【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ続くヤツってパンツしんけんユバR娘あたりハマってたタイプだから
普通の人の感性を基準にする時点で間違ってる気がする 挿入音か
俺は排水口の栓を抜いた時の音に聞こえる
まあとりあえずは緩和とキャラコンテンツの追加
これをしないと衰弱死は免れんだろうな >>868
そこを調節するのが運営の手腕なんじゃないかな
「やっと取れた、嬉しい!」と思えるバランスが最適で、簡単に取れすぎるとそれはそれで萎えるっていう勝手な感情だし
さらに感想にも個人差が大きすぎるからブラゲ運営って簡単そうで難しいんだろうけど >>870
パンツは初日でクリア
ユバは3日でクリア
R娘は初イベでクリア
しんけんはβでクリアした
これはまだ続いてるだから多分違う その中のどれも俺はしてないのはすごいなw
最近やってきたのはどれももうやめたけど
姫狩り→まじぷり→VB→ガルシン→これ
って感じか他にもあったかもしれんが >>872
言いたいことはわからんでもないけど一週間前までの無課金をコケにしてた運営の時は
20位以下まで下がったランキングが今はまた10〜20位に戻ってるんだぜ
緩すぎてもダメだが閉めすぎてもダメ。今は緩めて後から占めるスタンスだと思うし見守ろうぜ
少なくとも「ようやく取れた」のやり方取った結果は一週間前までのランキングの惨劇見れば考え変わるかと
びっくりするぐらい落ちたからね >>876
ユーザーに満足感与えたところでガチャ回させんとランキングは上がらんからねぇ
不平不満しか聞かないけどランキング上位をキープしてる運営とかもあるし、良運営と商売上手はまた別なんだろうね 周回数の指標としてイベント用のデイリークエストでも用意したらいいんじゃなかろうか
一日に何個、回収が必要か、自分で逆算できない脳死勢は確実に存在するし 俺が運営なら今回のイベURは課金ガチャにして配布はSSRだけにするけどなぁ
太っ腹だけどそんな余裕のある順位じゃないし配布キャラが強すぎるのも課金要素としてはマイナス >>879
人残ってて廃課金勢囲えてるならそれで十分だろうけどな
人が散って残った連中に回させたいなら最低限、URどころかSSRすら渋い現状 + 売る気の感じられないガチャ画面
を何とかしないとね スキルを無視したらガチャの良ステキャラで比べたときでさえ
イベUR60≧ガチャUR50>>ガチャSSR50>イベSSR50≧ガチャSSR40
くらいのバランスだからなぁ。イベURはURでいいけど、ガチャSSR50くらいの性能に落としていいんでないかね バシーン方向に調整するとインフレインフレ
ゲームシステムならではの差別化だのできるかのう >>881
いや下方は心証良くないと思うよ
ガチャ産URを優位にしたいならこっちを上げてやれば(凸し易くするとか)良い >>866
お前にとってはそうならガチャやっといていいぞ? 無課金が何言ってんだ
キャラ性能は現URをミン扱いするような上位互換キャラ出してくるから心配するな
最初はあまり商売っ気出さずに客がある程度定着してからだからな
露骨な集金は 命中攻速あるしダメージ効率考えたらガチャUR50の方が強くね
回避高い敵とか出てきたらレオ様じゃストレスたまりそう
てか回避ってないな表示されてないだけで設定はされてんだろうけど これ完全に殴る側の命中だけ見てるんじゃないか?
敵全滅してる状態で旗斬ってミス連発とかありえんで そういや大砲も避けてたな
かといって個別にして回避90%とかの黒竹みたいなの実装されても困るから必中でええと思うわ レオの処理速度ってG9どころかキージャ以下だし、イベユニとしては上手い落としどころだと思うけどなぁ・・・ 個人的な近接URの強さイメージは
ツバキ=ミレーヌ>>クローネ=レオカディア>ユミル≧テティス
今のところ物防・魔防両方低いやつは使い難い
あと正確な比較対象がいないけどルミールは普通に強すぎるとは思う どちらにしろUR限界突破妖精もガチャのおまけあたりに入れてくるだろうから
イベ60URつえーとかはすぐなくなるわw イベURが強いというかレア間の格差が隔絶してるらなあ。ガチャSSRよりはイベURでしょ
ガチャURだけで兵種選んで編成できるくらいにならないと
イベURがお役御免になることないわ でもUR複数いるのに獄放置できないというのは湧きを本当に無限湧きと勘違いしてるか
砦の階段上下2つに均等に割れてしまう編成の配置にしてるかのどっちかだと思うわ
無限湧きみたいのはある程度倒すとそれ以上湧かなくなってボスまでいく
最終的にある程度どちらかに固まる配置にしとけば増援なくなるまで倒す
おれが放置で選抜クローネ800込みで2320〜2400 残り時間は10〜20秒くらい でもミンは放置プレイ時の突撃兵としてなら使えるよ
遠距離キャラ大量に持ってる俺だからわかるけど今回のイベントみたいに
突撃していかに敵シンボルを落とすかのステージだと射程の広さはかえって邪魔
射程広すぎて射程内の敵に構いすぎて全然突撃してくれないからミンも愛があればちゃんと使える(超小声) 歩兵や重装の射程でも60近くある
剣などの実際の間合いを腕の長さと武器の長さの合計でいいとこ2.5mと考えると
射程120のミンの銃の射程は5m これランスやパイクなどの長槍系より射程短いだろ
その銃で撃つんじゃなくもう石でも拾って投げろ ミンのように射程120と他の射程240がいれば
立つ距離が違うのでミンにだけ大砲の弾あたって射程240は爆風に巻き込まれないかもしれない
でもミンは物防も低いため辿り着くまでに死ぬ せめて他のやつより誇れる長所があれば使えるんだがな
本当にただ射程が短いだけだもんな、こんなに苦労するなら愛などいらぬ >>896
ミンちゃんの唯一の長所の攻撃力まで奪う気か どう考えても5mしか弾飛ばない銃より石投げる方がまし
ぎんだまでっぽうでももうちょっと飛ぶ チャオズでさえくじ引きでズルする時役に立つというのに
同じくおいてけぼりのミンちゃんときたら… ミンちゃんは攻速超早いとか回避超高いみたいな
尖ったキャラならよかったのにね
でもこのゲーム命中はあるけど回避ってないのよね
>>870
その中だとぱんつだけやった事あって最初から最後まで居たけど
あれはぱんつがあったからな… レオカディアのために妖精集めてたら3連続開放の妖精出て変な声出たわw
これでG9限凸完了だ
http://i.imgur.com/x1A8lYI.jpg ガチャ産のキャラは、被ったら解放の精霊でくれないかな
怖くてSSR50まで上げられない 極ノーマルは放置するよりも
ショートカットキー使ってリーンを
スキル→下の下の岩辺りをクリック→岩ついたらスキル→ボスクリックで放置
とやるとソッコーで終わるし楽な割にそこそこ稼げていいぞ 解放妖精1人だす間に鍛錬☆4妖精17人でて枠圧迫してるわ
解放集めしてる人は鍛錬妖精は売ることに成るよね? 全軍突撃→カタストロフ→リーンボスタゲ→スキル連発でいいぞ
全体攻撃は別ゲーだな レオカディアのSD見てて気付いたんだけど普段納刀してて戦闘入ると剣振るだけじゃなくて抜刀状態で構えるんだな
他の注意して見たことないけどルミールの小鳥といい妙に凝ってるな見ることないけど バフデバフについてもっちーツイートしてるけどどういうことだか分からないなあ
スキル倍率がステで変動するってことなんだろうか 攻撃より防御のほうが倍率が大きいってことじゃないの >>911
それ楽でいいよな
加えて岩とボスの間で橋の直前クリックで待機して城の敵誘い出してる
寄ってきてリーンが殴る前にボスタゲれば無視してボスまで直行、ストレスフリー
もうちょっと稼ぎたいときは他の操作して砲台、魔法兵退治だな ミンのSD見てて気づいたんだけど戦闘入ると銃撃つだけじゃなくていちいちジャンプして撃つのな
まじ池沼 もう地上歩いて戦争とかいいから宇宙戦争編しよう
ttp://i.gyazo.com/c0fb454e426a4b14aaa7f605fb821f58.png >>926
転がった石がアステロイドベルトで穴と自陣が惑星かな? 0時前から接続しっぱなしだと初日からそうだぞ
再起動でもなおるし内部的には正常だから達成すれば表示される 60万だけど獄勲章でねえ
☆3取らないと出ないとかじゃないよね・・・ 俺は58万で☆3だけど勲章出てないから☆3は関係ない ドロップアイテムて贈り物が上、超、獄と別れてるせいで偏りがすごい
8枠あるなら纏められないんか クローネクラスになるともういっそ魔防捨てて
スキルが鬼過ぎて会心特化のアマテの方がいいような気がしてきた、、、魔防上げても
あっさり落ちるわ このゲームさ神級?鬼級?か最後の出る時だけINしたら
十分間に合うんじゃね?
毎日ちんたらやんのアホらしくなる 誰に言われた訳でも無く勝手にやって勝手にあほらしくなられても とりあえずレオ完凸で一旦放置してるけど、神級って来るの確定してんだっけ? また粘着アンチか
ランキングで煽れなくなって焦ってんのかw なんか足りないと思ったらあれだ
このゲームAOEみたいにドラッグ&ドロップで範囲指定して
その範囲内のユニットを一斉に指示(移動or対象物へ攻撃)
が出来ないから一々一人ひとり命令出さないといけない
これ実装できれば格段にやりやすくなると思うよ 開発運営が意欲的ならそういうのも増えていきそうだけどイマイチ謎な運営 マウスで範囲選択できるブラゲって見たことない気がするんだけど技術的には可能なのかね 戦闘部分も大事だけど
編成やログボの謎のもっさり感とか編成数とか
ガチャ画面のユニット詳細とかどうにかなりませんかって気分 わりと全てが謎な運営
儲ける気があるのか、バランスとる気あるのか、ショップアイテムやガチャ景品の説明不足を把握してるのか、新規獲得する気があるのか
今のイベに神追加するのかどうかも謎 >>938
毎回☆3取る条件でやった方がでやすいとかあるのかなって話よもしくはスコア含めて
☆3取ってるかとってないかで言えばそら取ってるさ ブラウザで範囲選択出来るの見たことないから無理じゃね
正直各キャラ数字で操作出来るようになったのですら驚きなんだがショトカokならそれで全員指定や兵種指定出来ると操作しやすくなるんだけどな >>950
必要最低限の情報しか出さないんだよな
問題が色々とあるんだからロードマップとか出してほしいわ もっと今後なにするかのアナウンスしてほしいね
ツイッターでキャラのプロフィール紹介とか正直意味がないし必要性ないんだよね・・・ 弓はね、一本で仕留めるという気概が大切なの(一本で仕留めるとは言ってない) 密会がワンパターン杉内?
王子好きですって見た瞬間SKIPするようになったわ・・・ 王子好きです!(ペニバン見せつけながら)とかがご所望か 厳粛な帝国マンコとか
は・い・る・わ・よ!
よりはマシでは? もっちー62歳ってまじか・・・無理せずがんば・・・やっぱり無理して頑張ってください 非公式だから気軽に漏らしてるんだろう
いや公式でも騎乗生物やら家ageやら妄想流してた前科が無いわけではないが
つか、代表なんだから公式にどんだけアナウンスするかも管理してるだろうけど、手が回らんのだろうな とは言え職のバランスよりもコンテンツの拡充とイベント間隔の縮小考えた方がいいと思う
実際やることがなくなるし常設系でなにか指輪堀なりキャラ堀りなり虹原石堀りなりの時間稼ぎ要素が先かなって >>960
イケメン限定、押すだけで落ちる簡単なナンパスキル(女は王子って設定に弱いのかもしれないがチョロすぎ)
→媚薬でも塗ってるかのように全員漏れなくチ○コに屈する
→濡れたタオルで叩いたかのような渇いたパコパコ音
本番有はだいたいこんな感じ、食わえるだけの時もたぶん同じだろうがそっちはまじめに見てない >>946
それ言い出したら複数段階の行動指定もできないし、ないない尽くしよ >>945
今のランキングでその発言は、かえってアンチの失笑を買うだけだと思うが?
俺は面白いと思うし、いいゲームだと思うが遅れて来た初心者にはやはり敷居が高いのか アリーナ一戦だけやってるが
そろそろ4000位台になりそ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。