【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
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(´・ω・`)絵はいいんだ絵は
(´・ω・`)まあよくある素材は云々 色んなブラウザ試したけどどれもLOWLORDINGのゲージがマックスになったらエラー吐いて画面そのままなんだが
何が悪いんだこれ 今から10日弱で意見反映してこの惨状を改善できる開発力あるならこんなことにはなってないんだよなあ・・・ スタ上限も低いしなぁ。スマホでどこでも出来るからといって
日に何度もインしてたら疲れるし、飽きるのも早くなるって気付かんのかな(´・ω・`) パワプロパクってるのに産廃のSSRすら引かせる気が無い糞ガチャが全ての元凶
低スペ民の事は知らん 開発力考えるとイベント省略とかは時間かかりそうだし
簡単に出来そうなんはスキップ1回押したら次以降の会話もスキップ押しっぱとかかね
育成のクリック回数多すぎてだるいんよ クロームでだけは遊んではならない
TPの増え方が火狐、電子狐とダンチ
まるで別のゲームで遊んでるみたーい とりあえず長く続けたいなら0.2%のゲームはやめろ
短期間で搾取して撤退したいだけなら何も言わない 絵がすっげーかわいいんだけど
正直なにやってんのかさっぱりわからん 最高レア数十万orリセマラなゲームはもうやめよう
普通にオフゲーやってたほうがマシ スレをみて参考にするのは回復スキル弱体しようってとこくらいだろうな どの行動も体力消費-10固定だったり誰と一緒に行動しても上昇量固定だったりランダム性が無さすぎる
パワプロライクでいくなら運次第で想像以上に強く育つってのがケレン味だろうに これパッションだからって育成でパッションばっかり上げなくてもいいん?
なんか属性値?全部合計したのが攻撃力になってるっぽいし… 自社買いで最初の1ヶ月くらいはランキング上位なんだろうなw 餌クエの難をクリアできるようなるまで育てて
あとはそれだけ繰り返してればいいな センター以外も高レア高レベル良タレントで埋めないとSすら無理そう ちなみに、サポーター枠というのが20ありまして
育成失敗した連中はそこで底上げをがんばってくれるとてもうれしくない仕様です なんか良さ気な見た目で期待されつつoβで失態、大して変わらず正式スタートし気づいたときには人がいない
これは・・・ごち娘コースじゃな? クッソ面倒な育成システムを用意しただけで
中身は最高レア以外価値なしの5年前のソシャゲと同じ物 開幕25%の難しいライブ失敗したらやり直しでええんかな SRとSSRでエロ違うんやね
SSR北条はメチャシコやったぞ パワプロやったことないんだが
育成ってインサガみたいに厳選する感じで
途中リセット何回でもできるのか
めんどくさすぎワロタ パワプロパクってるってことはSTARとSSRは取得するスキル変わらないって認識でいいのかな
あっちもPSRよりSRを限凸して使うのがメインだったし しかも有用なキャラやスキル持ちが手に入ったらまた1からやで
あたまおかしなるで なるほどそう考えてみるとSSR以上引けない確率はむしろ親切なのか? さっぱりわからん
引いたレアが編成できない
これヘルプじっくり見なきゃダメな奴?
マジ面倒くさい >>435
自社買いはDMMの自社ゲーだからできる事であって
マージン3割以上は取られるだろう外部がやるにはキツイ >>453
あふんには到底理解出来ないからやらない方が良いよ 全育成システムを廃棄しろ
β版だろ
正式版では違う形にしろ だめだわけわからん
立身終わったキャラが強化にでてこない
てかこれ一体いれば何体も作れんのか?
増殖してて意味不明すぎてリアルで笑っちまったわw 10日にちょっとメンテしてそのままサービスインじゃないの >>457
センターのキャラクターで出力されるから混乱するだけでアイキャラとユニットはまったくの別物 >>457
何故か複数おるやん限凸しよ! あれおらんぞ? >>458
ヘルプも見ずに「編成できないでちゅ〜w」とほざく奴にはお似合いだろ リセマラで有用キャラ引けて育成のコネコネがなくなれば楽しめる人はいると思う 各ステージ攻略のためにスキル選びをしたりパラメータの調整とかで悩めりゃいいけどそこまでのゲームじゃないしなあ >>455
(´・ω・`)お前あふんって言葉使いたいだけやろ 面白いけどサクセスモードのテンポよくしねーとキツいだろうな パワプロのサクセスは遊んでて面白いけど
これは毛ほども面白くない Live2Dが合間合間に入るから糞重い訳よ
で、それを切るとしたら、このゲームの基本スタンス全否定に近い
パッケ売りでロード無いなら良いんだろうけど、ブラゲには向かない設計 パワプロやったことないけど投手だったら変化球投手目指したりとかあるんじゃないの?
このゲーム目指すべき到達点が全員同じなんだけど そもそもブラゲは手軽さが売りな訳やろ?
手軽とは言ってもち◯ぽみたいな湯上げゲー無は論外やけどこれはちょっと面倒臭さが異次元レベルでパワプロスキーかよっぽどの暇人じゃないと無理やな ユアゲはゲー無になりきれてないから微妙に苦痛なんだよな
さっさと割り切ってくれ 無駄に重い
説明が分かりにく過ぎる
全てにおいて冗長的な作業
数クリックエロ
糞ガチャ
これ全部改善すれば即死は回避出来るかもね めんどくさいしもっさりしすぎて1時間やらずにもう無理って思ったわ。
これは即死ゲーだな。半年持つと思えない。 (´・ω・`)たまには戦国物で薩摩スタートとかしたい これ即死したヒーローのやつと同じ育成システムなん? パッションあげるのとクールあげるのでどう違うのかすら分からないから個性も何もあったもんじゃない
キャラ属性の数値に補正倍率がかかるのかと思ったら攻撃力はただの全属性の合計値だし
内部計算してるとしてもそれが分からなきゃ育成のし甲斐が無い
これ育成メニューであげれる項目は普通にHP攻撃力防御力攻撃速度etc.とかでよかったんじゃないかな >>473
ゲームのベースが今まで死因になった集合体になってるから無理 1 事前ガチャで引いたキャラはベータでは使えないの?
2 ベータで育成したキャラは本オープンの時にも残るの?
これだけ教えてくださいすんません ロードは一瞬で終わるからいいけど第何話とかイベントのタイトルが流れるのが遅くてイラつく >>481
そこがなきゃマシだよなぁ。なんとかしてほしいわ
所でSSRのアクティブスキルってなんか覚えられる条件あるんかね?
結構やってるけど未だに覚えられないんだけど。滅茶苦茶確率低いだけ? これ育成って同一ユニが成長するんじゃなくベースになるだけで毎回キャラ作っていくの? だからパワプロやってないと意味不明なシステムはやめろやああ
なぜ死産したガーヒーから学ばないのか キャラがどんどん増えてくんだろ?
毎回有能な奴増えたらまた運ゲーサクセスすんの?
頭おかしくなるで >>482
そうだよ
覚えるまでひたすら会いに行きましょう 運営ここ見てるらしいけどこの総スカンっぷりからどこをどう修正するつもりなんだろう
所々楽しいから完全無欠の糞とは言わないけどいろんな部分が糞のごった煮すぎてどこから手つけていいのか俺もわからない とりあえず最低でもSSR引くまでリセマラ
強化クエ難回れるくらいまでちょこちょこ立身出世して延々と戦力強化に勤しむ
立身出世用のデッキ要員のレベルがカンストしたらようやくスタートライン
デッキ完成するのに年単位でかかるわ
1対1の勝負で敵の攻撃が3000〜5000くらいのダメなら回復スキル2個積んだタンクいればクッソ時間かかるけどクリアはできるな
まぁそこまで時間かけるようなゲームではないな これ立身やってるときにセンターのキャラ以外の好感度上げて別のキャラのスキルを覚えさせることとかできるんかな? これ敵の攻撃痛いから回復なしじゃムリゲだし他のスキル無理して入れる必要ないよな >>492
できるけど結局運だぞ
センター好感度+30とかつけた上でセンターを追いかけて5ターンくらいの時点で好感度100になってても
最後までスキル覚えないとかざらだから スレ見てもロードの多さは改善できんだろうし0.2%もそのままやろwww アイマス系列をガチでやっていた奴が記憶を無くして戦国時代に来た
って言う裏設定ありそう
で属性とかは似てるけど勝手がまるで違って戸惑う話 >>496-497
マジかーんじゃ有能スキル3人持たせたら尾張じゃんコンなの
運が絡むんだろうけど何回もチャレンジできるからいつかは完成するだろうし、うーん… キャラ格差で初日から人を飛ばした天リベとわかり辛いサクセスで初日から人を飛ばしたガルヒロのハイブリットとはたまげたなあ 信長より効率のいいステージが追加されたら全員やり直しの神仕様だぞ 立身出世2種類やってみたけど全然意味がわからん
なんだこれ >>502
後はDUPEで人飛ばせばパーフェクトやな ロードの多さがブラゲとあってないわ
作った奴マリンボール頭に食らってんじゃないの これ以上はストレスで体壊すレベルだから辞めよ
ここ見てるみたいだけど作り直した方がいいよマジで まあ褒めるとこはたくさんあるよ ゲームシステム以外は質が高い >>508
live2Dはいい感じに動く(ガルシン比)、絵のレベルが高め、ゲー無ではない、以上! ・ストーリーだけのモードに用意して、Live2Dはそこで使え(あとホーム)
・現在の育成システムを全部廃棄して、普通にユニットに育成ユニット食わせる形にしろ
・スキル各種のバランスの再検討
・スキルのランダム付きはいいけど、キャラによる傾向差は付けろ センスない奴がゲー無じゃないの作ろうとしたらこうなるんだろうなぁってお手本 >>511
いいところもあるんだけどダメな部分が多すぎる上にインパクトが強いもの(0.2%とか)が混じってるおかげでそれどころじゃない感じ 絵良いか…?
信玄は立ち絵崩れすぎだし、信長絵師は寝室絵のデッサン狂ってるが 閃乱カグラのブラゲ作ってたほうがよかったんじゃないですかね
これじゃあすぐサービス終了して開発費丸々無駄になるだけやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています