン狙うか… >>532
どれくらいの時間耐えられるかの勝負とかだったら良いかもな
放置出来るし
逆に時間内耐えろだときついわ 遠距離が二種類あるから
魔攻基準の兵とか魔防が高くて物防が紙な重曹とかあれば
いろいろ輝ける場所とかあるんじゃない? 逆にHP無限の壁にどれぐらいダメージ与えられるかっていうのでも良かったと思う。
攻城戦って聞いた時、最初そういうのかと思ってた。 そういう三国志大戦的な城攻めゲームもあっても良い。
FPSみたく拠点範囲を制圧するとか、中継拠点から再出撃しても良いぞ。 >>538
もうすぐ50万溜まるけど、獄の妖精枠、左端の泥なし
もし解放妖精なら泥率の渋さもしゃーないけど、それでも初回泥ぐらいは緩くしてほしい ヘルメスとか今までお世話になってたSSRを一瞬にして消し炭にする大砲群に対して
こっちは敵の雑魚重装1人に無双されるlv1弓NPCを向かわせるとか締まらないし盛り上がらん
せめて金扉引いた後の絶望を司るミンをカタパルトで城壁の上に直接ぶち込むとかしないと これは全軍突撃で本体が注意をひきつけ戦ってる間に
暗殺者リーンが手薄な箇所から城に潜入単騎突破して指揮官の首をとる作戦
リーンでクリアするのが操作も少なく楽だし
残りを待機よりも全軍突撃さして勝手に戦わせてたほうがポイントも+@で増えるからそうなってるだけだけど
ちゃんと物語でありえそうな展開になってんだよな
たまたまなのか狙って作ってるのか 一番手近な大砲を奪い取ってそれにミン詰めて発射
ミンも死ぬがくらったボスも死ぬ それでクリアでおk 上からいくと重装2人並んでるから片方だけ倒したいのに巻き込みで2匹倒すときある
それでまた通せんぼなるから1匹クリックし直してる間に大砲壊した遠距離が来なくていいのに加勢にきて
無限湧きループ突入 もっちーお前覚えてろ これから先、レアは難易度上げるなら任意で撤退出来るようにするべき 稼ぎは全然w
リーンと特効入れてやったほうが速いし稼げる なんでわざわざ近接操作するし
弓だけボスタゲらせてうろうろさせてれば、そのうち勝手に抜けていく ディフェンスなんて8キャラしかないんじゃ前衛に防衛置いて魔法で固める感じになるんだろうけど
ツバキとか持ってるやつは難易度くっそ低くなりそうだな
壁最強はクリスティーヌだと思うけどなw レア極級がクリア出来んかったんだけど
レアステージってクリアできないと消えない仕様なの?
どう頑張ってもレア無理なんすけどこのまま永遠に普通の極級できないままなの? 消えないっす
任意で消せるようにしてくれって要望出しとくといいっす 負けたら消えないって聞いたな、負けたことないから伝聞ですまんけど
日が変わったり更新でどうか確認してみたりして、情報出してくれると逆に嬉しい アイギスだって壊れ黒置いて後適当に遠距離置くだけだしそんなもんじゃね
コンシューマーと違ってブラゲはユニットがガチャに依存するから特定のキャラ必須や難易度高すぎるのは入れにくいしな レオカディアとルミール基準で作られそうで新規お断りになってしまう(もう新規なんかいない 獄レアは強キャラやリーンいないなら正攻法で下から魔法倒してから進むしかないと思う なんとなく獄ノーマルできるだけ早く(表示タイムで)クリアしてみようとしたけど
残り180秒が限界だった
>>564
新規でも確実にUR引く方法が! ミスと会心あるから早く倒すのも運ゲーだからな
獄右下の銀勲章(だと思う)が出ないから暇すぎて時間気にしてやってるけど
一番残った時は残り196だったな
時間ボーナス100%貰うの不可能だよね221残しっぽいし >>562
すまん意地になってやってたらなんとかクリアできた
多分日付またいでもレアのままだったと思うが確証はない >>571
クリアおめでとう
解決したようでよかった >>570
196ははえーなぁ
221なんかは物理的に無理な気がする
どうしても移動にかかる時間はあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています