【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 0.2%なんて一週間まるまるリセラマしても選ばれし者しか無理だよねw
よし満足した。お先です! 育成自体が誰育成するにしても全体回復もたせて兵ふやして終了で全く違いがわからない 50垢ぐらい14連したけどSSR2%切ってるな
starなんて当然出てないwww β版という名の生前葬やなこれは
そら廃課金何人かは付くだろうけどこのままじゃ大勢の人間に見捨てられて折れタワーより早く逝くことになるぞ
他にもくそげの鉄砲玉どもは控えてるしちょっとでもマシなの来て乗り換えられたら終わりぞ バトルみたいなのしたいのに、ずっと変な育成画面みたいなとこで?w
なにしたらええの? βとはいえ平気でこんなん出してくる連中だし調整なんてまったく期待できないわ
このまま正式突っ込んで即死やろなぁ 適当に1PT高レアぶち込んで育成モードで適当にレッスンでいいのか?
育成モード中やたらイベント発生してロード挟むのテンポ悪すぎ 育成あらすじモードでしてもうた・・・
最初はイベント見れば良かった萎える 立身出世長いくせにガチャで新しいの引く度にやらなきゃならんのか・・・
バトルとかまだチュートリアルでしかやってねぇぞ 最近思うんだけど、結局ガチャの脳汁ぶしゃーが楽しいって人が大半だろうし
結局ぽちぽちばしーんが一番良いのではないでしょうか? うわあ育成モード、マイナスイベントあるんかよ
敵国とのライブに惨敗でコイン200失いましたで草 >>306
これ育成重視にもなってないし中途半端
誰センターにしても特定のスキルもたせて兵力お祈りするだけじゃん 育成モードも、覚えたいスキル持ってるキャラ(今のところ家康か氏政)ひたすら選んでスキル2個覚えたら
残り時間で兵ひたすら増やすだけだよね?
育成ゲームにもなってない気がする なんかクロームでやったらカックカクやw
他のブラウザなら問題ないのにw 俺はChromeでも問題なくいけてる
live2d有ゲーを快適に動かすにはPCスペック要るのよな 兵力あげなあかんのか?
レベルなんなん?
育成もまいかいリセットだし 兵力上げ運ゲー過ぎるだろ30%を10回やって1回も成功しないとか
どんな嫌がらせだよ レベルはステータス増えるが兵は増えない
兵ふやさないとワンパン5000とかに耐えられないから2発は耐えられる11000くらいはとりあえず欲しいかなって
スキル2つ回収したら残り時間でちょうどそれくらい、運よくても15000超えるくらい? ゴミ確定
天歌
MURAMASA艶
残り事前
Dragon Knight5
BRAIN VALKYRIES 三国伝
社にほへと
クラッシュ・オブ・パンツァー
ゼノマギア
星のガールズオデッセイ メモリが悲鳴を上げてるわこりゃ無理だ
まぁここ見ると中身も糞っぽいからスルーできて良かった >>318
R-18以外も混ぜるならAKIBA'S TRIPも混ぜてあげて 回復あればレイドソロでいけるよな
バランスのひどさがよくわかる >>325
いけるな
兵力13000が二人いればそれだけで勝てる バランス調整()で回復潰されてクソ化が加速する未来が見える見える すまん誰か立身出世を簡単に説明してほしい
育成モードなのは分かるんだが同じキャラを何回でも育成できるの? 育成の助っ人ガチャしてるとStar多すぎ嫌になりますよ〜
どうせ新キャラ手に入ったら育成し直しだし事前キャラもらえるまでやる意味梨木 今がクソじゃないみたいな言い方は止めるんだ
割と期待しながら回しにくいガチャ回してたからショックだ >>328
実際に戦うのはセンターを中心としたキャラ5人によるユニットで立身出世はキャラじゃなくてユニット育成
キャラ自体の育成は餌キャラの合成
なのでユニットの育成は何回でも可能だしユニットの兵力あげに失敗したら即リセットするゲー無 スター多すぎてリセマラ切り替えたけど
まーーーーったく出ない
スターすら出ない、SSRは3枚出たけど
家康と氏政じゃないし 今はまだクソのオードブルみたいなものさ
これから本当のクソってやつをお見せしますよ あのさぁ…
http://i.imgur.com/POZe62A.jpg
こんな結果をTweetしてほしいとか正気ですか 誰を強化したのか、誰をどこの編成にしてるか、誰か戦闘してるか
さっぱりわからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>331
何度でもやり直せるのか・・・
すごい運ゲーね アイキャラ強化→信長の章で育成
育成したのを天下統一に組み込む
これ繰り返すだけよ
初期ステやレベルボーナスとか付いてくるから
どんどん強くなってく SSR育成してるけどイベントでない時と糞イベントのときの苛立ちが半端ないな
一度も全部覚えれねぇ時間返せ糞運営 とりあえず、エサクエストは回復がいれば30消費もC3人でクリア可能
兵は10kもいりゃとりあえず死ぬことはない
ただ、これ・・・30消費も普通にRの此花でるんだよなぁ・・・w レイドやったけどボス倒したんかしらんが、時間はずっと経過して画面もどらん
これも仕様なのか 根性さえあったら複垢でなんとでもなるんじゃね?やっとれんわボケじゃあの これだけめんどくさいソシャゲ出すくらいならもっと練り込んでアイドル版パワプロとしてコンシューマーで出せばワンチャンあったかもしれないのに ストレスしかたまらなくてうんざりするわ
これ面白いと思って作ってるのならゲーム業界引退したほうがいい メモリ不足エラー吐きまくりでそもそもゲームにならんな
立身出世終わったと思ったら落ちてやり直しだし
初回で信長star引いたけど引退安定 すまん
これ折れタワーの方が面白いくね?
折れタワーにエロ付けて再始動しろよ、寝室アリの覗きでぽろり全裸エロもアリの奴でさ あかん一通りの作業したけど、全ての操作がめんどいw
事前にレア引いたからやってたけど、さすがの俺でも無理だわw
じゃあのw 20連でSR3人残り全部R
見事な結果だ、なんの心残りもない クソゲーで終わるのはもったいねーなって感じるがなー 事前SSRは確保したけど 多分正式入ってやってる気がしない 育成終わったら全体回復ひたすら連打しながらレイド数百万削るゲームになってるぞ
本当にクソゲーじゃない要素あるのか? これ課金するやつおるんか?
中身は苦行のウンコなのに0.2%の沼に突っ込んでいく者好きなんておらんやろ まずレア格差が酷すぎて99%がここで辞める
次に育成がだるすぎて残りの0.9%がここで辞める >>358
だったら病にかかる確率表記して下さい・・・ star引いたけど普通に弱いんだが
闇深すぎるでしょ βから劇的に良くなったゲームなんて無いしな。20連でSSR引けなかったからリタイアするか事前がもらえるまで待つのか悩ましいな >>359
選ばれし0.1%のものたちのためのゲーム レイドが未だに一度も流れてこないのはバグってんのか過疎ってんのか ガルヒロのときも思ったけど、DMMゲーの不変のスタイルというか
所謂キャラ引いてデッキ組んで敵と戦うっていう、糞単純なやり方と
パワプロぱくったこのスタイルとの乖離が激しくて取っ付き難いんだよなあ 1.立身出世で使うアイキャラのレベルを全員MAXまで上げます
2.欲しいスキルを持ったキャラを狙ってひたすら会います、イベント起きなくて回数足りなかったらリセット
3.兵力増加は難を全て成功させます、失敗したらリセット
4.病にかかったらリセット
5.これを各属性のキャラぶん
6.さらに有用なキャラやスキル持ちが手に入ったらまた1から
苦行すぎない? >>371
鬼柴田という邪悪じゃスキルが俺を狂わせる 天歌統一を起動する。(50%)
→天歌統一のロゴに狼狽し電源を切る(50%)
→シナリオを開始する(10%)
→序盤の育成のだるさを思い出し電源を切る(90%)
→戦闘の無常観に打ちひしがれ、電源を切る(9%)
→作業から得た勝利の快感に浸る(1%)
→勝利したのに悲しみ、虚しさが残り、やる気が崩壊。電源を切る
→データを読み込む(90%)
→プレイした所までの苦労を振り返り、電源を切る(30%)
→将来する作業に憂鬱になり電源を切る。(70%) (´・ω・`)まずロード多すぎ問題←これが一番糞
(´・ω・`)次に編成分からない問題
(´・ω・`)立身編成は横に並べるんじゃなくて
メイン
サポーターx3フレンド枠
(´・ω・`)このように
(´・ω・`)あと発動スキルも編成画面切り替えないでも分かるようにしといて
(´・ω・`)それとエロが短い分割するにしてもうんこ過ぎ
(´・ω・`)最後に同キャラレアリティ水増しやめろや
(´・ω・`)つかR持っててSR手に入れたら自動的にステが強化されるようにしてくれません?
(´・ω・`)逆なら自動的に限界突破してくれません?
(´・ω・`)スキンは選択出来ればええんや
(´・ω・`)きちんと修正しとけよ? >>371
ガチでやりすぎると糞面倒になるから、
とりあえずBランク+アクティブスキル2狙ってキャラ作ればいいと思うわ アイキャラまともなの揃うまで育成する意味ねえよ
ゴミキャラしか持ってないβ期間なんてなおさら
ただし>>371の6番に確実にぶち当たってダルくなって切る事になるのは間違い無い 協力戦ももう少し弱くしていいぞ運営
難が2900万ってこれ2時間みっちり殴りあわんといかんのかよ 半兵衛でたけどもうええわ
NOWLOADINGを眺めるゲーム 有利属性SR(兵力1万、離間の計と同色丸薬、パッシブ防御大かライブ防御)辺りあれば498万レイドを1ユニットソロでいけてしまう…。 >>371
パワプロアプリとほぼ同じやな、つまりはクソゲー >>375
チュートリアルをもっとちゃんとしても入れておこうぜ 協力戦のドロップ埋まらなくねこれ
援軍で入ったのでも自分が呼んだレイドでもドロップが幾つあっても協力戦のドロップのとこは一切埋まらない イライラゲーだわ
レッスンで会ってに始まるシナリオのロードとか立ち絵表示までの異常な時間とか
ちょっとストレスがぱねぇ 何度やっても難攻不落☆が覚えないんだけど条件とかないよな別に Live2D使うならオンオフできるようにするべきだったな
後からできるようにしたところで止めた人は簡単には戻ってこないぞ >>388
確立低いだけかと…
ひどい時なんて鬼柴田しかない氏政ができあがるんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています