【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491549189/
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できるけど結局運だぞ
センター好感度+30とかつけた上でセンターを追いかけて5ターンくらいの時点で好感度100になってても
最後までスキル覚えないとかざらだから スレ見てもロードの多さは改善できんだろうし0.2%もそのままやろwww アイマス系列をガチでやっていた奴が記憶を無くして戦国時代に来た
って言う裏設定ありそう
で属性とかは似てるけど勝手がまるで違って戸惑う話 >>496-497
マジかーんじゃ有能スキル3人持たせたら尾張じゃんコンなの
運が絡むんだろうけど何回もチャレンジできるからいつかは完成するだろうし、うーん… キャラ格差で初日から人を飛ばした天リベとわかり辛いサクセスで初日から人を飛ばしたガルヒロのハイブリットとはたまげたなあ 信長より効率のいいステージが追加されたら全員やり直しの神仕様だぞ 立身出世2種類やってみたけど全然意味がわからん
なんだこれ >>502
後はDUPEで人飛ばせばパーフェクトやな ロードの多さがブラゲとあってないわ
作った奴マリンボール頭に食らってんじゃないの これ以上はストレスで体壊すレベルだから辞めよ
ここ見てるみたいだけど作り直した方がいいよマジで まあ褒めるとこはたくさんあるよ ゲームシステム以外は質が高い >>508
live2Dはいい感じに動く(ガルシン比)、絵のレベルが高め、ゲー無ではない、以上! ・ストーリーだけのモードに用意して、Live2Dはそこで使え(あとホーム)
・現在の育成システムを全部廃棄して、普通にユニットに育成ユニット食わせる形にしろ
・スキル各種のバランスの再検討
・スキルのランダム付きはいいけど、キャラによる傾向差は付けろ センスない奴がゲー無じゃないの作ろうとしたらこうなるんだろうなぁってお手本 >>511
いいところもあるんだけどダメな部分が多すぎる上にインパクトが強いもの(0.2%とか)が混じってるおかげでそれどころじゃない感じ 絵良いか…?
信玄は立ち絵崩れすぎだし、信長絵師は寝室絵のデッサン狂ってるが 閃乱カグラのブラゲ作ってたほうがよかったんじゃないですかね
これじゃあすぐサービス終了して開発費丸々無駄になるだけやん これステータスとスキルだけじゃなくてタレント性能もStar・SSRとSR以下じゃ比べ物にならないくらい違うんだな、それが5人編成で相乗効果とか
どうせ戦友枠にStar出るまで繰り返すこと考えると自前でも最初にStar引くの必須だな
5人SR編成で育ててるけどなんか馬鹿らしくなってきたなぁ いいとこは石50個くばった
悪い所は22連するのに30個足りない 昨日エラー吐いて遊べないまま放置していたけど利用停止して良さそうだね 育成システム好きだからこのままでいいというか
この育成システム求めないならそれもう別のゲームやれって感じじゃないのか >>520
事前クエストで30個集まるぞ
合宿で軽く強化したデッキで一応クリアできる程度 >>518
この質の絵が動いてももっと酷くなるだけだぞ パラメーター分けてある意味が全くないからなあ
属性は固定だから兵力と攻撃力の二項目でいいっていう >>525
流石にリセマラありきの思考での良し悪しは知らないです キャラのれべらげに金がかからんとこと各キャラに歌付けたのは評価できる
兵力増やすのが確率なのはほんとクソ
蝦夷コインとかほんといらないからね >>522
育成自体はいいと思うけどこう何度もやらされるんじゃよっぽど爆速にしないと話にならんだろうな
一部のスキルゲー+運ゲーだから完全なリセットゲーになるし これってSRはSR+、SSRはSSR+で進化終わりだよな?
SR+をSSRに、SSR+をStarにとかが可能なら下位を育てる意味もでてくると思うんだが Star5人揃えないと劣化Starキャラしか完成しない時点で詰んでる 並スペマッスィーンだけどグーグルクロームのメモリ不足でクラッシュとか初めて見た・・・
これが最先端ゲームか 2017年にもなって最高レア以外はゴミ扱いのゲーム出してくるとはたまげたなぁ 花の虹が1体20万ぐらいやろ
その半分だから1体40-50万かかるんじゃね >>535
最近のは64bitじゃないと動かないの多いんじゃないの >>533
starとSSRはステしか差が無いっぽいからstarは廃人用かオマケ扱いでSSR狙ってねって想定なんじゃね
ユーザーが想定どうり受け取ってくれるかはしらねーけどな ランクCありゃ素材クエ余裕やな
当面育成P溢れ続けるな 最高レア以外だときっついの、もうストーリー
さすがにそれは辛いな >>508
チュート信長と信玄どちらを選んでもほぼ同じエロ絵を見せてくれる これ同じ名前のキャラの種類何個かあるけど
強化はそれぞれできるけど、編成に入れれない
何をどうしろっていうの?
同じ名前のキャラはかさねて強化ってことなのか ステの差だけで後はウンコ漏らしか二度汁のスキル移植で終わりってゲームにしかならんよなあ マジで意味がわからんし、いちいちロードがうざい
ないなこのゲームは まあでもほぼ空気のMURAMASA艶と10レスぐらいでスレが落ちてそれっきりのアトムよりはマシだと思う ホント始まる前に終われて良かった
βテストは大事だわ 東大生が作ったゲームなのか、俺には頭痛がしてきた
すまん退散するわ >>551
MURAMASAはあの絵柄ならエロやれよという感想しかない 最初はこの育成でもいいって奴がいるかもしれないけど何回もこの糞テンポ育成するハメになるんだぞ
育てた後の戦闘もなんかテンポわりーし全体的に苦痛を感じる >>555
本当だあったわ、でも結局レス100ちょいしか無いぞw >>550
@戦闘に使うキャラは立身出世モードをクリアして作らなければならない
A立身出世モードはキャラの育成、独り立ちモードであり、
その育成を如何に巧くこなすかで戦闘キャラの強さやアビリティが変わる
B立身出世モードの効率は立身出世デッキ内のキャラLvやレアリティで激変する
立身出世デッキが雑魚なら、立身出世モードで作れるキャラも雑魚にしかならない
C立身出世モードで作ったキャラ達をまとめて初めて
まともな戦闘チーム(天歌統一チーム)が組める
このへんは覚えとかないとなんもできんぞ 毎日サクセスして強アビとパッシブを厳選してない怠け者はイベント楽しめないのじゃ >>558
トン
でもその立身出世モードがロード含みめちゃくちゃ時間がかかりすぎる上に、全く面白くないんだよね… 全てのコンテンツに時間がかかり過ぎてなあ
あ寝室は短いか 5,6年前に開発していたゲームがやっと今になって完成したが時代に取り残されていたって説を極悪ガチャと装備破損から思った ・アイキャラ(ガチャで取れる設計図)
・ユニット(育成モードで作成可能な戦闘に出せるキャラクター、同じアイキャラから何キャラでも作れる)
・育成モード(立身出世デッキ編成のセンターに設定したアイキャラのユニットを作成するモード)
・アイキャラ強化・進化(設計図のレベル上げ・進化)
・天下統一チーム編成(クエストで実際に戦いを行うPTを編成)
アイキャラのレベルを上げると次に育成モードでユニットを作る時に強いキャラが出来る
つまりは最初は強化素材クエストを周回してPTを強くする
新規がここまで理解するのに時間がかかる >>565
ガルヒロもそうだったけどチュートリアルでその辺の流れちゃんと解説しないからわかり辛いんだよな >>560
だるさは最初にあらすじモードにしてスキップすれば多少はマシになる
まあ面白さは、育成モードの章が今後増えればって感じかね
少なくとも今ある織田の章は実戦もないし突発イベントもほぼないし
ひたすら特殊or連続系イベントを待つだけの退屈なモードではある 育成モード増えたら全キャラ作り直しなんだよなぁ・・・ そりゃこの育成システムが好きって人がいて
このゲームが出来たのだから、この育成システム最高って言う人を否定はしない
ただ批判的な意見の方が冷静に考えて多くね? それだと売り上げ的には失敗だよね、ってなる この育成モードさせるならテンポが大事
ロード多すぎてサクサク感0だからなあ >>571
そもそも今のこのシステム最高なんてキチガイおらんだろ (´・ω・`)戦闘中にレベルあがっとるけど何があがっとるんや 氏康のイベントで男をひたすら金蹴りしまくるのがあるんだけど
そういうのをエロシーンに反映してほしかった 育成モードが5分以内に終われば続けられそうだけど今のままだと厳しいな ケガとか病はパクる必要は無かったな
ガルヒロと共に死ね より多いターンを過ごせるモードが出たらそれだけで作り直しやぞ 運ゲーリセゲーテンポが糞、育てなおしが頻繁に発生しオマケにスタミナもついてくるとかシナジーがヤバすぎる サクセスモード自体はそんな嫌いじゃないけど事ある毎に発生するロードのクソさが無理 この前始まったGirls HERO Z育成に似てるな
開始1週間でR50位からずっと50位以下だが 関係者はサクセス通しでやらなくても
チュートの育成モードで読込の多さ気づくやろー 正式で動作が軽くなるかもしれないとは思うけど、レア格差緩和して全リセとかするのかね・・・しないか
運営側からしたら最初から高レアゲーにしてさっさと金回収してLive2D契約更新までに逃げたいんだろうけど、
俺ユーザーからしたら長く遊んでるうちに楽しいから課金するかとか新キャラかわいいじゃんとか○周年でお布施するかって流れの方がいいんだよなー あれ・・・これ水晶ガチャでしかキャラゲットできんの?
金ガチャアイテムしか入ってないじゃん
流石に正式始まったらなんかあるよな・・・震えてくるぜ 立身出世デッキ
天歌統一チーム
所持アイキャラ
所持ユニット
頭が悪いからこれが全くわからん やっと理解できた
めんどくさすぎだろこのシステム
1、戦闘で使いたい属性をセンターに置いて立身出世デッキを適当に作る
2、つくった立身出世デッキで育成モードこなすと戦闘に参加できる天歌統一チームができる
3、これを5チーム分つくる(属性あわせるなら25チーム分?)
ってことか
育成モード長すぎてヤバイこの長さなら2〜3チームが限界だよ
時間かかりすぎてヤバイ >>583
その方針のほうが長めに見て儲け取れるしな…
というか絵師なりで結構金使ってるし後には引けないからこそそうしなきゃいけないのに このもり上がりで4/13にニコ生するらしいわ
バイト大量に雇わないと寂しいことになりそうだな 理想
短時間で爽快感のある、リアルな歌が聞ける新しいゲーム
現実
やたら育成と編成に時間がかかり、歌とかのメリットがなんもない >>585
立身出世デッキ・・・このデッキの強さが立身出世モードでユニットを作るときの育成効率に影響する
天歌統一チーム・・・立身出世モードで作ったユニットでチームを組む これで戦闘する
所持アイキャラ・・・ガチャで取って、立身出世デッキに組み込む 所謂ユニットの設計図
所持ユニット・・・立身出世モードで作ったキャラ 天歌統一チームに組み込める >>589
だから今2ch見てNGワード集めてるのかw 立身出世のバフ持ちがいたら一緒のチームにしなきゃ効果発動しないの?
でも、戦闘で使う場合にはそういう高レアキャラは別のチームに分けて配置しないと意味ないってこと?
もしそうなら頭狂ってるだろこれ作ったやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています