【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 1曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487819195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>58
データ引継ぐから課金周りの改善はありえないで(にっこり) 万人受けする作品ではないのはたしか
天歌合わないようならガルオデに期待しとけ >>68
そういや引き継ぎって石も引き継ぐんかね
それなら迂闊に回すより様子見た方がいいのか 育成モードは設定から中断できるけど、育成モードの画面に目立つよう中断ボタン置くほうがいいよな 戦闘が忙しすぎる。
オートなのに属性混じってたり、いちいち指定したり。
オートといいつつ、スキル使用は手動とか、これオートじゃねーじゃん。
面倒くせぇ。
戦プロに帰ります。
比べるまでもねぇ。
話にならん。 明らかに死産が目に見えてるこれに課金する人ってガチ石油王くらいじゃね ごちもガルシンもダメでこれもアカンのか
俺はどこへ行けばいいんだ 設定からしか中断できないってUI担当は何かおかしいと思わなかったのかよ >>78
星のガールズオデッセイだな
少なくともガルシンよりは人気出るだろうし >>78
ア イ ド ル フ ェ ス テ ィ バ ル サ ン シ ャ イ ン ス タ ー ズ 25は対立煽りが仕事だからさっさとNGした方が良いぞ
25の別回線見極めるのは最初は大変かもだが >>66
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています >>78
ヴィーナスブレイドは運営だけは超優良やで
シナリオクソでキャラも可愛くないの多いせいで死にそうだけどw >>78
ドスケベ極道伝 女をイカせて天下を狙え!
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そこにドラゴンナイトっていう期待作があるじゃろ?
震えて待てや エロゲ原画家なだけあって絵は可愛いのにSDが残念すぎる
もうちょいまともなSD原画家はよべんかったんか・・・ >>85
エロ見たいし…
にじよめちゃんやるならCSゲーに帰るよ… >>68
サービス開始して何週間後かにガチャ確率を修正して補填なしだったり
あるいはその確率変更そおのものがサイレント修正で何も言わなかったブラゲがDMMには・・・ ちょっと触っただけで去りたくなるのを作るって逆に凄い才能だなと思うわ
ロードうざいわ育成面倒だわ一番上のレアが糞排出な上に絵一緒の手抜きだわ
…人によっては絵が同じなら最高レアに金かけなくて済むからいいのか?
チュートリアル終わって育成ちょっとやっただけでやめたくなって戦闘なんざさわりもしないままブラウザ閉じたわw とりあえず怪我(病)確率の表記は頼むわ
ギャンブルのし甲斐が無い とりあえずイベは確実にいらない
ロードが一瞬で終わるならともかく、現在の仕様だとストレスでしかない 戦闘がかったるい上につまらない上に長いうえにテンポ悪い
ナビの義経ちゃんが可愛い
死産コース >>103
チュートリアル終わったら勝手に開放されたぞ アカンこれガチャ0.2%とか強化で武器壊れるみたいな諸々の糞設定除いても根本的にクソゲーだわ
絵以外に褒められる部分が一個も無い 立身出世で鍛えたステータスってどこに反映されるんだ?
クッソ長い育成モード終えてマイチーム見ても何も変わってないんだが まぁ、最初のガチャでいいの引けなかったら手引くレベルの出来だね ガールズヒーローと同じ感じのマゾいやつか
キャラのパラメータリメイクとかゲーム内でリセマラみたいなことよくやってられるな Rは夜伽無しか、でも手に入れるだけで見れるのは良い
というか良い部分が絵とそこしか無い なんか育成行ったら、ユニットが二つに増えてたんだが?
よく分からないから売ったらお金になったけど・・・
アイキャラ、デッキ、チームの違いが分からない >>115
ガチャで出たカードを素材にしてサクセスでキャラを作るっぽい
作成後のキャラはカードと紐づいてないから1枚しかカード無くても何体でもキャラ作れるっぽい感じ
この辺もくっそわかり辛い 低レアと最高レア背景とステータス以外一緒かこれ
ひでー手抜きだな これまさか各キャラ事に持ち歌わざわざ収録してんのか チュート終わって育成かじった程度だけどステの数とか底が浅いと思うがぱっと見何なのかが分からん
テンポも悪いしイベの発生の仕組みとかもよくわからんと取っ付きにくいゲームかなぁ
とりま育成システムはガルヒロの方が良く出来ている印象まぁあっちは色々やらかし過ぎてすでに死に体だがw
調整や小手先ではなくオーバーフォールしないとまず即死するかなぁ リセットに石消費しないだけガルヒロよりその辺はマシかな
既に瀕死で干からびてる物体と比べるのもアレだけど 育成モード無くして、作り直したほうが良いよ育成面倒なのは客がつかないと思う 協力戦とかヘルプ見てもさっぱりわからん
もう少し見やすくしてくれや >>117
横からだがそのレスでようやくいろいろわかったわ
アイキャラ:素材 立身出世を行うことでユニットを作成。何体でもユニットを産める
立身出世デッキ:立身出世で利用するユニットを指定 イベントとかに影響
天歌統一チーム:戦闘に使うチーム。立身出世で作ったユニットで結成 だめだ
わけわからんし重いし渋いし一足お先に引退するわ乙 >>128
瀕死というか即身仏になる為に土の中で鈴鳴らしてる状態だろガルヒロは STAR15人いてわろた
お花虹も引けない人には無理ゲだな 田村はエロブルの脅威となるゲームのスレには必ず出没する。まだワンチャンあるな。今後の舵取りで命運決まるぞ 育成モードやらせたいならまずロード画面何回も出すのやめろと 【OBT注意事項】オープンβテストでは、イベントやガチャが専用のものになっている他、夢水晶(課金石)の購入ができない制限がございます。また運営都合により急遽メンテナンスを実施する場合がございますのでご注意下さい。 こんな糞ゲーにいられるか!
俺はガルヒロに帰らせてもらう! 立身出世では以下のステータスが存在し、レッスンやイベントに応じて値が増減します。
・クール
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・パッション
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ヒーリング
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ゴージャス
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ミステリアス
ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・兵力
ユニットの耐久値を決定するパラメータです。
もうちょっと説明というか・・・ >>101
適当にTP押してただけだしTP見てると敵ステ見難いしで
何なのか良くわからん
とにかく横スライドが疲れる
>>141
ごち娘もロード長かったな
あちらはガチャ激渋ガチャ遅延からして酷かった
まあ死にたいなら本人(企業)の勝手なので
好きにすれば良いけど >>145
お前ほどのクソゲソムリエならまだやれる クールにパッションをヒーリングしてゴージャスにミステリアスな兵力を鍛えろ 最近は洋ゲーでもそれなりに導入に気を使ってるゲーム増えてきてるのに
開幕から育成モードの画面を見せつけていくスタイルは嫌いじゃない あらすじモードの味気無さが酷いなぁ
元に戻したいんだけど選択が出てこねーんだが
淡々とあらすじ言ってイベント終わるから終始俺真顔なんだけど 結局ユニットの属性以外の属性値に意味があるのかどう影響するのかヘルプのどこ見ればわかるのかヘルプが欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています