【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 1曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか育成行ったら、ユニットが二つに増えてたんだが?
よく分からないから売ったらお金になったけど・・・
アイキャラ、デッキ、チームの違いが分からない >>115
ガチャで出たカードを素材にしてサクセスでキャラを作るっぽい
作成後のキャラはカードと紐づいてないから1枚しかカード無くても何体でもキャラ作れるっぽい感じ
この辺もくっそわかり辛い 低レアと最高レア背景とステータス以外一緒かこれ
ひでー手抜きだな これまさか各キャラ事に持ち歌わざわざ収録してんのか チュート終わって育成かじった程度だけどステの数とか底が浅いと思うがぱっと見何なのかが分からん
テンポも悪いしイベの発生の仕組みとかもよくわからんと取っ付きにくいゲームかなぁ
とりま育成システムはガルヒロの方が良く出来ている印象まぁあっちは色々やらかし過ぎてすでに死に体だがw
調整や小手先ではなくオーバーフォールしないとまず即死するかなぁ リセットに石消費しないだけガルヒロよりその辺はマシかな
既に瀕死で干からびてる物体と比べるのもアレだけど 育成モード無くして、作り直したほうが良いよ育成面倒なのは客がつかないと思う 協力戦とかヘルプ見てもさっぱりわからん
もう少し見やすくしてくれや >>117
横からだがそのレスでようやくいろいろわかったわ
アイキャラ:素材 立身出世を行うことでユニットを作成。何体でもユニットを産める
立身出世デッキ:立身出世で利用するユニットを指定 イベントとかに影響
天歌統一チーム:戦闘に使うチーム。立身出世で作ったユニットで結成 だめだ
わけわからんし重いし渋いし一足お先に引退するわ乙 >>128
瀕死というか即身仏になる為に土の中で鈴鳴らしてる状態だろガルヒロは STAR15人いてわろた
お花虹も引けない人には無理ゲだな 田村はエロブルの脅威となるゲームのスレには必ず出没する。まだワンチャンあるな。今後の舵取りで命運決まるぞ 育成モードやらせたいならまずロード画面何回も出すのやめろと 【OBT注意事項】オープンβテストでは、イベントやガチャが専用のものになっている他、夢水晶(課金石)の購入ができない制限がございます。また運営都合により急遽メンテナンスを実施する場合がございますのでご注意下さい。 こんな糞ゲーにいられるか!
俺はガルヒロに帰らせてもらう! 立身出世では以下のステータスが存在し、レッスンやイベントに応じて値が増減します。
・クール
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・パッション
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ヒーリング
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ゴージャス
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ミステリアス
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・兵力
ユニットの耐久値を決定するパラメータです。
もうちょっと説明というか・・・ >>101
適当にTP押してただけだしTP見てると敵ステ見難いしで
何なのか良くわからん
とにかく横スライドが疲れる
>>141
ごち娘もロード長かったな
あちらはガチャ激渋ガチャ遅延からして酷かった
まあ死にたいなら本人(企業)の勝手なので
好きにすれば良いけど >>145
お前ほどのクソゲソムリエならまだやれる クールにパッションをヒーリングしてゴージャスにミステリアスな兵力を鍛えろ 最近は洋ゲーでもそれなりに導入に気を使ってるゲーム増えてきてるのに
開幕から育成モードの画面を見せつけていくスタイルは嫌いじゃない あらすじモードの味気無さが酷いなぁ
元に戻したいんだけど選択が出てこねーんだが
淡々とあらすじ言ってイベント終わるから終始俺真顔なんだけど 結局ユニットの属性以外の属性値に意味があるのかどう影響するのかヘルプのどこ見ればわかるのかヘルプが欲しい なんでIPありにしなかったんだ?
最初だけでもいいからしとけば面白いもの見れたのに Star出たけどなんもうれしくねぇの
花で出てくれや 育成モード?ってのが拷問に近いわ
なんか途中で中断できないっぽいし ナビキャラ?の義輝ちゃん1周年で脱がされるんやろなあ レイド誰も叩いてくれないからイベントクリアできねえぞw そもそも育成モードって何?って感じ
キャラのレベル上げても強くなってるのか今一わからない >>53
まじかありがとう
なんでそこ手抜きするのか・・・絵はいいのに勿体ねえわ アイキャラを編成したのがユニットで、それを5つ用意したらチーム?
ユニットを鍛えるとユニットが増えるのは、鍛えたユニットは別モノだから?
キャラクターは別個でアイテム使って強化するのは分かったけど、ユニットが増えるのがよく分からん・・・
デフォルトの他のキャラユニットは何なのか スペシャルクエの普を選んで敵との戦力差に絶対に負けたと思っていたら
回復スキル持ちが最後残って時間かかったけど勝てたわw NOWLOADINGのゲージがたまったところから全く進まねえ
こりゃこのゲームとはご縁がなかったってことか ブラゲしかしない民は最初は理解するのに時間かかるのも無理は無い
慣れれば楽しめるようになるから頑張って続けろ >>184
戦闘につかうのはユニット
アイキャラはパワプロクン的にいうならイベキャラ Ironでやったらメモリが2G突破した当たりでクラッシュした
低スペは死にます (´・ω・`)なんかどっかでみたことあるな
(´・ω・`)実況パワフルプロジェクトにしたほうが色々分かりやすいと思う うちもNOWLOADINGの青ゲージ溜まってから止まったまま
プレイできるだけうらやましいよ >>176
入手で解放、静止画し
てかSR以上で見れるのキャラで全部一緒じゃね
Starが勝家でSSRが半兵衛だから分らんけど 低スペは、Chrome やめとけ
火狐とかPale Moon使えばなんとか >>192
これくらいボリュームあったほうがいいだろ
ガルシンやればわかるけど、一瞬でやること無くなるから 合宿終えて2回目の合宿したけどパラメータが戻ってる?
どういうルールなんこれ 引き継ぎなしでβで色々言われたところを直せば良かったのに まずギルドで篩にかけガチャ確率で選別し育成モードでトドメを指す
つよい 何体でも育成できてステータスが違ってくるのか
これはおりゅ合戦ができそうだな
お前の信長ステ低くね? >>200
育成で個性出せるのは強みだとおもうけどな パワプロって言われても困るんですけど
基本ルールがヘルプ見ても意味が分からないんだが 育成でユニット作るのは手間とランダム性が増えるだけでつまらないし面倒くさいだけだと思うわ
というわけでまた別ゲーで 育成とかクエストとかユニットとかチームとか意味わからん
そして理解しようとするモチベが沸いてくる内容じゃない
クソすぎないか これ育成を撤廃のが良いな
同イベント発生しまくりローディング発生しまくりコンボにイライラするわ いろんなゲーム平行してやってるのが大半のDMMでこんな糞だるいの受けるわけねーじゃん 今のところ誰一人ゲームの仕様を理解してる奴いないね 普通に強化素材とかあるのに育成モード必要だったのかこれ? ガチャから直接キャラ出すんじゃなくてキャラクター作成許可書みたいなのが手に入って
立身出世でキャラを作るって感じでいいんか? チュートリアルの導線が酷過ぎる
育成できますって言われても何をあげたらなんなのかがまず分からない
ヘルプみて属性攻撃力なんだーってなってもその各属性の攻撃力あげてなんなのかがまた分からない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています