【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part204 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491456551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いやまあ花の話は長々するもんでもないでしょ
こっちはドSロリとかドMロリとか出てくるかなぁ たまにアイリーンみたいなの混ぜるスタイルなんかな?
あとリュリの寝室もお花で出すと怒るやつが出そう
>>83
嫌いじゃないが、特に好きでもない
最初からビッチキャラと明示されてるし、問題ないと思う
一見清楚に見えて実は…ってのが痛いパターンだね
サンダーソニアとか、地味に話題になった 一見清楚に見えるビッチキャラと
一見ビッチに見える清楚キャラと
どっちがいい? >>90
どっちもそういうキャラであってるなら、それでいい ロリ巨乳みたいなもんで都合のいい属性のいいとこ取りだからでしょ しばらく離れてた間にタムタムの胸揺れるようになってるwクレリックも全員回復になってるし少し感動したw まあ現状ただ粛々とスタミナAP使って終わりなだけのゲームなのは認める お花はサービス開始2ヶ月の段階でやれる事が沢山あったの? オンシちゃんがいるおかげでお花2やってるような感覚 オンシちゃんがずば抜けて輝いてるのでガルシンのキャラがぱっとしてないw >>101
ゲームによって内容は様々だけどさすがに何もないのは少ないかと オンシちゃん予想とは少し異なる違うキャラだった。小劇場が可愛すぎた 花の2ヶ月目だとまだみんな育成してる段階だったんじゃね
確かその頃にアンプル実装されたような気がするし 戦闘中にキャラクリックしてステータス詳細見れるのに
buff掛かった状態の数値は確認できないんだな 80万リーマー相手にダメージ110万叩き出してる人居るんだけどどうなってんだ >>111
「すでに討伐されてます」の仕様変更でオーバーキルできるようになったんじゃないだろうかと予想 >>110
攻略要素だったりレイド俺TUEEEだったり、
物によってはランキングだったり対抗戦だったり褒められるものそうでないものいろいろだけど
粛々とスタミナ使うだけのゲームとか早々ないかと サービス開始からやれる事多すぎたらそれも問題だと思うよ?ついていけないし
てかガルシンも現段階でやれる事多いからST追いつかないし
育成終わらない装備集まらないって人が大多数だと思う たぶんここじゃなくてDUPEスレに行った方が建設的な会話や議論が出来ると思うよ 自分にとって暇だからアップデート頻度増せとかやること増やせって言えばいいものを >>116
現状で話題がなかったり、ここの勢いやしたらばのPV人数激減してるあたりやることなくて離れてる人は多そうだけどね
サブで適当に無課金でエロだけ見るゲームにはしやすいけど、ゲームとしてそれは衰退ベクトルだから…
せっかく課金したからなんとか盛り返して欲しいなぁ ブラゲなんてアプデ後の一日楽しめれば、あとは適当消費でできるくらいが丁度いいと思う
イベを終盤まで走らせるようなのは無理だわ かといって対人、ランキングとか実装されたそれはそれで糞糞言うんでしょ?
とりあえず今のままでいいんじゃないかな・・・ お花と神姫とこれローテでやってたらいい感に時間すぎるよ
することしてたらゲームに費やす時間そんなないでしょ 今の段階でやることないとかどんだけじゃぶじゃぶしてるんだレベルだしそれをやることないとは言わない
やりたくないからやらないってのならわかるけど やることがないと主張する連中が何故こうも胡散臭く感じるのかというと、
「無料配布石はガチャ目的で貯めてるので使いたくない」という前提を伏せてるから >>122
ちゃんとやった結果が反映されるような段階的な難易度を設定するか、もしくは攻略はオマケ程度のゲームにするならライターを増やして各キャラの会話の絡みや劇場なんかを増やしてキャラ愛で要素増やして欲しいとは思ってる なので必然的に「金出す気のない乞食がゲームの未来を憂えて助言する」という構図になる 極限コンプは結構難しくてそこそこ楽しい
ようやく3つコンプ >>125
STに石割ったからってやること増えるわけじゃなくね?
むしろ消化が早くなったら余計やることなくなるでしょ
てか、このゲーム石でガチャ回さないと☆2以上が出ないからやること増えないよ >>125
>>127
逆じゃない?
金出してキャラの集めたり石使ってるひとが生き急ぎって言われるわけだからそれはおかしい キャラが増える事をやる事扱いしてるなら石割り育成だってやる事だ ぶっちゃけメインで遊んでると退屈なゲームだったけど
モンハンの傍らさくっと遊べるのは一つの利点だなぁと思いましたまる やることがないと主張する連中と金出して生き急いでる連中を混同するとか手に負えない 逆になんでこんなつまんないゲームに金払えるんだよ・・・
やることがないってあんなコピーコンテンツ誰が面白いと思って出来るんだ?
花は運営の信用に金払うみたいなこと言ってた奴はいたけど
いまや信用もクソもないだろ ブラゲなんて張り付いてやるもんでもないだろ
どんだけ他にすることないんだよ 例えば装備だけど「いずれ必要になるかも知れない」で回収してるってだけで
現状真っ裸でも最難関の極限勲章余裕で取れる訳で…集める必要あるなしでいえば無い
更に,装備全回収必須で今後のバランス取ってくなら今度は新規が迎えられないチグハグ。余計に今装備回収をパリンしてまで急ぐ事は無いってなる
現実、今やることないは同意かも知れん。とはいえまあ現状は、って事だけだから… >>112
いろんなゲームでこういう馬鹿な発言みると本当にイラッとする
システムからして違うゲームで成長とか意味わからんわ
仕事しろよニート >>138
はぁ?花にいつも例えてるのは、どっちだよ
103 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff26-D6lx)2017/04/09(日) 13:22:15.84 ID:LQ8tOQVD0
お花はサービス開始2ヶ月の段階でやれる事が沢山あったの? まあつまらないと思ったら辞めたらいいだけの話だわ
個人的にはつまらないでは辞めないけど、プレイが辛くなり始めたらヤバイ レイド消化はしなくていいし(報酬しょぼすぎ
サブゲーとしてサクサクっと終わらせることにおいてはいまだ優秀だと思う >>138
悪いこと言わないから2chやSNSから離れよう
簡単なことだろ? やり始めた当初はSTを消費するので忙しかったけど今じゃ何かの片手間にってなってるな
というかよほどやる事が多いかSTの回復が早いかでない限りそうじゃね? >>137
始めたばかりで全てのコンテンツをクリアできる必要はないと思う
次は行けるようにがんばろうって思えたり、キャラが成長してできることが増えていくのは楽しいわけだから
まあとりあえずいずれを期待してSTEP消費してる スタミナ消費以外でできる要素があるゲームってここのポーカーくらいしか思い付かないわ 論理と感性の金盾が欲しいけどピックアップでない現状一発狙いは危険だな……
数が増えるかピックアップに出るまで他の不利じゃない盾で凌ぐか銀盾を使うか…… 銀盾でいいんじゃないかな
銅銀を使うなら今のうちというのもある 銅装備作る時って鉄インゴと鉄歯車必要じゃん?
素材集める時ってどうしてる?
1-2-8でやってる?
1-1-1と1-2-3でやってる? 1-2-4の1に無理に盾入れる必要なくなった予感するね
自己回復可能になったクレちゃんでも2~3ローテ耐えられそう >>155
200はわからないけど少なくとも100は超えるよ もっと上まであるのね、ありがとう
上の方でユニコーントークの流れでハゲの話してたっぽいけど
最近やったx'maxイノシシのキャラクエは上位にくる良さだったな 追伸しておいてなんだけどここガルシンスレだった、すまん 昔は0-3-4をよく見た
ただし出撃できるとは言ってない >>150
不利じゃない盾を無理やりHP7500くらいに持ってったけどやっぱ有利じゃないと回復がきつかったな
銀盾はどいつもHP15%持ってるから耐久だけなら金盾並になるから銀盾お勧め
銅も持ってるけどちと回復力が足りん感 >>161
あれ出撃できても面白そうな気しないでもないけどなw
最初から自分で後列削って回復無し縛りみたいな事してる分ペナルティ負ってる訳だし >>140
わかるわ
コネコネで辛いと感じた瞬間かなり課金してたのにあっさり神姫止めたわ
つまらない、程度ならいつか改善されるかもしれんしやってられる まあ言われてる間は期待されてるし継続する気があるってことだよ
すっと人がいなくなるのが一番ヤバい なんか物足りないけどつまらない訳ではないかな
つまりポーカーはよ >>161
2-3-3もよくあったよな・・・多牌定期 おっ
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110万ダメージは多分俺だわ。
スキルレベル9999で殴った。 育成パで極限行って初めて全滅した
そして石でその場復活出来る事を知った 夜中に自分から指揮者の布団に入り込んで
指揮者から手を出してきたと言い切るリコとかいう肉食ロリ 石で復活できるなら10連回す石で50回ゾンビアタックする方がいいかもな
育成もガチャも不要だ 一応、装備つけてたほうが極限の1ターンキルはやりやすいいな
Lv40とかが混ざっててもギリギリ6人目の攻撃で倒せる感じ
意外と戦闘バランス考えられてるわこのゲーム ぺろぺろ好きなベルシュシュちゃんに俺の指揮棒をぺろぺろさせてあげたい
そして非公認の部活として部員を増やしていきたい イベント装備は好感装備で上げられなうステが上げられて有用
……かと思ったら首飾りだけ完全劣化なんだな
最悪育成しなくていいかもしれん >>178
補助と回復のレベルアップでの上昇値が大きいから途中で逆転するぞ >>179
まじかよそんなのあるんか……
育てなきゃ 1-3-10 と 1-4-9 をそれぞれ 50回周ったら銅歯車が両方とも 78個落ちた
つまり(俺の環境では)スタミナが少ない分 1-3-10 の方が高効率
>>152
鉄インゴを 1-2-8、鉄歯車の不足分を 1-2-3 装備育成はカンストまでに必要な羽虫多すぎ稼ぎにくいでやる気にならんちん
極限で落ちるっても所詮銅だしな… 極限がせめて銀ドロップだったらな
攻撃と回復特化の奴だけ集めてるわ 極限が微妙に強くなっていってるから
そのうち装備は必要になるだろうね
他だ星3報酬がタネ20個だからどうでもいいといえばどうでもいいから
装備いらないかもね 効率が良いのか悪いのかは分からないけどネジとかいういらないアイテム消費したいからインゴットがたくさん落ちるステージが欲しいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています